青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん櫻井翔くん『SODA』9/1号・『ポポロ』9月号・『Myojo』9月号&大野智くんLawson「まーさん豚軟骨ソーキ」おにぎり


本屋さんで雑誌を買って、ローソンで「沖縄のうまい! まーさん豚軟骨ソーキ」を買ってきました。
何と一軒目が売り切れ!
二軒目はちょうど搬入されたところだったのかたくさんあったので3個ゲットできました^^



豚肉なので食べごたえあるけれど、軟骨部分かな? ゼリー状になってて暑い夏でもお美味しくいただけました(^^)
夜にはまたさっぱりお茶漬けにしちゃお〜(笑)



〔追記〕


7月26日・27日(金or土曜)第616回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


カジー、私もだよ。
暑くなると麺類ばっかり食べちゃうよ(>_<)



〜『今日の日はさようなら』新キャスト紹介〜


【スッキリ!!】


日が照っていて、まぶしそうに目を細めている智くん。
背景はすぐ後ろが海になっている広場。
左から岸本さん(日傘)、智くん(グレーのTシャツ)、三浦さん、ミムラさん(日傘)が柵のようなところに腰かけています。


(´・∀・`)「加藤さん、テリーさん、おはようございます。大野智です。え〜、今年の24時間テレビドラマスペシャル『今日の日はさようなら』のロケで伊豆に来ていま〜す!」
三浦さん「ふはは、いいなあ、元気で」


三浦さんに笑いかける智くん。
笑うと、細い首に筋が寄って、今ほんとに痩せてるんだなあってわかります。


(スワンボートをこぐシーンなど、ドラマの映像が流れました。ベッドに横たわり、そっとお母さんの涙を見つめるシーン。あと、口を押えてるシーン……。すみません、ちょっと辛くてはっきり書けません。智くん、演技だとわかってるけど体が弱って見えちゃいます)


岸本さんと初共演の智くんはこんなことを。
(´・∀・`)「正直、今回初めてお芝居する……中でえ、うちの母ちゃんに似ているとこがあって(笑)」
岸本さん「はははははは! どういうとこが!?」
(´・∀・`)「性格もお、表情もお。今まで言ってなかったんですけど」
岸本さん「初耳です」


言われてみればちょっと似てる感じがすると、スタジオの「謎の男」さん(お二人が並ぶと確かに! 下がり眉毛のとこがかな?)



【PON!】


(撮影現場は『スッキリ!!』と同じです)


(´・∀・`)「大木さ〜ん、こんにちは、大野智でえす! 今年の24時間テレビドラマスペシャル『今日の日はさようなら』のロケでえ、伊豆にきていまあす」


(こちらでも口を押えるシーン、バリカンで頭を剃るシーンがありました。あと、「先に死ぬなんて……親不孝で……ごめん」というセリフつきの泣きのシーンも)


(´・∀・`)「命とは何か、というほんとに見ていただいて、たぶん何かしら、何か残ると思うので(下を向いて一人うなずく)、期待しててください(かすかにほほ笑む)」


メイキングのシーンが少し流れ、『スッキリ!!』と同じ岸本さんと"うちの母ちゃん"に似ているところがあるという話題も、別角度のカメラで紹介されていました。


ミムラさんも、家族写真で岸本さんと三浦さんに智くんが囲まれているのを見て、顔が似ているなあと思ったそうです。
三浦さん「みんな同じ種類の人間だね、この四人は」
(´・∀・`)「種類、んふふっ☆彡」



〜SODA 9/1号〜


表紙は両手をポッケに突っ込んだ、青いカーデとパンツの翔くん。
見返しはアメコミ風な『映画 謎ディ』の広告。
目次にも翔くん、『今日さよ』の智くん、ワクワク学校の小さな写真が。


翔くんのグラビア&インタビューは10ページ。
写真は町角での撮影のようです。
"櫻井翔の束の間の夏休み"というテーマらしいんですが、翔くんが「束の間すぎるでしょ! 30分ないじゃん(笑)」というように分刻みの撮影だったようです。
本物の夏休みも今年はないそうです。


プールに入るシーンがあるから、生まれて初めて脛毛を剃ったら手もとが狂って傷だらけになったそうで(先日のラジオにも通じるものが)
ううむ、しょさんにとっては「働くこと=生きること」という部分があるのか〜。
でも働きすぎは良くないですよ!!


