青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん『TVガイド』6/6号・『ザテレビジョン』22号・『anan』6/4号


〔追加〕


※『TVガイド』編集部 公式Twitterアカウント


《【TVガイド死神くん3人表紙本日発売】大野智桐谷美玲菅田将暉プリクラ風グラビア!趣旨を理解した大野さんが率先してアイドル&女子高生風ポーズで現場を引っ張ってくれました。手を前に伸ばしたカットに「ちょっとポーズ古い!?(笑)」とスタッフからツッコミが入り大盛り上がり!最高でした》


《【TVガイド★死神くん表紙本日発売】大野智桐谷美玲菅田将暉グラビア、3人の共通点は本当に顔が小さいこと!握りこぶしくらい!? いろいろ写真を拡大してもドアップにならないというステキな悩みが(笑)。桐谷さんも菅田さんも肌がキレイでした。3人の対談もリアルな会話そのままにお届け!》


《【TVガイド★「死神くん」大野智桐谷美玲菅田将暉表紙本日発売】3人の雰囲気も最高ながら、お待たせしました!大野&菅田2ショットの「死神くん」連載も鋭意制作中! 菅田さんの話題が豊富で大野さんのステキなトークをいっぱい引き出してくれました。2人の素の笑顔が見られる連載は次号で!》



〜TVガイド 6/6号〜


表紙は大野智くん×桐谷美玲ちゃん×菅田将暉くんの『死神くん』メインキャストの皆さんです。
死神くんが監死官と悪魔の上のほうでピースしてますね(またちょびっとアゴ出てるしw)


巻頭は死神くん連載「おねがい!智神くん」8ページ。
こちらのグラビアはプリクラ風。
死神くんがさとこちゃんのメイクなしバージョンに見えて仕方ないです(笑)


「二人のメモリアルなシーン」として菅田くんは、「大野さんが、監督の注文に、どうしようかって考えてる瞬間がたまに見えて、そこが萌える(笑)」とのこと^^
そして第一話にも登場したクレープ(誌面では「Shinigami crepe」)で乾杯しつつ、そのメインキャスト三名の対談が!


【もしも人生の残り時間を過ごすとしたら……?】


「美味しいものをいっぱい食べて幸せな気持ちで死にたい」という美玲ちゃんに菅田くんは「それなら監死官が食事するのに仕えるしかないですよね」と回答。
(´・∀・`)「俺も便乗する」
しかしお店は知らないという美玲ちゃん。
(´・∀・`)「なるほど、困ったな。俺も知らないし……」


そのときはまず自己紹介しようという菅田くん。
智くんはほかの二人の生い立ちを聞きたいそうで……。
(´・∀・`)「生まれてからのことを話して、『じゃあ、ありがとうございました!』って、すぐ死ぬ(笑)」


菅田くん「前に言おうか迷って言わなかったんだけど、僕は死ぬときに服を着ていたくないと思ってまして」
(´・∀・`)「なるほど。わかる!」
(生まれたままの状態で、しがらみなどなく自由にってことかな)


引っ張ってもらいたいタイプだから、一緒にいるなら楽しませて欲しいと美玲ちゃんがリクエストすると。
(´・∀・`)「じゃあ、まず何をすれば楽しいか聞いて、生い立ちを聞いて」(←一個人の人間ドラマが気になって仕方ないようすの智)
菅田くん「そこは聞くんですね(笑)」


そういうのではなく、女子はつまらないことでも相手に考えてもらいたいのだと美玲ちゃん。
(´・∀・`)「菅田くん、考えよう!」
菅田くん「釣りとかでもいいですよ」
(´・∀・`)「船酔いするよ? いいの?」
美玲ちゃん「船酔いはすると思うけど……」
(´・∀・`)「それ絶対楽しくないよ(笑) 船酔いして死ぬんだから」
「じゃあ絵を描いてあげる。菅田くんと二人で描いたのを、最後にぶっ壊してもらう」


