青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』花粉症にはJINS花粉Cut、車の鍵にチーバくんのキーホルダー

改めまして、おはようございます。
しゃがれもしむどうもお休みで寂しい土曜日になるかと思いきや、今朝は智くんの『死神くん』キャスト発表がありましたね!
こちらについては1つ前のブログ記事にアップしております。



【お知らせ】


※『弱くても勝てます』公式ツイアカ
《本日の『戦力外捜査官 最終回2時間SP』の最後に『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』のCMが流れます。まだ青志先生の叫びを聞いてない人、お見逃しなく!!》


1番ソングSHOW 公式ツイアカ
《3/19(水)夜7時〜のダンス祭りをさらに楽しむための特別版「春一番!ダンス祭り直前SP.」を3/17(月)深夜1時29分〜オンエア!嵐、関ジャニ∞タッキー&翼Perfume、金爆、AKB48モー娘。など過去に披露されたダンスソングから人気BEST13をご紹介!》



――さて、今日は『死神くん』のページも掲載されている『QLAP!』4月号の発売日(Amazonリンクはこの記事の下のほうに置いてあります)
マイペースな管理人は大きな本屋さんまで出かける時間を作れなかったためにネット注文とあいなりました。
明日到着予定なので、それ以降に雑誌のレポをさせていただきます^^


死神くん雑誌祭りはこれからさらに盛り上がっていきますが、予約が始まったものから随時、下記のリンクにまとめていきますね。


大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』



〔追記〕

  • 桐谷美玲さんのブログに役衣装のお写真がアップされています。

カーカー|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

  • 菅田将暉さんのブログで『死神くん』出演について綴られています。


死神くん|菅田将暉オフィシャルブログ「将来暉暉」Powered by Ameba

  • 小林真実役の高田里穂さんがブログに『死神くん』出演について語られています。


出演決定。|高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ



――昨日は大型書店よりも近い小さい本屋さんに行って翔くんが表紙を飾るオリスタをチェックしてまいりました。


ニノのサロンパスEX新CMが1ページ。
顔スゴが2ページ。
翔くんの神カル2グラビアが12ページ。


「ドラマAWARD2014冬」にて『失恋ショコラティエ』が作品賞、俳優賞、助演女優賞、主題歌賞と4冠達成(おめでとうございます!)
ニノさん2ページ。
「メモリアル・ランキング」に嵐さんの『Calling/Breathless』など。
あと、ちょこちょことしやがれや神カルの情報がありました。


大野さんと相葉さんの記事がほとんどなかったようなものなので、こちらは立ち読みのみ。



パソコン>>オリ☆スタ 2014年 3/24号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 3/24号



※映画『GANTZ』公式ツイアカ


《【情報解禁】佐藤Pです。GANTZ 2部作 金曜ロードSHOW!にて4月4日・11日2週連続全国放送決定!!ニノ主演ドラマ『弱くても勝てます』のおかげw ありがとニノ!皆様、哀しきヒーローなニノを久々にご堪能ください!》


《佐藤Pです。GANTZ 4月2週連続金曜ロードSHOW!ニノ主演『弱くても勝てます』につなげます!ヨワカテは僕の尊敬する河野Pなので大期待!(ちょっぴり嫉妬w)更にニノから先生と呼ばれる本郷奏多くんも生徒役で出演!それでも先生と呼んでるのか?本郷クンに聞いときますw》


(佐藤Pも使ってるし、もう略語は相葉さんの発案を待たずして「よわかて」でいいかな。ヨワカテか弱勝かは流れを見て使います^^)



――ところで、『アナと雪の女王』HPで『Let IT GO』を聴いてきました。
智くんが以前、松たか子さんのCDを良く聴いていたと言っていたことがありましたが、改めて納得。
ほんとに綺麗な声ですねえ!



