青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんNHK『相葉雅紀のNFJ(ニッポン・フード・ジャーナル)』(仮)初キャスター!&突然手をつながなくなってみる・前にならえが楽・背が低くても高くても関係ない「心ですよ!」・シンバル「ジャニーズ事務所はそういう人を採る」〔大野智・ラジオ〕

  • NHK相葉雅紀のNFJ(ニッポン・フード・ジャーナル)』(仮)で相葉ちゃんが初めてキャスターを務めることが発表されました。


世界が称賛する日本食を伝えていくことがテーマの番組は4月29日(午後6時10分)放送。
相葉ちゃんがスーツ姿で番組を仕切り、放送作家で『ふるさと』の作詞でも知られる小山薫堂さんがコメンテーターとして登場するそうです。


相葉ちゃん、おめでとうございます!(^o^)


嵐の相葉、NHKで初のキャスター挑戦 - 芸能ニュース : nikkansports.com


〔追加〕


嵐・相葉雅紀、新たな挑戦を発表 本人コメント到着 - モデルプレス



【お知らせ】(J-net未掲載の分です。ブログ記事の下のほうにあるテレビ情報と合わせてご覧ください)


Yahoo!テレビGガイドによりますと、3月28日(金)TBS放送の『はなまるマーケット』(8:30〜9:55)の番組情報に次のように記載されています。
《蔵出しトーク:嵐》


【おまけ】


Yahoo!テレビGガイドによりますと、3月28日(金)TBS放送の『A-Studio』(23:25〜23:55)の番組情報に次のように記載されています。
上野樹里:共演者・松本潤さんとの関係性!「共演者を好きにならないの?」気になる質問に上野さんが語った答えとは!? 》(総集編)



――Amazonで一時的に在庫切れの状態だった『死神くん』8巻セットがようやく注文できるようになりました。
私のところにも今日届く予定なので非常に楽しみです♪
〔P.S. ネットで購入しましたが全巻に死神智くんのビジュアル帯ついてました!!〕



パソコン>>死神くん 全8巻セット
モバイル>>死神くん 全8巻セット



ARASHI DISCOVERY(2014.3.28)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・付き合って1ヶ月の彼がいるけれど手をつなぐときにいつも自分のほうからつなぐというリスナーさん。彼が先につないでくれたことがないそう(by リノさん)


(´・∀・`)メッセージ続き「大ちゃんだったら、つないで欲しいタイプですか? それとも、自分からつなぎますかー?」


「ねっ、ふふっ☆彡 いや〜、そうか! でもぉ、付き合ってんだからね? やなわけないんじゃない? それかもう(スッ)、ちょっとかっこつけてんのか。かっこつけてるよ、そりゃあ」


「手ぇつなぐぅなんか、俺、相当人前じゃ恥ずか、あの、ふっ、かっこ悪いよ、みたいな。何で俺からいかなきゃいけねえんだよ、増してや、みたいな、とかあるかもよ?」


「まだ付き合って1ヶ月だからね、彼女のこともねえ、これ、ね? まだあ、わかんないでしょ、色々。う〜ん」


「でもね? いんだよ。向こうはちょっと、そういう傾向があると思う、思っちゃっていう、話っすけどお(笑) ふふっ☆彡」


「ちょっと、かっこつけたいのかもしれない。だからあ、リノさんがあ、常に自分から行ってればいいのよ。でもちゃんとつないでくれるんでしょ? 彼は、そのあと。うん。だったらあ、やじゃないんだよ」


「でも、1回試してもいいと思うよ? あの〜、基本、手を、リノさんからつなぐ。で、ある日突然、つながなくなったときの彼の顔と、雰囲気、を見てやるっていう」


「あれ、こいついつもと違う。あれっ、他にっ、好きな人、とか、できたんじゃねえか!? おいっ、リノ! 何でつながねえんだ!?」


「みたいな、ことがあるかもわかんない。そういうちょっと、やってみたらおもしろいよ、ね? 僕が女だったらそういうのやると思う。フッ!☆彡」


(´・∀・`)「次っ!」


・14歳で身長が140センチしかないというリスナーさんからの投稿。
周りの男子からはチビと言われてしまうそう。その男子に何て言い返せばいいかわからないとのこと。
どうやったら身長伸びますか?


