青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『お願い!ランキング 1部』&「お仕事がんばってね!」・「きみが好き、きみが欲しい」・「友達は信頼できる人1人いれば十分」・ 「最近レコーディング中に両手をパンツの中に入れてお尻をつかみながら歌います」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
いよいよ本日深夜に大野智くん主演『死神くん』放送開始されますね!!
それまでは番宣をたっぷり楽しみましょう♪


解禁された『GUTS!』MVの振り付けはサビの部分に応援団や野球のポーズがふんだんに取り入れられていましたね(やはり智くんによるものではない模様)
智くんの「♪叫〜ぶ」がかわいかったです♡


今朝はアラシゴト盛りだくさん。
なぜこんなに一度に投下するんでしょう(笑)
WSにはフィルフェスのサミーの映像も……!!↓


  • 『ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013』関西で再上映決定!


ジャニーズ・フィルム・フェスタが再上映 - シネマニュース : nikkansports.com


昨年、東京ドームシティホールで上映されたフィルフェスが、今度は大阪城ホールで再上映されます。
来月4〜6日まで計8回上映、定員は1回5500人と大規模。
チケットは前回と同額の1500円(税込)で、20日午前10時からチケットぴあにて発売開始とのことです。



【お願い!ランキング 1部】


大野智が驚いた最新腕時計を教えて


(『死神くん』予告)


(´・∀・`)「おめでとうございます。お迎えに上がりました」(オープニングは毎回同じ)


・死神くんにまつわるグッズを紹介!


今回は死神くんが持つ寿命の残り時間を表示する時計にちなんだグッズを紹介。


大野智が驚いた腕時計ランキング 2位「まるでスパイ映画? ○○ができる最新腕時計」


・フォッチアーマー 14040円



フォッチアーマーを手に取ってしげしげと見つめる智。
(´・∀・`)「え〜、これ、フツーの、時計〜だけどねえ。ちょっとおしゃれな」


Q:スパイ映画に登場するような腕時計の機能は?
A:乗り物を呼べる
B:本部と通信できる
C:強力な武器になる


手をこすり合わせながら。
(´・∀・`)「え〜、迷うな、Cではないな」
実際に時計を左腕につけてみて。
(´・∀・`)「わかっちゃった。はい。AかBなんですよ」
「Bじゃないすかね。本部と通信できる」


左腕をカメラの前に伸ばし、その機能を確かめてみることに。
♪ピッピ、ピッピと鳴り始める腕時計。
(´・∀・`)「お〜!! お〜……(びっくりしてから顔をしかめる)」


腕時計のスイッチを押すと、そこから「もしもし、『お願い!ランキング』スタッフルームADの加藤です」との声が。
(´・∀・`)「ああ、どうもぉ、大野ですぅ。ああ、違う。死神です。あ、はい、すいません」(←きゃわ!!)


(´・∀・`)「見事Bで当たりました」
AD加藤さん「あっ、おめでとうございます〜」
(´・∀・`)「ああ、どうもありがとうございます。ええ」


通話を切ったあと、腕につけた時計を見て。
(´・∀・`)「すごい」


最新腕時計フォッチアーマーはスマートフォンBluetoothで接続されていて、そのまま通話可能なのだとか。


智は腕につけた時計を指で叩きながら、
(´・∀・`)「これ、ブルッたんですよ(こっくり) それがびっくりしちゃって」
「マッサージ効果もありますよね!」(←言い回しが死神くん?^^)


大野智が驚いた腕時計ランキング 1位「○○と合体した超機能的腕時計」


・Gaia 10080円



Q:どんな機能がある?


(´・∀・`)「これまた、ごっつい時計だなぁー」
とGaiaを手に取って見回す。


(´・∀・`)「同じ、時計を持ってる、人、と、何メートル、先にいるかわかる」
スタッフさん(マイクオフ)「なるほどね」
(´・∀・`)「(首を傾げて)いや、違うな(笑) こんなの、わかるわけないよ!(笑)」


(´・∀・`)「えっ、何だろこれ……」
と、時計をしげしげと眺めていた智くんが何かを思い出したように急に顔を上げました。
(´・∀・`)「あれっ……? (打ち合わせのとき)さっき……誰かしてませんでした? これ」
(智くんの視覚的記憶力、ほんとハンパないな〜)


(ここで収録前の打ち合わせのようすが流れました)


テレビカメラとは別の角度からの映像に驚いたようすの智くん。
(´・∀・`)「さっきじゃん!」
「えっ、カメラついてんの?」


腕時計にレンズがついていて、打ち合わせのときにスタッフは智くんを隠し撮り。
腕時計は録音や写真撮影も可能とのこと。


(´・∀・`)「これにカメラついてるとは思わないな」


(智くんからの『死神くん』PR)



ARASHI DISCOVERY(2014.4.18)〜


(´・∀・`)始まりの挨拶「おめでとうございます。お迎えに上がりました。嵐の大野智です。毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます」(←「お答え」が「お迎え」のようにも聴こえました^^)


「びっくりした今、読んでびっくりしたよ。ふっ☆彡 あえて今日はね? ええ、ということで、まず始めは……」


・いよいよ『死神くん』のドラマが始まりますね。今からワクワクしています。との、4月18日放送開始日は自分の誕生日だというリスナーさんからの投稿。
年下の上司に怒られながら仕事をがんばっているとのこと。
大野くんも私より年下ですが、ぜひユミちゃん呼びで、がんばってコールお願します(by ユミさん)


