青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『死神くん』第二話


【お知らせ】


 ・4/26(土) 5:30-8:00
 ズームイン!!サタデー日本テレビ
《ホンキの二宮和也相談室》


  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました〔再掲〕


死神くん スタッフ手帳 | プレゼントが当たる“チェックインクイズ”実施中!


当ブログでも以前に紹介させていただきましたが、『死神くん』スマートフォンサイトでは放送終了後にストーリーについての「チェックインクイズ」が出題されています。
正解した分のポイント数に応じて番組オリジナルグッズが当たるプレゼントに応募可能。
(注)参加するにはテレビ朝日スマートフォンサイトへの有料会員登録が必要です。



〜死神くん(第二話)〜


第二話では神保さんとの絡みもあり、智くんのコミカルな演技が随所に見られて楽しかったですね!
華麗な着地も見られたし♪


『魔王』、『怪物くん』、そして『死神くん』と、ダーク系タイトルのドラマでは必ず誰かにぶん殴られたり引っぱたかれてる大野さん。


監死官に引っぱたかれて……。
(´・∀・`)「痛いっ!」
人間界でお酒を飲んで……。
(´・∀・`)「プーッ!」
友達やめると言われたショックで……。
(´・д・`)「……ぇえ?(ショボン)」


存分に笑わせていただきましたが、でも最後に必ず涙を誘われるのはこのドラマの厚みのように思えました。
神保さん演ずる上司と、島孝一役の林遣都さんの台詞の応酬にはハラハラ。


回ごとに演出家が変わると聞いたときはやや心配していたのですが、これが監督同士の競い合いにもつながって、結果的に良い作品が次々と生み出されるかもしれませんね。


次回、第三話ではいよいよ悪魔も活動を始めるようです。
死神くん、がんばです!


  • 嵐さんテレビ情報


 ・4/26(土) 4:43-5:30〔再放送〕
 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜 #2(日本テレビ
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。