青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』僕、気分屋なんです


こんばんは!


今夜のVSにて、7/10(木)放送の2時間SPのゲストが関ジャニであることが発表されましたね。


嵐さんチームは二人足りませんが、プラスワンはどなたになるんでしょうか?
ジャニーズでそろえてもらいたい気もしますが、またスペシャルゲストで大物が登場するかも!?
いずれにしろ楽しみです♪


(そうそう、今週金曜の智くんのラジオはサッカー中継のためお休みです。次のブログ更新は『死神くん』最終回放送後になるかな〜?)



【お知らせ】


 ・6/20(金) 10:30-
 PON!(日本テレビ系)
《「弱くても勝てます」がお邪魔します!》


 ・6/21(土) 5:30-
 ズームイン!!サタデー日本テレビ系)
《「弱くても勝てます」がお邪魔します!》


※6/18(水)BS-プレミアムで放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』にて嵐さんの過去VTRが少しだけ流れました。
再放送は6/20(金)午後6時からです。


※『1番ソングSHOW』公式Twitterアカウント
《次回は7/2(水)よる7時〜1位をとった豪華アーティスト大集合!ふなっしーも踊る!名曲のヒミツ大告白2時間SP!いきものがかりAKB48石井竜也関ジャニ∞岸谷香木村カエラジュディ・オングMay J.、そして金爆、櫻井翔、ドリカム中村正人…豪華出演者でお届けします!》



嵐にしやがれ|日本テレビ


(気づいたときにはリニューアルされてた〜)


  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました〔再掲〕


死神くん スタッフ手帳 | スタッフ手帳監督編.最終回!!


本橋監督によれば、「金曜ナイト史上稀にみる(?)スケールで、死神くんらしからぬ(?)本格サスペンスに仕上がったと思います」とのこと!
(私はとある予測を立てていますが、当たるかな〜?)


「自分としては、切ないラブストーリーの要素に注目して演出したつもりです。それがどういう部分かにも注目して、放送をご覧ください!」
(これは監死官ではなく、ひょっとして悪魔!?)


死神くん スタッフ手帳 | 寂しさ募る木曜日


私も寂しいですー(/_;)


嵐・大野主演『死神くん』、最終回はサスペンス (大野智) ニュース-ORICON STYLE-


死神くん:最終回はサスペンス展開 衝撃のラストに - MANTANWEB(まんたんウェブ)


  • 日刊スポーツドラマGP春ドラマ選考実施中!〔再掲〕


2014年度「第18回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の春ドラマ投票が開始されました。
大野智くん主演『死神くん』もノミネートされています。


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com


「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」を1件ずつ投票。
部門上位5位までが来年3月実施予定の年間決選へ。


投票は1人1票のみで、締切は6月24日正午(投票期間が短いのでご注意ください)
投票には登録無料の「ニッカンID」の取得が必要です。



〔追記〕


Sexy ZoneのQrzone】


・セクゾ中島くんのドラマランキング


 1位 アリスの棘
 2位 ファーストクラス
 3位 死神くん


菊池くん「ああ、『死神くん』おもしろいっすよね」
中島くん「AMIってシンガーソングライターの話、感動しました」



関ジャニ∞ 村上信五丸山隆平レコメン!


(メッセージ)先週レコメンをジャックした隆平会ですが、いつの間にかすごいことになってるみたいですね。嵐の櫻井さんまで入ったということでしょうか?
櫻井さん情報ではタキシードを着た丸山くんと肩を組み、安田くん大倉くん北山くんと飲みに行かれたとか、ぜひ詳しく教えてください。全員カラオケで何を歌うんでしょうか。気になって今日は夜も眠れません。


マル「あの〜、先週のそのレコメン、で、あの、章ちゃん、ヤスと、あと、シゲちゃんと、終わったあと、じゃあ、ちょっと一杯行きませしょうって話してたらあ、あの〜、大倉くんと北山くんと翔くん、櫻井翔くんが、まあまあ飲んでるっていうて、じゃあ合流しようかってなってえ、ま、そういうことになったので、決して隆平会ではないんだけどお」


