青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん櫻井翔くん『TVぴあ』2/12号・『TV LIFE』4号・『TVガイド』2/7号・『ザテレビジョン』5号・『TV station』4号・『ザテレビジョンZOOM!!』VOL.15・『MORE』3月号


今日発売の週刊隔週テレビ誌は、写真が使われているものは全て櫻井翔くんが表紙です。
また、昨日発売の『MORE』3月号の雑誌レポもこちらの記事でしています。



【お知らせ】


 ・1/29(水) 19:00-19:56
 1番ソングSHOW 泣ける恋の歌総選挙(日本テレビ
桑田佳祐ミスチルEXILEドリカム西野カナKinki Kids都はるみ槇原敬之やしきたかじんプリプリ…聴くと思わず涙してしまう恋のうた大公開!》


 ・1/29(水) 24:00-24:30
〔再放送 1/30(木) 6:00-6:30〕
 サキドリ!(MUSIC ON! TV)CS放送
《Bittersweet -short ver.- / 嵐》



〔追記〕

  • JストのHPで嵐さんの新曲『Bittersweet』と『Road to Glory』が試聴できます。


J Storm



〜TVぴあ 2/12号〜


表紙と巻頭4ページはオレンジと白のボーダーのニット、あとコートを着た櫻井翔くん。
インタビューではソチ五輪キャスターや選手への思いなどが語られています。


「嵐SHOT!」2ページはショコ潤会見、サトシーラのアレグラFX新CM発表会、ニノの『弱くても勝てます』告知、その他『HEY!×3』生ライブレポ、2/6放送の『ぐるナイ』翔くん出演などの紹介がありました。
生ライブでの相葉ちゃん、中継本番直前に水を飲んでニノに突っ込まれていたようだけど、緊張でもしてたのかな?^^
ぐるナイ』の翔くんはスーツなんだけど、カーリングのコスチュームを装着しているせいで何かシュールなことになってます(笑)


連載「TVぴあVS嵐」2ページは天然〜♪
2/6放送の浦和レッズ参戦回は色々と見どころが。
嵐さんの土下座、『なまあらし』で共演していた中川家さんとの絡み、その中川家さんのネタにバカウケする智くん♪


天然のゲームはミニピンポン対決。
ちっさい卓球台で対戦するお二人の結果は誌面にて^^


お正月、ビタスイ振付もあってご実家に帰ることのできなかった智くんは、近々帰省するおつもりのようです。
『こたつDE嵐』ではご自分に向けて手を振っていましたが……。
(´・∀・`)「うん。それを、見た」
「過去の自分から声かけられて、『……おぅ』、みたいな(笑)」(←今朝のタイムマシンに通じる話!!)


今年の抱負を聞かれた大野さん、ババ抜き最弱王を抜け出せたことにご満悦(笑)
(´・∀・`)「二度と負けないよう、今年はちょっと悪い男になっていかないと(笑)」(←ショコ潤にそんなセリフあったよね。笑)


……あとですね、JUMPのページで知念師匠がですね、「誰にも負けない○○愛」について、こう語っておられますよ。
知念くん「大野智くん愛。(いつものように事務所入りした理由で愛を語っているので中略)だから、大野くんがいなかったら僕はここにいないもん」



〜TV LIFE 4号〜


こちらも表紙は翔くんで、ベージュのダッフルコートに赤いチェックのマフラーを着用。
表紙の裏には智くんの『今日さよ』DVD&Blu-rayの広告が1枚♪


ピンナップになっている「ソチオリンピック放送スケジュール」にも、ちらほらと翔くんの写真が使われています。
表紙と同じ衣装のグラビアは5ページで、翔くんがウサギちゃんを抱っこしています(でも何か持ち方がぎこちないんだよな〜。笑)


オリンピックの世界中の放送局が集まるメディアセンターでは、フジテレビのオグさんや太一くんのところへ挨拶に行くという翔くん。
松岡修造さんと熱いハグをしたこともあるそうだけれど……。
(`・3・´)「だって松岡さん、廊下の真ん中で待っていらっしゃったんだもん(笑)」(←あはは、目に浮かびますww)


