青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』お土産はアニマル柄の移動用枕とにのちゃんには子供用のライオンの帽子&二宮和也くん『ズムサタ』「二宮相談室」



    • 5/19(月)

「Cut」6月号(ロッキング・オン
大野智 表紙巻頭

パソコン>>Cut (カット) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2014年 06月号 [雑誌]


  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました。


死神くん スタッフ手帳 | 第3話いかがでしたでしょうか?


撮影は第六話にクランクインし、朝には死神くんを演じていた智くんも夕方からは嵐としてMステへ向かったとのこと(ハードスケジュールですね。お体大切にしてもらいたいです)


後半戦の演出陣も発表されましたが、監督は二巡するそう。


 第四話:本橋圭太 監督
 第五話:中田秀夫 監督
 第六話:常廣丈太 監督
 第七話:筧昌也 監督


ドラマでは黒い羽が死神くん登場の予兆に使われていますが、白羽の矢ならぬ黒羽の矢が立つというわけなんですね。
そして『死神くん』はいったい何話まで続くのかな?
たくさん見られたら嬉しいですが。


〔追記〕


KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT】


(メッセージ)亀梨くんに伝えたいことがあってメールしました。嵐の大野くんが雑誌で、「亀ちゃんが今度、絵のお礼も兼ねて美味しいお寿司屋さんに行きましょうと誘ってくれて、1月中に行く予定だったけど予定合わなくて、先延ばしになってるけど、自分から催促できないから亀ちゃんからの連絡待っている」と言ってました。
映画の撮影で忙しいとは思いますが、大野くんは連絡待ち続けているみたいなので連絡してあげてください。
(「連絡待っている」のところで思わず吹き出す亀梨くん)


亀梨くん「そうなんですよ。去年のあのMステんときに、そういう話をして。ちょうど僕1月2月が全く東京にいなかったので、終わってからと思ったんですけど、ちょうどこのクールで大野くんドラマ入っちゃってるからあ、忙しいんだろうなあと思って」


亀梨くん「そんなこと言ってたらいつまでも行けないね、お互い。大野くんに、あれか、何日かだいじょうぶそうか、ドラマのほうがスケジュール明確じゃん、まだ。そうだね。いや、もう、お礼しないと。ちょっと大野くんと久々に会いたいしな、うん。連絡します。ふふっ」



ズームイン!!サタデー「二宮相談室 悩みの数は希望のカズナリ」】


(相談)最近、勉強が忙しいせいもあり、ストレスがたまるとすぐにイライラしてしまいます。二宮さんはそういうとき、どうやってイライラを抑えますか? ストレス解消方法も教えてください!(かなめろさん/17歳)


(.゚ー゚)「これはねえ、ちょっとまあ、明確な、俺、解消法あるんですよ。これに関しては」
「これはまあ、私の、お袋から、ま、いただいたお言葉なんですけど」(←来るのか?)


(.゚ー゚)「"ストレスためるなら、金ためろ"って」(←来たっ! 名言ですな!!)
「言われて、それで、ずっとぉ、ストレスためずにぃ、金ためてます」


(.゚ー゚)「やっぱねえ、そういうことなんすよ。それがいつしかこうねえ、『継続は力なり』ですよ。こうもうね、それを、何かに変えて、ため続けたらあ、とんでもない力になる」
「もしかしたらストレスだってためてたらあ、もしかしたら何か(笑)、違う力が働くかもしれないんだから」(←ストレスもムダにはするなと)


(.゚ー゚)「えっ?」
(カンペ)嵐のメンバーの中で一番ストレスをためない人は誰?
(.゚ー゚)「いや、だからおそらく私でしょうね」
「でも、ま、特にまあ、我々はこう1人じゃなくて5人で、活動していることもあるのでえ、それためるって、たまるっていう環境もあんまり少ないのかもしれないですね。普通に働いている人よりかは」


