青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』ヴィバ青春&嵐さん『オリスタ』6/9号


こんにちは。
国立競技場、今日がほんとにほんとの最後の日ですね。
今夜は日テレで嵐さんのバラエティやドラマが続きますが、裏では国立についての特番なども組まれているようです。


さて、昨晩は夜明け間際までMステと『死神くん』第六話をリピしてしまい、朝に思いっきり二度寝をしてしまいました( ̄▽ ̄)
相葉ちゃんラジオのレポをアップします。



【智担のための大野家のお弁当メニューまとめ】(出典「青嵐ブログ」過去記事)


・お弁当箱:昔の銀のやつ、銀箱(アルミ製? 智の憧れ)


・半分にして右はご飯、真ん中に梅干し、ふりかけ(のりたま)


・左が、ミートボール(マスト、2つでいい)、ウインナー(ソーセージ)、玉子焼き(2種類:ネギ入りバージョン、甘めバージョン)、ミニトマト、ほうれん草のおひたし


・その前日の晩御飯のおかず(例:手羽先2本)



〜オリスタ 6/9号〜


6/5(木)放送、元サッカー日本代表チーム参戦回のVS潜入レポがまず2ページ。
智くんの衣装はややサルエル。
袖口の広いTシャツなので、またそこから中を見るというハシタナイ行動をしそうです、私(笑)


「エンタメニュース」Part1には、5/31(土)放送、綾瀬はるかさんゲストのしやがれが1ページ。
今夜のアメリカンなコメディドラマの写真がいっぱい。
6/7(土)松田聖子さんゲストのしやがれの紹介も半ページ。


5/30(金)放送済みの『死神くん』第六話のほか、6/6(金)第七話ゲストの黒柳徹子さんとのツーショットなど、合わせて1ページ半あり。
ほか、ニノのよわかて1ページもありました。


「メモリアル・ランキング」は嵐さんのクレムン。
当時のインタビュー中、ミニカー遊びを始めてた智くん。
あまりの熱中ぶりに磁石から「リーダー、やめてもらえます?(笑)」と注意されたと。
子供のように残念そうに手放していたそうですが、光景が目に浮かびますね^^


また、「MUSIC」では新譜の『誰も知らない』の解説がジャケ写つきで紹介されていました。
《怪物や死神のような人間以外の存在から、一風変わった人間まで。普通じゃない役を演じることが多い大野は、いい意味での"不確かさ"や"怪しさ"を巧みに表現していく。その大野の未曾有の才能の持ち主が、明快で痛快なメッセージを託すことの多かった嵐の音楽に"怪奇"や、"もの哀しさ"という新しい風を運んできた》
("才能"の一言だけでは片づけられはしないことでしょうが、『truth』から始まった流れは大きかったですね!)



パソコン>>オリ☆スタ 2014年 6/9号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 6/9号 [雑誌]



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2014.5.31)〜



(‘◇‘)「今日は、あれですね、カジーがいない」
近さん「今ちょっと、何か、コソコソと、準備してんですかねえ」
(‘◇‘)「こんなラフでいんですか? 番組(笑) いっつもいるのにいないのに始めちゃうっていう、いんですか?(笑)」
近さん「ええ、私がいますよ」
(‘◇‘)「わあ、なるほどお、心強いっすねえ、近さん」


(メッセージ)相葉さん、ミスドのCMキャラクターに決まりましたね。おめでとうございます。相葉さん効果でミスドに通おうかなって思ってます。相葉さんがオススメのドーナツあったら教えてください(プラネットさん/20歳/奈良県


(‘◇‘)「ちなみに、今日、まさに、このぉ1時間ぐらい前まで、また、ミスドのCM撮ってきたんですけどぉ、そんときに食べてきましたよ、また」
「何かね、ポン・デ・リングの、黒糖の、段々になってる、フワッフワの、あれとかやっぱりぃ、美味いっすよね」(←相葉ちゃん、しゃべってもOKなんだよね?)