「翔くんの素顔を解剖!」では、取材の1週間前、夜9時から朝まで男5人で男子会をやったという話も。
おふくろの味は「しめじとタコのバターソテー」だったけれど、ご兄弟の中でこの料理が好きだったのは自分だけなのだと最近わかったとか(笑)


連載「しやがれにしやがれ」3ページは、にのあいが担当。
お正月に放送されたドッキリ30連発にちなんで、ニノが相葉ちゃんのメイクをパフで直したり、「ヒッヒ〜ン!」のポーズを2人でしていますww


デカいパフが出て来たときはさすがにドッキリを「やられてるかも」と思ったという相葉ちゃん。
楽屋にいつもの物がないだけで「おかしいな」と感じるというニノは、基本的にずっと疑っているそう(笑)
また、ニノは相葉ちゃんの誕プレにヒゲ剃りをあげたとのこと。
(‘◇‘)「毎日愛用させてもらってます!」


「とことん追っかけ!冬の嵐」3ページは、まずトップがニノの新ドラマ『弱くても勝てます』告知、サトシーラのアレグラFX新CM発表会、ショコ潤会見。
次のVSレポでは、お膝を抱えて座る智くんがかわいいです///


最後のページが2/6放送「ぐるナイ」の翔くん、富士山グッズのタオルを首に巻くニノさん(笑)、しむどうの相葉.comでした。
続いてショコ潤の特集が2ページで、これまでのストーリーがまとめられていました。



〜TVガイド 2/7号〜


表紙グラビアは白ニットの翔くん。
巻頭ピンナップにショコ潤の連載「choco la vie Journal」が1枚。


翔くんのグラビアは4ページで表紙と同じ白いニットが衣装。
何でも翔くんはロシアのソリシャカという酸味のきいたスープをまた食べたいそうです(あれ、ソリシャカだったよね? ガイドとジョンは立ち読みだったから自信なくなってきた。間違ってたら、すみません)
ニノの『弱くても勝てます』告知が1ページ(相葉ちゃん、またいい略をお願いします! 笑)


「嵐活」2ページはVS、しやがれ、しむどう、翔くんの『ぐるナイ』と顔スゴ、磁石の一番搾り商品発表会など。
しやがれ2/8放送の片岡愛之助さんゲストの回には、「嵐が新曲を披露するライブも」との記事が!
(これはビタスイなのか、日テレなのでそれともソチ五輪のテーマ曲のほうかな?)


裏表紙のその裏に『映画 謎ディ』DVD&Blu-ray広告が1枚ありました。



ザテレビジョン 5号〜


表紙は白いニット帽に赤と黒の手袋、青スキーウェアの翔くん。
ピンナップ状になっている「ソチ五輪テレビ放送パーフェクトカレンダー」にも翔くんが。
「春の新ドラマ最速スクープSP」でニノの『弱くても勝てます』が1ページ使って紹介されています。


翔くんの「かまくらグラビア」4ページでは、表紙と同じ衣装のほかにファーのついたカーキ色のコートもご着用。
翔担さんにはこちらのグラビアは買いですね^^
「かまくらグラビア」では確かにセットのかまくらに入っておられます。


「嵐SHOT」では、一番搾りCM、ショコ潤、マナブくん、顔スゴ、VS、しやがれ、そして翔くん出演の『ぐるナイ』が2ページにまとめられていました。
その裏に『映画 謎ディ』DVD&Blu-ray広告が1枚。



〜TV station 4号〜


あ〜、ここでもですね、巻頭のJUMPのページで知念くんが「今年こそ大野くんと一緒にご飯に行きたい」と言っちょります(笑)
知念くん「年末に歌番組で共演したとき、『この日なら大丈夫かも』って言われてドキドキしていたら、大野くんに予定が入ってしまって残念でした。近いうちに実現できるといいな」
って、こっちがドキドキするわ!w
実現したらメモ取っといて(笑)、ぜひお話をうかがわせてください〜。


