青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『今日の日はさようなら』初週売上ドラマBD歴代最高記録!!&タイムマシンがあったら5〜60歳の自分が見たい〔大野智・ラジオ〕


大野智くん主演『今日の日はさようなら』がドラマBD最高の初週売り上げ1.5万枚を記録しました!
この記録は、同じく智くん主演の『鍵のかかった部屋Blu-ray BOXの1.3万枚を1年3ヶ月ぶりに上回り、ドラマBD歴代最高記録。
『今日さよ』DVDも初週1.3万枚を売り上げ、BD&DVDの両ランキングでドラマ部門1位となりました。
智くん、スタッフの皆さん、おめでとうございます!!\(^o^)/


【オリコン】嵐・大野主演作がドラマBD最高の初週売上 ニュース-ORICON STYLE-


他にも今朝のブログ記事では、『Bittersweet』着うたのドワンゴ独占先行配信や、昨日も追記させてもらいましたが、智くんの鍵部屋SPの特集が組まれている『アジポップ』108号の予約スタートなどのお知らせをしています。


 

  • 嵐さんのニューシングル『Bittersweet』の着うたがドワンゴで独占先行配信開始されています。


嵐のニューシングル『Bittersweet』の着うた(R)が、独占先行配信開始! | dwango.jp - ドワンゴ



1月31日・2月1日(金or土曜)第643放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


カジー、ドッキリ30連発の話を振ってくれて、ありがと〜^^



※鍵部屋SP特集掲載の『アジポップ』108号の予約がAmazonで開始されました。



    • 2/20(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」108号(日本出版貿易
大野智鍵のかかった部屋SP」脚本家 相沢友子インタビュー"謎めいた榎本径を語る"第3弾
櫻井翔 主演「神様のカルテ2」完成披露試写会

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 108号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 108号


  • 大野智くんアレグラFX新CMの動画とメイキングがHPにアップされました!〔再掲〕


HPの「CM情報」より、「ヒーローショー」編に加え、「母の一喝」編とメイキングムービーを見ることができます。
(メイキング、結構長いです! サトシーラがセクシー♡)


アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」



ARASHI DISCOVERY(2014.1.29)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「もし、タイムマシンがあったならば、私は21歳の頃の自分に、幸福な人生とは、成功のチェックリストではない、と、教えてあげ、たい」(←女性の声色)


("今日の一言"の説明)これは世界的ベストセラー、ハリー・ポッターシリーズの著者であるイギリスの作家、J・K・ローリングの言葉。
成功体験をたくさんすれば幸せな人生、というわけではない。辛いときも苦しいときもあって初めて幸せな人生というものを感じられる、ということ。


(´・∀・`)「え〜、タイムマシンねえ。どっち行くよ? 過去行く? 未来行く? それ、どっちかしかなかったらどうする。じ、それも1回だけしかできない。だったら未来行くと思わない? 自分の人生としてね。その何か江戸時代とかそっちまでは戻れない。自分の生きてる中で行ったら」


「だって過去行ったってしょうがないじゃん、もうわかってんだから。そこで何をするのも、だってグチャグチャになっちゃうからね。うーん。言葉かけるぐらいがいいとは思うけど」


「そう、だったら未来行くでしょ? まだ見たことないじゃない。さぁ! そりゃ、そっか。それを、見ちゃつまんないっいうて人もいるか。未来の自分を、恐いってのもあるか」


「でも、お、見たいねえ。5、5〜60でいい。一瞬でいい。ふ、ふふっ☆彡 表情見て、あ、こいつ大丈夫かなって(笑) あ、生きてんな! じゃ、だいじょぶだ、みたいな。健康そうだな、みたいな、だけでいい」


「だってそれで話しかけてもさあ、『何があったんですかあ?』みたいな? 『元気ですかあ?』みたいな、こと言っても聞いてくんないじゃん」


「あ、そっか! 未来行ったらあ、俺の顔、そっか、そうだね、向こうはわかんだもん。む、お、『俺の昔そっくりだなあ』とか言うのかあ。ふっ、ふふっふ☆彡 でもそっくり過ぎるな」


「自分がわかんないかもね。うん。まあ、ちょっとね、でもタイムマシンあったら危ないよね。やっぱり、いたずらされたらもうグチャグチャになっちゃうからね」


「まあでもそうやって想像するだけでもおもしろいっすね。え〜、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』、ぜひご覧ください」


(終わりの挨拶)


――智くん、昨日の日記の話でもありましたけど、ほんとにご自分の50代60代の人生を楽しみにしてるんだろうなあ。
以前も雑誌か何かで早くその年代になりたいって仰ってましたものね。
5〜60代の智くん、どんな男性になってるんでしょか。
ゆっくりと趣味を楽しんでいられるといいですね^^


あと、「グチャグチャになっちゃう」って言ってるのがすごくかわいいと思いましたっ♡


BGMはビタスイ、リクエスト曲はエナソンでした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/29(水)

「anan」2/5号(マガジンハウス)
松本潤 短期集中連載「潤度130%」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 2/5号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 2/5号 [雑誌]

    • 1/29(水)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.15 3/14号
松本潤失恋ショコラティエ」密着
相葉雅紀 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」最新情報
インタビューで振り返る“嵐のキズナ
(表紙巻頭 関ジャニ∞


パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.15 3/14号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.15 3/14号 [雑誌]

    • 1/29(水)

「TVガイド」2/7号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙グラビア
松本潤 連載「choco la vie Journal」

    • 1/29(水)

ザテレビジョン」5号(KADOKAWA
櫻井翔 表紙 ソチ五輪キャスターかまくらグラビア!

    • 1/29(水)

「TV LIFE」4号(学研パブリッシング
櫻井翔 表紙巻頭
相葉雅紀&二宮和也 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 1/29(水)

「TVぴあ」2/12号(ぴあ)
櫻井翔 表紙 日テレ系ソチオリンピックスペシャルキャスター
嵐 連載「TVぴあVS嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。