青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん松本潤くん『TVガイド』9/27号・『ザテレビジョン』38号

  • 櫻井翔くんのJINS新CM「メガネはジンズだ」編の動画が公式HPにアップされました。


のりかえ割キャンペーン | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)



〔追記〕


鍵のかかった部屋SP - Blog


メインキャスト三人を再会させることができて嬉しい、やりとりを書いているのは楽しかった、と相沢さん。
クランクインも間近で、現場では準備が着々と進んでいるようだとのことです!



〜TVガイド 9/27号〜


「秋の大改編 10大ニュース実況&解説集中講座」に10月6日日曜(12:45〜13:15)にスタートする『ニノさん』の記事あり。


「家族ってLOVEだねぇ」という嵐さんのアルバム名も入っているのが亀梨くんのページ。
亀梨くんが主演を務めるドラマにちなみ、一家全員ジャニーズの亀梨家を妄想しています。
嵐さんからはおばあちゃんに智くん、お母さんに翔くんが登場(山夫婦とはなりませんでした・笑)


ジャニーズ亀梨家では、イノッチじいちゃんと智ばあちゃんというほんわかほのぼのカップルから、松兄とSMAP木村くんという男気あふれる熱い兄弟が生まれることになるのか……!!ww
亀梨くんからすると智ばあちゃんありきなのかな?
だってイノッチじいちゃんが選ばれた理由が「おばあちゃんの大野くんといい感じだと思って」だって(笑)


「アラフェス13' 10大予想」が2ページ。
TVガイドの"嵐担当ライターS"さん(国立全ステ?)のセトリ予想が的確すぎる!!
というか激しく同意!
この通りになりそうだと(特にソロ曲は)私も思う。


続きまして「嵐 国立ライブ伝説13連発!!」が2ページ。
嵐国立ライブ2008年から2011年にかけてハプニングや演出、見どころなどがまとめられています。
ハラハラドキドキでしたね。
実際に参戦された方は懐かしい気持ちになるのではないでしょうか^^


ページ進みまして9/18発売、J表紙の『MOVIEZ』広告が半ページ。


連載「嵐活」1ページの半分は大野智くん主演『鍵のかかった部屋SP』放送決定の紹介ですっ(≧▽≦)
その下に『ニノさん』と、9/28OA相葉ちゃんの『天才!志村どうぶつ園』秋の2時間スペシャル、9/21OAのしやがれのお知らせあり。


明日9/19OAのVSでは、またもニノの衣装に注目が集まっています(笑)
ゲストのV6剛くんが智くんとの合宿所での思い出を語るそうなので、この部分はぜひカットなしでお願いしたいですっ!
お台場のアゴにリベンジする智くん。
んっ!?
そのTシャツの胸の柄は、もしかしてあの……!!www


巻末グラビアは「松本潤 秋のはじまり」8ページでした。



ザテレビジョン 38号〜


表紙とジョンの広告2ページが潤くん。
グラビアは巻頭6ページと巻末4ページありました。
誕生日に一番乗りでメールを送ってくれたのは母親だそうで、メンバーだと翔くん。
しかもその日は嵐全員の仕事があり踊り狂ったそう!
現場スタッフさんがケーキを用意してくれていたのでみんなで記念撮影したという話題もテキストになっていました。


その他、潤くんの『はじまりの歌』や智くんの鍵部屋SPの紹介もちょっとだけ掲載されていました。




    • 9/19(木)

「Cut」10月号(ロッキング・オン
松本潤 表紙

パソコン>>Cut (カット) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/20(金)

「T.」2013秋号 No.23(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
松本潤 表紙特集「陽だまりの彼女
※TOHOシネマズ限定販売

    • 9/20(金)(Amazonでは19日発売)

「Clubism」10月号(金沢倶楽部)
松本潤 表紙&インタビュー

パソコン>>Clubism (クラビズム) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Clubism (クラビズム) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/20(金)

「mina」11月号(主婦の友社
松本潤 インタビュー
パソコン>>mina (ミーナ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>mina (ミーナ) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 9/28(土)

「MORE」(集英社)11月号
松本潤 インタビュー

パソコン>>MORE (モア) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 11月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/20(金)

「non-no」11月号(集英社
松本潤 インタビュー
大野智×櫻井翔「カキゴオリノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 11月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さんテレビ情報
    • 9/19(木) 19:00〜19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 9/19(木) 21:54〜22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。