青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演『鍵のかかった部屋SP』完成披露試写会


今日は鍵部屋SPの完成披露試写会がありました!!
夕方の『スーパーニュース』では流れませんでしたが、明日のフジテレビのWSでは放送があるようです。
ツアーが終わったばかりですがメンバーのお仕事もいっぱいですね。


(番組情報についてはこの上にあるブログ記事の「お知らせ」をご参照ください。すぐ下のリンクに試写会の詳しいようすがアップされています↓)


主演の大野智がイベント会場の扉を開けず、完全密室から登場!!『鍵のかかった部屋SP』完成披露試写会イベント


『鍵のかかった部屋SP』 - とれたてフジテレビ


嵐・大野智、「化け物みたい」女性ファン絶叫 - モデルプレス


大野智SPドラマ「頑張ったと思って」 - 芸能ニュース : nikkansports.com



【お知らせ】


※『失恋ショコラティエ』公式ツイアカ
《おはようございます! 今日も撮影順調です! 今夜9時〜の「海の上の診療所」最終回「失恋ショコラティエ」の予告映像が初公開されます! ぜひぜひチェックしてみてください!!》



――ところでアラシゴトが多く、ブログでのお知らせなど忘れ物のたくさんある管理人です。
ブログ読者のMさんから教えていただいた『ダ・ヴィンチ』1月号のチェック、本屋さんに行くたびに忘れ、結局Amazonに注文して雑誌を取り寄せてしまいました(Mさん、情報ありがとー!^^)


というのも、どうやらこの『ダ・ヴィンチ』1月号に貴志祐介先生「防犯探偵榎本シリーズ」のスピオフ作品が掲載されているとのことだったので。
しかも主人公は、もともと原作には登場しない芹沢さん!(笑←「かっこ笑い」は失礼かもしれませんねw)


この作品、念のため『ダ・ヴィンチ』1月号を確認してからこうしてご紹介させていただいてはおりますが、誌面をチェックしなくても物語自体はネットで読むこともできちゃいます。
ただし、第1話の続きがアップされている「ちょっと一服ひろば」は運営がJT日本たばこ産業)ということでく、「満20歳以上の喫煙者」を対象としたサイトになっているんですよね……。
「満20歳以上」はともかく、「喫煙者」の定義がどういうものなのか私には論じることはできませんが、こちらは各々皆さんの判断にお任せします。


さあ、この事件、芹沢さんは榎本さんの力を借りることなく無事解決できるんでしょうか!?(笑←失礼だけどww)


貴志祐介『鍵のかかった部屋』スピンオフ作品が無料公開 | ダ・ヴィンチ電子ナビ


特集 『鍵のかかった部屋』の名バイプレーヤーが登場! 貴志祐介書き下ろし新作作品を無料公開 | ダ・ヴィンチ電子ナビ