青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『鍵のかかった部屋SP』鏡の国の殺人(DVD&Blu-ray予約開始)


智くん主演の鍵部屋SP、今回のトリックも精巧で、榎本さんの推理が冴えていましたね。
さて、さっそくですが、その『鍵のかかった部屋SP』鏡の国の殺人のDVD&Blu-rayの予約がスタートしています!


・映像特典:メイキング&クランクアップ



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]





【お知らせ】


めざましテレビ 公式ツイアカ
《4日(土)気になる人がいたらRT #めざましどようび出るカモン? SMAP ▽嵐 ▽北島三郎 ▽福山雅治 ▽きゃりーぱみゅぱみゅ ▽サカナクション ▽郄橋沙羅 ▽大谷翔平 ☆内容変更の際はご容赦下さい》



〜鍵かかった部屋SP 鏡の国の殺人(2013.1.3)〜


鍵部屋のオープンニング曲がかかるとやっぱりテンションが上がりますね!
って、芹沢さーん、だいじょぶー!?(あー、大丈夫だったぁー)


放送開始からしばらくしてようやく榎本さんが登場♡
お帰りなさい、榎本さん^^
(´・∀・`)「こんにちは。F&Fセキュリティ・ショップの榎本です」(←原作と同じになったあ♪)
榎本さん、基本的に無表情ではあるけれど、青砥さんと再会したときちょっと嬉しそうでしたよね^^


エスケープしていた間、世界一周旅行し古い鍵を集めていたという榎本さん(←この話、中の人は疑っているというw)
(´・∀・`)「貯金です」
「一生懸命貯めました」


美術展のセットすごい!!
佐野史郎さん、私ファンなんですよねえ。
智くんとの共演、個人的に嬉しかったんですが、ぜひこの次の機会にはセリフのやり取りありますように。


推理する榎本さんが相変わらずかっこいいです(*ノωノ)
(ときどき入る智くんのCMで榎本さんとのギャップ感じますねえ)


榎本さんの防犯ショップは東京総合セキュリティのときとそっくり!
あっ、榎本さん、警察無線傍受してる!?
密室模型、SPのはまた大きいですねえ。
のぞき込でる榎本さんがかわいいです///


わー、芹沢さん、今度は大丈夫じゃないー!!(と思ったら大丈夫だったー! 一瞬別のドラマ思い出しちゃったじゃないの)


今回登場した密室は3つ、それぞれ犯人が違い、榎本さんの「密室は破れました」も3度聞けました。
最後の決めゼリフ、サングラスをこちらに向けたポーズがまたさまになってましたね!


・「密室活人事件」(連続掃除魔事件)
・「藤林家の密室」(稚拙な密室)
・「美術館の密室}(緻密な密室)


「ホロウマスク錯視」、ほんとに出っ張っているようにしか見えない……。
それに、そういえば智くん、釣り用に偏光サングラス買ったって言ってたなあ。


榎本さんの防犯ショップ、かなり怪しいですが行ってみたいです(^^)
あと、淡々と推理する榎本さんはとってもクールでいいんですが、感情を露わにするシーンももっと見られたら良かったなあ。
作り手からするとそんなのは榎本さんらしくないからダメかな?


智くん、難ゼリフほんとがんばられましたね。
演技もそうですが、美声にずっと聞き惚れていた状態でした♡
今回もメインキャスト3人の掛け合いが最高に楽しかったです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。