(.゚ー゚)「皆さんにちょっとお知らせがあるということなんですけど。実はですね、この『二宮相談室』、今回が最終回でございます!」
「いや、ほんとに短い間ではございましたけど、ほんとにありがとうございました(ペコリ)」
「ええ、ではですね、また、いつか、ズムサタでコラボ企画ができるようにがんばりますので! 皆さんね、待っていただきたいなと思います」
「ということで二宮相談室、今回が最終回ですが、ドラマですね、まだまだ続きます」


(VTR終了後、スタジオではMC陣が"格言"『ストレスためるなら金ためろ』でコーナーの締め。「いい言葉ですね」、「理想ですよ」と絶賛してました。笑)



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2014.5.3)〜


(‘◇‘)「近さん、もうあれですよ、『GUTS!』も発売されましたね? ありがとうございます。あの、PVのほうもね? きっと、見ていただいたのかな? 振りがね、なってますからね、ぜひぜひ」
近さん「初回盤と通常盤と、手に入れまして」
(‘◇‘)「おっ、ありがとうございます」
近さん「ジャケットが違うでんすけど、何かちょっと、あれですかね? 制服っぽい感じ」
(‘◇‘)「ちょっとそうですね。あの、紺ブレっぽい、あの、ブレザーっぽい。ブレザーなのかな? あれは。ブレザー着てるんで」
近さん「その、ドラマのね?」


近さん「ドラマの二宮先生もちょっぴりこう、何かブレザーっぽいっていうか」
(‘◇‘)「先生なのか生徒なのかっていうの難しいよね? 捉え方がね」
近さん「どっちにも取れるような感じですよね」
(‘◇‘)「人によって変わるんでしょうけどもね?」
近さん「それでメールが来てんですけど」


(メッセージ)新曲『GUTS!』のジャケット写真がとってもかっこいいです。初回盤のジャケットは5人が横に並んで腕を組んで立ってる写真ですね。で、気づいたんですが、相葉くんだけ腕組みしたとき、上にある腕が他のメンバーと逆なんです(ゆなまゆちゃん/16歳/愛知県)


(‘◇‘)「は〜、細かいとこ気づきましたね」
「ああ、俺だってこれ、左上にきたらもう全然組んでる、あの、休まない、これじゃ」
(そうなのかあ。私は左が上でも右が上でも違和感ないから気にしたことなかったなあ)
近さんはどっちもできるけれど左腕が上のほうがしっくりくるそう。


近さん「これが、性格がそのへんによってわかるっていう。ゆなまゆちゃんが」
左上を上にして腕組みする人は「大雑把」、右上を上にして腕組みをする人は「緻密」と言われているそうです。


(‘◇‘)「まあ、そうでしょうね。ええ、ええ、ええ」
近さん「ま、相葉さんねえ、ほかの4人はA型で、相葉さんAB型とか。ほかの4人は東京で、相葉さん千葉とか、違いがあるって話をしましたけど(笑)」
(‘◇‘)「腕が違うなんてねえ。へ〜」


近さん「指の組み方も、どっちがしっくり来るかって違いますよね、こう」
(‘◇‘)「あ〜!」
近さん「指と指を絡めて、両手をこう合わせて」
(‘◇‘)「全然、これ、逆にするとしっくりこないですね」(←何度も手を組み替える音が)


近さん「どっちの親指が上になりますか?」
(‘◇‘)「しっくりくるほうは左が上です」
近さん「左の親指が上。はあ、僕逆ですね、右の親指が上」
(‘◇‘)「ほんと気合わないっすね! フフフフフッ!」
近さん「僕、ほかの4人の方と合う」


(‘◇‘)「えっ、これ何? カジーわかる? これ」
カジー「はい。右指が上に来る人は左脳で考えるので、論理的に捉えるので、言葉や数字などで説明されると理解しやすい」
近さん「ああ、すっごいそうです!」
(‘◇‘)「いや、俺もそうかなあ」
カジー「左指が上に来る人は右脳で理解する人。感覚的に捉えるので、図とかイメージで説明されると理解しやすい、そうです」
(‘◇‘)「は〜っ、感覚で捉える。数字とか言われてもピンと来ないっていうのはそのためかな?」
カジー「かもしれない(笑)」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャッ!」


