青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん松本潤くん日産新CM&釣りは永遠〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
めざましテレビ』にて翔くんの『映画 謎解きはディナーのあとでシンガポール・プレミアのようすが流れましたね。
翔くんは英語にて舞台挨拶。
桔平さんはワーキャー言われて嵐の一員になったようだと(笑)


30日からフジテレビ系列では謎ディ関連の番組が連続して放送されます。
めざましテレビ』の明日の予告には「櫻井翔 1年がかりのビッグサプライズ」とも。
でもZEROにも出演するから、翔くんは今日からテレビで毎日見られることになりますね!



【お知らせ 1】(フジテレビ番組表)


・7/30(火) 5:25-8:00
 めざましテレビ
《映画謎解き櫻井翔のサプライズ


(また、予告によれば次回『ネプリーグ』に櫻井翔くん始め『映画 謎ディ』チームが登場するそうです)



【お知らせ 2】(日テレ番組表)


・7/30(火) 10:25-11:25
 PON!
大野智中村獅童早乙女太一


(お名前がまとめてひとくくりにされてますが、おそらく内容は別々かと)



櫻井翔ウイーク!30日からドラマに映画に - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


〔追加〕


櫻井翔、北川景子、椎名桔平『映画 謎解き〜』シンガポールプレミアで喝さい ニュース-ORICON STYLE-



また、智くんと末ズの日産新CMも今日から開始されています。
えっ、車でダーツ!?(笑)


動画が公式サイトにアップされた際にはこちらのブログでもお知らせさせていただきます。



――あっ、そうそう『今日の日はさようなら』のスポットCMも既に流れ始めています!
PR動画とは別バージョンで、レモンを大切そうに抱えている姿が切ないです。
何種類かあるんでしょうか?
まだ捕獲できてないから私もがんばらないと!!



※オリスタ 公式ツイアカ
Kis-My-Ft2 担当は只今、全力で本日のライヴ写真を選んでおります。8/2(金)発売は、表紙もキスマイなので、彼らがお好きな皆様、ぜひ!私は8/9売の嵐の大野智くんの表紙の文字を考え中。実は表紙写真、ベッドの上で撮ってるんだよなぁ》



〔追記〕

  • 「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」チケット追加販売決定!


7/31(木)18:00よりローソンチケットにて追加席が発売されます(座席が増席されたそうです)
詳しくはJ-netをご覧ください↓


Johnny's net


    • 8/9(金) 15:30-16:30

 「映画 謎解きはディナーのあとで」公開記念!"謎解きはディナーのまえに"!? inシンガポール(フジテレビ)


その他、各地域のオンエアスケジュールは公式HPにてお確かめください↓


『映画 謎解きはディナーのあとで』公式サイト



※「映画 謎解きはディナーのあとで」 公式ツイアカ
《今週は他に「ノンストップ!」せきららスタジオのコラボ企画、「めざましテレビ」のじゃんけんなども、謎解きメンバーでお送りしております》



ARASHI DISCOVERY(2013.7.30)〜


今朝の"今日の一言"は「釣りは男が寂しさなしに孤独でいることができる。地上に残されたわずかな場所の一つだ」というアメリカ人作家ロバート・トレーヴァーの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「(っお〜)すっげえ言葉だね、これ。来たね!」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「え〜、江戸川区のヨシミさんから、送っていただきました。え〜、続きを読みますとお……」


・この言葉かっこ良くないですか? この言葉を聞いて真っ先に頭に智くんが浮かんだというヨシミさん。
釣りは、日頃アイドルとしての制約のある生活をしながら、他人の目を気にせずに楽しめる場所、しかも寂しさなしに孤独でいられる。これは楽しくてやめられないでしょうね。
今はドラマの撮影などで忙しく釣りには行けないかもしれませんが、チャンスのあるときはぜひ釣りを楽しんでください。日焼け止めはちゃんと塗ってね。
(うむ! 塗ってね^^)


(´・∀・`)「なるほど。ヨシミさん……どうもありがとうございます。ふっ☆彡 僕の気持ちもわかっていただきっ」


「まあね今はちょっとまだ、行ってないですけどねえ。ええ〜。まあ、その通り!」


「寂しさ、寂しさなんかないんだよね(フッ) 俺ねえ、例えばねえ、一人で船乗って出てえ、帰ってこないと思う。ふふふっ☆彡」(←帰ってきて! 笑)


「寂しくないもんだって。孤独もそんな苦じゃない程っていうか。ワクワクしとる。だって釣れなかったらあ、移動すればいいし。ほんで何が釣れるかわからないし、でまた、しく、試行錯誤考えるじゃない。昨日はあの仕掛けで食ったけど今日は、同じしくかけ(仕掛け)じゃ食わない。じゃ、考える。じゃ違うのでやってみようってなってもう永遠ねえ、永遠なの、永久に! ふははっ☆彡 ほんとに(笑)」