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2014.3.15)〜


(‘◇‘)「も〜ね、目がかゆいよ、俺」


(相葉ちゃん、智くんのアレグラFXは飲んでるかな? でも相葉ちゃんも私と同じで、薬局で市販できないような強めのアレルギー薬をお医者さんから処方されてそうだなあ。毎年酷そうだもん)


近さん「俺もかゆいっす」
(‘◇‘)「かゆいよね。鼻止まんないしぃ。だからね、俺ね、買ったんすよ、これ」
近さん「おっ、かっこいいじゃないっすか、それ」
(‘◇‘)「これどうっすか? 花粉症用の」
近さん「おお、ちょっと、それ横から見たら結構、あれですね、目立たないですね。横のカバーっていうかあ、ゴーグルっぽさ」
(‘◇‘)「あ、花粉カットって書いてある」


近さん「あ、これ、あの櫻井くんのあそこです」
(‘◇‘)「当たり前じゃないですかあ! それはそうに決まってますよ〜」
近さん「メガネ屋さん」(←JINSの花粉カットモデルっすね^^)
(‘◇‘)「しかもこれ、櫻井さんにもらったわけじゃないですからね。自分で、じゃないです。ごめんなさい。マネージャーに(笑) 買ってきてもらったっていう」
「櫻井くんのツテを借りてないです。ただ櫻井くんにはあ、買った日、見せました」
近さん「買っちゃったって(笑)」
(‘◇‘)「うん。愛用してますって」
「これはだから、外行くときは最近やってます」


(‘◇‘)「度なしです」
近さん「それいい!」
(‘◇‘)「だから近さんも(笑) 近さんも(笑)」
「これ、度入れられるんでしょ? きっと。入れられるみたいなんで、近さんもね」


(‘◇‘)「ちょっとそれで、今年の春は……がんばります」


1曲目は『Happiness』です。


 


【TDFK47】


(‘◇‘)「このコーナー、3回目ですか? まだまだ、もう47あるんでね、いっぱいこう自慢していただこうと」


(石川県のリスナーさんから複数の投稿が)


(‘◇‘)「石川県といえば、あれですよ、鍋、ね? ハリハリ? ハタハタ? ハリハリ? フフフフッ、わっかんないけども!(笑)」
「でも石川県って食べ物美味しいってイメージがすごいあります」


・石川県の能登を紹介したいというリスナーさん。
山も海も川もあって自然がいっぱい。次の日に雨が降る日は、立山の蜃気楼が海一面に広がって見えます。


(‘◇‘)「えっ? たてやま?」
近さん「アルプス立山ですね」
(‘◇‘)「へ〜っ」


・祭りがたくさんあって、夏から秋にかけてずっと祭りが続くそう。
日本海の美味しい魚、ブランド牛の能登牛、能登の美味しい物が詰まった「能登丼」など。


(‘◇‘)「能登丼ちょっと食べてみたいですねえ」
「いや、だから食べ物美味しいってイメージはすごいあります」
近さん「『能登もいいとこやさけ、遊びにきてくだしぇ〜』ってことです(笑) すいません」
(‘◇‘)「遊びにきてくだしぇ〜」


・また、別のリスナーさんからは、松井秀喜選手や本田圭佑選手の出身校の星稜高校があるとの投稿も。
あとは車で海岸も走れる千里浜(ちりはま)も有名だとのこと。


(‘◇‘)「えっ、入っていいんだ」
近さん「何だろ、砂地が結構固いんですかね。砂浜を普通の車で走れるっつうのは」
(‘◇‘)「へ〜、いいですねえ」


(‘◇‘)「あの、違ったかな。何か、懸賞で、僕ぅ、何でこんなに石川県美味しい物が多いって、そのイメージがあるのかなあと思ったらあ、思い出した。懸賞が当たったのかもしんない、俺、石川県の」
「何かタイラガイみたいなやつ。で、冷凍で送られて」
「俺、何か結構ためて、送んの好きなんすよ、そういうシールとか。貼って、送って、俺石川県の当たったんだよなあ、たぶん」
近さん「それ、嵐になってからですか?」
(‘◇‘)「全然なってからですよ」
近さん「ハハハハ」
(‘◇‘)「ここ3年ぐらいの話ですけどねえ」


(‘◇‘)「いつもその、愛用しているものに、そういうのがついてると絶対ためちゃう」
「だから次何か当たったらまた報告しますね」
近さん「シール男(笑)」
(‘◇‘)「シール男(笑) ちょっとやだなあ、ケチ臭くて何か」
近さん「気持ちわかります」
(‘◇‘)「わかるでしょ? だって。そのドキドキ感がいいんですよ」


パンのシールもどこかにつけてとっとくけれど、そのまま忘れてしまう近さん。
(‘◇‘)「だから、うちの、テレビのリモコン、色んなシール貼ってある」
近さん&カジー「ハハハハ!」
(‘◇‘)「わかるでしょう?」
プラスチックなどに貼っていても結構はがれにくくなる、と近さん。