(´・∀・`)「ぁ〜、僕ねえ、13歳んときかなあ、139センチだったの。でぇ、14(歳)で149(センチ)になったの。まあ、でも別にさあ、俺、身長低くて別に良かったと思ってるもん、俺。前へならえで、腰に手を当ててればいいから楽なんだよ。とかさ、そういうこと考えると」


「まあ、まだこれからだからねえ、女子だって、男子だって。うん。聞いてやればいいんだよ。『どうやったら身長伸びますか?』って、その男子に。『知らねえよ、バカ』とか言われたら、『えっ、ひょっとしてえ? わったしのこと好きでしょお!?』とか言っちゃえばいい」


「茶化してんだよぉ。うん、男ってそうじゃん。まあでも様子見だから、探りながらで。アハハハハハッ!☆彡」


・身長が170センチぐらいあることがすごくコンプレックスだというリスナーさんからの投稿。
背の高い女子ってどうですか?


(´・∀・`)「ほう……。もう1個ね、似たようなのあるんですよ」


・身長が172センチあるというリスナーさん。
大野くんは身長が高い女子ってどう思いますか?


(´・∀・`)「ぉ〜。や、いいと思うけどねえ、別に。うん。僕嫌いじゃないですよ、全然。つうかさあ、今もう、そう、たっ、身長高い人多いじゃん。いんじゃない? でも、目立って。コンプレックス、にならなくていいと思うもん。個性だと思えばいい。背が高くても低くても関係ないっすよ!」


「心ですよ!」


(´・∀・`)「続いて、カオリさん17歳から。若いな! みんな」


・ボーッとしている性格だというリスナーさん。吹奏楽の演奏会でボーッとしていて、シンバルを4発も叩くのを忘れてしまい、終わったあとは悔しさでいっぱいだったとか。


(´・∀・`)メッセージ続き「智くん、私に喝を入れてください(笑)ッフ☆彡」


「あ、なら良かった! 悔しさがあったのね」


「待って。でもさあ、シンバル、4発、も叩くの忘れたら、結構さ
、出番そんなないよね?(笑) ッフ!☆彡」


「4発忘れたら1曲終わってんじゃないの? これ。何回叩けた? 何回中なんだろ、これ。それが気になるわ」


「やあ、でもねえ、喝、入れないほうがいいや、カオリさん。今度さあ、もう1発も叩かないほうがおおもろいかもしんない、ここまできたら」


「前だけ見てシンバルを、りょ、持ってえ、1曲も、笑顔で、叩かない!」


「で、気づけばあ、『あれっ、あのシンバルの子(スッ)、叩いたあ?』みたいな。『ずーっと笑顔だったよ、でも、あの子。あの子だけ! 光ってるじゃん、それが一番』 う〜ん」


ジャニーズ事務所はねえ、そういう人を採るからねっ。ふふふふふっ☆彡 社長はね、そういう人を採る(笑)」


(´・∀・`)ジャニーさんのまね「『あいつおもしろいんだよぉ』つって。『笑ってんだよぉ』ってね?」


「ええ、や、カオリさん! あなたはぁ、そのままでいいと思う。まあでも、今度は、2発、叩くのを忘れよう(笑) ふっふ☆彡」


(終わりの挨拶)


――智くんが女性だったら小悪魔!?
うん、でも今もちょっと小悪魔なときありますよね(笑)


『うたばん』で嵐さんが背の順に整列し、中居兄貴の号令で前ならえしたとき、智くんが一番前で腰に手を当てたときのキュートさは忘れられない……。
あれはハートを撃ち抜かれました^^
今回の「心ですよ!」って言葉にも♡


