青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「5人みんな嵐が大好き!」・2月29日の誕生日は2日間お祝い・「喝!!」・すね毛の写真待ってます〔大野智・ラジオ〕


抽選により1000名がメッツコーラの購入代金3ヶ月無料となります。


のりかえ割|メッツ コーラ|ソフトドリンク|キリン



〔追記〕

  • 松本潤くん「グ〜ンアロマジック」新CMの動画が公式サイトにアップされました(メイキングはComing Soonの状態)


グ〜ンアロマジック|GOO.N(グ〜ン)|エリエール



ARASHI DISCOVERY(2014.2.28)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・電車の最後尾に乗ったら、来た電車の所掌さんが15年前に付き合っていた人だったという投稿。


(´・∀・`)「はあっ!」


・リスナーさんは思わず目をそらしてしまったけれど、母親が「ずっとこっち見てるよ」と教えてくれたので、腹をくくって見てみたそう。あちらも複雑な顔で指さし確認していたとか。
嵐さんもめでたく15周年ですが、大ちゃんの周りでこの人は変わらんなあと、この人は変わったなあランキング1位は誰ですか?


(´・∀・`)「は〜、すっごいね。15年ぶりに会うんだ。指さし確認緊張しただろなあ。ほほほっ☆彡」


「いやあ、でもねえ、まあ、嵐でゆ、でも嵐も15周年ですけど。そりゃ15年もやってればねえ、そういう、色んなことを経験したんでねえ、いい意味で変わってますけども。いや、まあ正直誰っも変わってないっすねえ。う〜ん」


「やっぱ、変わ……。何、去年のねえ、あの、ライブ〜中にねえ、地方でねえ、その〜、福岡かな? 打ち上げやって、そのあとにぃ、僕の部屋にみんな来て、5人で飲んだんですって。何かね、ツアー中1回はそういうのあんだけど(笑)」


「(スッ)ほんで集まって飲んでねえ、何かしみじみ話したりぃ、結果、どういう風に収まったかって言うと、5人みんな嵐が大好き! ってことで、終わった。ふふっ☆彡」


「俺、あさ、嵐大好きだよぉ、俺もだよぉ、みたい、で、結果終わった」


(´・∀・`)「うん、変わらないです、みんな。ふふふっふ☆彡」


(次のメールは「智くんの美声を生で聞きたい」さんからの投稿。ラジオネームを読み上げたあと、照れたように笑う大野さん^^)


・誕生日が閏年なので4年に1回しか来ないというリスナーさん。
もし智くんが2月29日生まれだったら、誕生日のない年、智くんは何日に祝いますか?


(´・∀・`)「僕は、性格上あまり、祝わ、われるのがあんまり苦手なんでぇ、これで、ちょうどいいぐらいですねえ。ま、でもねえ、2日連続じゃない? やっぱり」


「2月28日から3月1日の、2日間じゃない? その両方祝っちゃえば、何か、2月29日分、祝われた気分になるんじゃない?」


「だからお母さんに言ったほうがいいよ。に、2日間祝ってって。そして誕生日プレゼントも、2回に分けてね。ふふふっふ☆彡」


「ねえ? そうでもしてもらわないとねえ? ふふふっ☆彡(スー) 何かねえ、すっきりしないかもわかんない」


(´・∀・`)「2日間祝ってもらいましょう」


・百貨店で働いているというリスナーさん。人事異動で、このたび念願のバイヤー職に任命されたそう。
嬉しいけれど、ちょっと不安も感じているとのこと。
智くん、こんなビビりな私に喝を入れてください。


(´・∀・`)「ほ〜……。いやあ、もうねえ、当たって砕けろでいいんですよ。ま、上に行、けば行くほど、よりがんばんなきゃいけないよねぇ?」


「僕はね、昔社長に言われたことあるもん。あのね、舞台やっててえ、東京公演のそのぉ〜、小屋とぉ、あと、大阪でもやったけど、大阪公演の小屋が、1周り2周りぐらい違かったの。あとお客さんの数も。え〜と、大阪のほうが大きかった」


「ほんで東京でず〜っとやってるじゃん? ほんで大阪行ったときにぃ、社長にぃ、『倍がんばんなきゃダメだからね』って、その言葉やっぱ憶えてる」


「ん〜、だからそういうことじゃないっすか? ええ、体ーに、気を付けて、がんばってくれ」


(´・∀・`)「喝!!」


・大野さん、私のドン引きエピソードを聞いてください。


(´・∀・`)「来ましたね」


・冬になると足を出す機会がなくなるので、冬の間ずっとすね毛を伸ばしているというリスナーさん。


(´・∀・`).。oO(ふっ☆彡)(←ほんのかすかに笑い声が)


・11月ぐらいから4月ぐらいまでずっと伸ばしているとか。
今2月ですが、すね毛の長さが2cmになったそう。毛が濃いほうだから4月になると男性並みにワサワサ生えている状態だと。
大野さん、この習慣は気持ち悪いでしょうか? やめたほうがいいですか?