茨城県日立市に住んでいるというリスナーさん。
日立製作所があると。


(‘◇‘)「うんうんうんうん、日立さん」


・地元では日立製作所を「日製」(にっせい)と略すそう。
また、動物園があるけれど、パンくんのお母さんと妹がいるとのこと。


(‘◇‘)「ああ、そうなの!?」


・動物園に4匹トラがいて、その名前が、「大ちゃん」、「翔子」、
「ニノ」、「潤」なんだとか。


近さん「何なになにっ? 大ちゃん、翔子、ニノ、潤」
(‘◇‘)「じゃ、そこに俺がいけばいんだよ」
近さん「待ってるわけだね? 相葉くんが参加するの、ここに」
(‘◇‘)「そういうことじゃんじゃない? で、嵐で〜す! って、やろうみたいな」
近さん「5人そろってガオ〜みたいなね?」
(‘◇‘)「……はいっ! アヒャヒャヒャヒャッ!!」


(‘◇‘)「『志村どうぶつ園』のロケでね、ぜひ、それは」
「わ〜、すごい。それちょっとロケで行きたくなりましたね」


兵庫県は姫路城や神戸牛も有名ですが……。


近さん「姫路城、知ってますか?白鷺城」(←別名)
(‘◇‘)「知ってますよ、知ってます。行ったんじゃないかな。フフフッ。いや、どうだろう。行ったかな?」


甲子園球場もあるとのこと。


(‘◇‘)「あ〜、行ってますよ。甲子園はもう、毎回行きますんで」


近さん「何かニノも甲子園を目指す、先生をやるってことで」
(‘◇‘)「そうだよね〜。4月からでしょう? あ〜、じゃ、もう撮影入っちゃうじゃん。そろそろきっとぉ」
近さん「(ドラマで)甲子園とか出るんですか? 出ないんですかねえ。どうなんですかね」
(‘◇‘)「だから甲子園一緒に見に行こうよって言おうとしたけど撮影入っちゃうんだよな〜。春の選抜。じゃ、いいや1人で行こう(笑)」
近さん「また、あの急に行ったりしますからねえ」
(‘◇‘)「急に行きますよ、ほんとに、はい」


・神戸は本当に街がおしゃれだという投稿。
海と山の両方に囲まれて美味しい食べ物もたくさんあります。


(‘◇‘)「あ、神戸! そういやあ、あれですよ。あの〜、映画のぉ、撮影で行きましたねえ」(←相葉ちゃんが撮影内容を話し始めるとちょっとハラハラしちゃうのは私だけかしら。相葉ちゃん、ストーリーはまたしゃべりすぎないようにね)
近さん「行ったでしょう。この間言ってましたねえ」
(‘◇‘)「ゆいましたっけ」(←相葉ちゃんはずっと鼻声です)
近さん「ええ。『神戸で何食べました?』、『焼肉食べました』」
(‘◇‘)「あっ、そうそうそう。マネージャーと2人で、焼肉食べて」


・神戸は夜景がとても綺麗なので、六甲山か何かに登って、神戸の街を一望してみてください、との投稿も。


近さん「夜景、印象に残ってますか?」
(‘◇‘)「夜景っていうか、寒かったよね。ひじょ〜に」
「でも、すげえ綺麗なイルミネーションで飾ってあるところ、で、撮影したんですよ。だからちょっとぜひ楽しみにしてて欲しいっすね。うん」


島根県在住のリスナーさんが、矢野くんの住む鳥取県自慢。
鳥取には城があるけれど、その城壁にはほかの城にはない珍しい物があるとのこと。
「巻石垣」と言い、石垣が崩れそうになったのを防ぐために築かれたとか。


(‘◇‘)「まきいしがき……」


・現在は復元されており、石が綺麗な球形をしていておもしろいのだそう。
そして投稿を送った島根のリスナーさんは出雲空港の近くで農業をされているとのこと。


(‘◇‘)「あ、出雲大社? 行きましたよ、俺。すげえ、あの太かったわ、縄。あれはすごい印象的でした」
「ああ、そう。矢野くん元気かなあ?」
近さん「矢野くんもちょっと鳥取自慢送ってきてください」
(‘◇‘)「もし聴いていれば」
「聴いてるかな? どうかな?」
(矢野くん、送ってくるとしたら、シュールなネタを投稿しそうだなあ。笑)