(‘◇‘)「カジーが返ってきたwww カジーどこ行ってんのよ、もう本番始まってるんじゃないのよお」
「飲み物調達してきたのね?」
近さん「相葉さんのね?」
(‘◇‘)「ああ、いやいや、いいですいいです、うん(笑) はい、じゃあ挨拶して、皆さんに」
カジー「あ、すいません。遅れてしまいました。アシスタント梶間でございます」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャヒャヒャッ」
近さん「ちょっとパシってきました」
(‘◇‘)「すいません、ありがとございます」


(‘◇‘)「今ね、ミスドの話してたんだけど、ミスドだったら何が好き?」
カジー「いや、ポン・デ・リングがいいです」
(‘◇‘)「あ〜、やっぱそうなんだあ。フワッフワのね?」
カジー「いやあ、美味いっすねえ」
(‘◇‘)「美味いっすよねえ。ぜひぜひ食べてみてください」


1曲目は『誰も知らない』です。


 


【思い出シュレッダー】


(メッセージ)先日お友達に単三の乾電池買って来てちょうだいと言われました。そのあと電池を渡したら、一瞬静まってから大爆笑されました。彼女は「炭酸の缶ジューズ買ってきて」と言ったらしかったです(相葉マナブで学んでますさん/14歳/岩手県


(‘◇‘)&近さん「なるほど〜(笑)」
近さん「単三の乾電池、炭酸の缶ジュース、かなり似てますねえ」
(‘◇‘)「缶ジュース、最近その、缶ジュースって言うか、どうか? あんまり俺は、そのフレーズを言わないかもしれないけど。炭酸のジュース。缶ジュース言うのかなあ?」


(メッセージ)私がシュレッダーして欲しい思い出は、先日先輩の練習風景を、吹奏楽部の全員で見ていたら、すごく眠くなってしまって、うっかり寝てしまいました。しかも、上を向いて口を開けて寝てしまっていました。先輩には休憩時間に怒られてしまい、すごく恥ずかしかったです。ちなみに私の楽器はコントラバスです(リーナって呼んでちゃん/12歳)


(‘◇‘)「いや〜」
近さん「大きいやつですね、コントラバスね」
(‘◇‘)「じゃ椅子に座って、そのコントラバスに寄りかかりながら寝ちゃったのかなあ」
近さん「いやいや、どうでしょう。コントラバスは、あ〜、持ってた? 手ぶらじゃないの? 見学するときは」
(‘◇‘)「ああいうのってポンて下に置けるの? でっかいやつ。持ってないと倒れちゃうみたいな」


近さん「上向いて口開けたってことは、コントラバスを体で表現したみたいな」
(‘◇‘)「フフフッ」
吹奏楽部ではユーフォニウムを担当していた近さん。やはりトランペットを上に向けて大きくしたような楽器だと。


(‘◇‘)「トランペットを上に向けて、でっかくした。ああ!」(←ひらめいた!!)
「何かこうやって、こうやって……」
近さん「抱きかかえるようにして、上に向かってこう、開いてて。ポッポッポッポッみたいな」
(‘◇‘)「それやってたんだあ」
近さん「だから主旋律はなかなか吹けないんですけどねえ」
(‘◇‘)「へ〜。ベース?」


(‘◇‘)「へ〜、そうなんだ。俺でも結構憧れるんだよなあ。吹奏楽部って」
「何かね、それこそ今でもさ、結構番組とかでも取り上げられるじゃないっすか。ああいうの見てて泣けちゃうもんねえ。感動ありますよね(と鼻をすする)」(←『24時間テレビ』でも取り上げられましたものね)
中学でも人気の部活、運動系に行かない人が結構入部する、と近さん。


(‘◇‘)「そういう何だっけ、近さんの言ったやつ」
近さん「ユーフォニウム
(‘◇‘)「ユーフォニウムって、持って帰んの?」
自分で買うとトランペットの3倍ぐらいの値段だそうです。


(‘◇‘)「じゃあ、学校の物?」
「先っぽだけ? 先っぽだけ自分のなの? 」
近さん「ああ、マウスピースのところね? 自分で買ってみたいなこともあるかもしれないし、買える人は自分で買うかもしれないし」
(‘◇‘)「ま、でもね、先輩が演奏してんのをね? 聞きながら寝ちゃうってのは良くないかもしれない」


