青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』じゃあ俺スターなんだ!?


さて、今日は幸せの青い封筒が届いたという方もおられるのではないでしょうか。


お昼に放送された『ドラばらっ!』の「嵐にしやがれ傑作選」録画チェックしました。
冒頭で嵐さんからのコメントあって、
(´・∀・`)<激闘の歴史 プレイバックスペシャル〜!
タイトルコールで智くんのかわいい言い方とお顔が録れてました♡


新しい『嵐にしやがれ』のロゴも確認。
赤い円形の中に白馬……。
うん、まあ、これまでの弾痕マークよりはかっこいいかな?(嵐さんのカラーに合っているかどうかはまた別の話だけれど)


嵐にしやがれ』リニューアル、期待したいのに今のところ不安のほうが大きい私です(>_<)
あまり変わらないような気がしてきちゃって……。


いやっ、いかんいかん!
全力で嵐さんを応援しなくっちゃですね!!



【お知らせ】


・9/13(金) 10:25-11:25
 PON!!(日本テレビ
《嵐5人インタビュー》


・9/15(日) 11:00-11:54
 NHKとっておきサンデー(NHK総合
《とっておきチェック:総合テレビ注目のドラマ・「あさきゆめみし」、特集ドラマ「はじまりの歌」ほか》



アゲるテレビ


(‘◇‘)「いや、もうもちろんそのぉ『VS嵐』のゲームは楽しかったんですけどぉ、モノマネすごかったねっ!」
ノノ`∀´ル「三浦翔平くんね!」
(‘◇‘)「三浦くんのモノマネ!」
(`・3・´)「ちょっと相葉さんとモノマネ対決もね、見どころの一つじゃないかなと」


ノノ`∀´ル「その件に関しては相葉さんもう負けてますけどね」
(‘◇‘)「そうですか(笑)」
(`・3・´)「今結果をお伝えしちゃうと」
(このあと翔くんが智くんに話しかけ、智くんもそれに答えてるんだけど音声なし……)


(`・3・´)「いやすごかったね。あんなことあるんだね」
(.゚ー゚)「あれはすごいと思ったね」
(`・3・´)「両チームとも」
(.゚ー゚)「そうそう!」
(`・3・´)「ミラクルが……」
(.゚ー゚)「両チームで起きるってなかなかないですから」
(´・∀・`)「確かに」
(.゚ー゚)「ちょっとアガりましたねえ」
(`・3・´)「接戦のかなり良い対決となりましたので、ぜひ今夜ご覧いただきたいと思います」


(今回は青いテロップ一切なかったよ〜ん)



VS嵐(2103.9.12)〜


オープニングトークにて、翔くんからゲストに大野さんと同じ中学の方が来るという話題が。
劇団ひとりさんと同じ中学だと相葉ちゃん(最初「川島先輩」って言ったから誰かと思っちゃったw)


(`・3・´)「かぶってはいないんだっけ。時期は」
(´・∀・`)「かぶってはない。ただ同じ先生を知っている」(←マウンテンバイクでいつも来る先生だよね^^)


ということで今回の対戦ゲストは『ショムニ2013』チームの皆さんで、智くんと同じ中学出身の本田翼さんも参戦。
あと、歌のおねえさんと、氷室王子と同じ演劇グループのonちゃん安田さんも(←どうでしょうネタw)


(`・3・´)「本田さん、大野くんと、同じ中学ですよね」
ノノ`∀´ル「何か中学時代にさ、リーダーの話とか聞いたことあった?」
本田さん「すごいやっぱり嵐の大野君いた! って。はい。話にはなってました」
(その話、詳しく聞きたかったなあ。テレビ誌では同じ中学の話題で盛り上がったってあったから、カットされちゃったのかなあ?)


(.゚ー゚)「スターなんだ」
(`・3・´)「スターなんだ」
(‘◇‘)「地元のスターだ」
(´・∀・`)「じゃあ、俺スターなんだ!?(ニコッ)」(←スターです!!)


