青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『クイック・ジャパン』109・『QLAP!』9月号


発売当日以降、本屋さんに行けなかったため、Amazonで取り寄せていた『クイック・ジャパン』109と『QLAP!』9月号の2冊がやっと届きました。


あと、Amazon大野智くん表紙『ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE』のページに書影が追加されました。
シルエットですが表紙のデザインが確認できます。
内容紹介に、「銭湯、海、ベッドルーム……大野智"青の旅"SHOT&ジュニア時代から語るロングインタビュー」とあります!!
(リンクは記事の下のほうに置いてあります)



【お知らせ】


・8/14(水) 4:00-5:25
 めざにゅ〜(フジテレビ)
《映画「謎解き」大ヒット御礼で櫻井翔北川景子らが舞台あいさつ》


・8/14(水) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
櫻井翔最後の毒舌?》


・8/14(水) 24:53-24:59
 FOCUS(日本テレビ
《今回は、8月17日(土)よる10時から放送の「嵐にしやがれ 24時間テレビ直前SP」を特集します》
(単なる予告番組だと思われますが、念のため……)


・8/16(金) 20:00-20:54
 ミュージックステーションテレビ朝日
《アイドルのCDシングル・CDアルバム・DVDの総売り上げランキング、TOP30を発表!SMAP松田聖子・嵐・AKB48小泉今日子らの懐かし秘蔵映像も大公開する!!またアイドルたちのデビュー時のキャッチコピーも発表!!》


・8/18(日) 12:45-14:00(日本テレビ
 TORE! 復活SP 24時間テレビチームVS木久扇・好楽・円楽チーム 直前ガイド



〔追記〕

  • 大野智くん主演『今日の日はさようなら』公式HPに「撮影アルバム」がアップされました!


日々更新されていく予定だそうです。


24時間テレビ ドラマスペシャル『今日の日はさようなら』|24時間テレビ|日本テレビ



櫻井翔、相葉命名の“略称”浸透に不満あらわ「認めてない」 (嵐) ニュース-ORICON STYLE-


櫻井翔:最後の生毒舌にファン絶叫 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


『謎解きはディナーのあとで』10日で100万人突破!櫻井翔の「並々ならぬ努力」に北川景子が感謝! - シネマトゥデイ


櫻井翔“謎ディー”興収30億円に向け、“毒舌セリフ”でさらなる動員呼びかけ : 映画ニュース - 映画.com


嵐・桜井「名前知りたい」影山の謎解き熱望:芸能:スポーツ報知


櫻井翔 映画「謎解き…」続編は「すぐにやれる」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


北川景子の手を取る櫻井翔にファンが悲鳴 - シネマニュース : nikkansports.com


(相葉ちゃんが命名するとほんとに高確率で定着するよね)



※『映画 謎解きはディナーのあとで』公式ツイアカ
《櫻井様から公認が得られてないとウワサの“謎ディ”ですが、劇場パンフレット第2弾☆「NAZO-D」Vol.2は、8月17日より全国の『謎ディ』公開劇場にて発売スタートでございます!》


越谷オサム陽だまりの彼女』/新潮社公式ツイアカ
《原作の文庫が、映画ビジュアルの新しい帯に変わりました! まだ新旧混合の状態ですが、是非書店さんでチェックしてみてください》



クイック・ジャパン 109〜


「超ドリーム対談 大野智(嵐)×百田夏菜子 トップアイドルのリーダー論」が8ページ。
智くんはジーンズに白T、しわ加工の入った水色のシャツで、最初の見開きではももクロの百田さんと並んで「ゼーット!」の指さししています^^


実現するとは予想してなかった対談なので興味深く読ませていただきました。
タイトル通り、智くんや百田さんが思い描くリーダー論や、ももクロが目標にしているという嵐さんや国立競技場について語られています。
智くんご自身は"リーダー"をあだ名だと考えていること、嵐のリーダーに決定した経緯など、ファンにとっては既出な話題も多いですが、智くんがお兄さん的な立場でアドバイスしているのが何だかくすぐったくて楽しく読めました!


