青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『死神くん』完成披露試写会・記者会見!!


本日、情報解禁になりました!
大野智くん主演、金曜ナイトドラマ『死神くん』の完成披露試写会と記者会見が4月11日(金)に行なわれました!!


関東某市ではスポーツ新聞全紙に『死神くん』記事がありましたが、トーチューが飛び抜けて大きかったです。
宙吊り中のポーズが美しすぎてミュージカルかと思うレベル。


〔P.S.〕


本日放送の『アタック25』にて、「ドラマ『死神くん』の死神No.413役を演じる嵐のリーダーは誰?」との出題があったとの情報。
正解は「大野智」で写真などは紹介されずとのことでした。


  • 大野智くん主演『死神くん』HPの「新着情報」が更新されました。


『死神くん』の完成披露試写会&記者会見が行なわれました!|死神くん|テレビ朝日


完成披露試写会と記者会見の詳細がアップされているほか、主題歌情報も公開されています。


《物語では空中を浮遊できる設定であることから、大野はステージ上からワイヤにぶら下がって登場した》


《試写後の会見では「死」にまつわる質問が続出。自分の最期に寄り添ってもらいたい人を問われると、「家族もそうですけど、(嵐の)メンバーですかね。死神の格好した4人に見守ってもらいたい」と“嵐愛”を語り、大きな歓声を浴びていた》


《さらには死神として嵐のメンバーを“お迎え”にいく順番については「これはカドが立つなぁ…」と苦笑。それでも答えにくそうに「まあ、最初は櫻井翔で。年齢順ということです」と際どい質問にタジタジだった》


《また、大野は「死を宣告され、最後まで寄り添ってほしい人は?」という質問を受け「メンバーですかね。あえて言うならニノ(二宮和也)」と告白。集まった500人のファンが歓声を上げて喜んだ》


嵐・大野智、桐谷美玲の罵倒に「たまらん」 ニュース-ORICON STYLE-


大野智、主演もまた人間以外「死神」 : 芸能 : ニュース : スポーツ報知


大野死神くん、“嵐愛”語る「最期はメンバーと」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・大野 桐谷美玲に罵倒され「たまらん気持ち」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・大野 「怪物くん」に続き「また来たのか」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


“死神くん”大野 死を告げる順番は…/芸能/デイリースポーツ online


  • 嵐さんテレビ情報
    • 4/13(日) 9:54-11:30

 サンデー・ジャポン」(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/13(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。