奄美大島のリスナーさんからの投稿。


近さん「行ったことありますか?」
(‘◇‘)「ないです。行きたいなあとは思ってる」


奄美大島には花粉症の人がいません! 理由は花粉が飛ばないから。


近さん「これは、朗報ですねえ」
(‘◇‘)「そうなの!?」


・夜、山道をドライブすると、アマミノクロウサギに出会えます。
気温が15℃以下になるとリュウキュウアサギマダラという蝶々が集団で越冬する森もあるとか。
ほかにもウルトラマンの顔のモデルとなったサキシマスオウの実もあります。


(‘◇‘)「何それ」
「えっ、ウルトラマンのモデルって木の実なの? あ、そうか、木の実っぽいか。えっ、木の実っぽいかなあ」
近さん「奄美大島、ウサギは何か聞きますけど。へ〜、花粉症の人がいません」
(‘◇‘)「マジか〜」
近さん「これはちょっと、ねえ? 仕事の関係さえクリアになればねえ。春は奄美で過ごすってのもいいですねえ」
(‘◇‘)「いいですねえ(笑) 超リッチですね、そんなのね。へ〜」


(‘◇‘)「何か、ずーっと嵐の、えっと、メイクをしてくれてたあ、人が急に、奄美に引っ越すって言ってえ」
近さん「故郷とかじゃないのに」
(‘◇‘)「じゃないのに。奄美に暮らしだして、メイク、俺らのメイクを辞めてしまったっていうのは知ってますよ。それだけ魅力あるんじゃないですか? 住みたいって思わせる何かが」


(‘◇‘)「行ってみたい! 一度行ってみたいんすよ」
「あれでしょ? 何とか、丼、あの、鶏肉とかさ、何つうんだっけ、あれ。鶏飯! あれ違う? あれ俺の、すごく仲いい人のぉ、奥さんが、奄美の人でえ。で、そこに遊びに行ったときにぃ、『や、これ奄美でねえ』って言って出してくれたどんぶりがあって、お茶かけて食べるんだけど、鶏飯だったかなあ。めっちゃ美味かったんだよなあ〜」
「何か魅力ありますね。ぜひ、ちょっと行きたいなと思います」


【教えて!相葉ちゃん】


・静岡県浜松市のリスナーさんからの投稿。
先日、『相葉マナブ』で餃子を作っていましたが、番組で出ていた、もやし付きの浜松餃子をたくさん食べているとのこと。
でも全国区でないことを知ったときには驚いたそう。
相葉ちゃんは千葉だけなのに全国区だと思っていたものとかありますか?
(あ〜、私はカップ麺の「やきそば弁当」って全国区だと思ってたわ。北海道とか一部だけなんだよね、あれ。普通のカップ焼きそばにスープついてるだけなんだけども)


(‘◇‘)「味噌ピーじゃない? 俺、全国区だと思ってた。味噌ピー、おやつで食べてたんですよ。それこそ給食? 学校の給食とかでえ、出たりしてたけど」
(あれっ、味噌ピー、北海道の給食でも出てたよ? 今はどうか知らないけれど。私の地域だけかなあ)


味噌ピーは「味噌ピーナッツ」の略。
味噌味の甘い水飴みたいなものにピーナッツが混ざっている。
(‘◇‘)「そう、スーパーでも良く売ってて」
近さん「確かに俺も千葉に来てからかなあ、意識し始めたの。味噌ピー」
(‘◇‘)「俺生まれたときから意識してましたけどねえ」
近さん「生まれたとき千葉だからねえ(笑)」


(‘◇‘)「あんまり東京で出会わないですよね」
近さん「子供だからどっちかっていうと、チョコレートとかそういう飴のほうに走って、味噌ピーのようなちょっとこう枯れた物が目に入ってなかっただけなのかも」
(‘◇‘)「枯れた!? 枯れたってゆったな!? 今、千葉県の人かなり敵に回しましたよ! 森田健作さんに怒られるわ、まず」
近さん「いやいやいや、渋い(笑)」
(‘◇‘)「渋いね?」