「俺ねえ、例えばこうファンの方だったり? で僕が釣りが好きーだの、こうラジオでもこう釣りの魅力を言ったりしている、中でえ、例えばこのラジオ聴いてる方でえ、じゃあちょっとお、僕私釣りやってみよ、うかなと思ってえ、現在、釣りを始めたっていう人お? がいるのなら、メールください!(笑)」


「俺ね、それ知りたいのよ、ちょっと。ちょっとそれ気になるんだよね。きっかけは僕、になってたら? ねえ? たぶんいると思うのよ!」


「それえー、で完全にハマっちゃったっなっていう人のメールがちょっと見たい。これ皆さん、ほんとに、僕がゆったことで、釣りを始めた方、ぜひ、メール待ってま〜す」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はいっ、大野くんでしたあ。今日、釣り船のときの心境でしたけどお、私も本人に聞いたことありますね。一緒に船に乗ったときに」
DJ栗原さん(智モノマネ?)「栗原さあん、最っ高でしょ? これえ、船え。釣りやってさあ〜、一人で飲んでるのと違うんだ。釣りやりながら飲めるんだから〜」(←小声)
DJ栗原さん「つってました(笑) ははははははっ。にんまりしてる顔が、目に浮かぶようですっ(笑)」


――智くんがたった一人で船に乗ることがありませんように!(釣りと孤独を満喫したいでしょうけど、何かあったときに危ないから必ず複数で乗ってください〜)
智くんの影響で釣りを始めたよって方、ぜひFヨコにメールしてあげてくださいませ♪


それと智くんはどうやら「試行錯誤」とか「仕掛け」って言葉を言うのが苦手みたい^^
何度か噛んでたのがかわいかったです♡


BGMは、らぶれ、リクエスト曲はエナソンでした。


 




    • 7/31(水)

「+act. Mini vol.22」9月号増刊(ワニブックス
大野智 表紙巻頭 撮り下ろしポートレイト&インタビューほか


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.22 (+act. 2013年 09月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.22 (+act. 2013年 09月号 増刊)

    • 8/9(金)

「オリ☆スタ」8/26号(オリコン・エンタテインメン)
大野智 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]

    • 8/10(土)

クイック・ジャパン」109(太田出版
大野智(嵐)×百田夏菜子 超ドリーム対談「トップアイドルのリーダー論」

パソコン>>クイック・ジャパン 109
モバイル>>クイック・ジャパン 109
予告>>NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト




    • 7/31(水)

「SCREENプラス」vol.40(近代映画社)
櫻井翔 表紙「映画 謎解きはディナーのあとで


パソコン>>Screen+プラス vol.40 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.40 (SCREEN特編版)


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 8/8(木)

「Hanako」8/22号(マガジンハウス)
嵐 表紙巻頭

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 1046

    • 9/6(金)

「POTATO」10月号(学研マーケティング
嵐 表紙
(※内容は予告なしに変更になる場合あり)

パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/31(水)

「TV LIFE」17号(学研パブリッシング
櫻井翔 表紙「謎解きはディナーのあとで
大野智ソログラビアin「24時間テレビ36」
大野智「今日の日はさようなら」短期集中連載スタート
大野智×二宮和也嵐にしやがれ」連載 

    • 7/31(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
櫻井翔 表紙「謎解きはディナーのあとで
嵐「24時間テレビ36」嵐&田中宏史プロデューサー
連載「VS嵐ミニゲーム対決&対談

    • 7/31(水)

「TV station」17号(ダイヤモンド社
大野智インタビュー「24時間テレビドラマスペシャル」
櫻井翔インタビュー「映画 謎解きはディナーのあとで
嵐&羽鳥慎一座談会「24時間テレビ連載」
Catch The 嵐

    • 7/31(水)

「TVガイド」8/9号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙巻頭「謎解きはディナーのあとで
櫻井翔×クリエーター12人 24時間テレビ連載・第2回

    • 7/31(水)

「週刊ザテレビジョン」31号
角川マガジンズ

櫻井翔 表紙グラビア「謎解きはディナーのあとで
嵐「24時間テレビ」連載&最速SHOT 14年分インタビューヒストリー


  • 嵐さんテレビ情報(J-net更新)
    • 8/3(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園 夏の2時間スペシャル(日本テレビ系)
 相葉雅紀


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 7/29(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO(日テレ系)
 櫻井翔

 7/30(火) 24:45-24:55
 7/31(水) 25:05-25:15
 8/1(木) 24:45-24:55
 8/2(金) 25:05-25:15
 櫻井翔
(系列局オンエア日時詳細はJ-netにてお確かめください)

    • 7/30(火) 26:00-26:30

 「映画謎解きはディナーのあとで」メイキング特番(フジテレビ)
新潟総合テレビ) 7/30(火) 26:35-27:05
さくらんぼテレビ) 8/1(木) 25:00-25:30
仙台放送) 8/2(金) 26:45-27:15
 櫻井翔

    • 8/2(金) 21:00-22:52

 金曜プレステージ特別企画「謎解きはディナーのあとでスペシャル〜風祭警部の事件簿〜」(フジテレビ系)
 櫻井翔 ※特別出演

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。