もしもドラマの中だったら、最後に三人で「イエ〜イ、乾杯!」というシーンがあったら楽しいという智。
(´・∀・`)「悪魔最高、イエ〜イって(笑)」(←○○最高って、怪物くんの決め台詞やん。笑)


菅田くん「ふふふ、中身を入れ替わるのとか、どうですか?」
(´・∀・`)「その笑いは俺に監死官をやらせたいんでしょ。女装して(笑)」(←見たい!)
「嫌いじゃないけどね。桐谷さんの格好をして『カス!』(笑)」
菅田くん「じゃあ、僕が死神で」
美玲ちゃん「私は悪魔!」
(´・∀・`)「いいね、特典映像だ(笑)」


(監死官に女装した智なんて本気で見てみたいよ〜。と、このようにとにかく楽しい誌面でした^^)


「求神ガイド」では求人広告風のドラマのまとめが楽しめるほか、スリーショットのアイドルっぽさ満点のグラビアも(若干、菅田くんの顔が毎回戸惑っているように見えるw)


Q: 死神くんはずっと新米のままですか? 後輩や部下は欲しいですか?


(´・∀・`)「いいね、後輩欲しいね!」
菅田くん「たまには(柄本)時生くんにやってもらうとか、どうですか? それぞれ後輩を従えたいですね」
(´・∀・`)「全部、時生くんにやてもらおう(笑)」
第三話の桐嶋役で登場した柄本時生さんの写真が「俺?」という吹き出しつきで載ってて笑っちゃいました^^
(そういえば、俳優さんにはさほど詳しくないのであとから知ったんですが、柄本時生さんは柄本明さんのご子息なんですねえ)


求神では女性歓迎ということで、死神くんと悪魔がひざまずき、監死官にバラの花を贈っています。


最後のページは今週号のお願い変身テーマ「兄神くん」で、智くんを先頭にメインキャストは横向き、密着して整列。
智くんの両手は「前習え」か、電車ごっこのポーズかな?
第七話の新着ショットのほか、黒柳徹子さんとのツーショットも小さく載っています。


目次にも表紙と同じポーズで、こちらは全身映っている写真が掲載。
前列の監死官と悪魔がしゃがんでいたんですね^^


『弱くても勝てます』からはニノさんと山粼賢人くんの対談が2ページ。
相合傘に「ニノ」、そして「けんと」と書こうとした山粼くん(笑)
でも途中でニノに邪魔されてしまい、文字が「けんそ」にww
おっ、城徳高校の夏服は白シャツと茶色(ベージュ?)のベストなんですね!


読者コーナーのスターランキングでは今回、大野智くんが1位になってます♪
『ジャニーズ銀座2014』の記事からは、They武道の林翔太くんが「いつも一緒に寝ているサルの名は智くん」と紹介。


「嵐活」は1ページ。
早売りの情報にもあったように、6/7(土)放送しやがれのゲストは松田聖子さん!
ホテルのスイートルームでの撮影、そして智くんと松潤松田聖子さんの好きなスイーツを買いに出かけるようすは、昨年のクリスマスSPを思い出しますね。
ニノがホームビデオで翔潤を撮影する場面も。


6/12(木)放送のVS、智くんのゴルフウェア姿がやっぱり素敵だなあ。
ほんと、こういう格好をさせると「お坊ちゃん」に見える方です^^
でもニノに言わせると智くんの格好は……。
(.゚ー゚)「お父さんじゃない!?」
そういうニノのクラシカルなゴルフウェアはひょっとして攻め衣装なんじゃww


その他、ニノさんやマナブくんの情報もありました。
マナブくん、今度はフライパン作りですか!


