青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐パズドラCMキャラクター「パレード編」新CM!!&リンキン・パークを昔カラオケで歌ってた/一時期丸ばっか描いてた〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


※『SMAP×SMAP』先週の予告(今夜放送)
《BISTROは、ざわちんものまねメイク名作集》
(ざわちんさんの嵐のものまねメイクを見たスマ兄さんたちの反応は、木村くん「嵐もキテない?」、中居くん「大野すごくない!?」、香取くん「鼻すごいよね?」など)
〔P.S. 放送内容のレポをこのブログ記事の中段あたりにアップしています〕


 ・6/11(水) 19:00-21:54
 グッときた名場面ベスト55(日本テレビ
《超保存版!この1年に放送された日テレ系全番組の中から大爆笑&感動シーンを厳選し一挙大放送!イッテQ・鉄腕DASH・嵐・はじめてのおつかい…名シーンが続々登場!!》


  • 嵐さんが「パズル&ドラゴンズ」のCMキャラクターに起用されました!!


メイキングではASNOMの順でスタジオ入り。
衣装は渋めのメンバーカラーを使ったおしゃれスーツで皆さん蝶ネクタイにハット。


CMはゲームに登場するさまざまなモンスターたちと嵐が一緒に大通りをパレードするというもので、智くんを先頭にV字型になって行進。
練り歩くシーンでは、メンバー同士話し合いをしながらそれぞれの役割やジェスチャーを決めて撮影にのぞんだそう。


智くんがハットを取ると、頭の上には卵が♡(最近に頭に何か載せるグラビアも多いですよね^^)


撮影終了後、嵐さんはMNOSAの順に並んで花束を受け取っていました。
(インタビューのとき一列に並んだ椅子も同じ順)


新CM「パレード編」は明日より放送開始されます。


ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社HP「ニュースリリース


ガンホー、パズルRPG「パズル&ドラゴンズ」の新TV−CM「パレード」篇を発表


智くんの頭の上に乗っているモンスターは「たまドラ」だそう。
そんな智くんですが撮影中はほかのメンバーから「ミスター・パズドラ」と呼ばれていたとか!(笑)
最近、一番夢中になっているものは『パズドラ』と即答し、翔くんからも「今日もMAXハマってましたからね」と指摘されたとのこと。
セッティングチェンジの休憩中も、わずかな時間を惜しむようにモクモクとプレイしている姿が見られたそうで。
ほか、嵐のインタビューも掲載されています。
(PDFファイルなのでリンクを開くときにはご注意を)


【めざましアクア】


・1番スキルを持っているのは誰?


腕を組み、目を閉じ首を傾げてから、智くんが……。
(´・∀・`)「相葉ちゃんはすごすぎますね」
(‘◇‘)「えっ!? ちょっと」
(´・∀・`)「最近特に(笑)」
(‘◇‘)「最近特にすごいの?(笑)」
(.゚ー゚)「どんなスキルなんですか? それ」
(´・∀・`)「いや、ミラクルスキルがね、連発ですね」
(‘◇‘)「あ、自分でも何が、何が起こるかわかんない、スキルってこと?」
(´・∀・`)「(こっくり)そうっ」


(`・3・´)「もうちょい前はさ、あのぉ、調子いいとき動物ともしゃべれてたでしょ?」
(‘◇‘)「いや、ちょw、そうですね、会話できました」(←トラ語?)
(`・3・´)「色んな能力持ってんだね」
(.゚ー゚)「色んな能力」
(‘◇‘)「ありがとうございます(ペコリ) お世話になってます(ペコリ)」
(`・3・´)「"お世話になってます"?(笑)」
(‘◇‘)「フフフッ」


【グッド!モーニング】


・一番ゲームにハマっているメンバーは?


(´・∀・`)「せーの」
智くんはニノを、智くん以外のメンバーは智くんを指さしました(いや、相葉ちゃんはニノ?)


(‘◇‘)「あれっ?」
キョロキョロとみんなの指を見て。
(´・∀・`)「俺っ? 俺?」
「僕です!」
(`・3・´)「おめでとうございます(笑)」
一同笑顔に。


(`・3・´)「まあ〜、いじってますよね、携帯」
(.゚ー゚)「ね〜!」
(´・∀・`)「やってますねえ(と左手で左の耳をさわる)」


(『死神くん』の予告が流れました)


(`・3・´)「今、ドラマ撮ってるじゃないすか。その空き時間とかもぉ、やっぱり携帯をやってるんですか?」
(´・∀・`)「やっちゃいますねえ、ずーっと。で、ちょうどいいときに呼ばれちゃうんですよね」
(.゚ー゚)(`・3・´)「ああ、なるほどね」
(`・3・´)「まあ、そうだね(笑)」
(´・∀・`)「そういうもんですよね」
(.゚ー゚)「ハッハ」



〔追記〕


※『死神くん』第七話 視聴率8.9%
(参考)『歌のおにいさん』第七話 視聴率11.8%


  • テアトルアカデミーのスタッフブログに『死神くん』に出演した子役の皆さんの記事がアップされています。


テアトルスタッフブログ: ドラマ『死神くん』


第八話に登場する内田翔太役の高橋來くんが、「死神くんに」死神くんの衣装を着せてもらい、その姿を写真に撮ってもらったりしています!^^
悪魔の帽子をかぶったものや、菅田くんとのツーショット写真も掲載。
(「クランクアップの日」とあるけれど高橋來くんのアップの日か、ドラマ全体のアップか、この文面からは断定を避けたいと思います)