(メッセージ)私は理科の授業中にいわゆる椅子ブランコをしてしまいました(カエデちゃん/14歳/長野県)


(‘◇‘)「椅子ブランコて言うんだねえ」
近さん「椅子の後ろ足か何かに」
(‘◇‘)「体重かけてえ、前足が浮くやつね? やってたやってた。良くやってたよ、俺」


(メッセージ続き)そうしたら、体勢が崩れて後ろへ倒れそうになってしまったので、机につかまろうとしたらすべってしまい、つかめない! その椅子は背もたれのない丸椅子だったので、私は一回転して転げ落ちてしまいました。近くにいた人たちは目を大きくして見て、同じ班の人には爆笑され、遠くの人たちは笑いながらヒソヒソ。でも一番怖かったのは先生です。チラッと見ただけでスルーされてしまいました。当たり前だと思うけどすごく怖かったです。もう一生椅子ブランコしないと誓いました。


(‘◇‘)「ああ、そうだね。こう、痛い目を見て、その、勉強するというか。俺も何回もあの、丸椅子じゃないけどお」
「背もたれのある教室の椅子だけどお、何回もやって何回も倒れた
近さん「ケガしたことはないですねえ」
(‘◇‘)「ないですね」
近さん「フワッと体が浮いて、やべっていうあの感覚」
(‘◇‘)「もうどうしようもない、みたいの。もういいや、もうなるようになれみたいなやつ(笑)」
「う〜ん、懐かしいですねえ


(メッセージ)これは『GUTS!』発売の直前の時期でした。私は定期が切れるまでバスで通学してるんですが、バスを降りて2〜3秒経ったあと、突然ペチャッという音がしました。それと同時に頭に湿った何かが乗った感覚。とっさに頭をさわると、土か? と間違えるような物がついていました。友達が逃げ出したのを見て確信しました。鳥のフン。その日は模試の日で帰るに帰れず、1日中辛かったです。シュレッダーかけてください(ナオさん/17歳/高三/北海道)


(‘◇‘)「あ〜、かわいそ」
「どう? そうだよね、行かないといけないんだもんね。学校で洗うつってもねえ」
近さん「まあ、きっとね、何とかこう、やったんでしょうけどねえ」
(‘◇‘)「シャワーでね、浴びてやりたいのに」


(‘◇‘)「俺そういうのないなあ」
必ず駅のホームなどでは上に階段があるところに「ハトのフン注意」と書いてある、と近さん。
(‘◇‘)「たださ、注意って言われても、一瞬の話だよ、落ちてくんの」
近さん「ま、その下に立つなってことですね」
(‘◇‘)「あ〜、なるほどね」
近さん「鳥もおっきくなるにつれ、フンも大量になりますからね。カラスとかね」


(‘◇‘)「当たったことあります?」
近さん「ありますよ、そりゃ」
(‘◇‘)「へ〜っ、その日ついてるってこと? 運がいい」
近さん「まあ、そういう風に考えますよね」
(‘◇‘)「全然ないんすよねえ。ファールボールぐらいですもん、当たったことあんの」(←そっちのほうがまずないからww)
近さん「あ、あの有名なファールボール」
(‘◇‘)「横浜、横浜スタジアムでねえ」


(メッセージ)中一のときの話です。給食の時間、私の学校は班で机をくっつけて食べていました。そのとき男子が下ネタの話をし始めて、途中でいきなり私に降ったので、びっくりしてしまい、口に含んでいた牛乳をその男子の顔に思いっきり吹き出してしまいました。そのときはもう色んなことが恥ずかしくてその場から逃げだしたい気持ちでした。シュレッダーにかけてください。お願いします(ユウさん/岩手県


(‘◇‘)「なるほどね。これはだいぶおもしろかったでしょうね、現場は」
近さん「その男子も恥ずかしかったでしょうね」
(‘◇‘)「でも怒るに怒れないよねえ、男子もね。ちょっとやめろよって言えないよね」
近さん「そんな吹き出すような下ネタをね?」
(‘◇‘)「パッケージとして最高にこう出来上がってんじゃない。振って、出されて、みたいなさ」
近さん「これ漫画だと良くありそうなシーンですよね」
(‘◇‘)「いやあ、これはたぶん、相当おもしろかったと思うなあ。見たかったな、近くに、っていうぐらいですねえ(笑)」