近さん「道順とか聞くときに、まっすぐ行って右とか左とかって言われたほうがわかります?」
近さんは地図上で見たほうがわかりやすいとのこと。
(‘◇‘)「ちょっと待って、ちょっと待って(笑) 近さん、すごくない? えっ、すごいね! もうちょい北、とか言われて、わかる? 鳥? 鳥みたいな感覚を持ってるね」(←さすが、例えが動物w)


例えば総武線津田沼駅の北側か南側かで説明してもらったほうがわかりやすいと近さん。
改札降りて右とか左とかだと修正がきかないから、と。
(‘◇‘)「俺全然、右左。あの、改札背にして、右か左で言ってくれないと。北とか言われても、ちょっと1回、ごめんね、ちょっと太陽見るね、みたいな。昇って来た東だからみたいな、やんないとわかんない。西日がこっちで、みたいなさ(笑)」


近さん「腕の組み方からすると、でも緻密なのは相葉さんてことでね」
(‘◇‘)「そうなってしまいましたね。どうもね」
「でさ、俺いっつも不思議なんだけどさ、ハトってさ、あれ何でわかんだろうね」
近さん「あ、帰巣本能ってやつですか? 戻って来れる」
(‘◇‘)「そう! あれも、だって1回も行ったことないような場所で放たれるわけじゃない」
近さん「ハトレースはね?」
(‘◇‘)「で戻ってくるんでしょう? あれすごいよねえ〜。あの方向感覚って」
近さん「GPSついてんでしょうね、天然の」
(‘◇‘)「天然のね(笑) ハトにはね」
近さん「今、東経百三十何度あたりにいるみたいなことが、もしかしたら感覚的には(笑)」
(‘◇‘)「数字で理解してんのかもしれないねえ」


1曲目は『Love Wonderland』です。


 


【思い出シュレッダー】


(メッセージ)小さい頃に外で缶のリンゴジュースを飲んでいたとき、ちょっとの間地面にその缶を置き、また飲もうとすると何か入っていたんです。思わずペッと吐き出すとアリが出てきました。今でもあのアリをリンゴジュースと共に口に入れてしまった感覚が忘れられなくて、リンゴジュースがトラウマになってしまいました(さともえちゃん/18歳/茨城県


近さん「地面置いちゃダメ」
(‘◇‘)「まあね? まあ、究極言うとそうだけど、アリぐらいだったらだいじょぶじゃないかなあ」
「アリってでも甘いんですよね。あの、ケツの部分がね」
近さん「食べたことあるんですか?」
(‘◇‘)「ちょっと吸ったことあります」(←さすがでございます)


(‘◇‘)「ちょっとだけね」
近さん「すごいことを(笑)」
(‘◇‘)「ケツの部分甘いんですよ」
「で、あの、どっか、これは『志村どうぶつ園』で、見たんですけどお、スタッフの人が、こう体当たりロケをしてて超でっけえアリ、やっぱりお尻食ってましたもんね」
近さん「食用として食べてる国とかもあるって」
(‘◇‘)「そうそうそう、だから別にアリぐらいだったらだいじょぶじゃない?」


(‘◇‘)「あと、こないだ海外ロケ行ったときに、思ったのがやっぱり暑い国ってハエすごいじゃない」
「で、外でやっぱ弁当とか食べるわけですよ。超たかるのぉ。でも、最初の2〜3回ぐらい、1日、だから2日目ぐらいから、あんま気になんないんだよね」
「ハエがとまってた食べ物であろうが、食っちゃう。全然、余裕で。何ならハエも食えそうなぐらい、に、感覚的になるからあ」
近さん「まあ、入って、トッピングされてなけりゃいいですよ、って感じですよね、そういうところで言うと(笑)」


(‘◇‘)「そう、で、何せ、まあ、ハエいっぱいたかるんだけどお、口に運ぶ間に絶対逃げるから」
近さん「そうね、向こうも食べられたくないからね」
(‘◇‘)「だからだいじょうぶなんだよね」
近さん「シェアしてるって感覚?」
(‘◇‘)「そう。ハエとね? ハエさんとシェア」
近さん「大きいなあ、人間が」
(‘◇‘)「だいじょぶですよ、それぐらい」


