読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『死神くん』第三話

死神くん


【お知らせ】


 ・5/3(土) 5:30-8:00
 ズームイン!!サタデー日本テレビ
《「二宮相談室」コーナーに二宮和也さんが出演》



〜死神くん(第三話)〜


今回の死神くんは不気味な現れ方だったなあ!
帽子のつばの下からのぞく目とか、大野さんにビクッとさせられました。
時計をしまうしぐさも美しい死神くんであります。


(´・∀・`)「天ぷぅら?」(←この言い方最高w)
紅しょうがは死神くんには辛かったのかな?(笑)


悪魔と契約してしまった人間を見守る死神くんの表情にはやるせないものがありますね。
(´・д・`)「悪魔来ちゃったぁ」


それに、死神くんの「私は悔しいんです」という台詞は渾身の一言でした。
死神くんは見守ることしかできないかもしれないけれど、悪魔の力になんか頼らなくても人間は生きていけると信じてる。


監死官は……ツンデレ!?
今後のストーリー展開にはロウソクが深く影響してきそう。
ロウソクを見つめる死神くんがかっこ良かったな〜♡


あと、銀髪の悪魔が「人間の欲望」って言うと、音楽は井筒昭雄さんなこともあるしで、何となく『怪物くん』つながりでしたね^^
教会が出てくるとどうしても『魔王』を思い出しちゃう自分がいます。
(しかもHPの予告動画には「密室」って文字が!)