青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

フラダンス的な音楽で何かできたらおもしろい・魚に逃げられたら「今日終わった」・終わり挨拶の別バージョン「どうよ!」〔大野智・ラジオ〕


昨日今日と国立競技場ファイナルのニュースで嵐さんの国立コンの映像を取り上げるテレビ番組も多かったですね。
新国立の建設が滞りなく進みますように。


さて、今夜はMステで2度目の『誰も知らない』
「特別バージョン驚きの演出に注目」、「世代別 嵐の好きな曲ランキング発表」!! からの『死神くん』ですね♪


……なのですが、当ブログの管理人、今夜は私用にてMステをリアタイで見ることができませ〜ん。
ミニステとMステのレポは深夜か明日になってからのアップになると思います_(._.)_



ドワンゴジェイピーnews
スマホでは初!ジャニーズ楽曲フル音源配信 » ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報


《ジャニーズ楽曲のフル音源配信が6月1日(日)よりドワンゴジェイピーでスタートすることが発表された》
とのことですが、今後は嵐さんの楽曲もフルで配信されるのでしょうか?



Oha!4 NEWS LIVE


(『MONSTERZ』番宣で藤原竜也くんが大野くんのことを言うかもしれない、と中田監督がTwitterでつぶやかれていたのでチェックしてみました)


・同世代のライバルは?


山田孝之さん「(リストを見て)嵐は全員入ってるんですね。僕はどうにか何年も前から『嵐に入りたい』って言っているんですけど、なかなか入れてくれないですね」
藤原竜也さん「今からでもいけるんじゃない?」
山田くん「そうなったら誰かをはじけばいいんですかね?」
藤原くん「大野くんはダメだよ」
山田くん「はじけないな〜、嵐は(笑)」



ARASHI DISCOVERY(2014.5.30)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)大野さん、おはようございます。ハワイコンサートおめでとうございます。この話を聞いたとき、「嵐全員でもう一度ハワイに行きたい」と言っていたのを思い出し、あ〜、夢って叶うんだなあって思わせてもらいました。ありがとうございます。楽しんでください。(夕日さん/東京都)


(´・∀・`)「ぅあ〜、ありがとございますっ。ハワイですよ♪ ハワイ♪」


「もう、かれこれ、僕は10年ぐらい行ってないっすねえ。10年以上行ってないっすね、ハワイ。いやあ〜、ハワイでライブですよ。何を、やるんだろうねえ。まだ決めてないっすけど(笑)」


「やっぱりねえ、ハワイ独得の雰囲気は、入れたいですよねえ。あの〜フラダンス的な、あの音楽、ゆ、ゆったりしているものをねえ、何かできたらおもしろいですよねえ」


「あとは何だろうねえ。(チッ)ま、残念ながらぁ、釣りはできないと思いますけども。ま、でもねえ、ハワイの海を見れるということでね、ま、まだちょっと先ですけども。まだ5月ですよ? 早いっすね、発表も。ほほっ☆彡 9月ですよ、ライブは。え〜」


「ぜひともちょっとね、あまり変に焼けない程度に、クフッ☆彡 日焼け止め塗りながらの、え〜、ステージになるんではないでしょうか」


(´・∀・`)「ふふんっ☆彡 がんばりまぁす!」


「さあ続いて、東京都、え〜、江東区、アサちゃんから……」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。大野くんは釣りでの癖ってありますか? 私はどうやら釣り中、エサをつけるときに、勢い良く、立膝をしているようで、釣りが終わったあとには両膝が真っ赤に。そして3日目には紫になり、膝をつけなくなってしまいます。毎回やっちゃたなあ、と後悔しますが、釣りを始めると忘れちゃうんですよねえ(アサちゃん/東京都江東区


(´・∀・`)「なるほど。わかるな〜」


「いんだよ、釣り中はそうなっちゃっても。だって3日目になって紫でまだ残ってるわけでしょ? ちょっと嬉しいじゃん。あ〜、まだぁ、あんときの、傷が残ってんだ、みたいな。あざが残ってんだって、振り返れるじゃありませんか!」


「僕は釣り中の癖って何だろなあ。(チッチッ)僕はでもぉ、魚掛けてえ、まず最初にね? さ、魚掛けてぇ、逃げられたらあ、っていう言葉はあるかな。掛けました。『お〜、食ったあ、食ったあ! あ〜、バレた! 逃げられた……。いや〜、今日終わった』みたいなことは言うね(笑) 俺の運はもう終わった」


「で、船長、とか、周り、『いや(笑)、そ、そんなことないよ』みたいなのを、こう、コント風にやるっていう、のが良く、やってますね」


「『そんなことないよ』、『やあやあ、今ので、全て終わったよ』、『これからだよ! まだ午前中じゃないか』みたいなことやってますね、良く。ええ〜。ま、それも含めて楽しんですよ(笑) んふふ☆彡」


「え〜、まあね、釣りもね、もうそろそろ行きたいのでね、え〜、ドラマ終わったら、行きまぁ〜す!」


「続いてっ、埼玉県ヒナちゃんから……」


(メッセージ)智くん、おはようございます。毎回ラジオ聴いていて思うのですが、最後の「たくさんのメッセージにお待ちしています。ではまた来週、大野智でした」の、ところは、毎回ちゃんと言ってるですか? それとも録音ですか。気になったので教えてください(ヒナちゃん/埼玉県)
(「毎回ちゃんと言ってるですか?」で吹き出す智)


(´・∀・`)「ゆってます」


「ヒナちゃん、俺、ゆってんだ、これ! だから僕はいつもおんなじトーンでゆってるんです、これ。でも、何回かちょっと違うトーンあったと思う。あるよ」


「俺、基本だってぇ、ここ、おんなじトーンで言おうと思ってるもん。でも、いい質問ですね。嬉しい。そんだけぶれないってことです、僕」


「ちょっと変えていったほうがいいのかな。じゃ、今日は、別バージョンで、じゃあ(笑) じゃあ、お送りしたいと思います。どうしようかな(笑)」


(´・∀・`)終わりの挨拶「ということでぇ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはぁ、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージ、お待ちしています。ではまた来週、大野智デシタァっ!」(←爽やか!!)


「どうよ?」(←あはは^^)


スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


DJ角谷さん「『どうよ』、ねえ?」


――ハワイの要素、しかもフラダンス的な音楽を取り入れたコンサートってどんな感じになるんでしょうか。
連ドラなどはないですが、夏はハワイコンの準備で嵐さんも大忙しですね!
ライブの成功を応援しています!!


そして智くんは釣り中に良く船長とコントやってるな〜(笑)
ハワイでも釣りでも日焼けにはどうか気を付けてね^^


音楽にしても言葉にしても、智くんの声の再現能力はほんとに高いですよねえ!
驚くほど全然ブレないもんなあ。
最後の「どうよ!」には笑ってしまいました(^^)


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『誰も知らない』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 5/30(金)

「オリ☆スタ」6/9号(オリコン・エンタテインメント
二宮和也


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 6/9号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 6/9号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 5/30(金) 22:00-20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。