「Catch the 嵐」は、HEY!、VS、しやがれ、ショコ潤、翔くん出演『ぐるナイ』、ニノの『弱くても勝てます』の告知、そしてアレグラFX新CM発表会がまとめて1ページに収められていました。



ザテレビジョンZOOM!! VOL.15 3/14号〜


「嵐15周年突入!!」2ページには、VSでの嵐さんの個人ショットやビタスイのジャケ写が掲載されています。
その次がショコ潤のレポ4ページでオフショットが多め。
撮影は良いチームワークの中で進められているようですね^^


それからニノの『弱くても勝てます』の特集が1ページ。
河野Pが「とにかく二宮和也で土9をやりたかった」、「私たちが普段接しているナチュラルで明るい二宮和也を見せたい」と述べるなど、この記事を書かれたライターさんがTwitterで"雑誌では最速じゃないでしょうか"という談話がまとめられています。


その隣が相葉ちゃんの映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の特集1ページ。
犬童一心監督がメガホンを取るということで、誌面の左上に『黄色い涙』(たぶん完成披露記者会見)のときの嵐さんの写真が!


「最新TV」2ページには、しやがれ、翔くん出演の『ぐるナイ』と『ソチオリンピック2014』、ニノさん、VSがまとめられていました。
2月放送のしやがれにて、メンバーの中で一番料理が下手だと全員一致で指をさされたのはもちろん……(笑)


続く「最新CM」と「最新映画」1ページには一番搾りと神カル2が。
「嵐のキズナ!」3ページは、これまでZOOM!!に掲載された嵐さんのコメントが過去の表紙や記事とともに載っています。



パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.15 3/14号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.15 3/14号 [雑誌]



〜MORE 3月号〜


まずはニノの連載「It(一途)」が2ページ。
今回はソロ曲『20825日目の曲』にちなんで母親や家族について語っています。
他人から「恵まれてるね。ラッキーだね」と言われても、そもそもラッキーやチャンスはないものだと思っているというニノ。
嵐になったのも単なる転機で、先がわからない中で積み重ねてきた結果、今があるだけだと。
大物の監督と出会ったからといって、それも幸運とは限らない。
効率よく儲けるために人を選んでいるわけじゃなく、出会う相手が有名人であろうとなかろうと自由に接しているから、と。


それから「嵐 LOVE LIVE BOOK」東京公演のレポが8ページで個人ページがそれぞれ1枚ずつあり。
どの写真も若干嵐さんの写りが小さいですが、智くんのページの腕筋とか良く撮れてます(*ノωノ)


智くんのダンスや歌のクオリティについて絶賛されていますが、写真に添えられた記者コメントに「普段は全くかっこつけずに飾らない人だからこそ、この貴重な姿に見惚れる」ってあって、そうか、貴重かあ……って、ちょっと考えさせられました。



パソコン>>MORE (モア) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 03月号 [雑誌]




    • 2/20(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」108号(日本出版貿易
大野智鍵のかかった部屋SP」脚本家 相沢友子インタビュー"謎めいた榎本径を語る"第3弾
櫻井翔 主演「神様のカルテ2」完成披露試写会

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 108号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 108号




    • 2/1(土)

「H」3月号(ロッキング・オン
櫻井翔 表紙「17歳の自分への手紙」

パソコン>>H (エイチ) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2014年 03月号 [雑誌]
予告>>櫻井翔の「17歳の自分への手紙」 - Cut 編集部日記 (2014/01/28) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/1(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
櫻井翔 連載「Saturdayジャニーズ」
(地域により掲載されない場合あり)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 2/6(木) 19:56-20:54

 ぐるぐるナインティナイン日本テレビ系)
 櫻井翔


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/30(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)


 ・1/30(木) 19:56-20:54
 ぐるぐるナインティナイン日本テレビ
《次週ゴチに荒川静香浜口京子櫻井翔も現れた!》
(予告だけかもしれません)

    • 1/30(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。