プラスワンゲストはスリムクラブさん。
前回は血液型を聞いたぐらいで大野さんとあんまりしゃべれなかったという内間さんは、今回は誕生日あたりを聞けるまで近づきたいと(笑)
(`・3・´)「裏テーマとして大野智に近づくと」
内間さん「まだ一回も(顔)見てないですけど」(←がんばれ〜w)


【デュアルカーリング


団体一回戦は智雅和。
(.゚ー゚)「私、今回×2なんでね」
(´・∀・`)「何でやりたいって」
(‘◇‘)「そう、俺から奪ったんすよ、×2。俺んとこにあったのにぃ、いや俺にやらせろと」
(超不満そうな相葉ちゃんw 二宮さん、同じチームがこの二人だから自由にやれると思ったんでしょww)


(‘◇‘)「なのにだよお? 最初にこれ×2俺投げるから、あとはおまえら守ってくれよみたいなこと言ってたよな?」
(.゚ー゚)「うん」
(‘◇‘)「それは絶対だめ! 最後に投げる絶対だめだよ」
(´・∀・`)「まも、守れねえもん」(←かわゆ///)


(.゚ー゚)「結構、相葉くんと大ちゃんって……どっちかって言うと守りなんですよ」
突然の大ちゃん呼びに歓声をあげる観覧席(とアラシック視聴者)
(´・∀・`)「ちょっと待って、何で大ちゃん、何で大ちゃんなの?」
(.゚ー゚)「久しく呼んでなかったなと」
(´・∀・`)「ああそう」


内間さんからも「大ちゃん、その調子!」との声が(笑)
(‘◇‘)「どの調子なの?」
(.゚ー゚)「まだ何にもやってないから」


その大ちゃんの投げたストーンが真ん中に残って、嵐さんがまずこのゲームに勝利♪
結果的に対戦チームのストーンもニノのWストーンを守る形に。
(.゚ー゚)「守ってくれたんですよ、みんなが」
(‘◇‘)「感謝して欲しい。自分が一人でやったみたいなさ、顔してるけど」
(.゚ー゚)「完全私の作戦勝ちでした。ほんとに今回ありがとうございます」


二回戦、嵐チームはスリムクラブのお二人と翔くん。
次々とストーンが落ちて、結果ショムニチームの勝利。


【キッキングスナイパー】


嵐さんチームのキッカーは翔潤とスリムクラブさん。
パーフェクトはドカンと2つ……と言っていたリアリスト櫻井さん。
結果は宣言通りのパーフェクト2つゲット(笑)
どちらも一つだけ残ったパターンを倒し、カズダンスも披露。


相葉ちゃんが三浦翔平くんの武田鉄矢さんのモノマネに対抗!
(‘◇‘)「この、バカティンが!」(←バカティンwww)


【ローリングコインタワー】


三代目が解説している間、風っ子と内間さんが何やら話し込んでいると思えば……。
ノノ`∀´ル「内間さんさっきからずっと嘘つくんですよ」
内間さんはヒゲ剃ってカツラをかぶると篠田麻里子さんに似ていると主張。
試しに目だけを出してもらってカメラで寄ると……?
(.゚ー゚)「全然、内間でしょ!」


ゲームではちょっとずらして攻める智くん。
片瀬那奈さんがタワーを倒したので嵐さんチームが得点ゲットです。


【バンクボウリング】


o(´・∀・`)o「続いての対決は、バンクボ〜リ〜ン」


またも三浦くんのモノマネに対抗して。
(`・3・´)「性別の壁なかなか越えられないでしょ? うちだってローラできるもん。ね?」
(‘◇‘)「わっ、すご〜い、って思ったあ♪」
「や〜べえ、頭痛え、頭痛くなってきた」


ゲームでは赤ピンを倒して本田さん大活躍!
嵐さんチーム、スリムクラブ真栄田さんとニノの第一投もドミノ倒しで赤ピンをゲット!!
自分の球が赤ピンを倒したと主張するニノw
真栄田さんと話し合うも……。
(.゚ー゚)「俺です!」


