青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

専用のスポンジは買わずにがんばってコップを洗う「そういう僕、好きになってください」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
昨日は鍵部屋SPがお正月特番として放送されることが発表されましたが、智くんの主演ドラマから始まる新年は良い一年になりそうですね^^


そういえば来るべき偶数年の2014は、大野さんの唱えるバイオリズムだと一年おきにやってくる忙しい年にあたるはず……。
嵐さん15周年でもありますが、どんな忙しい年になるのかなあ?
そろそろ年末恒例の嵐さんの雑誌祭りも始まりそうな気配ですが。


櫻井翔&北川景子共演で32億円超大ヒット!『謎解き〜』ブルーレイ&DVDで登場 ニュース-ORICON STYLE-


櫻井翔主演「謎解きは−」ブルーレイ&DVDが来年2・19発売 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


↑昨晩深夜、一斉に各ネットショップで予約が始まりました。
フジはスポ紙(サンスポ)も上げての宣伝のようです。


  • LOVEツアー大阪ドーム(京セラドーム大阪)のグッズ販売日時がJ-netで発表されました〔再掲〕


 ・11/21(木) プレ販売 10:00-20:00(予定)
 ・11/22(金) 9:00開始(予定)
 ・11/23(土・祝) 9:00開始(予定)
 ・11/24(日) 8:30開始(予定)



日立マクセル株式会社 公式ツイアカ
《「鍵のかかった部屋」と言えば、主演の大野智さんがドラマ内で当社のHP-CN45-SLを着けていた回がありまして。 こちらは全く把握していなかったのですが、週末だけでWeb通販に800本もの注文があって度肝を抜かれたことがありました。 まさに嵐のような売れ方でありました》
《でも、HP-CN45-SLは、既に廃番なので手に入らないんですよね…》


(↑と、こんな話も。智くんを筆頭に嵐さん関連は何でも良く売れちゃいますからねえ〜。いつも思いますが経済効果はハンパないなあ)



ARASHI DISCOVERY(2013.11.20)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「愛は、ガラスのようなものだ。いい加減につかんだり、しっかりつかみすぎたりすると、割れる」(←イケボ。ただし中尾彬風w)


「下手だな、こういうの。ねえ? キャラじゃねえからよぉ。ふふふっ☆彡」(←照れてるのかわいい/// でもイケメンなセリフも似合いますよ〜)


("今日の一言"の説明)「さあっ、ということで、これは、ロシアの、ロシアのことわざです。ほ〜、ねえ? 愛とはこう、繊細なものですよ、ということですよ。え〜、ガラスね?」


「いや、ガラスってさあ、すごいよねえ? う〜ん、あのねえ、怖いよ、おいらは」(←"ガラス"が巻き舌)


「良くねえ、あの、洗い物でさあ、コップ? あの〜、コップならいいんだけどお、あの、ワイングラス的なもの。一回なんか昔もらってえ、で、すっごい薄いやつが、あんだけどお。あれ洗うとき怖いね、う〜ん。すっごい気を付ける! ふふふふっ☆彡 あれ怖いね」


「だからねえ、結構そういうガラス物は気を付けてるからあ。あと洗い物で思い出したけど、あのー、すっごい長い、細長いコップあるじゃん? あれ中どうやって洗うの?」


「前、もらったんだよねえ、それグラスを。ほんで、ジュースか何か飲んでえ、あ、このコップいいなあと思って、いざ洗ったときにぃ、全く届かなくてぇ。やべえ、やべえ! と思ってぇ。ふふふ☆彡 届かねえと思って」


「で、編み出したのがあ、あの〜、スポンジを二個入れて、かき回すっていう。売ってるよねえ? う、いや、わかるんだけどぉ、売ってんのはわかんだけどぉ、そこまで、できなんだよ、僕。買えないの、そこまで。何か考えちゃう」


「で、結果、スポンジを二個入れってえ、クルクル回して、スポンジ一個は取りやすいんだけどお、二個押し付けすぎて奥で詰まって、また取れないっていう。ほんでまあ、良ぅく考えたら水入れて取りゃいいんだけどぉ、そんときって考えられない。がんばって取ろうとすんだよ。そういうとこがある、僕。うん」


「たぶん、これからも、そ、ちゃんとそういう専用の? 奥まで洗えるやつはたぶんこれからも、買わないと思う(笑) がんばって洗うと思う。うん」


(´・∀・`)「そういう僕、好きになってください」


(終わりの挨拶)


――智くんは結果よりもそこまでの過程にすごくこだわりを持っている人ですよね。
長いコップの洗い方については、確か以前も話してたと思うけども。


そうだよね、「愛」って言われてもねえ、色々難しいさ。
私だって愛を語れって言われたら黙するよ、ガラスの話しちゃうよ(ガラス製品好きだし)
しかし、まあ、そこはさすが智くん。
愛については語らずとも最後の一言で爆弾落としてくれました♡(やられた〜。よしっ、みんなでさらに大好きになろう!! 笑)


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲は『P・A・R・A・D・O・X』でした。


 


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/20(水)

「non-no」1月号(集英社
相葉雅紀×松本潤「オカイモノノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 01月号 [雑誌]

    • 11/20(水)

「TV LIFE」25号(学研パブリッシング
嵐&綾瀬はるか紅白歌合戦』最新情報
大野智×二宮和也 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 11/20(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
大野智×二宮和也 嵐連載「TVぴあVS嵐玉入れ対決&ミニ対談
最新嵐SHOT

    • 11/20(水)

「TV station」25号(ダイヤモンド社
「Catch the 嵐」

    • 11/20(水)

「TVガイド」11/29号(東京ニュース通信社
紅白歌合戦SP企画始動!!

    • 11/20(水)

ザテレビジョン」47号(KADOKAWA
松本潤 1月ドラマ最新スクープ
嵐 最新情報!「紅白歌合戦
櫻井翔「ベストアーティスト2013」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。