(メッセージ)一昨年、友達と2人でエレベーターに乗っているとき、世界的ギタリスト布袋(寅泰)さんに遭遇しました。友達は全く気づいておらず、私が小さい声で「布袋さん、布袋さん」と言ったのに、友達は勘違いして「何? ホタテ? ホタテ? ホタテが何?」とホタテを連呼してしまいました。きっと布袋さんにも聞こえていたと思います。とっても恥ずかしくて顔から火が出そうだったんですが、降りるときに布袋さんがドアを開けてくださって、「先にどうぞ」と笑顔で言ってくださいました(はるりんさん/広島県


(‘◇‘)「あ〜、おっきいねえ」
近さん「おっきいねえ、すごいおっきいけどねえ」
(‘◇‘)「すっごいおっきい人間だわ。かっこいいわ」
近さん「いや、これはもう、シュレッダーというか、いい思い出、とも言えますね?」
(‘◇‘)「ホタテさん……ウハハハハッ!」


(‘◇‘)「気づいてなかったら、まあねえ、しょうがない。見れば、わかるだろうけどさ。そんときにほら、携帯いじったり何かしてたんじゃないすか?
近さん「でも、まあ、相葉さんも逆に『あ、相葉さん相葉さん』とか『相葉くん』とかって、ね? あの、気づかれたりする立場だから、ま、そんなにやな感じはしない……」
(‘◇‘)「全然やな感じはしないですよ。"さん"つけてるだけ、まだいいなあと思いますけどね。んふふっ! 『あ、相葉相葉。相葉だよっ! 相葉だよっ!』、小学生とかに言われるからね(笑) だから"くん"つけろやあって言うけどね。んふふふっ。小学生にはね。先輩だから、もう」
近さん「相葉"さん"だろ、相葉"くん"だろと」
(‘◇‘)「せめて"くん"つけろと」
「よろしくお願いします」


(メッセージ)小6のとき、クラスの男子と話していたら股関節の話になって、私が「股関節柔らかいねえ」って言おうとしたのに間違って「股間柔らかいねえ」と言ってしまい、とんでもない下ネタみたいになってしまいました。シュレッダーでビリビリにしてください(ハルカさん/15歳)


(‘◇‘)「ウヒャヒャ、ビリビリにしたほうがいいねえ、それは(笑) もう大人の話になってくるからねえ。う〜ん」
「柔らかいねって、ちょっとショックだもんね、そんなのね(笑)」
近さん「どういう今、変換をされてるのかなあ、相葉くんは頭の中で(笑)」
(‘◇‘)「もうビリビリですよ。これ以上は、これ以上はもうこの内容にふれないよ、俺はもう。ビリビリです、これは」
近さん「即!」


(メッセージ)小学生の頃、友達の家に遊びに行ったとき、そこの犬と遊んだりしていました。すると友達のお母さんが来てクッキーをくれました。すごく美味しそうで、口に入れようとした瞬間、「それ、犬のエサだよ」と言われました。すごく笑われました。恥ずかしかったです(ユウコさん/高2/島根県


(‘◇‘)「あの、まあ、犬が食えるぐらいだから人間も食えるんですけど、まあ、味のない感じでしょう」
近さん「あの〜、犬用クッキー、家にもありますけど、結構ね、ちゃんとしてました」
(‘◇‘)「味も?」
近さん「食べてみたんです。したら、あの、砂糖とかが薄い感じで。でも、ちょっと甘さ抑えめって感じで」
(‘◇‘)「あ、ちょっと甘さするんすね」
近さん「うん。ほんのりと甘くて。それにクッキーの小麦を焼いた風味がするし」


(‘◇‘)「何かでも俺もちっちゃい頃、実家で犬飼ってましたけどお、ドッグフードとかやっぱ気になって食べてみましたよね」
(私も小さい頃に隣の家の犬のご飯食べてたことあるって母が言ってたなあ。全く憶えてないけども)