マル「まあでも、楽しかったですよ。僕がその、あの〜、スペシャルウイークんときはあ、ね? スーツ着ていく。だからあ、翔くんが2度見されて、1回無視されて、危ないやつがきたって(笑)、へへっ、思ったみたいでえ」


マル「で、まあ、何で今日そうなの? みたいな。今日こういう隆平会みたいなことがあってえ、ま、結構ニヤニヤされて、お帰りになられましたけど(笑) 何か楽しんでもらえたみたいですよ、そういう。で、それをwebに何か書いててくれたみたいで、翔くんが。楽しかったーいうて。そうそう、だから隆平会ではないんだけどお」


マル「珍しかった。翔くん自身も珍しかったからあ、おもしろかったーみたいなこと言ってくれて」



VS嵐(2014.6.19)〜


今週の嵐さんの衣装はニノのお誕生日も近かったためか黄色がテーマカラー。
智くんは黄色いTシャツの上にデニムシャツ、スキニージーンズと、袖も裾もロールアップ。
で、シューズは黄緑色ですね。


オープニング、にこやかにカメラを見つめるニノさん。
いざというときのためにニノを抑えようとしていた大野さん、肩に回しかけた手を引っ込めてましたね。
(`・3・´)「あれっ? 今まで何かカメラさんとバチバチやってたのに大人になりました?」
(.゚ー゚)「いや、もう大人になりましたよ」
(`・3・´)「昨日、一昨日ですか? 二宮さんまた一つ年を重ねて」
(おめでとー^^)


(`・3・´)「じゃあ、大野さん。31(歳)の先輩として何かアドバイスあります?(笑)」
(.゚ー゚)「すいません、ありがとございます」
(´・∀・`)「まあ、良く、噛んで食べろ」
(`^3^´)「ふはははははっ!」
(.゚ー゚)「(ペコリ)はい」


(`・3・´)「31のときはそれ気を付けてたんだ(笑)」
(´・∀・`)「(コクリ)気を付けてた。すぐ飲み込んじゃうから。ふふ☆彡」


本日は佐々木蔵之介さん率いる映画『超高速!参勤交代』チームの皆さんです。
今回は嵐さんとの共演経験のある役者さんが大勢参加。
『魔王』や『鍵のかかった部屋』で智くんと共演した忍成くんはほかのメンバーとも全員共演済み。
と、忘れちゃいけない、この人、強火大野担のJUMP知念くん。


(それにしても『超高速!参勤交代』って、いいタイトルだなあ。テーマも目のつけどころがいい)


プラスワンはハリセンボンのお二人です。


【デュアルカーリング


(´・∀・`)< 最初の対決はぁ、デュアルカ〜リンッ!
智くん、言葉の最後は顔をしかめてタイトルコール。


1回戦、嵐さんチームはハリセン春菜さんとモデルズ。
(‘◇‘)「(春菜さんは)うちのね、お父さんのお姉さんに似てるんすよ」
「おばさんに似てる」


と、ここで松潤と蔵之介さんが『バンビ〜ノ』で共演したとの話題に。
飲みに行ったときに最後Jがお金を払ってくれたそうで。
(.゚ー゚)「さすが男前潤」


そして話はニノとの『ハンドク』や『大奥』での共演話に飛び火。
ニノと一緒にご飯に行ったときは蔵さんが支払を済ませたとのこと。
天井を仰ぐニノさん。
蔵さん「財布持ってきてないんじゃないすかね」


1回戦、ゲームを制したのは嵐さんチーム。


  


2回戦、嵐さんチームからはハリセンはるかさんと山が参戦!
翔くんとポーズがシンメになる大野さん^^
対戦ゲストの知念くんが紹介されると、怪物くん的に挑戦的な顔つきをしてみせてました(笑)


知念くん「ちょっとね、左(大野くんのいるほう)を向きたい気持ちもあるんですけど、でもやっぱり前を見て、あの、慎重に行きたいと思います」
思わず笑顔がこぼれる大野さん///
(`・3・´)「何か大人になったね(笑)」