近さん「ま、かけられるより、いいかもしんないよ?」
(‘◇‘)「そうね、かけたほうがね、牛乳だからね。すぐ洗わないとね」


(メッセージ)小学校五年生のときの話です。図工の時間に絵の具で絵を描くことになりました。絵の具一式を入れてる袋を開けると、パレットがない! そのとき私はパニックになって教室中を探し回りました。結局見つからなくて、落ち込んだまま家に帰たったら、何と冷蔵庫の中にあったんです(チエさん)


近さん「はっ!?」
(‘◇‘)「いやいやいや、近さん(笑) 俺が『は?』ですよ。結局何? 冷蔵庫の中にあったの?」
近さん「はぁい」
(‘◇‘)「何でよ。ちょっと摩訶不思議な現象ですけども(笑)」
玉子を置くところとか、白いトレーみたいなのがあるけれど、あれと間違えてお母さんが入れちゃったのではないかと近さん。


(‘◇‘)「色のついた?」
近さん「まだ、新品だった」
(‘◇‘)「いやあ、それは考えにくいですけどねえ。どういう感じだったんでしょうか」


近さん「『パレット』っていう歌ありましたよね」(←はうず)
(‘◇‘)「いい歌ですよ。のちほどかけましょう(笑)」


(‘◇‘)「ということですね、この思い出たちを裁断しましょう」


(SE:シュレッダーの音)


【教えて!相葉ちゃん】


(メッセージ)もうすぐ6月ですね。6月と言えば、6月17日は嵐のゲーマー、ニノの誕生日ですが、相葉ちゃんは今年は何をあげるのですか?(アユポンちゃん/13歳/大阪)


近さん「相葉さんはね、いつも結構ギリギリまで考えますもんね」
(‘◇‘)「そうなんですよね〜。何がいいかなあ。何がいいっすかねえ? 梅雨だからねえ」
近さん「去年がファーストミットですか?」
(‘◇‘)「そうです。何か時期的な何か、梅雨で、自分ではこれは買わないけどもらったら嬉しいなっていうようなあります? 何か、そのギリギリのライン」
近さん「え、梅雨ですか?」
(‘◇‘)「梅雨じゃなくてもいいよ(笑) 梅雨は、じゃ、置いとこう。梅雨は関係ない、置いとくとしてえ。自分ではこれなかなか手ぇ出ないけど、みたいな」


(‘◇‘)「何だろ、カジー」
カジー「さっきの梅雨じゃないですけどぉ、今折りたたみ傘色んなの出てるみたいなんで」
(‘◇‘)「は〜、折りたたみ傘ねえ」
カジー「斬新な折りたたみ傘とか」
(‘◇‘)「うんうんうん、いいかもねえ。いいかもねえ、雨多いしね、その時期」
ボタン式のもあると近さん。
(‘◇‘)「あ、こうやって引っ張んなくてもいいんだ。へ〜」
(ニノさんが雨降ってても傘は差さないって少し前にラジオで言っていましたが、相葉さんがプレゼントすれば使うかも?)


(‘◇‘)「俺ちょっと思ってんのがさあ、こないださあ、フローズン、あの、ビールのね、KIRINビールのやつでえ。上が、こう、アイスみたいになってフローズンの、生ビールみたいな。生ビール、じゃないのかな? ビールがあって、ちょっと飲んだんだけどさあ、まあ、美味いんすよ。で、夏じゃん、これから。あの、そのサーバーって(笑)、ないのかね、家庭用みたいな。もしくは業務用。業務用高けえか! ニノんち置けねえか! 業務用(笑)」


野球場でビールの売り子の女の子が背負っているシューッてやつがいい、と近さん。
(‘◇‘)「あのタンク? ああ!」
近さん「あれを背負って、なおかつ、シューって入れて」
(‘◇‘)「それ(笑) じゃああのリュックを買えばいいのかな。あ、そうだね、フローズンはなかなかあれだから、お店で飲んでもらって」