自己紹介が長く、ももクロ全員の名前を憶えられない大野さん(ドンマイ! そして、ももクロちゃん、ごめんよ。私も憶えられない〜)
百田さんが生まれたのと同じ年に智くんが事務所入りしているという話題も。


・大野さんがプロとして変わり始めたのはいつぐらいの時期?
(´・∀・`)「二十四歳ぐらいのときはもう自由にやってたな」


・去年のアラフェスで『感謝』のあたりに雨が降りだし、最初は演出かと思った大野さん。
(´・∀・`)「え? 松潤、こんな演出してたの? みたいな」(←確かに! ほんとにあの雨のタイミングは天からの演出みたいだった!!)


ももクロの顔マスクの衣装を貸しますと言われて。
(´・∀・`)「うちのメンバーは喜んで着ると思うけどね(笑)」
(嵐さんの場合は顔マスクしちゃっても誰が誰なのかすぐにわかっちゃいますね。背丈が違うってのもあるけど、皆さん体つきに特徴あるからなあ。なで肩とかww)


智くんのお写真はあまり多く載っていませんでしたが、こういう対談もいいですね!



パソコン>>クイック・ジャパン 109
モバイル>>クイック・ジャパン 109



〜QLAP! 9月号〜


大野智 感じるままに――」と題された智くんの……いえ、耕太くんのグラビアが4ページ。
そう、耕太くんなんですよね、ヘアスタイルも、ちょっとした表情も。
とても素敵な、でもどこか儚げに見えるという……。


髪の毛はまだ長めで、青いチェックのシャツに青いパンツとサンダルというスタイル。
緑に囲まれた公園のような屋外での撮影です。
柱にもたれかかったり、ベンチの上で体育座りしていても、どこか遠くを見ている感じ。
ただ儚さの中にも、目を細めてカメラを見つめる視線や、足を伸ばして上を仰いでるショットにはにじみ出るセクシーさが♡


オフショットが掲載されているのもとても嬉しいです!!
やはり撮影期間は暑かったらしく、智くんも山田くんも汗が止まらなくて困ったみたい。
昨日発売されたテレビ誌に載ってた智くんの暑さ対策は、「ハンカチ前髪」(笑)って記者さんに名付けられていましたww


あと、岸本佳世子さんに最近のスケジュールを聞かれ、「忙しいね〜」と驚かれていたのだとか。
テーマも内容も重いドラマですが、撮影の合間に笑顔でいる智くんを知るとホッとしますね。
そんな中、検査着の重ね目からのぞく智くんの胸元をど〜しても凝視してしまう不埒な自分が情けなかったです〜(>_<)



パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 09月号 [雑誌]




    • 8/21(水)

『an・an』8/28号(マガジンハウス)
大野智 表紙 君に伝えたい。

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1868

    • 8/22(木)

「Hanako」9/12号(マガジンハウス)
大野智さんと美術館へ。表紙に登場! 巻頭スペシャル。

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 1047

    • 8/23(金)

ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE」(角川マガジンズ
大野智(嵐)×青 表紙&巻頭大ボリューム「青」グラビア!!
「銭湯、海、ベッドルーム……大野智"青の旅"SHOT&ジュニア時代から語るロングインタビュー」


パソコン>>ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE 21246‐10/6
モバイル>>ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE 21246‐10/6


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 8/20(火)

「non・no」10月号
大野智×二宮和也「ミニチュアノアラシ」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 8/28(水)

「with」10月号
嵐 表紙 大特集

パソコン>>with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌]
予告>>with2013年9月号|雑誌 本誌紹介 | with online on ウーマンエキサイト


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/14(水) 21:00-21:54

 ホンマでっか!?TV(フジテレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。