(`・3・´)「え、いくつになったの?」
知念くん「二十歳です」
(´・∀・`)「20代はたいへんだよ〜」(←イケメン顔♡)
(`・3・´)「楽しいよ! 楽しいですから!」
(.゚ー゚)「たいへんでもなかったでしょ、別に」


(`・3・´)「ちょっと大野さん、負けるわけにはいかないんじゃないすか。だって知念さんがいたら」
(´・∀・`)「×2(ストーン)はもう……行きますから(と隣を親指で指し示す)」


(.゚ー゚)「今、こうやってやった(親指で指した)けど」
ノノ`∀´ル「名前わかります?」
(´・∀・`)「……わかるよ。はるなだよ」
ハリセンはるかさん「いや、はるか!」


ゲームは両チームさほど得点が伸びずでした〜。


ピンボールランナー】


先攻の参勤交代チームのときには、松潤と富浦智嗣さんが花男2で共演したことがちょっとだけ紹介されていました。


(一緒のチームの前田旺志郎くんて、まえだまえだ弟くんだよね? おっきくなったね〜。前回VSに出たときは全然子供だったのに!)



後攻の嵐さんチーム、ランナーはニノさん、司令台はハリセンボンのお二人と智くんです。
智くんは三人で「ヤ〜!!」とダチョウ倶楽部さんのポーズをものまね^^


(`・3・´)「不安じゃないすか? 二宮さん、ちょっとこの三人は」
(翔くんの着ている、"手"の写真がいっぱいついてるTシャツが気になる。智くんの手Tシャツとかあったら欲しいな♡)


(.゚ー゚)「この、スタジオの中でえ、ベスト3でしゃべんないやつが入っちゃってるんです、二人も!」
画面に現れた矢印が智くんとはるかさんを差してますw


(´・∀・`)「行きます。だって何か(と隣の春菜さんを指さして)、ピンクやりたいやりたいってすごいっす」
(何となく投げやりな智くんですがww、あごに左手をそえているときの腕の筋がやばくて一時停止で見ちゃいました♡)


ゲーム中、ニノさんが一度尻餅をついた場面が。
(´・∀・`)「コケたよ?」
と春菜さんに確認する智くん。


ニノさん、ベルトコンベアーの動いていない部分に足をかけてしまい、左足だけ流されて足がすくわれてしまったみたいです。


(`・3・´)「でもダンスで言う『ゲッドダウン』みたいな」
と潤雅翔がひな壇で一斉にゲッドダウンのポーズを(笑)
(画面半分にはTIMEのらぶしちゅ)


(.゚ー゚)「見えてないと思いますけどお、今、膝からすげえ血ぃ出てます(ドヤァ)」
(`・3・´)「出てねえよ!(笑)」



【クリフクライム】


先攻の参勤交代チームのクライマーは知念くんと忍成くん。
前回はまさかの落下に終わった知念くんは「落ち着いていきたい」とのこと。


(.゚ー゚)「でも今回は集中できるんじゃないですか、やっぱ。おしぼりくんが2面行くっていうことなのでえ」
忍成くん「すげえ久しぶりに言われた(笑)」
(忍成くん、非常にいい人ですよねえ。なぜか正反対の性格の役柄が多いですが……)


春菜さんから「おしぼりじゃねーよ!」という返しをおそわるも、忍成くんが言うとちょっと怖いという(笑)
(`・3・´)「この"おしぼりくん"のくだりぃ、2007年『山田太郎ものがたり』のとき一緒になってからずーっとやってるんですよ」


忍成くんが素早く登ったこともあり、知念くん、今回は歴代最高得点で念願の壁クリアです^^



後攻、嵐さんチームのクライマーは櫻葉。
(‘◇‘)「向うが超高速で来るならば」
(`・3・´)「ならば!」
(‘◇‘)「こっちは超低速で行ってやろうとお! 行ってやるぞ!!」(←相葉さん。笑)
翔くん、「タイム」のTかと思いきや、「低速」のTのポーズw


うん、ゲームは超低速……とまでは行きませんでしたが、ちょっと翔くんでタイムロス。
相葉ちゃんはあわてたのかボタンの押し忘れがいくつか。
登り切ったあとで、そのボタンを1つ押すという(笑)