また、『死神くん』第八話の最新ショットも掲載されており、死神くんが子役の頭をナデナデしている場面が。
こちらはドラマのワンシーンでしょうか、オフショットでしょうか、気になるところです。
(中田監督もTwitterでつぶやかれておりましたが、クランクアップもそろそろな気配です……)



ザテレビジョン 22号〜


表紙はニノさんを始めとした『弱くても勝てます』野球部若手俳優陣の皆さん。
何と、センターは山粼くんです(笑)


そんな、よわかて連載「二宮和也のトーク部室 いらっしゃいませ〜!!」は今回7ページ。
まずトップの見開きではニノをセンターに肩を組み、誌面の隅にはニノさんが巨人化(?)した、おもしろ写真も掲載。
「ニノ愛選手権」と題された対談が展開されています。


Q: 二宮が持っている、ゲーム機本体は全部でいくつでしょう?


(.゚ー゚)「ちょ、ちょっと待って(笑)」
「え!? いくつだ?」
「まだ数えおわってないから、次の質問行っちゃって」
全員「えーっ!」
(正解は11台だそうです。ニノさん、すげえな!!)


Q: 二宮が女性だったら福士、中島、山粼の中で彼氏にしたいのは誰?


(.゚ー゚)「(力強く)福士くんですっ!」
「やっぱりね、かっこいいし。仕事もしっかりやってるし!」
「JUMPくん、誰にでも優しいんだもん。焼き餅焼いちゃう」
山粼くん「ニノさん、俺は?」
(.゚ー゚)「浮気されそう〜」
山粼くん「しないっすよ」


黒板にニノさんの似顔絵を描く若手俳優陣の皆さん。
オフショットもたっぷりと掲載されていました。


「嵐最新SHOT!」は1ページ。


6/7(土)放送のしやがれでは、ゲストが松田聖子さんということで緊張気味の嵐さん。
登場する前のその緊張したようすをニノがホームビデオで激写。
ニノが松田聖子さんのリクエストにこたえてマジックを披露する場面もあるようです。
お気に入りスイーツを買いに行く智くんと松潤はデパ地下を訪れたそうで!


その他、マナブくんやニノさんの情報もあり。
さらに『死神くん』第七話にゲスト出演する黒柳徹子さんと智くんのツーショットがやや大きめの写真で掲載されています。


「国立競技場グラ(ウ)ンドフィナーレ」の記事にも嵐さんのことがチラリ。
テレビ欄をチェックしてたら、6/5(木)のVSで、相葉ちゃんが武田さんを「うるさい!」と一喝って(笑)


読者コーナーでは、投稿者さんからのリクエストで飯田爽Pによる『死神くん』撮影現場の話題が掲載されていますが、内容は既出。
智くんと桐谷美玲さんなどレギュラー出演陣の共演機会は意外と少なく週に1回ほどなのだとか。



〜anan 6/4号〜


今回も隣り合わせの「アオニノ」と「おむかえ新聞」が1ページずつです。


まず、よわかて連載「アオニノ」では、ニノは背景と同じ白いタンクトップにニットを着用。
微笑を浮かべているバストショットです。
(.゚ー゚)「青春の屈折みたいなものを描いた作品にも出させてもらってきましたけど、それは、僕の顔や雰囲気が、"成就しなさそう"で"失敗しそう"だからじゃないですか?(笑)」


「失敗は、青春時代のひとつのキーワード」だと思うというニノ。
(.゚ー゚)「みんな失敗して成長してきたと思うし、もちろん僕も。全てが上手くいきそうな青春って、なかなかないんじゃないかな」


黒い背景、黒い死神くんの役衣装で正座している大野さん。
短期集中連載「おむかえ新聞」、今回は桐谷美玲さんのインタビューが掲載されていました。


美玲ちゃん「大野さんは優しくてふわーんとした雰囲気を持っていて、周囲を癒してくださるような方。純粋で綺麗な心を持つ死神くんのキャラクターにぴったりだと思います。無垢な目で『何それ』と聞いてくる死神くんは、とてもかわいらしいのですが、監死官としては、そこでキレないといけないので(笑)」


智くんへの質問回答などは既出です。



パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 6/4号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 6/4号 [雑誌]