青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2013」京セラドーム大阪1日目&『あたらしあらし接近中』第5回&松本潤くん主演『陽だまりの彼女』前売り券と山下達郎さん主題歌


おはようございます!
今日は嵐のワクワク学校大阪校の登校日1日目ですね。


【嵐のワクワク学校2013〜毎日がもっと輝く5つの授業〜】
・京セラドーム大阪(全3公演)
 7月13日(土)〔1〕17:00開演
 7月14日(日)〔2〕11:00開演/〔3〕17:00開演


当ブログ、イベント内容などのネタバレはご遠慮させていただいてますが、現在ドラマ撮影中の智くんのビジュが非常に気にかかっております。
髪型、痩せ具合、肌の色はどうなっているんでしょうか……。
良ければご報告お待ちしています(おパンツ情報も待ってま〜す!! 黒かグレー、稀に紺だとは思いますが・笑)


あと、『めざど』でも『あたらしあらし』や潤くんの『陽だまりの彼女』の話題がほんのちょっとだけ取り上げられていましたね。


今朝の朝日新聞朝刊に『あたらしあらし』の広告が入っていたのでさっそくコンビニで買ってきました!
びしょ濡れ嵐さんが全面に!!(/ω\)
(地域や発行時刻によっては入っていない場合もあるかもしれません)


――そうそう、昨日『魔王』Blu-rayが届きましたよ♪
見られるのはあとになってしまいますが、手もとにあるとやっぱり嬉しいです。
DVDより一回りコンパクトになってましたね。
また、DVDに付属している初回特典のブックレットは残念ながら添付されておりませんでした。



全国先着限定10万名に特製英語版ビジュアル・クリアファイルがプレゼントされるそうです。


映画『陽だまりの彼女』10月12日(土)全国ロードショー


(って、8月3日ってたら、謎ディ公開日じゃん!)


山下達郎、3年半ぶり映画主題歌書き下ろし「陽だまりの彼女」:芸能:スポーツ報知


今回は嵐さんの楽曲ではないようですが、こちらも楽しみですね!



〜あたらしあらし接近中(5日目)〜


最後の接近中は松潤がMC。
ノノ`∀´ル「マジでたいへんでした。どうぞ」
あはは、後ろの大野さんがなぜか戦闘態勢です(笑)


打ち合わせに登場した潤くんは、赤いシャツに白T、カーキ色のサロペット。
その後、別室で企画を聞かされる潤くんは、ちょっと鬼太郎みたいなグレーと黒のベストに白T、黒のズボン。


ノノ`∀´ル「芝居をやるってこと?」
今回のために用意されたオリジナルの脚本『見知らぬ共犯者』を読んだ潤くんは、
ノノ`∀´ル「これほんとにやるんですか? って感じです」
しかも稽古は前日一日!!
あきれて笑い出す潤くん(そりゃそうだよね〜)


稽古当日、白地にポッケと左袖だけ黒のTシャツで現れた松潤
うわ〜、演出の河毛俊作監督って、めっちゃ怖そうな人だよ〜。
Jも驚いて緊張してましたねー。
ノノ`∀´ル「とりあえずまだセリフを入れるってところで精一杯になっちゃってるんで……」


当日、黒白ボーダーTで控室で待っているJのところへ、本番直線に初めて相手役の女優さんが紹介されるという……。
潤くんは完璧に演じることができるんでしょうか!?


――智くんがキメ顔で潤くんの企画を見た感想を一言!!(←あたらしD、ほんとありがとー!)


CM前からカメラに向かってキメ顔を披露する大野さん♡


(´・∀・`)「俺には……できない!」


(か、かっこいい〜! イケボ!! いえいえ、大野さん、あなたこそ舞台いっぱいやってたんですから!!)
(`^3^´)「カッケー!」
(.゚ー゚)「カッケ〜」


イケメンスイッチ入ったままの大野さん、最後にウインクしてました///
(`^3^´)「解除して、解除」


ノノ`∀´ル「明日はいよいよ」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「あたらしあらし放送!!」
ノノ`∀´ル 小声「お願いします」
(´・∀・`) ニコッ
(`^3^´)「伝わるかな〜、伝わるかな〜?」