(‘◇‘)「すごい臭い強いじゃないすか。臭いのわりに全然味はこなかったですけどね」
人間が食べられないものは犬も食べさせちゃいけない、と犬に詳しい人が言っていたと近さん。
(‘◇‘)「そりゃそうですよね。そりゃそうです」
「食べてだいじょぶだけども(笑)、友達んちでそれやっちゃダメだよね。それ犬もかわいそうだから」
近さん「ワンちゃんにあげてねってことでお母さんもくれたんでしょね」


(メッセージ)私は高校1年生です。先日、お弁当を食べていたとき、鮭の切れ端を落としてしまいました。それを拾ったんですが、拾い忘れがあったみたいで、あとから男子が「鮭が落ちとる〜、誰〜?」などと言われ、騒動になり、恥ずかしかったです。私が落としたとバレたくないので、拾うにも拾えず、掃除のときまで頭の中は鮭のことでいっぱいでした(ユウララさん/福岡県)


(‘◇‘)「ゆったら良かったのに(笑) あ〜、ごめ〜んつって」
近さん「ま、鮭ならねえ、まだそんなに」
(‘◇‘)「ごめんごめん、拾いますって」
近さん「これあの、名乗り出られないような恥ずかしい物じゃないですよね」
(‘◇‘)「そうだとは思いましたけどね、僕も」
近さん「でも、まあ、恥ずかしがり屋なんでしょうね」
(‘◇‘)「良かったよね、パンツとかじゃなくてねえ」


(‘◇‘)「パンツとか、だってあるでしょう?」
「プールの時間に着替えたパンツとかさあ、落ちちゃってるみたいなさあ」
近さん「これ女子の更衣室に落ちてたが、誰だ!」
(‘◇‘)「って言わない(笑) それはセクハラでしょう」
近さん「先生、セクハラ。名乗り出られるわけじゃん!」
(‘◇‘)「鮭ぐらいだったらあれでしたけどね? 次はがんばってみようよ」
近さん「誰だ? 鮭落としてるの」
(‘◇‘)「あ、は〜い」
「言えそうな気がしますけどね」
近さん「もうね、落ちてるんだから捨てましょう!」
(‘◇‘)「そうです。そうしましょう」


【教えて!相葉ちゃん】


(メッセージ)前の『相葉マナブ』で、相葉くんがタケノコを楽しそうに掘ってたのを思い出したこともあって、つい先日祖母に誘われ、2人でタケノコを採りに行ったんですが、1時間半で15個という大収穫でした。相葉くんはロケ以来タケノコ掘りに行きましたか? あと、タケノコを使ったおすすめ料理などあれば教えてください(ゆいちゃん/25歳/鹿児島県


(‘◇‘)「いいじゃないですか〜!!」
「あれっ、上手いなあ」


(‘◇‘)「ちょっと待って。まずねえ、1時半で15? え、超上手いっすね、それ」
近さん「やっぱこれ、上手い下手っていうのあるわけですか?」
(‘◇‘)「上手い下手ありますよ。1本だって採るのに10分ぐらいかかったりしますよ? 初めてのやったりすると。で、どこまで掘っていいのかあ、わかんないんすよ、土で埋まってて。手でやってもぉ、あれ、これで終わりなのかな、まだ続くのかなっていうのもぉ、わかんなかったりするんでえ。ま、プロっすね、それは」


(‘◇‘)「で? 料理? でもぉ、その採ったばっかのやつだったら、そのまんま、何? あの、俺は、アク取んないでえ、アルミ、グルグルやってえ、焚き火ん中ぶっこんでえ、ちょっとしたら、焼けたら、っていうのも、それに醤油かけて、焼くだけでも超美味いしぃ」
「あと、俺味噌汁が好きなんすよえ。アク抜かずに、もう、出汁だけ、出汁溶いたやつにぃ、切っただけのこう入れて、味噌溶いて、味噌汁するとめっちゃ美味かったの子供んとき良く」
(相葉ちゃん、この収録のときまだ花粉きてたのかな? すごい鼻すすった)