シンバルの話もおもしろかったです。
今朝は途中で智くんの明るい笑い声も聴けましたね♪


BGMは『Bittersweet』と『Hit the floor』、リクエスト曲は『途中下車』でした。


  いざッ、Now (初回生産限定盤)




    • 4/2(木)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.16 5/16号(KADOKAWA
大野智 表紙巻頭グラビア「雲上の天使グラビア」
二宮和也 BASEBALLスペシャルグラビア
相葉雅紀×大野智 釣りSHOT


パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.16 2014年 5/16号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.16 2014年 5/16号 [雑誌]

    • 4/4(木)

日経エンタテインメント!」5月号(日経BP社)
大野智 表紙インタビュー
《4年ぶりに単独で本誌表紙に登場! リーダーが語る、この春の嵐、そして自分について――「日経エンタ!」ならではの、読み応えのあるインタビューと撮り下ろし写真を9ページにわたってお届けします。表紙+独占インタビュー&撮り下ろしフォト(9P) +ワイド特写扉(A3サイズ両面)》


パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]

    • 4/7(月)

marisol」5月号(集英社
大野智

パソコン>>marisol (マリソル) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>marisol (マリソル) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>2014年4月号|アラフォーのためのファッション&ライフスタイル誌「Marisol(マリソル)」公式サイト「Marisol ONLINE(マリソル オンライン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 4/7(月)

AneCan」5月号(小学館
大野智 ジャニーズ連載

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>AneCan次号予告(5月号 2014年4月7日発売):AneCanニュース | AneCan.TV

    • 4/9(水)

「TVnavi SMILE」vol.12(日本工業新聞社
大野智 グラビア&インタビュー「死神くん」
二宮和也 グラビア&インタビュー「弱くても勝てます」

パソコン>>TVnavi SMILE vol.12(テレビナビ首都圏版増刊)2014年5月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.12(テレビナビ首都圏版増刊)2014年5月号

    • 4/10(木)

「Hanako」4/24号(マガジンハウス)
大野智 Entertainment Therapy Boys

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 4/24号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 4/24号 [雑誌]
予告>>『銀座・日本橋・東京駅』 (No. 1061) ハナコ (Hanako) マガジンワールド

    • 4/12(土)

BAILA」5月号(集英社
大野智 スペシャルインタビュー

パソコン>>BAILA (バイラ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>4月号|働く女性のおしゃれを磨くファッション誌「BAILA(バイラ)」の公式サイト「@BAILA(アットバイラ)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/28(金)

「オリ☆スタ」4/7号(オリコン・エンタテインメント
大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
(表紙:Kis-My-Ft2


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 4/7号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 4/7号

    • 3/29(土)

「chouchouALiis」vol.2(KADOKAWA/角川マガジンズ
大野智二宮和也 春の新ドラマ密着


パソコン>>chouchouALiis vol.2 シュシュアリス
モバイル>>chouchouALiis vol.2 シュシュアリス

    • 3/29(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
相葉雅紀「トーキョーライブ24時」特集 連載「Saturdayジャニーズ」
(地域によって掲載されない場合あり)



 ・3/28(金) 14:00-15:09〔再放送〕
 ドラマチックα・ラッキーセブン #10(フジテレビ)
 松本潤


 ・3/28(金) 25:20-25:25
 どれも見逃せない!(テレビ朝日
《この4月より、テレビ朝日に夜の大型エンターテインメントゾーンが登場します!金曜は、よる11時台に嵐・大野智の主演ドラマ、金曜ナイトドラマ「死神くん」がスタート!毎日毎晩、テレビ朝日をお楽しみください!》

    • 3/29(土) 13:55-14:25

 「トーキョーライブ24時〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜」オススメ(テレビ東京
 相葉雅紀


 ・3/29(土) 14:55-15:00
 「トーキョーライブ24時〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜」オススメ(テレビ東京
松岡昌宏堂本剛相葉雅紀安田章大小山慶一郎の5人が日替わりMCに!3月31日(月)夜11時58分から2週間限定で東京タワーから生放送!!》

    • 3/29(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。