青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん司会決定『THE MUSIC DAY 音楽のちから』TOKIO・嵐・関ジャニがアニバーサリーライブ&「嵐じゃなかったら……」〔大野智・ラジオ〕


今年も翔くんが日本テレビで約11時間生放送される音楽番組『THE MUSIC DAY 音楽のちから』(7月12日正午〜午後10時54分)の総合司会を務めることが発表されました。
同番組では、CDデビュー20周年のTOKIO、15周年の嵐、10周年の関ジャニ∞それぞれがスペシャルなステージを行うとのこと。


また、視聴者参加型ゲーム「リアルタイム音ゲーLIVE 嵐 Feat.You」も再び実施。
前回は『A・RA・SHI』ですが、今年は違う楽曲が用意されるそうです。


TOKIO!嵐!関ジャニ!豪華アニバーサリーライブ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


櫻井翔:2年連続!「音楽のちから」総合司会 嵐・TOKIO・関ジャニのライブも - MANTANWEB(まんたんウェブ)


櫻井翔、今年も11時間音楽特番の司会に! TOKIO・嵐・関ジャニSPライブで競演 ニュース-ORICON STYLE-



今日はGW明け、7日で水曜、など諸々重なって雑誌が大量投下されております。
仕事もあるもので管理人も全部チェックするまでには時間がかかりそう。
雑誌レポも2回に分けることもあるかもしれません。


そして、本日よりTBSでは『魔王』再放送ということで……っ!!
全国ではないかもしれませんが、成瀬さんと死神くん、ブラックスーツな役柄を同時期に見られることになりますね♡
大野さんの連ドラの衣装、ブラックスーツ、帽子、カラフル、ニットのどれかに必ず当てはまるな〜(笑)
名刺ではないけれどタロットカードで死を予告するところも、『魔王』は死神に通じるものがありますね。



【お知らせ】


 ・5/7(水) 5:50-8:00
 ZIP!日本テレビ系)
《GW明け…櫻井翔が重大発言》


 ・5/7(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ系)
櫻井翔PONコメ》


  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました〔再掲〕


死神くん スタッフ手帳 | 死神スタッフ手帳監督編.4


第四話の演出を手がけられた死神No.8484の本橋圭太監督がスタッフブログに登場。
……最近カラスを見かけるとここの管理人も、「ハッ、監死官に見られてる!」とか思います(笑)



〔追記〕


※『死神くん』第三話 視聴率9.9%
(参考)『歌のおにいさん』第三話 視聴率11.6%



ARASHI DISCOVERY(2014.5.7)〜


今朝の"今日の一言"は「最初の仕事はクジ引きである。最初から適した仕事に就く確率は高くない」でした。
これはオーストリア出身の経営学の第一人者、ピーター・ドラッガーの言葉。
ドラッガーは「マネジメントの父」とも呼ばれ、会社や組織の管理、経営に関する本を多数出版しています。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「っあ〜、なるほどね。まあ、そうだよね。なかなか難しいですよね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜……ピーター・ドラッガァ〜。埼玉県のリスナー、ナオちゃんから教えていただきました。メールを読みますと……」


(メッセージ)私は今の仕事は二箇所目なのですが、15年ほど続いています。


(´・∀・`)「っほ〜」


(メッセージ続き)二箇所目で大好きな仕事に巡り合えたのは幸せだな〜と思いました。大ちゃんはもし、嵐じゃなかったら何をしていたと思いますか?(ナオちゃん/埼玉県)


(´・∀・`)「なるほど。はあ、ま〜、確かに嵐じゃなかったら、ほんとに、ま、何してたんでしょうねえ、わたくしは」


「じゃあ、これ難しいのがねえ、嵐じゃなかったら、で、Jr.時代はあったのか、っていう。Jr.時代があっての嵐じゃなかったんならあ、Jr.時代で終わってたんならあ、ま、絵描いてたんでしょうね、たぶん。何かやって、絵関係はやっぱやりたいとは思ってたんでえ、何かしらやってると思います」


「……わかんないですよ? 超有名な、画家になってる可能性だって、(スッ)ぁなきにしも、あらずじゃないですかあ……ねえ? んふふっ☆彡」


「でも、ちょっとでも(スー)、日本にいないかもしんない。何かたぶん、あのどっか、海外行ってえ、あ〜、何か海外も楽しいなあみたいなプラプラしてそう。な、イメージは、ある。うん」


「あとね、これがジャニーズ事務所に入っていなかったらってなると僕全く想像できないんだよね」


「(スッ)どんな人間になってたのか。ま、やっぱここ、ね? こう、この世界に入って色んな経験させてもらってのこのぉ〜、軽い自信がついたりだの、があるけども」


「中学校二年だからねえ。ま、とりあえずがんばって高校は行って、卒業して、で、就職? なんか、できん、できたのか!? 果たして。全っ然想像つかないんだよねえ」


「うん。海外行っちゃってなんか、何かしてんじゃないかなあ。何で海外なんだろね? んふっふっ☆彡 う〜ん」


「でもそういう人生もしあったら見てみたいよね。う〜ん。それはおもしろいと思いますよ。ええ〜」


「まずね、今は僕はねえ、あのぉ〜〜死神の仕事をしているんでね。えっ、ぜひとも見てもらいたいです」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「ハッハッハッハッハ、最後おもしろかったですね(笑) 普通の職業言うみたいに『僕、今死神の仕事してるんでねえ。よろしくどうぞみたいな』、なかなか言えないフレーズだと思います(笑)」


――智くんの絵のセンスなら、画家としても大成していたでしょうし、今後はさらにアートの分野でもきっと活躍されていかれるでしょうね!
そして智くんにとっての「軽い自信」は、ほかの人からすれば「揺るぎない自信」ぐらいの価値があると思われ……。


そっか、嵐になってたら日本にはいないのか。
何だかすぐにも海外行っちゃいたそうな話し方でしたが(笑)
今は死神の仕事をがんばってる智くんでした^^


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『誰も知らない』でした。


  


  • 嵐さんテレビ情報


 ・5/7(水) 10:05-11:00〔再放送〕
 魔王 第1話(TBS)
 大野智 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。