青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』リーダー預けて良かったですよ


【お知らせ】


※5/21(水)NHK-BSプレミアム放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』(20:00〜21:00)にて、若かりし頃の嵐さんが映ったとの情報。再放送は5/23(金)午後6時からです。



※『TVガイド』COVER STORY
インターネットウラTVガイド


(‘◇‘)「う〜ん、リーダーだけ思いつかない……!!!」
"誰も知らない"嵐メンバーの秘密、智くんの分だけなかなか出て来ず、相葉ちゃんは悶絶していたようです(笑)


  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました。


死神くん スタッフ手帳 | ついに佳境!


第五話のあらすじなどがアップされています。
あ、智くんがかじっていたの、やっぱ濡れ煎餅だったんだあ。
音してなかったですものね。
そしてめっきり短くなってしまった死神くんのろくそくが切なっ!


《MAルーム(音楽をつける仕上げをする部屋のことです)がスタッフの号泣の声で揺れたという伝説を生んだ、「死神くん」第5話》
と綴る死神スタッフさんが「必見」ですと2回念を押していますよ〜!!



VS嵐(2014.5.22)〜


オープニングはニューシングルの話題。
(`・3・´)「大野さん! タイトルのほう」
(.゚ー゚)「お願いしやす」
(´・∀・`)「誰も知らない」
予想通り、口ぐちにツッコむメンバーww


(´・∀・`)「タイトルは、誰も知らないです」
(.゚ー゚)「いやあ、ダメだな〜」
(`・3・´)「このくだり……ダメだなあ。あっはっはっは、はっはっは!」
(きっとVSでやるだろうと思っていたやり取り見られて嬉しかったよ!w)


対戦ゲストはチーム京都。
ブラマヨ吉田さんが、嵐の今日の衣装は宇治茶をイメージしたものか? って言っていたけれど、ほんとに抹茶色です(笑)
智くんは白Tの上にの緑色のセーター、前後がバイカラーのグレーのパンツ、黒いシューズ。


プラスワンゲストは「この日のために全身脱毛してきた」という沢村一樹さんです(何で? 笑)


【バウンドホッケー】


後攻は嵐さんチーム。


三代目「ゴール前のポジション、大野くん」
(´・∀・`)「はいぃっ」
三代目「自信は?」
(´・∀・`)「過去、でも僕ぅ、すごいっ、得点出したよね? 出したんですよ!」
(`・3・´)「そこまで把握しきれてなかったんで、ごめんなさい」


(´・∀・`)「だから、それをー思い出しつつ、まあでも、過去は過去なんで……。ま、今が大事じゃないすかあ」
(`・3・´)「歌詞みたいな言葉言うなあ(笑)」


(´・∀・`)「で、今がどれほど行くか、やってみなきゃ、ま、わからない」
(.゚ー゚)「わかんねーのね! そんなしゃべってわかんねーのね!」
(`・3・´)「結論はわかんないんだ」
(´・∀・`)「わかんないっすねえ(と鼻をこする)」


パックを渡される沢村さんとはほとんど絡みのない智くん。
沢村さんはこれを機に嵐と共にツアーを回れるんじゃないかと画策(笑)
何回もオーディション(?)を受けているそうです。


おおっ、さすが智くん、三代目の言う通り、安定感のあるパフォーマンスで次々と得点ゲット!!
智くん、頼りになる〜♡
シュートが決まったときにこぼれた笑顔も素敵です(^^)
そして何気にちょっぴり胸元が……///


(`・3・´)「これは良かったんじゃない?」
(.゚ー゚)「完璧だ」
でもゲーム終了後は謙虚な智くん。
(´・∀・`)「まだ、上手かったっすね」


そして自分だけの手柄にせず、「いいところにパスが来る」としっかりと沢村さんを労う場面も。


【バンクボウリング】


先攻のチーム京都、残り2本倒せばスペアというパフォーマンスでした。
思わず立ち上がる嵐さんたち。


(`・3・´)「いやあ、大野さぁん、これむしろ行って欲しかったですよね?」
(´・∀・`)「いや、もうスペアでいんじゃないすか? ここまできたら」
(`・3・´)「いや、ダメだ!」
「スペアに関しては甘々なんだよなあ」
(いつか智くんがVSで楽しみにしてるスペア見られますように〜)