それから智くんの『今日の日はさようなら』現場レポが4ページ!!
こちらも写真が大きいのがとっても嬉しいです^^
帽子をかぶったアップの姿や、あとスウェットの写真も。


"他の出演者も含め、にぎやかではないが和やかなようす"という記述や、
"現場では口数少なく、ときに微動だにしない大野。すっかり役に入り込んでいるのだろう"と写真には文が添えられています。


でも、撮影が終わるとすぐに坊主のカツラを外し、
(´・∀・`)「頭がすごくかゆかったんですよ」
と笑いながら答えるとか、節々に智くんの素顔がのぞけてホッとします。


最後の一枚のお顔がほんとに端整だなあ……♡


続いて「嵐のワクワク学校2013」レポが7ページ。
トップの見開き以外は個人ページで、翔くんは黒いタンクトップ姿、潤くんはベッドに起き上がっています。
智くんはリズム遊びで太ももを叩いているところ。
一生懸命走っているときの表情がいいですね^^


それから潤くんの『陽だまりの彼女』ロケ地ガイドが5ページ。
同じく『陽だまりの彼女』試写会の紹介が半ページ。


「SODA PHOTO SESSION EPISODE」にワクワクと翔くんグラビアのちょっとした話題も。
裏表紙とその見返しに味と素ギョーザ、JINS PCの翔さんもいました^^



パソコン>>SODA 2013年 9/1号
モバイル>>SODA 2013年 9/1号



〜ポポロ 9月号〜


表紙に小さく載っている智くんの写真がまずイケメンです♪
特集「嵐 CARNIVAL BOOK 2013」はトップを入れて全9ページ。
最初は「嵐のワクワク学校」レポが5ページ。
見開きではゴコイチの写真が少し大きく並べられ、それぞれの授業の内容も掲載されていました。


ニノのJCB広告1ページをはさんで次が翔くんのグラビア&インタビュー2ページ。
『映画 謎ディ』は船上の撮影だったのに、翔くんはスケジュールの都合で一回も島に降りられず、気づいたら国境を超えててパスポートにスタンプが増えていったと。
撮影で行った「利き紅茶」は上手くいかなかったけれど、最後にしっかりうんちくを語っていたようです(笑)
翔くんはアールグレイを良く飲んでるみたい。


最後は「今月のウラ嵐」がまとめて1ページに載ってて、内容は謎ディSPが半ページ、残りは智くんの今日さよやチャリTなど24時間テレビの情報と『音楽のちから』が少々でした。


パソコン>>ポポロ 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 09月号 [雑誌]



〜Myojo 9月号〜


こちら立ち読み。
「嵐のワクワク学校」レポが5ページと、『映画 謎ディ』翔くんと北川さんの対談が2ページありました。


パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 09月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始/J-net情報更新)



    • 7/27(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
櫻井翔 連載「Saturdayジャニーズ」
(※新聞社の都合や地域によっては掲載されない場合あり)

    • 8/7(水)

婦人公論」8/22号(中央公論新社
嵐 カラーグラビア&イベントレポート"5人のカリスマ講師"が熱血授業

パソコン>>婦人公論 2013年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 8/22号 [雑誌]
(予告)>>次号予告 - 婦人公論.jp


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/24(水)

「月刊 TVガイド」9月号(東京ニュース通信社
嵐 表紙「24時間テレビ」大特集

    • 7/24(水)

「月刊ザテレビジョン」9月号(角川マガジンズ
嵐 表紙

    • 7/24(水)

「TV navi」9月号(産経新聞出版
嵐 表紙巻頭特集「24時間テレビ36 愛は地球を救う」
大野智「今日の日はさようなら」
相葉雅紀 インタビュー&収録リポート「相葉マナブ
櫻井翔 収録リポート「今、この顔がスゴい!」
嵐 ステージリポート「嵐のワクワク学校2013」

    • 7/24(水)

「TVfan」9月号(共同通信社
嵐 表紙&巻頭グラビアインタビュー「24時間テレビ6 愛は地球を救う」
大野智 24時間テレビドラマSP「今日の日はさようなら」グラビアインタビュー&現場レポート

    • 7/24(水)

「TVガイド」8/2号(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙巻頭
嵐×TVガイド51周年スペシャル企画
大野智24時間テレビ36」カウントダウン連載スタート

    • 7/24(水)

ザテレビジョン」30号(角川マガジンズ
嵐「24時間テレビ」連載スタート!

    • 7/25(木)

「Hanako」8/8号(マガジンンハウス)
櫻井翔「映画 謎解きはディナーのあとで
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/8号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/8号 [雑誌]

    • 7/26(金)

「オリ★スタ」8/5号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 表紙


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 8/5号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/5号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。