(´・∀・`)エコー「ユミちゃん! 今日も、おしごとがんばってね!」(←小さい子みたいな言い方^^)


・昔、好きな人にやって遊んでいたゲームを智くんにぜひやって欲しいです。
智くんはゆで卵の黄身が好き、という設定でお願いします。


(´・∀・`)「わかりました」


さと子「ゆで卵の〜、白身と黄身、どっちが好きぃ?」
(´・∀・`)エコー「きみが好き」
さと子「じゃあ〜、白身と黄身、どっちが欲しい〜?」
(´・∀・`)エコー「きみが欲しい」


・こんな感じです(by エミさん)


(´・∀・`)「もぉ〜、す、こんなもぉ、えぇ? 言わせたいかあ? エミちゃん? こんなことしてえっ。好きな人にそうゆうことやってえ、なぁん、興奮したのかエミちゃんは。全くもう。ねえ? わしも興奮したよ」


「続いて(笑)……」


・4月に高校に入学するというリスナーさんからの投稿。
しかし人見知りなため友達作りが心配だそう。
大野さん、友達作りの方法をぜひとも教えていただきたいものです。


(´・∀・`)「友達ね?(スッ) でもね、友達なんかね、信頼できる人1人いれば十分ですよ。でしょ? いっぱいいたところで幸せかい? 幸せかい? って。1人いればいんですよ、ほんとに。う〜ん」


「だから、焦ったって絶対に、ね? 作れないですから、もうね、あの、素直な、タイミングです。ねっ。作ろうと、そんなに無理して思わなくてもいい。うん」


「でもほんとに友達、ね、何でも言い合える友達が欲しいと思ったら、え〜、それはもう、願ってれば、絶対目の前に寄ってきますので」


「ぜひとも、え〜、焦らず、え、ゆっくりね、信頼できる友達を作っていただきたい」


・変な癖があるというリスナーさんからの投稿。
布団に入って横になったあとに必ずパンツの中に左手を入れてお尻をつかみながら寝るそう(by ステゴマさん)


(´・∀・`)メッセージ続き「お尻をつかまないと落ち着かないんです。お尻をつかむことで寝る準備ができるんです。パンツの上から、じゃ、ダメなんです! パンツの中じゃないと、ダメなんです! なので、パンツがすぐ伸びます。これってドン引きですか? あまり人には言えません。智くんには、寝るときの癖とかありますか?」


「ん〜、友達でいい話してからの、ステゴマさんね? でも、いいと思うよ? うん。だって、寝るときの体勢とかもあるわけじゃん、みんなそれぞれ、こうやんないと寝れないと。まあ、それがあ、たまたまあ、パンツの中に左手が入ってるだけの話です」


「でも、知ってる僕? 最近ね、レコーディング中にね、わたくしは、両手をパンツの中に入れて、お尻をつかみながら歌います」


(´・∀・`)「ほんとに(笑) ほんとだよ!」


「そうするとね、落ち着くの。ケツってさわりたくなんない? 自分のケツ。そうするとねえ、声も出る。ほんとかどうかわかんねえよ(笑) ッフッフ!☆彡」


「いやあ、でもねえ、いんですよ。それね、自分流はね、いいの! それ、引かないよね、こういうのは特に。う〜ん」


「ま、それは、自分流で、それでいんならいいじゃない。うん。パンツのゴム伸びたらあ……ま、直せばいんじゃないの?」


「パンツはかなきゃいいじゃん、じゃあ。んふ☆彡 寝るときなんだし、誰も見てないんだからさあ」


「僕が問題だよ、レコーディングしながらパンツ伸びたらたいへんだから。うん」


「まあ、でもねえ、別に、全然、だいじょぶですよ。人には色んな癖がありますから(笑) え〜、ぜひとも! えー、みんなに、そのことを伝えてくださいっ」(←締めの言葉がww)


(´・∀・`)「ということでっ(笑)、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしてます。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています。ではまた来週大野智でした」(*=@)


――今朝の挨拶は死神くん特別バージョンでしたね!
智くんからのがんばってコールもらえたら一生分の励みになりそう^^


「きみが欲しい」は智くんは(いつもに比べれば)ちょっとまじめにやってくれたからドキッとしました///
「わしも興奮」したでなおのことこちらも興奮(笑)


友達の数が多くてもいいってものじゃないですものね。
智くんの言う通り「信頼できる人1人いれば十分」だと私も思います。
智くんにとってのそんな「1人」はどなたなのかな?^^


ひざふろも、レコーディングのときにパンツに両手入れてお尻をつかみながら歌ったんだろうか(笑)
そうしてあの美声が生まれたのですね……!!
ご自身もさわりたくなる魅惑のお尻♡


BGMは『Rain』と『Hit the floor』、リクエスト曲は『LIFE』でした。
(朝からBGMで智ソロが2曲も聴けて幸せな朝だな〜♪ )


  


  • 嵐さんテレビ情報
    • 4/18(金) 4:55-8:00

 グッド!モーニング(テレビ朝日系)
 大野智

    • 4/18(金) 8:00- 9:55

 モーニングバード!(テレビ朝日系)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。