青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演『今日の日はさようなら』公式ホームページ開設


※『めざましテレビ』公式ツイアカ
《13日(土) #めざましどようび出るカモン③ 嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔 /あたらしあらし ☆番組内容変更の場合はご了承くださいm(_ _)m》


※『陽だまりの彼女』公式ツイアカ
《とりあえず明日のスポーツ報知と、公式サイトをチェックして頂けると嬉しいです♪(諸事情により掲載が中止になる可能性もございます。ご了承下さい)》



24時間テレビ ドラマスペシャル『今日の日はさようなら』|24時間テレビ|日本テレビ


・登場人物
 主人公:富士岡耕太(大野智
 父:富士岡健二郎
 母:富士岡康子
 姉:富士岡小春
 恋人:田辺絵津子


・スタッフ
 特殊メイク 梅沢壮一



【スーパーニュース】


『あたらしあらし』の渦巻きセットは、嵐が5つ集まってきた感じをイメージしているそうです!(なるほどね〜)
(`・3・´)「たいへん気に入っております!」
(.゚ー゚)「もちろんです!」


BGMマイガに乗せて相葉ちゃんの企画紹介。
インタビューでは3時45分に起きてロケしたことなども話されていました。
(‘◇‘)「真っ暗なときから行きましたんで……」


松潤の企画紹介ではワイハが。
ノノ`∀´ル「2週間ください」
ティレクター(?)「いや、そこを一日で」
ノノ`∀´ル「ぜってー無理だよ。ほんと無理ですよ?(笑)」


大地真央さんとの共演があるけれど……、
ノノ`∀´ル「いや、それは本当にプレッシャーでした。僕が成功すれば最後の最後に出てくる設定なんで、僕が先に、何かこうセリフを噛んじゃうと大地さん出番なくなるっていうプレッシャーがあって」


ニノの企画紹介はピカダブ!
(.゚ー゚)「芸人さんとやる機会は何度かありましたけど、ま、その女芸人さんってくくりでやらせてもらうのは初めてだったのでね、すごく新鮮で楽しくできましたね」


トラメに乗せて山の企画紹介は一瞬だけ……。


・5人でやってみたい企画は?


(‘◇‘)「富士登山とか」
ノノ`∀´ル「俺ら誰も行ってないね」
(`・3・´)「御来光見ますか?」
ノノ`∀´ル「いいね、五人で行きたいね!」
(.゚ー゚)「感動するだろうねえ」


スカイダイビングをしてみたいというインタビュアーの松村アナに、
(.゚ー゚)「変わった子だね!」


次は、わんらぶが流れる中、『あたらしあらし』の決めポーズを考えることに。
(`・3・´)「ま、僕らにはね、そのコンサートの振り付けもやってる大野さんという人がいますから」(←櫻井、今日も話振ってくれてありがと〜!!)


(´・∀・`)「みんな一緒のほうが綺麗だと思う」
両手を頭の後ろに添えるセクシーポーズで、足を前後に開いてペタンと床にお尻をつけた大野さん。
コンッとひざを床に!!(だいじょぶー!? でも流れるようなポーズがお美しい)


ノノ`∀´ル「ちょっと待ってください!」
「ヒザいっちゃったでしょ?」
(´・∀・`)「いったよ、そりゃ」(笑)


結局、思い思いのポーズで決めることに。
しかし、それでもぴったり息が合うグループだからと主張するにのあいww
(‘◇‘)「それ特技だもんね、俺らの」


(´・∀・`)「じゃあ皆さん、行きましょう。『あたらしあらし』!」
 翔:フェンシング?
 ニノ:砲丸投げ
 智:さっきと同じ床ペタでセクシーポーズ(ひざは打ってない)
 雅:デューク更家?(このポーズお気に入りだよね)
 潤:上半身だけシェー?


(`・3・´)「これスベってるでしょ?」
(.゚ー゚)「番組はもうちょっとおもしろいんですよ?」
ノノ`∀´ル「ほんとにオッケーなの?」




    • 7/13(土)

「T.」2013夏号 No.22(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
櫻井翔 表紙
※TOHOシネマズ限定販売

    • 7/13(土)

LOCATION JAPAN」8月号 58号(地域活性プランニング)
櫻井翔 表紙

パソコン>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 08月号 [雑誌]

    • 7/14(日)

「TOHOシネマズマガジン(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
櫻井翔
※TOHOシネマズ限定配布

    • 7/19(金)

ザテレビジョンCOLORS vol.1 RED」(角川マガジンズ
櫻井翔×赤「映画 謎解きはディナーのあとで

パソコン>>ザテレビジョンCOLORS vol.1 RED 21246‐9/1
モバイル>>ザテレビジョンCOLORS vol.1 RED 21246‐9/1

    • 8/5(月)

「acteur No.37」9月号(キネマ旬報社
櫻井翔 表紙巻頭特集「映画 謎解きはディナーのあとで

パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年9月号 No.37
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年9月号 No.37

    • 8/7(水)

Scawaii!」9月号(主婦の友社
櫻井翔 表紙


パソコン>>Scawaii! 9月号【雑誌】
モバイル>>Scawaii! 9月号【雑誌】




    • 7/16(火)

「TVガイドPERSON Vol.11」8/28号
松本潤 表紙巻頭


パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.11 2013年 8/28号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.11 2013年 8/28号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/13(土)

「QLAP!」8月号(音楽と人
「嵐のワクワク学校2013」速報レポ
(表紙 NEWS)


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 08月号 [雑誌]

    • 7/13(土)

「月刊songs」8月号(ドレミ楽譜出版社
嵐「嵐のワクワク学校2013」(by 編集長ツイート)
(表紙巻頭 NEWS)


パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2013年 08月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • あたらしあらし接近中(フジテレビ系)

 7/8(月) 25:00-25:10
 7/9(火) 25:10-25:20
 7/10(水) 25:00-25:10
 7/11(木) 25:00-25:10
 7/12(金) 25:05-25:15

    • 7/13(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 7/13(土) 22:15-23:09

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 7/13(土) 23:30-24:30

 あたらしあらし(フジテレビ系)

    • 7/14(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。