青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

僕ん中で今話題「倍返しだっ!!」嵐の半沢直樹DVD〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
明日の金曜ロードSHOW!『映画 怪物くん』、智くんのコメントつきスポットが流れていますね!
(´・∀・`)「明日夜9時は、『映画 怪物くん』!」


※『映画 怪物くん』HPは先ごろ撤去されたようです。ドラマ版のほうは健在。



ARASHI DISCOVERY(2014.1.23)〜


今朝の"今日の一言"は「聞くことを多くし、語ることを少なくし、行うことに力を注ぐべし」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「はぁ〜、いいっすねえ」


("今日の一言"の説明)「これは日本の教育者で(スー)、日本女子大学の創立者でもある成瀬仁蔵さんの言葉です」(←"成瀬"に思わず反応しちゃった^^)


・人の先頭に立つリーダーとしてあるべき姿だと思い投稿したというリスナーさん。
主張はしないけれど聞くことで集団をまとめ、行動で自然に集団を引っ張っている。大野くんはきっとこれが自然にできているリーダーなんだろうなと思いました。メンバーは「リーダーらしいことなんてしてもらったことない」なんて言いますが、きっと愛のある冗談だろうなあと思っています。


(´・∀・`)「ぉあ〜……。いやっ、やっぱねえ、リーダーはねえ、引っ張っていかないとダメですよね。ん〜、やっぱり、僕は思いますよ、先頭切って、ついて来いと。そんでやっぱりねえ、上へ上へ目指していかないと。うん。やっぱりやられたらやり返さないと」


「倍返しだっ!!」


(´・∀・`)「あっ、ごめんなさい(笑) 出ちゃった、やっぱ。えっ? 知らないんですかぁ? 今話題の、『半沢直樹』ですよ!(笑)」


「え? 去年話題かもしんないけど僕ん中で今話題ですよ。だってえ(笑)、正直、話題乗んのやだなあと思ってえ。うん。そこスルーしてた去年」


「で、今年の1月、ようやく見出しまして。今嵐ではですねえ、アンジャッシュの渡部さんがあ、あの、DVD持ってんですよ、ちゃんとしたやつを。まず相葉ちゃん、を、に、貸したんです。ほんで相葉ちゃんが、次、翔くんに貸して、で次ニノに貸して、今僕」


「で、それがね、僕まだね今ね、1から4話までのDVDしかもらってないの。で、今ね、昨日4話見終わった(笑) いやあ、おもしろい」


「え〜、いや、倍返しだ倍返しだとは聞いてましたがあ、初めてちゃんと、1話で聞いたとき俺拍手したもん。ん〜。『これかこれかあ』と思って。10倍返しまでゆったもん」(←かわい♡)


「あれをほんとはね、正月に、1月1日から見ようとしたのよ。ニノが持てたから、DVD持ってくるっつってえ。ほんでぇ〜、あのぉ〜、俺に渡すの忘れちゃったの。で、俺、朝、1日起きて、さあ! と思ったら、あっ(笑) もらってねえやと思って。だからね、ちょっと遅れて今見出してるんですよね」


「いや〜、『半沢直樹』見たほうがいいっすよ。ふっはっはっはっは☆彡」(←笑い方がこれまたかわいい///)


(´・∀・`)モノマネ?「倍返しだっ!!」


「似てるもんなあ。まあ、ほんとにね、非常にブームですよ。遅れてるとはお思いでしょうが、しょうがないです」(←栗原さん「はっはっは、おもしろい(笑)」)


「何度でも言いますよ?」


(´・∀・`)「倍返しだっ!!」(←栗原さん「今やってる(笑)」)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「ハハハハハッ! 何か非常にこう身近ですよね〜。わかりますねえ。今、今やってるみたいなねえ。今『あまちゃん』とかとそういうのと同じってことですよね。そうですよね。やあ、おもしろい。嵐も、そうなんですね。DVDのやり取りをしているなんてね、え〜、微笑ましい話でございました」


――とうとう『半沢直樹』DVDが智くんのもとへ到着したのですね!^^
「倍返し」連発してたなあ(笑)
実は『半沢直樹』を全く見たことがない管理人ですが(あたしゃ『あまちゃん』もほとんど見たことないから紅白のときポカンとしてたよ)、でも智くんが「見たほうがいい」って言うならすぐDVDをレンタルする〜♪


BGMとリクエスト曲は『Bittersweet』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/23(木)

「SODA」3/1号
大野智 アレグラFX新CM発表会見
神様のカルテ2」監督ロングインタビュー、メイキングカット
ARASHI Live Tour2013“LOVE"ライブリポート


パソコン>>SODA 2014年 3/1号
モバイル>>SODA 2014年 3/1号

    • 1/23(木)

「Hanako」2/13号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」ARASHI Live Tour in 東京ドームレポート


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 2/13号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 2/13号 [雑誌]

    • 1/23(木)

「Myojo」3月号(集英社
嵐 東京ドームLIVE完全レポ

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 03月号 [雑誌]

    • 1/23(木)

「ポポロ」3月号(麻布台出版)
松本潤 グラビア・インタビュー


パソコン>>ポポロ 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 03月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。