読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『死神くん』予告スポット


私の嫌いな探偵』のあとに『死神くん』のスポット予告が早くも流れました!!
ビジュアルなどはまだ新聞などで紹介されていた初期段階のままですが、これからいくらか改変されるのかな? どうかな?


音楽が何かに似ているような感じ……。
そうだ、ヒッチコック劇場だ! と、私は思いましたが、皆さんはどのような印象を受けましたでしょうか^^
ヒッチコックの『鳥』でもカラスが印象的な使われ方をしていますよねえ。


金ナイ『私の嫌いな探偵』は3月7日(金)が最終回。
今回の死神くんスポットは静止画のみでしたが、同じのが流れるのか、それとも多少違ってくるのかな?
(「死神くん」って打とうとすると、まだ手が自動的に「怪物くん」って動いてしまいますw 早く慣れないとね)



私の嫌いな探偵『死神くん』スポット】


ナレーション「主演、大野智


(タロットカードのごとく舞い落ちる何枚もの名刺)


ナレーション「彼に会ってはならない」


(名刺を差し出す美しい手の写真)


ナレーション「彼に会うと、あなたも死ぬほど生きたくなる」


(手の上に智くんの顔写真が飛び出す。ビジュアルは初期のまま)


ナレーション「金曜ナイトドラマ『死神くん』、4月スタート」


(死神くんの肩へ飛んできたカラスが一声「カァ〜!」)


テロップ「人間は生きるのが下手くそだ」