第二投は内間さんと智くん。
三代目「大野くん」
(´・∀・`)「はいっ」
三代目「スペアが取れるかもしれません」
(´・∀・`)「これすごい可能性ありますよね」


内間さんを応援する嵐さんたち。
(`・3・´)「これでもスペア取れたら、やっぱ大野さんとちょっとお近づきになれるんじゃないですか?」
(‘◇‘)「ご飯行って、ご飯」
(.゚ー゚)「そうだよ」
内間さん「マジで行っていいんすか!?」
メンバーに確認を取り、大野さんを和民へ連れて行こうとする内間さん(笑)


(´・∀・`)「でも、これほんとスペア取ったら、どっか行きましょうよ!」
内間さん「ほんといいっすか? わあ!」


と、そんなお二人の投球は、内間さんのボールだけがピンにヒットし、智くんのはスルーでスペアならずでした〜。


ノノ`∀´ル「これあれだなあ、大野さん、ご飯行きたくなかったパターンだな」
(´・∀・`)「何であっち行ったんだろうね(ニヤッ)」


内間「いや、でも、大ちゃん悪くない!」(←内間さん、応援するよ!!)
(`・3・´)「あれっ、ちょっと仲良くなれたのかな?」
ここで内間さんを見つめ、ニコリとする智くん///
内間さん「まだねっ、続くで……」
(`・3・´)「急にカタコトになっちゃった(笑)」
(内間さん、智の微笑みにやられちゃったのかな!? 笑)


【コロコロバイキング】


これが最終対決だったんですが……ショムニチームがボコボコとボールを落としちゃって、嵐さんチームを逆転ならず。


そこで嵐さんチームのゲーム時に例のごとく、
ノノ`∀´ル「穴に落としたらマイナス何点とかにする?」
(`・3・´)「出たあ! 松本くんのヒリヒリ作戦〜!!」


穴に落としたら-20ポイントと本田さんが言い出すと、
ノノ`∀´ル「じゃあ、-20で行きましょう」
(`・3・´)「ヒリヒリしたいくせに優しい男、松本潤!」
(´・∀・`)「おまえ、変なこと言ったなあ!」
(智がキレる、いつもの流れですww)


ゲームでは穴には落とさなかったんですが得点はふるわず。
というのも、真栄田さんいわく「相葉さんが行けっ! っていうと必ずー30」だったから(笑)


とは言え、ぎりぎりで嵐さんチームが今週は勝利でした〜♪


【10秒チャレンジ「ひらがなカードを並べて名前を!」】


カメラに背を向けて入場してきた嵐さんたち。
テーブルにランダムに置かれたひらがなカードで自分の名前を完成させればクリア。


名前って苗字のほうか!
「まつもと」の「ま」の字が逆さまになってたけどぎりぎりクリア^^
ノノ`∀´ル「こういうこともあるでしょ!」


――ちょちょちょ〜い、予告見たけど来週めっちゃ楽しみ!
お台場のアゴ、智くんがグリップを両手で持って、ボタンをキックしてる〜!!
むちゃくちゃかっこいいー♡


しかもV6森田剛くんが参戦!




    • 9/12(木)

BAILA」10月号(集英社
松本潤 インタビュー


パソコン>>BAILA (バイラ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/14(土)

LOCATION JAPAN(ロケーションジャパン)」59号(地域活性プランニング)
松本潤 表紙

パソコン>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/14(土)

「QLAP!」10月号(音楽と人
松本潤&上野樹里陽だまりの彼女

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/26(木)

「日本映画navi」vol.42(産経新聞出版

パソコン>>日本映画navi vol.42
モバイル>>日本映画navi vol.42

    • 9/30(月)

「Screen+プラス」vol.41 (近代映画社)
松本潤 表紙巻頭

パソコン>>Screen+プラス vol.41 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.41 (SCREEN特編版)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。