近さん「あれ背負って自分で……」
(‘◇‘)「ウハハハハハッ! いいかもしれないそれ」
近さん「で、千円札を縦に折って指の間に挟んで」
(‘◇‘)「自分で飲むのに、わざわざ自分にお金を払って(笑)」
近さん「で、ウエストポーチに、こう、アーモンドとか入れて。『おつまみ300円』って書いて」
(‘◇‘)「一人でね?」
近さん「一人ビール売り子さん」
(‘◇‘)「あ、いいかもしれないっすねえ(笑) あれ確かに夢ですよね」


(‘◇‘)「ちょっとそれは調べるとしましょう」
近さん「どんなプレゼントになったかはお楽しみ」


(メッセージ)ニノのラジオで、相葉ちゃんがお土産でライオンの帽子をあげたを話をしてました。でも、ニノは、「あれ、ラクダなんすよ。ドバイにライオンがいるわけないじゃない」と言ってました。ほんとのところはどうなんですか?(アヤカさん/17歳/大阪府
(近さんがメッセージを読み上げている間、相葉ちゃん爆笑w)


(‘◇‘)「あれ〜? そう! 俺はライオンとばかり思ってたけど、今の今まで。あれ? でもドバイにライオンはいなんすよ、確かに。あれ?」
近さん「ライオンのように見えるラクダってどういう感じなんすか? こう、色合いは似てそうな気がしますよね」
(‘◇‘)「似てます似てます」
近さん「ちょっと金色っていうか」
(‘◇‘)「そうそうそう、茶髪の。ちょっとたてがみ、あったような気がしたんだけどなあ。たてがみなかったのかなあ」
近さん「えっ、こうお目々とかお鼻とか口があって、キャラクターっぽい顔してんすかねえ?」
(‘◇‘)「してます。だからちょっと俺が間違えちゃったのかもしんない」
近さん「なるほどなるほど。じゃあ、リアルな動物の顔じゃなくて」
(‘◇‘)「キャラっぽいやつ。間違えるかもしれないじゃない」
近さん「でもたてがみはないよなあ」
(‘◇‘)「ライオンとロケしてたんだえ、ちょっとその、頭にその残っちゃったんすね」


(メッセージ)4月から短大生活が始まりました。中学のときは歩いて10分、高校のときは自転車で10分という、比較的近い学校に通ってたんですが、この短大では4月から1時間半かけて、バスと電車で短大に通ってます。そこで、以前レコメンで相葉ちゃんと近さんが話していた、2人の学生の前に立っておけば、どっちかの席が先に開くという技を使って席を確保しています。これを使うとかなりの確率で座れるんです。ありがとうございます(マユさん/19歳)


(‘◇‘)「2人の学生、何だっけ、それ」
2人の学生って言ったかわからないけれど、友達同士で座っている2人は同じ駅ってことはあまりない。なので、どこかでどちらかが先に降りる、という理論。
近さん「だから、2人でペアで座ってる人の前に座るとどっちかが空く可能性が高いって話を僕がした覚えがある」
行きだと同じ学校だったりするので帰りが有効かもしれない、と近さん。


(メッセージ続き)もう一つ教えて欲しいことがあります。隣の人が寝ているときに、寄りかかられることが良くあります。そのときは肩を貸しているのですが、駅を降りるとき、相手の人をなるべく起こさず何気なく降りる方法はありますか? いつもどうしようかと迷ってしまいます。


(‘◇‘)「優しいねえ、いいねえ。貸してあげてるのもねえ、ちょっとねえ、いやっていうときもありますよねえ」
「だから、降りるときにぃ、ま、だから、前に立っている人がいるならば、その人に『すいません、、ちょっと……』」
近さん「ちょっと代わりに肩を貸してあげてやっていただけませんか」
(‘◇‘)「ウヒャヒャッ! ちょっと、すいません、代わりに肩貸していだける人、いますかー? って」
近さん「お客様の中で肩貸していただける方、いらっしゃいますか?」
(‘◇‘)「お医者さんはいますか方式」
近さん「どんだけ親切なんすか」