後攻の嵐さんチーム、第1投は沢村さんと翔くんでした。
とうとう翔くんから「メンバーの一樹」と呼ばれ出す沢村さん。
そんな2人の投球はまずまずの得点。


第2投のにのあいは、開始早々、作戦の打ち合わせ。
(‘◇‘)「どっちがいいの? 外と中」
(.゚ー゚)「中のほうがいいですね」
(‘◇‘)「中のほうね。俺も中がいいんだよ」


(.゚ー゚)「えっ、そうするとぉ(笑)、肩組まなきゃならなくなりますよ」
「(小声)でも、肩組むの、不評らしい」
(‘◇‘)「えっ! 肩組むの不評なの!?」
(.゚ー゚)「そうなんすよ……」
観覧席からエ〜ッという声が上がっていますが?


(`・3・´)「いや、そのさ、2人肩組むときにさあ、エアーで二人三脚しちゃうからあ。普通にそれぞれ投げればいいのに、合わせて行くからさあ」


(‘◇‘)「ここで(肩組み)やったらわかる。こう見えない糸がクルッてなっちゃうの(とニノと肩を組む)」
「でえ……」
エア二人三脚になってしまうとww


ということで普通に投げてみたものの、赤ピンを倒せず結果はイマイチ……。
(‘◇‘)「これやるべきだったよなあww(とニノと肩を組む)」


【クリフクライム】


先攻の嵐さんチーム、クライマーは沢村さんと松潤です。
って、その2人への手の振り方がかわいいぞっ、サポーターの大野智!!


今回は松潤が2面、沢村さんがアゴにチャレンジすることに。
今度は翔くんから「いっくん」と呼ばれ出す沢村さん。
高いところがあまり好きではないそうで、ドームツアー(?)のことを思い出しながら登るそうです。
Pop魂の写真が画面のすみに出たと思ったら、端っこに沢村さんが合成されてるんすけどw


沢村さんはリーチの長さを生かして、サイドからアゴを制覇してました。
後攻のチーム京都は交代のとき、にのあいルンルン状態に(あのときのにのあいルンルンは他担から見てもかわいかったw)


【コロコロバイキング】


\(´・∀・`)/<続いての対決はぁ、コロコロバイキングぅ〜!


先攻のチーム京都の最初のとき、隣の相葉ちゃんに「ね?」と話しかけられていたようだったけど、智くんはどこを見ていたのかな?^^


嵐さんチームは後攻、オレンジゾーンは沢村さんとニノです。
そのニノには2001年のドラマ『ハンドク!!!』にて、ナイフでブスッと刺されていると、沢村さん。
沢村さん「でもそのことは水に流して」
ニノはペコリ。
(‘◇‘)「根に持ってたんですね(笑)」



三代目「二宮くん、どう攻めますか?」
(.゚ー゚)「次のゲームできないぐらい攻めてやろうかなと思ってます。ねっ?」


「今年は秋だからツアーは」と言い出す沢村さんに「そうなの?」と詰め寄る嵐さんたちw
(`・3・´)「まだ、我々が把握してない情報……」
(でも秋ぐらいにありそうだと私も予想してるけどな〜。笑)


ゲーム開始後、ピンクゾーンを担当している智くんと松潤のところにボールの2つたまった場面が。
2つとも智くん側のほうにあるので、智くんがキープしている感じ。
うち、ゴールデンボールは縁ぎりぎりです。
ゴールデンボールを見てから松潤に視線を送り、いたずらっぽい顔つきで1度うなずいて見せる智くん。
次はゴールデンボールのほうを送るというサインでしょうか。
松潤は「いや、どうだろう」ってな感じで首を傾げていますが……。


結局ゴールデンボールが先に送られました(ピンクゾーンの2人は、テレビ的にはこっちをあとにしたかったのかな?)
ニノはゲーマーあるあるなのか、コントローラー(バー)を動かすときに足とかほかの部分も大きく動いちゃってましたね^^


嵐さんチーム目標の350ポイント達成です!
7球中5球が50ポイントに入るのは過去最高タイ記録だとのこと。


【デュアルカーリング


1回戦、嵐さんチームは翔和潤が参戦。


松潤もボーナスポケットを狙うと言っていたんですがその通りにはならず、両チーム共に外しまくりです〜。
このターンはチーム京都が僅差でゲームをゲット。


2回戦は沢村さんと天然が参加。
50ポイントを100ポイントに変更して欲しいとの要望が対戦チームから出されましたが、新リーダーの沢村さんがそれを容認!?