SMAP×SMAP


・ざわちんものまねメイク名作集


ネットなどでもすでに話題になっていた、ざわちんさんによる嵐さんのものまねメイクの写真が「BISTRO SMAP」内で紹介されました。


木村くん「嵐も来てない?」
香取くん「い〜や、来てる。大野くんだよ!」
中居くん「大野さ、鼻まで出ちゃってんじゃん」
ざわちんさん「そうなんですよ。自分どっちかって言ったら鼻が長いので、そこが似てらっしゃったので」
中居くん「大野すごくない!?」
香取くん「すごい。鼻すごいよね」
ざわちんさん「は〜い、もう鼻プンてして。なので、結構表情がキツイのでここ(口元)は上手くかくして。はい」
中居くん「これが松……あ、これ二宮だ。松本。さ〜くらいすごいね〜」
草磲くん「すご〜い。その方の表情も何か真似てる感じですよね。目線とか」
中居くん「そう考えると松本の眉毛ってこうだね」
ざわちんさん「はい。もうがっつり描いてます、これも」
中居くん「がっつりだ」
香取くん「相葉くんー、怪しいね」
草磲くん「でも相葉くんね、ああいう目する。相葉くんすごいよ!」
中居くん「この中……」
香取くん「いや、難しい難しい」
ざわちんさん「難しかったです」
木村くん「『志村どうぶつ園』のときこんな感じだよ?」(←ど、どうだろ!?)
ざわちんさん「それこそ、さっき言ってた瞳の位置なんですよ」



ARASHI DISCOVERY(2014.6.9)〜


今朝の"今日の一言"は「まっすぐで綺麗な線なら練習すれば誰でも描ける。でも自分にしか描けない歪んだ線てあるでしょ。それを描くのがおもしろいんだよ。自分だけの線を描かなきゃ」でした。
これはロックバンド、ザ・クロマニヨンズのメンバー、甲本ヒロトさんの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど。おもしろいっすねえ、これ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「あなたは自分だけの線、描けていますか?」


「なるほどっ。ちなみに甲本さんは、え〜、THE BLUE HEARTSや、THE HIGH-LOWSのメンバーでもありました」


(´・∀・`)「僕何回、何回か、『ミュージックステーション』とかでえ(スッ)、一緒になったことありますけどねえ。ぃあ〜、こないだあ、一緒になったの何かあ(スー)、ゴリラがいましたね(笑) すごいおもしろい顔のねっ。え〜(スー)」(←ゴリラの着ぐるみ、いました^^)


「最近ロックとか聴いてるかねえ。リンキン・パークは聴いてますよ、でもまだ。あれロックって言うのかなあ」


「僕ね、結構、い、昔から好きなやつとか、え、ずーっと聴くタイプ、かなあ。リンキン・パークとかに、1回ねえ、昔カラオケで、歌ってましたね。結構高いですよね。ま、英語は適当に、ゆってることありますけども」


「そうだなあ。線て、良くね、言われた、昔。あ〜のねえ、丸が描けない人って多いんだよね。綺麗な丸(スー) 僕も描けないけどね」


「でもあれやっぱ練習だと思うんだよね。良くねぇ〜、書道でやんなかった? 何だ、渦を描くやつ。均等にこう渦を、筆でそれをねえ、きれ〜に、描く練習は良くしたね」


「(フー)あれ、なかなかできないんですよ、綺麗に。それちょっと、もし書道やる気があったら(笑)、ぜひやって欲しいっすね」


「そうですねえ、一時期丸ばっか描いてましたね。でもすっごいちっちゃい丸ね。ふふっ☆彡 あのぉ〜、良くこの文章で丸あるじゃない、最後に。その丸ぐらいちっちゃいのを、永遠描くっていうねっ。もうバカ、バカみたいなことやってましたね。ぎっちり描く。でもあれ描いてると意外とパッとたくさん描いたあとぉ、意外とね、すごいんだよね、見ると。うわっ、こんな描いたんだ、みたいな。う〜ん。ちょっとね暗い時期もあったんですけど。ふふふっ☆彡」


「え〜、まあでもねえ、あのやってみてください皆さん。結構おもしろいですよ。うん。一応、い、意外と集中できたりするよね」


「え〜、まあね、線もいいけど丸もおもろいですよ。暇な時間があったらぜひともやってみてください(笑)(パンッと手を叩いたような音)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたあ。いや〜、リンキン・パークをカラオケで歌っていたなんて、レアな情報ですよねえ。洋楽でしかも難しいロックを歌うなんて、へ〜、意外ですねえ」


――丸を描くのって確かに難しいですよね。
小さな丸をたくさんというと、昨年のチャリTをまず思い出します(ハートのほうが多かったかもしれないけど)


リンキン・パーク、私も何回が聴いたことありますが確かに難しそう……。
カラオケで歌う智くん、かっこいいだろうなー♡


「英語は適当」とか、丸は「僕も描けない」とか、どこまでも謙虚な智くんでした^^


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲はエナソンでした。


 




    • 6/10(火)

「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 」7月号(集英社
二宮和也 表紙クローズアップ

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ


  • 嵐さん雑誌情報



  • 6/10(水)

「Casa BRUTUS」7月号(集英社
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 07月号 [雑誌]

    • 6/11(水)

「anan」6/18号(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」


パソコン>>an・an(アン・アン)2014年6/18号
モバイル>>an・an(アン・アン)2014年6/18号

    • 6/11(水)

ザテレビジョン」24号(KADOKAWA
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部室 いらっしゃいませ〜!!」

    • 6/11(水)

「TVガイド」6/20号(東京ニュース通信社
大野智 連載「おねがい!智神くん」
嵐 2大ドラマ最終回SP!!


  • 嵐さんテレビ情報
    • 6/9(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。