(‘◇‘)「あとさあ、俺、菜の花? いや、まあ、これはどこでもあれだと思うんだけど、菜の花超好きなんすよ」
「1人でもやるのね。菜の花を買って、今ちょうど売ってるから、売ってるの見ると、買って、茹でて、あの、ちょっと出汁と、出汁かけて、かつお節かけて食べるんだけど。それもたぶん千葉に住んでたからだと思うんですよねえ」


近さん「菜の花体操とかって、やってないんですよね?」
(‘◇‘)「やってないです」
近さん「みんな言うんだけどお、千葉の人はみんな知ってる」
(‘◇‘)「あっ! 俺え(チャラチャラという音)、これ近さんにもらったやつじゃない?」
近さん「チーバくんね?」
(‘◇‘)「キーホルダーつけてますよ。鍵に(チャラチャラ)」
近さん「あ、ありがとうございます。車の鍵に」
(‘◇‘)「そう、これす〜げえ、必要以上にチャラチャラいうんだよ、この鈴が(チャラチャラ) 落とさなくていいんですけどね(笑)」
近さん「赤いから目立つしね」


・小学校からの友人と2人でカラオケに行ったというリスナ―さんからの投稿。
そこでピカダブを一緒に歌ったとき、小学校時代を思い出してつい泣いてしまったそう。
相葉さんは最近つい泣いてしまったことなどありますか?


(‘◇‘)「歌って確かに、思い出すかもなあ、色々。そのとき聴いてたやっぱりその、景色とか、イメージってすぐ頭に浮かびますもんね」
近さん「『サクラ咲ケ』とかね。桜の歌って歌うと泣きそうになります、何か」
「苦しいことがあっても春になったら、何かこう、芽が出て花が咲くぞ、という歌じゃないすか、だいたい」
(‘◇‘)「ウハハハハハ! 大雑把に言った。ま、応援歌ですよね」


(‘◇‘)「俺、何だろうなあ。俺、スピッツの歌とか、ミスチルの歌とか、泣けるっていうか、うん、泣けるね。あの、『ロビンソン』とかあ、聴くとぉ、中1ぐらい思い出すかな。『チェリー』とか聴くとぉ、もう、ああ、骨折してたあのときみたいな。半年ぐらい俺ギブス巻いてんすよ、中1で。スノボで骨折して。で、そんときのこと思い出したりぃ」
「何か、今でもドリカムの『サンキュ』とかさ、聴くとやっぱそれぐらいの時期思い出すんすよねえ。で、1人でえ、お酒とか飲みながら聴いたらあ、100%泣けます」
「フフフッ!100%泣けると思います」


近さん「それは何ですか、あの骨折してたな〜とか、その何ですかねえ」
(‘◇‘)「辛かったなあ。でもそのときに、あ、先輩はこうやって優しくしてくれたな。あ、あのとき感謝できなかったけど、ああだったなあとかあ。あのテストやっぱり俺勉強してねえもんなあ、あの点数だよなあとか、悲しくなったりぃ。何か色々思い出すっつうか」
「わかるでしょ? 何であのとき優しくできなかったんだろう、みたいな」


昔のそういう愛おしい記憶をたどると泣けると、近さん。
(‘◇‘)「で、そのときの友達に会いたくなったりするじゃないすか。曲っていうのはやっぱ何かそういう不思議な力も持ってるんじゃないかなあと思いますねえ」


・相葉さんがオリンピックに出場するなら、どんな競技で出たいですか?
(読み上げられるなり、吹き出す相葉さん)


(‘◇‘)「みんなほんとに生きるか死ぬかでやって、出れるだけで相当すごいってゆうさ、そういうのがある中で? 相葉さん何出たいですかって?(笑)」
「何ってゆっていいの? これ」


色々な五輪種目の魅力を列挙する近さん。
(‘◇‘)「じゃあ、わかったわかった。俺が、今またリセットされて、振り出しに戻れたとしてね? そっから努力始めるよ? じゃ、振り出しに戻るとしたら、何の競技かなあ」
「でも、俺が今、きっと物心つく2〜3歳になったとして、そっから努力始めたらあ」
「ね、ゴルフって今後あれでしょ? オリンピック競技になるって言われてるんでしょ? そうだよね。でもゴルフはなあ、自分との戦いだからなあ、やめよ」
「何だろうなあ、一番やってみたいやつ。ちょっと近さんつないで。今色々思い出してるから」