三代目「2代目のリーダーがこの提案を受け入れましたが、初代のリーダーだったら受け入れてませんか?」
(´・∀・`)「受け入れるわけないじゃないですか! ね!?」
と、語気強く言った智くん、責めるように隣の沢村さんを見上げてます(笑)


智くん、ほんとすごい!!
ゲーム開始すると今週も次々にボーナスポケットにストーンを投入!
完璧にコツつかんでますねえ。
どのゲームでも強いなあ♡
三代目「大野くん絶好調!」
って言ってますけど、これまでボーナスポケット外したところ見たことないよね? あった?


最後の1投、台に載せるところも惜しかったな〜。
智くんの目の前に邪魔なストーンがあって進路をふさいでいたように見えました。
それを避けての投球ということも影響してか、100ポイントには載せられませんでした。


とは言え、智くんの活躍もあって、このゲームもトータルでも嵐さんチーム圧勝です♪


エンディングでも、「嵐とこんなに相性がいいとは」とご満悦の沢村さん。


(`・3・´)「大野さん、どうでした?」
(´・∀・`)「いや、もうリーダー預けて良かったですよ」
(`・3・´)「この時間だけでも」
(´・∀・`)「ええー」


最後まで、秋のツアーをがんばろうという沢村さん。
(`・3・´)「だからあ、決まってないんだって!!」


(1回ぐらい、智くんの京都時代の話題が出るかと思ったけど、ありませんでしたね〜)


――次週、嵐さんチームの衣装はピンクですが、ニノのスカーフの巻き方はあれで合ってるの?
智くんは髪の毛ちょっと長めですね♪




    • 6/3(火)

「Tokyo Walker(東京ウォーカー)」7/1号(KADOKAWA
大野智 表紙

パソコン>>Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2014年 7/1号 [雑誌]
モバイル>>Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2014年 7/1号 [雑誌]

    • 6/3(火)

「関西Walker(ウォーカー)」6/17号(KADOKAWA
大野智 表紙

パソコン>>関西Walker (ウォーカー) 2014年 6/17号 [雑誌]
モバイル>>関西Walker (ウォーカー) 2014年 6/17号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 5/23(金)

「SODA」7/1号(ぴあ)
大野智 表紙グラビアインタビュー
二宮和也 スペシャルインタビュー&現場リポ


パソコン>>SODA 2014年 7/1号
モバイル>>SODA 2014年 7/1号

    • 5/23(金)

「Myojo」7月号(集英社
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 07月号 [雑誌]

    • 5/23(金)

「ポポロ」7月号(麻布台出版)
大野智 グラビアインタビュー
二宮和也 グラビアインタビュー


パソコン>>ポポロ 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 07月号 [雑誌]

    • 5/24(土)

「TVnavi」7月号(産経新聞出版
大野智「死神くん」「関ジャニの仕分け∞
相葉雅紀相葉マナブ

    • 5/24(土)

「TVfan」7月号(共同通信社
大野智 表紙巻頭グラビア「死神くん」
相葉雅紀「誰も知らない」インタビュー


  • 嵐さんテレビ情報
    • 5/22(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・5/22(木) 27:06-27:15
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《5/24(土)よる7時54分からは『関ジャニの仕分け∞』 (1)嵐・大野が番組初参戦!20代女性に紛れた40代を見分けろ!! 失礼発言連発でスタジオ騒然!! (2)May J.を破った新星がカラオケ2番勝負に挑む!》


 ・5/23(金) 14:59-15:56〔再放送〕
 死神くん #4(テレビ朝日
 大野智

    • 5/23(金) 23:15-24:15

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智


 ・5/24(土) 13:30-15:55
 ぐるナイ木曜よる7時綾瀬はるか恋旅&禁断ゴチSP(日本テレビ
《来週(木)よる7時は【ぐるナイ女優まつりゴチで胸キュン&俺の綾瀬デートスペシャル】はるか好き岡村キス宣言?▽藤原竜也&石原さとみゴチ参戦▽その前にゼヒ名場面を!》
《ゴチVIPチャレンジャー:二宮和也
(内容は再放送だと思われます)


 ・5/24(土) 16:55-17:00
 嵐にしやがれナビ(日本テレビ

    • 5/24(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 5/24(土) 19:54〜20:54

 関ジャニの仕分け∞テレビ朝日
 大野智

    • 5/24(土) 21:00-21:54

 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(日本テレビ 
 二宮和也

    • 5/24(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。