青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「悔いなくコツコツと忍耐強くがんばってるといい結果が得られる」〔大野智・ラジオ〕


『死神くん』もノミネートされています。


放送批評懇談会|マイベスト賞


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)
※こちらは「ギャラクシー賞マイベストTV賞」年間グランプリとは別件です。月間です。



〔追記〕


現在、映画『MONSTERZ』キャンペーン中の中田秀夫監督のTwitterによれば、昨日、藤原竜也さんから「「『死神くん』観ましたよ。おもしろいですね〜」と言われたとか。
嬉しいですね♪


さらに、藤原竜也さんは舞台挨拶で質問に答え、「このモンスターくん、じゃなかった死神くん、じゃなかった, モンスターズをよろしく」と仰ったそうで^^


ポニーキャニオン公式アカウント
《『鍵のかかった部屋SP』5月19日付オリコンBlu-rayランキング1位を獲得いたしました! まだご覧になっていない方も、もう一度見たい方もよろしくお願いいたします!!》


  • キムラ緑子さんのブログに嵐さんと大野くんのお名前が登場しています。


寂しいのかな、猫がず〜〜〜っとついてくるど : キムラ緑子の『いつか〜〜の前に』



ARASHI DISCOVERY(2014.5.13)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「学問なんて、覚えると同時に忘れてしまってもいいものなんだ。けれど、全部忘れてしまってもぉ、その勉強の訓練の底に、ひとつかみの、砂金が残っているものだぁ。これだっ! これが尊いのだ!! 勉強しなければ、いかん」(←最初イケボだったのが、だんだんと何かのキャラに。笑)


(´・∀・`)「ねっ? すごい言葉ですね、これ。ふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)これは、太宰治の小説、『正義と微笑』の中の言葉。


(´・∀・`)「そうです。結局は勉強しなければいけないのですよ。ええ〜」


(メッセージ)智くんにお願いがあります。私を含め、ラジオを聴いてがんばっている受験生に力強いエールをください。お願いします(アヤさん)


(´・∀・`)「そっかあ、受験かあ。まあ、がんばってよぉ。ふふふふっ☆彡」


「もう、ここでがんばんないとねえ、先が続かないですからね。うん、今がんばるしかないんですけど」


「でもねえ、ほんとコツコツですよ、何でも。でもねえ、おもしろいもんでねえ、ほんとにねえ、悔いなくコツコツと、忍耐強く、がんばってるとねえ、いい結果が得られますよね」


「何かね、おもしろいなって思いますよ。例えば、まあ、僕で言ったらあ。まあ、絵ぇ描くじゃないすかあ。ほんで、ほんとにこれ、いつ終わるんだこの絵みたいなさあ、でも描き進んじゃったからしょうがない、みたいな」


「で、ずーっとコツコツ描いている、時間かけて。でも途中でもうこの絵何か良くわかんないなぁみたいな、やっぱ格闘(葛藤?)もあるんですよ。で、描いて描いて描いて、とりあえず完成した」


「で、また違う絵描くじゃん。違う絵は、もう全然時間かけないでサラッと描いたけど出来はいい、みたいな」


「でもぉ、何か、人からの意見では、やっぱコツコツ描いた絵のほうがあ、す、好かれるっつうかさ。そんなこと、あ、口には言ってないんだよ。これはもう、な、コツコツ描いて、こっちはサラッと描いたとも、何とも言ってないのに、何か評価されるっつうか、のはやっぱり、だ、伝わってるんだろうね、何かが。う〜ん。と思いますけどね」


「何か目に見えない、何かが、ね? 伝わってんだろうなとは思いますよ。う〜ん」


「ま、やっぱりね? 何事もコツコツと、ええ、地味〜、地味〜に行くんですよ。そうすると最後ちゃんと、開花しますから、がんばってください」


「で、まあ、ほんとに、あの〜、ネガティブに考えない。やっぱり自分を信じて、ええ、突き進むしかありませんね。ええ〜」


(´・∀・`)「自分を信じましょう、皆さん。がんばってください!!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い(笑) 今日は熱弁をふるっていただきましった。最初の台詞のところが長くて、うっとりしちゃった人も多いんじゃないでしょうかっ」


――はい、ふふ、クリちゃんの言うように台詞にはうっとりしちゃいました〜///
「目に見えない何か」は、愛情だったり魂だったりするのでしょうか。
何事もネガティブに考えず、諦めないで突き進んで行きたいなと、智くんの言葉を聞いていて思いました♡


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『Love Situation』でした。


  




    • 5/23(金)

「SODA」7/1号(ぴあ)
大野智 表紙グラビアインタビュー
二宮和也 スペシャルインタビュー&現場リポ


パソコン>>SODA 2014年 7/1号
モバイル>>SODA 2014年 7/1号


  • 嵐さん雑誌情報



    • 5/14(水)

「anan」(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 5/21号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 5/21号 [雑誌]

    • 5/14(水)

ザテレビジョン」(KADOKAWA
嵐 最新SHOT
大野智「死神くん」
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部屋 いらっしゃいませ〜!!」

    • 5/14(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐 総力特集
大野智 連載「おねがい!智神くん」

    • 5/15(木)

「QLAP!」6月号(音楽と人
嵐に密着SP!
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」
櫻井翔「櫻井有吉アブナイ夜会」相葉雅紀相葉マナブ

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 06月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報


 ・5/13(火) 10:05-11:00〔再放送〕
 魔王 第5話(TBS)
 大野智


 ・5/14(水) 10:05-11:00〔再放送〕
 魔王 第6話(TBS)
 大野智



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。