(‘◇‘)「ちょっと経つともうアク抜かないと、痺れちゃんで。そう、そういうのは好きだったなあ。そのまんまか」
近さん「でっかいのもちっちゃいのもありますけどね。ちっちゃくて柔らかいのとかもありますよね」
(‘◇‘)「美味いっすよね〜、あれ美味いっすよね。ビール最高に合うんすよね」
近さん「いいっすねえ」
(‘◇‘)「いや、いいな〜。飲みたくなってきた。ああ、違う違う、食べたくなってきた!」
近さん「旬のものは、もう凝ったことしなくても美味いと」
(‘◇‘)「そりゃそう思いますよ、俺も」


千葉へタケノコ掘りに行ったのはずいぶん子供の頃だと近さん。
(‘◇‘)「だって、千葉なんだからあ。ああいうのって、例えば"イチゴ狩り"みたいな感じで、"タケノコ掘り"みたいのあるんすか?」
近さん「あるでしょう」


(‘◇‘)「あ、俺こないだあれ行きましたよ。千葉の、どこだっけなあ、潮干狩り」(←智SPですね♪)
「すごい獲れた。ほんとに。アサリ」
「で、俺、思い返しても全然、やったことなかったんすよ。子供のときに何回かやったことあるだけだったんでえ。だからあんまり、イメージがなくてえ。あの、ひとかきごとに、必ず獲れるっていう」
近さん「ざくざくと」
(‘◇‘)「うん。最高でしたね」
近さん「ああいうところはね、小さいやつをまいて、食べるようにね? お客さんたちが獲れるようにしてるってのはあるんでしょうけどね」
(‘◇‘)「でも楽しかったですね〜」(←見ていても楽しかったです^^)
近さん「バケツいっぱい獲れますよね」
(‘◇‘)「ねー! やあ、美味しかった、それも」


(メッセージ)『志村どうぶつ園』の10周年スペシャルで久しぶりに海外ロケに行ったそうですが、恒例のメンバーへのお土産は今回買って帰ったのでしょうか。ショッピングする時間ありましたか?(ウラシマのチイさん/21歳/埼玉県)
(朝にも智くんのラジオでメッセージの読まれた方のようですね!)


(‘◇‘)「あ、買いました」
「いや、あのねえ、空港だったんすけどお、ま、恒例のね? 空港で買ったんだけど、Tシャツ買おうかなあと思ったんだけどね。その、Tシャツが、まず、その動物園でTシャツを買おうとしたらあ、何か、売ってなかったんすよ。ああ、じゃあ、いっかと。空港で買おうっかあ、なんつって、空港で探したんだけどお、トラのTシャツがなくてえ」(←そこは相葉さん的に譲れないのだ!)


(‘◇‘)「あ、こりゃあ、こりゃダメだと。I Love UAEみたいなさ、それこそ、観光的なやつしかなかったわけですよ。俺はずーっと、その動物のロケで行ったときはトラのTシャツを買ってきてたからあ、こりゃトラじゃないとダメだと思ってえ、何かアニマルっぽい柄の入った、その枕だったらあったのね? あの、何、移動するとき用の」
近さん「はいはいはい、首に、かけるやつ?」
(‘◇‘)「"C"みたいなやつ、そう。、あれでアニマル柄があったからあ、それを買って、で、にのちゃんにだけえ、1つ、何だっけな、あれ、ライオンの帽子か何かを、付属でつけました」(←"にのちゃん"^^)
「子供用だったからあ」
近さん「ライオンのたてがみみたいな」
(‘◇‘)「そう。♪心〜配〜ないさ〜、みたいな」
近さん「ライオンキングになれるやつ?」
(‘◇‘)「なれそうな、やつがあって。ああ、これいいなと思って買って、あげた。したら、何か子供用で入んないって、文句言われたから。まあまあ、僕は弟の子供おっきくなったときにね? ちょっと返してもらおうかなあと思って。それまでちょっと渡してます。はい。」(←でもにのちゃん、1度はかぶってみたんだね〜)


