青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『鍵のかかった部屋SP』ドラマBD総合首位!!&連続ドラマって感じがしない「新鮮だけど寂しい。菅田くんと一番一緒にいる」〔大野智・ラジオ〕


9日に発売された『鍵部屋SP』Blu-rayが初週1.3万枚を売り上げ、オリコン週間BDランキング総合首位になりました!


ドラマBDが同ランキングで総合首位を獲得したのは、同じく智くん主演のドラマ『鍵のかかった部屋Blu-ray BOXに続き、史上2作目だそう。
『鍵部屋SP』DVDも初週0.8万枚を売り上げて総合3位、こちらはドラマ部門首位です。


【オリコン】嵐・大野智主演ドラマBDが総合首位 ニュース-ORICON STYLE-


鍵部屋チームの皆さん、おめでとうございます\(^o^)/


 



嵐 「誰も知らない」 | dwango.jp(ドワンゴジェイピー)



5月16日・5月17日(金or土曜)第658放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


リンゴとほかの果物は離しておいて置こう!(笑)



ARASHI DISCOVERY(2014.5.14)〜


今朝の"今日の一言"は「人心収攬」(じんしんしゅうらん)でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜〜……。すごい言葉ですねえ。んふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)「これは、"人の心をとらえてまとめること"を意味する四字熟語です。ええ、"人々の信頼を勝ち得る"、という意味も持っております」


(´・∀・`)「例えばですねえ(チッ)、『嵐のリーダー大野智は、穏やかな話し方ぁ、人に接するときの態度っ、周りへの気配りといった、その人柄からぁ! 人心収攬に長けており、彼を頼って来る人があとを絶たないっ』」


「なんて言われたいなあ。んふふっ☆彡」


「ねっ? こういう人間になりたいものですけどねえ(スー) まあ、僕ぅ無理ですねえ。なかなかなれないですねえ。ま、今ドラマや、最中ですけどぉ、あのぉ、『人心収攬』にはならないすねえ」


「いや、難しいですよ。そんなでも、やれる人間ではないんですよ。そ、やりたくないしぃ、ねっ? だからできないんで、ほっといて欲しいんです」


「おもしろいのがねえ、あのねえ、連続ドラマ撮ってるのにぃ、連続ドラマって感じがしないです。何でかって、毎回ねえ、一話一話完結ぅ、ものなんでえ(スー)」


「ゲストの方が来てえ、お、お芝居して、ま、合間軽くぅしゃべれるようになってきてぇ。で、ちょっと何か打ち解け始めたなぁ〜! つったらクランクアップなんです。それ、皆さんが」


「だから(笑)、ほいでまた一からふり出しなの。で、桐谷美玲ちゃんとかあ、あのぉ〜、松重さんとかあ? はレギュラーじゃないすか。でもぉ、意外とそんな一緒にがっつり、いるわけでもないんだよ」


「で、だからもうスタッフ、さんと、は仲良くなれるんすよ。あのぉ〜、まああの、監督、助監督と、さんたちとかぁ、まあ忙しいからなかなか話すタイミングはないんですけどぉ。プロデューサーとかあ? ふっふ☆彡 とかとずーっと一緒にいると」


「菅田くん? 悪魔役なんだけど、は今後結構出てくるんだけど。菅田くん、と一番一緒にいるかな? そう考えたら。い、一番シーンが多いかな? うん」


「だからねえっ(笑)、何つうんだろうねえ(スー)、新鮮なんだけどねえ、寂しい! 毎回、いなくなっちゃうからみんな。打ち上げどうすんだろ、これ。来てくれんのかなあ。んふっ☆彡」


「やだよ? あのぉ〜、美玲ちゃんと、松重さんと、菅田くんと僕、の打ち上げはぁ。い、いんだけどお、ふふっ☆彡 もっと今までねえ? あの、ゲストの方にも来て欲しいですけど」


「まあでもおもしろいですね、そういう現場もね? う〜ん。ま、なかなか経験できないんじゃないすかねえ。だから何か、ま、新鮮だし(スッ)、毎回どんな方が来てくれんだろうっていう楽しみもあるんでね。ま、そこはおもしろいですけどね。え〜」


「まだ、続いていきますけど、ぜひともね? 『死神くん』を見てくだいさねえ? よろしくお願いしま〜す」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はあい、大野くんでした。『死神くん』といえば、今朝、神奈川新聞に『死神くん』と大野くんの写真つきのちょっとした記事が出てましたよね? え〜、興味がある方は地元紙を開いてみてください」
(クリちゃん、情報ありがとー!!)


――『死神くん』のプロデューサーは何名かいるけれど、良く話すスタッフさんにはさとこPも含まれていそうですね。
打ち上げが寂しくなっちゃうんじゃないかって気にする智くん、かわいいなあ(笑)


でも、もう打ち上げの話が出るなんて、そのぐらいドラマ撮影も進んでいるってことかな?
最終回が近づいてきている気がして視聴者は視聴者で寂しいですが、ドラマ撮影が終わったら智くんもきっとホッとされて、釣りや絵を存分に楽しむことができるものね。


"人心収攬"にはならない、やりたくない、ほっといて欲しい、とご本人は仰っていますが、実力のある方だから注目されてしまうんでしょう。
期待が重荷になったり不自由に感じたりすることもあるのかなあ……。


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『駆け抜けろ!』でした。
(『駆け抜けろ!』がちょっと懐かしく聴こえてしまった。時が過ぎるの早いー!)


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 5/14(水)

「anan」(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 5/21号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 5/21号 [雑誌]

    • 5/14(水)

ザテレビジョン」(KADOKAWA
嵐 最新SHOT
大野智「死神くん」
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部屋 いらっしゃいませ〜!!」

    • 5/14(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐 総力特集
大野智 連載「おねがい!智神くん」


  • 嵐さんテレビ情報(今週の『死神くん』はお休みです)


 ・5/14(水) 10:05-11:00〔再放送〕
 魔王 第6話(TBS)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。