(‘◇‘)「ゆっくり持ってね?」
近さん「押して反対側の人にバトンタッチって」
(‘◇‘)「そうだね、それもありかもしんないね」
「起こさないように、かわいそうだから。ゆ〜っくりね。『行きますよ、行きますよ!』って、隣の人に言いながらね」
近さん「もしかこう、垂直に立てて、バランス取れてどっちにも傾かなかった瞬間に」
(‘◇‘)「降りるとか。なるほどね」
近さん「その間に誰かが座ると。あとはよろしくと」
(‘◇‘)「そうだね、一言」
近さん「どんだけ優しいんですか」
(‘◇‘)「それは優しさ重視で行きましょうよ(笑)」


(メッセージ)私は嵐さんの曲を聞いてて、毎回英語の発音がいいなあって思います。何か、意識しながら歌ってますか? 嵐さんの曲のおかげで、英語たくさん覚えられました(エミリンさん)


(‘◇‘)「わ〜、すごいねえ」
近さん「あれですか? 『♪VIVA青春』とかのVIVAとかですかね
」(←VIVAって英語じゃないよね……)
(‘◇‘)「ヴィバ!」
「フフフフッ、ヴィバ青春(笑)」
近さん「今、『GUTS!』の歌詞を思い浮かべたんですけど、英語はVIVAしか出てこないか」
「あそこ何て言ってんすか? 『♪VIVA青春立ち上がれ、フフフンフフフン』っていうところ」
(‘◇‘)「『♪ビーギンノン、ビギノン』じゃない?」
近さん「あ、Begin on」
(‘◇‘)「ビ……ギン……、うん、そう」


近さん「これ歌詞カードに書いてないやつですからね」
(‘◇‘)「書いてないっけ」
近さん「書いてないんすよ。じゃあ内緒なんだ」
(‘◇‘)「あ〜、もうフィーリングでね? ♪ビーギンノン、ビギンノンじゃない? そうだったと思うよ、たぶん」
近さん「えっ、あれは、相葉さん歌ってるんですか?」
(‘◇‘)「あれ歌ってます、みんな歌ってますよ。ガヤみたいな」
近さん「でも、うろ覚え(笑)」
(‘◇‘)「そうっすね、あの、歌わないからね。あの、歌番組とかでは。最初にコーラスとして録っただけで、俺ら主メロのほうしか歌ってないからあ。そんときの1回だけ、頭に入ってないんで」


近さん「まあ、その発音がいいって話ですねえ」
(‘◇‘)「ありがとうございます」


(‘◇‘)「ここで1曲聴いてください。さっきも話に出ましたから、嵐で『パレット』」
(またこういう曲が増えるといいな……)


 How's It Going? (通常盤) 


(‘◇‘)「近さん、何かあります? 何か言っておかないといけないこと」
近さん「いやっ、まああのー、誰しらが発売にされましたあ」
(‘◇‘)「あ〜、『だーしら』ねえ! 『だーしら』が。『だーしら』が発売されましたよね」(←また略をw)


近さん「あと、ワクワク学校行くんで、よろしくお願いします!」
(‘◇‘)「来てくれますかあ? ありがとございます」
近さん「いや、僕は、あの、ちょっと」
(‘◇‘)「用事が? あの、来てくれるという方は楽しみにしててください」




    • 6/18(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」110号(日本出版貿易
《さらに好評放送中の大野智主演の「死神くん」を前号に続いてピックアップ。演出を手がけた中田秀夫監督にインタヴュー》

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 110号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 110号




    • 6/4(水)

日経エンタテインメント!」7月号(日経BP社)
櫻井翔 表紙インタビュー


パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]




    • 6/10(火)

「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 」7月号(集英社
二宮和也 表紙クローズアップ

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ


  • 嵐さんテレビ情報


 ・5/31(土) 16:55-17:00
 土曜ドラマ「弱くても勝てます」ナビ(日本テレビ
《5月31日(土)よる9時放送のドラマ「弱くても勝てます」。超進学校の超弱小野球部が本気で甲子園を目指す!第8話の見どころをギュッとまとめて紹介します》

    • 5/31(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 5/31(土) 21:00-21:54

 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 5/31(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 6/1(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 6/1(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀


大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』