青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『アラフェス’13』上半期「DVDセールス」部門総合1位!!&猫の境地を目指す「何にもやってないのに力入れると腹筋割れる」〔大野智・ラジオ〕

  • 嵐のライブDVD『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』が上半期「DVDセールス」部門総合1位に輝きました!


嵐さんの『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』の売り上げは現在53.2万枚。
部門上半期1位は4年連続通算5度目で、「連続」と「通算」首位年数の歴代1位記録をそろって更新。


また、同タイトルのBDは12.3万枚を売り上げ、上半期「BDセールス」部門総合3位。
「ミュージックBDセールス」部門では1位となり、嵐がDVDとBDのミュージック映像部門で2冠に輝いたとのこと。


【オリコン上半期】嵐、前人未到の4年連続DVD総合1位 ニュース-ORICON STYLE-


嵐さん、まことにおめでとうございます(^o^)/


 


  • 日立の雑誌新聞広告の情報が更新されました。


日立はエコにたし算


虎ノ門ヒルズから見える日立愛宕別館1階部分に大型の嵐広告が登場!



ARASHI DISCOVERY(2014.6.18)〜


今朝の"今日の一言"は「奮励努力」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「奮励努力。ふ〜ぅ」


("今日の一言"の説明)「奮励は『興奮』の"奮"に、『励む』『励ます』『激励』の"励"と書きます。これは、え〜、"気力を奮い立たせて励むことを意味する四字熟語"です」


「例えましょう」


(´・∀・`)オネエ?「パイセ〜ン、あたし今日はぁ、腕立て1000回、腹筋1000回、背筋1000回スクワット1000回やりまぁす。明日の試合に勝つため、ぃや、パイセンのためぇ、奮励努力しちゃいまぁす。マッチョボーイになったら、あたしを愛してくださぁ〜い」(←高音鼻声)


「え〜、どっちでしょう。オネエでしょうね、今の。んふふっふ☆彡 ねえ〜? こうなっちゃうんですよ、僕」


「いや、でもねえ、あのぉー、奮励ね。皆さん体鍛えてますか? ちゃんと鍛えたほうがいいですよ!」


「ぼっくはねえ、ほんっとに今ゆるゆるですね。たぶん。もう何ヶ月ぐらい鍛えてないんだろ。良くねえ、腹筋とか腕立てやぁ、やる時期があって、僕。やらないとき一切やらないですよ。やるときはずーっとやってる」


「最近だから、ここ何ヶ月、ツアーんときぃ、に、腹筋30回、ふふっ☆彡 腕立て30回。でも、それもお、決まってはないっすねえ。うん」


「で、最近はまあ、ま、ドラマやってえ、ねえ? 撮影とかも、何もやっていなっす」


「でも聞いて。何っにもやってないのにぃ、力入れると腹筋割れるから」(←きゃ♡)


「プチ自慢。すごくない? もうね、変な境地に行きたいのよ。んふふっ!☆彡 あのねぇ、鍛えないほど鍛えられるっていう体にしたくて。ええ〜。見た目だけだけど。実際体力とかあ、ないけど。見た目で『鍛えてんのぉ!?』とか言われて、『いや、何もやってない。鍛えないほうがねえ、鍛えられてんだよね(笑)』みたいな。そういう風になりたい」


「だから猫みたいなもんよ。すごいじゃん、猫って。おまえどこでそのぉ、ふっ☆彡 いつも、ねえ? あのぉ、棚とかに、ねえ? もうー、眠そ〜に1日いるけど、獲物んときだけすごい瞬発力だよ。筋肉痛ねえのかって思うもん。ええ。あの境地に行きたいよねえ。いやあ、ほんとに。それ目指します」


「そう! だからねえ、やっぱあ、いかに鍛えないで、綺麗な体を保つか、ってことですね。ええ〜。ま、ハワイのコンサートもありますのでね、ま、ヨレヨレだったらすいませんっ」


(´・∀・`)「んふふふっ☆彡 乞うご期待!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はあい、大野くんでしたあ。さっきのオネエパート、おもしろかったですね〜」


――オネエから腹筋の話まで、楽しませていただきました^^
ヨレヨレだなんて(笑)
コンサートでほかのメンバーがマッサージ受けている中、一人何にもしてもらわなかったとも仰ってましたものね。


智くん、今でも十分猫っぽいですが、さらに量より質の体の鍛え方を目指すってことかな?
体を鍛える、という概念さえない私は恥じ入るばかりです(^-^;


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


   




    • 6/18(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」110号(日本出版貿易
《さらに好評放送中の大野智主演の「死神くん」を前号に続いてピックアップ。演出を手がけた中田秀夫監督にインタヴュー》


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 110号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 110号


  • 嵐さん雑誌情報



    • 6/18(水)

「anan」6/25号(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 6/25号
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 6/25号

    • 6/18(水)

「TV LIFE」14号(学研パブリッシング
大野智×二宮和也 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 6/18(水)

「TVぴあ」7/2号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 6/18(水)

ザテレビジョン」25号(KADOKAWA
松本潤「世界1のSHOW TIME―」MC
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部室 いらっしゃいませ〜!!」

    • 6/18(水)

「TVガイド」6/27号(東京ニュース通信社
大野智 連載「おねがい!智神くん」
夏嵐大スクープ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。