近さん「や〜、でも……」
(‘◇‘)「あと何ある?」
「体操とか、もうちょっと1回近くで見た。無理無理、あんなのできない」
カジー「あとは陸上、でも長距離、っすかねえ」
(‘◇‘)「長距離もだってえ」
近さん「何か個人競技がいいんじゃないすかねえ」
(‘◇‘)「やり投げとか?」
近さん「でもフィギュアいんじゃないすか?」
(‘◇‘)「フィギュアね〜。綺麗だよね」


近さん「こないだ、やってましたね、荒川静香さんに教えてもらって」
(‘◇‘)「ん〜、じゃフィギュアで」
近さん「大野さんのイナバウアーとか」(←^^)
(‘◇‘)「うんうん、やってました、やってました。はい、フィギュアで、はい、がんばります」
近さん「みんなたまらんですよ、相葉くんのファンにとっては」
(‘◇‘)「そうっすかねえ。すみません、何か、申し訳ない」
近さん「『ロミオとジュリエット』で、ぜひ」
(‘◇‘)「はい。フフフッ!」


2曲目はビタスイでした。


 


エンディングは、まず前置きでビタスイ発売中のお知らせがあり……。


(‘◇‘)「今度あれですよ、テレビ東京で。生放送2回やりますんで」
「水曜日担当で。またちょっとそれは来週のオープニングか何かでお話しましょう」




    • 3/19(水)

「TVライフ Premium」Vol.9 4/30号(学研マーケティング
二宮和也 表紙「弱くても勝てます」
大野智 ボリュームグラビア「死神くん」(色気たっぷり増量グラビア)
《この春の嵐エンタメを約40Pの大特集! 》


パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.9 2014年 4/30号
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.9 2014年 4/30号
予告>>【新刊】TV LIFE Premium vol.9 表紙:二宮和也 3月19日(水)発売! | TV LIFE

    • 3/26(水)

「with」5月号(講談社
大野智 スペシャルインタビュー

パソコン>>with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 4/4(木)

日経エンタテインメント!」5月号(日経BP社)
大野智 表紙インタビュー
《4年ぶりに単独で本誌表紙に登場! リーダーが語る、この春の嵐、そして自分について――「日経エンタ!」ならではの、読み応えのあるインタビューと撮り下ろし写真を9ページにわたってお届けします。表紙+独占インタビュー&撮り下ろしフォト(9P) +ワイド特写扉(A3サイズ両面)》

パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]

    • 4/7(月)

Scawaii!」5月号(主婦の友社
close-up 大野智

パソコン>>Scawaii! (エス カワイイ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Scawaii! (エス カワイイ) 2014年 05月号 [雑誌]




    • 3/26(水)

Oggi」5月号(小学館
櫻井翔「この人に今、これが聞きたい!」

パソコン>>Oggi (オッジ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Oggi (オッジ) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>Oggi最新号TOP|小学館 Oggi.TV Oggi(オッジ)オフィシャルサイト

    • 3/31(月)

「Screen+プラス」vol.44(近代映画社)
櫻井翔×宮粼あおい 新作映画紹介「神様のカルテ2」

パソコン>>Screen+プラス vol.44 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.44 (SCREEN特編版)

    • 4/1(火)

「日本映画navi」vol.46(産経新聞出版
櫻井翔&藤原竜也神様のカルテ2」

パソコン>>日本映画navi vol.46
モバイル>>日本映画navi vol.46




    • 3/18(火)

「ザTVジョンCOLORS」 vol.6 springパステル 5/1号(KADOKAWA
二宮和也 表紙巻頭
櫻井翔神様のカルテ2」


パソコン>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.6 springパステル 2014年 5/1号 [雑誌]
モバイル>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.6 springパステル 2014年 5/1号 [雑誌]

    • 3/22(土)

「SODA」5/1号(ぴあ)
二宮和也 CHECK THE DRAMA「弱くても勝てます」

パソコン>>SODA 2014年 5/1号
モバイル>>SODA 2014年 5/1号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/15(土)

「QLAP!」4月号(音楽と人
大野智 グラビア&インタビュー「死神くん」
二宮和也 グラビア&インタビュー「弱くても勝てます」
(表紙 A.B.C-Z


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]


    • 3/15(土) 9:25-11:25

 あさパラ!よみうりテレビ
 櫻井翔(VTR出演)

    • 3/16(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 3/16(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。