(メッセージ)私が教えて欲しいのは、近さんの顔です。想像では、やくみつるさんにそっくりで、いつもハンチングをかぶっているイメージです。友達にネットで調べれば出てくるよって言われたんですが、想像の近さんが壊れてショックを受けるのがいやなので調べないことにしています。でも気になって気になってしかたないのでラジオで聞くことにしました(しおりちゃん/秋田県


(‘◇‘)「えっ、近さん、ネットで調べると出るの?」
近さん「いやあ、顔は出ないんじゃないかなあ」
(‘◇‘)「えっ、でもこのしおりちゃん、言ってるってよ?」
近さん「え〜、俺の知らないところでえ?」


(‘◇‘)「……カジーが調べだしたぞ(笑) フフフッ、調べ出した」
近さん「いや、何か、前に読売新聞に何かあの」
(‘◇‘)「取材受けてたねえ」
近さん「そうそうそう、あれには写真出たのでえ、もしかするとそれを、あの、画像載っけてる方はいらっしゃる場合もあるし」
「あと何か、別の番組のブログとかに、スタッフ写真として出たことがあります」


(‘◇‘)「あ〜、そっから引っ張ってんのかなあ。今ほら、カジーが調べてるから」
カジー「一応、本物、ですね。ちょっと、髪が長い」
近さん「あ〜、やっぱ読売新聞」
(‘◇‘)「見して!」
近さん「読売のときはねえ、髪の毛長かったですねえ」
(‘◇‘)「あー!! うんうん。この当時」
(検索した人いっぱいいるだろうな〜)


(‘◇‘)「で、このっ、あの〜、しおりちゃんは、もう、やくみつるさんが自分の頭の中にあるから、見たくないんですって。調べたくないんだ」
近さん「なるほどね? やくみつるさんならOKなんだね」
(‘◇‘)「これちょっと答え出しづらいよねえ。難しいねえ」
近さん「まあ、たぶんそんな、壊れないと思います」
(‘◇‘)「やくみつるさんと、俺は変わんねえんだと、ってこと?」
近さん「まああの、やくみつるさん、ま、やくみつるさん好きには……」
(‘◇‘)「ウッハッハッハ、おもしろい。そうだね?」
近さん「年齢的にはやくさんよりは若いかなあ?」
「まあ、だいたいやくさんで光栄です」
(‘◇‘)「そうだね(笑) やくさんだと思って、今後も聴いてください、お願いします(笑)」


2曲目は『Fly』、エンディングは『GUTS!』と『誰も知らない』の告知でした。


  • 嵐さん雑誌情報



    • 5/7(水)

「duet」6月号(ホーム社
大野智 インタビュー
嵐 連載「ARASHI ZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2014年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(水)

Wink up」6月号(ワニブックス
大野智 グラビアインタビュー


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 06月号 [雑誌]


    • 5/3(土) 21:00-21:54

 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 5/3(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 5/4(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 5/4(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日
 相葉雅紀


 ・5/5(月) 13:34-16:30〔再放送〕
 死神くん #1 & 相棒7 #19 スペシャル(テレビ朝日
 大野智

    • 5/5(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・5/6(火) 13:34-16:30〔再放送〕
 死神くん #2 & 相棒8 #19 スペシャル(テレビ朝日
 大野智


 ・5/6(火) 17:00-17:50〔再放送〕
 LIFE!〜人生に捧げるコント〜「ベストセレクション」(NHK総合
《日本一の笑いの職人・内村光良のオムニバスコント番組。今回は2万を超える視聴者投票を元に、これまで放送したコントをランキングした、番組初のベストセレクション》
《出演:大野智


 ・5/7(水) 10:05-11:00〔再放送〕
 魔王 第1話(TBS)
 大野智 二宮和也


 ・5/7(水) 26:26-26:40
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容2:5/9(金)よる11時15分からは『金曜ナイトドラマ 死神くん』第4話【出演】大野智桐谷美玲菅田将暉松重豊
(こちら「死神くん」episode4 予習手帳」ですが、死神くんHPでは5月7日 (水) 2:26〜2:40と記載されています。しかしテレ朝番組表では5月8日(木) 2:26 〜 2:40になっています)



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。