(´・∀・`)「ふふっふ☆彡」


「半年だぁ! めんどくさいのかなあ、その処理が」


「まあ、でもさっ、自然に生えるもんだからいんじゃない? 僕もねえ、じょ、女だったら1回これやると思うもん。んふっ☆彡 どんなもんか」


「気持ち悪くはない。ん〜。ただ周りがオッケーならいいしぃ。ま、つうか、そもそも自分がオッケーなら、それでいいと思うけどねえ。無理して変わる必要はないと思いますよ?」


(´・∀・`)「今度、じゃ、写真待ってま〜す(笑)」


(終わりの挨拶)


――テレビ誌で櫻葉も語っていましたが、ライブの打ち上げ、智くんのお部屋で嵐さんたちはどんな話をしみじみ語ったんでしょうか。
15周年、何か用意してくれてるのかな〜?^^


閏年の誕生日を2日連続で祝うって、思いつきもしなかった!
智くんの発想にはほんとに目から鱗です♪


「上に行けば行くほどよりがんばんなきゃいけない」って言葉も、ほんとにそうですよね。
智くんが社長から言われた言葉を憶えているように、智くんのこの言葉を心に刻んでいかないと!


以前から智くんは女性のムダ毛処理に寛大というか自然派主義というか(笑)
正直、私も冬はお手入れも怠りがちになりますが、いざというときに困ることがあるから、あんまり放っておくのもねえ。
転んでケガをしたときに病院に行ったことがあるんですが、そのときに「もっと綺麗にお手入れしてれば良かった〜」と後悔したことがあるのでww


が、しかし、すね毛の写真を智くんに見てもらえるのなら、伸ばして投稿する人が増えちゃうかも!?
見てもらいたいような、恥ずかしいようなwww


BGMはビタスイとろーぐろ、リクエスト曲は『Still...』でした。


  


  • 二宮和也くん主演『弱くても勝てます』原作、文庫版2月28日(金)発売!



パソコン>>「弱くても勝てます」: 開成高校野球部のセオリー (新潮文庫)
モバイル>>「弱くても勝てます」: 開成高校野球部のセオリー (新潮文庫)




    • 3/1(土)

「日本映画navi」vol.45(産経新聞出版
櫻井翔 表紙ロングインタビュー「神様のカルテ2」

パソコン>>日本映画navi vol.45
モバイル>>日本映画navi vol.45

    • 3/1(土)

ピチレモン」4月号(学研パブリッシング
櫻井翔

パソコン>>ピチレモン 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(土)

eclat」4月号(集英社
櫻井翔

パソコン>>eclat (エクラ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>eclat (エクラ) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/5(水)

キネマ旬報」3月下旬号 No.1658(キネマ旬報社
櫻井翔 インタビュー


パソコン>>キネマ旬報 2014年3月下旬号 No.1658
モバイル>>キネマ旬報 2014年3月下旬号 No.1658

    • 3/5(水)

「Richer」4月号(京阪神エルマガジン社
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>Richer (リシェ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Richer (リシェ) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

「LEE」4月号(集英社
櫻井翔×宮粼あおい インタビュー

パソコン>>LEE (リー) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>LEE (リー) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

marisol」4月号(集英社
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>marisol (マリソル) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>marisol (マリソル) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

AneCan」4月号(小学館
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

ESSE」4月号(扶桑社)
櫻井翔 インタビュー


パソコン>>ESSE (エッセ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/18(火)

「ぴあ Movie Special」2014 Spring(ぴあ)
櫻井翔 表紙巻頭「神様のカルテ2」

パソコン>>ぴあ Movie Special 2014 Spring
モバイル>>ぴあ Movie Special 2014 Spring


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/28(金)

「オリ☆スタ」3/10号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 二宮和也 松本潤


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 3/10号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 3/10号

    • 3/1(土)

「Eye-Ai」Apr 2014(リバーフィールド社)
嵐 エンターテイメント記事4ページ(日本語訳1ページ付 ※洋書)
(表紙 山下智久


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Apr 2014 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Apr 2014 (単号) [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報


 ・3/1(土) 15:50-15:55
 嵐にしやがれナビ(日本テレビ
《3月1日(土)よる10時から放送の「嵐にしやがれ」は市川海老蔵がゲスト。その私生活を相葉の新企画で明らかにできるのか? など、見どころをご紹介します》

    • 3/1(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 3/1(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。