(.゚ー゚)「何であれ押さなかったの? じゃあ上がる前に」
大野さんが隣で口を尖らせていますー///
(‘◇‘)「どおもすいませんでしたあっ!!」
膝から倒れこんで土下座する相葉さんw


翔くんは翔くんで……。
ノノ`∀´ル「しかし1stクライマー、T(低速)でしたねえ」
(.゚ー゚)「自分の右手の手袋を左手で持ってw(と翔くんのまね)、全然取れないみたいな(笑)」


そう、翔くん、左手でグリップを握っていたとき右手の手袋まで一緒につかんでしまって、サポーターから渡された新しいグリップをつかむことができなかったのです〜。
新しいグリップはお尻に激突してましたw


(`・3・´)「ばれてた?(笑) びっくりしちゃった(笑)」
「右横でスタッフが『嘘だろ?』って(笑)」


【キッキングスナイパー】


後攻の嵐さんチーム、キッカーはハリセンはるかさんとJ、三番手を任された智くんです!


ノノ`∀´ル「大野さんいますから、だいじょぶですよ。思いっきりやりますよ」
(´・∀・`)「(ウンウン)僕が行きますよ」
ノノ`∀´ル「ねっ」
(´・∀・`)「はい」


三代目「知念くん、ここはやはりかっこいい大野くんが見たいですね」
知念くん「そうですね。個人的にはすごい見たいですけどお、それを見てしまうと僕たち負けてしまうんだなと」
(´・∀・`)「どっちにしたら、いいかな?」
知念くん「ちょっと今日はかっこ悪いほうでお願いしてもいいですか?」
(´・∀・`)「わかりました」(←即答)


(`・3・´)「OKわかりましたじゃないのよ!」
(.゚ー゚)「かっこいいほうでお願いしますよ!」
(´・∀・`)「勝負ですからね。はいっ、ここはちゃんと……」


(`・3・´)「実際、最近交流はあるんすか?」
知念くん「何か、1回あの〜、ご飯行けるかもみたいな感じまで行ったんですよ。そしたらあの、急に仕事が入ったみたいな感じで……」
観覧席からエ〜ッという非難と疑問の入り混じったような声が(笑)


ノノ`∀´ル「ほんとに仕事だったんですか?(と腕組みで詰め寄る)」
(.゚ー゚)「大野さんが今急に仕事入りますかね?(と腕組み)」


大野さん、苦笑いですが……。
ブーッと思わず吹き出す翔さん。
(´・∀・`)「(ややうつむいて)急に入ったことは一切ないです」
観覧席からは今度こそほんとのエ〜ッという非難の声(笑)


伏し目がちなままの智くんであります。
(.゚ー゚)「あれ、またあれだ」
ノノ`∀´ル「大野さん、気分屋だからねえ」
(´・∀・`)「はいっ」
「僕、気分屋なんです」


(.゚ー゚)「我々知ってるからいいけどさ〜」
(`・3・´)「今度行ってあげてっ」


やさぐれ気味な表情の大野さん(笑)
ノノ`∀´ル「(手を叩いて)はい、やる気出してー!」
「だって自分のせいでしょ?(笑)」
(´・∀・`)「んふふふふっ☆彡」


智くんにテンション上げてもらいたいところですが、このときのやりとりが響いたのか、それとも例のまっすぐキックをまだやり続けているせいなのか、智くんは絶不調。


はるかさんと松潤がパーフェクトを出したものの、智くんは1個もターゲットを倒せないまま終了〜。
ゲームが終わると体育座りでがっくりとうなだれちゃいました……。
(うわあ、でもしょんぼりとした背中は、みんな抱きしめたくなりますねー)


顔を上げたところでアップになる智w
(.゚ー゚)「うわあ、ふてくされてる」


と、智くんは知念くんのほうを振り向き……。
(´・∀・`)「あっ、でも、かっこ悪い僕で、憧れたままで、ねっ?」
わー、知念くん、無表情なのが怖いよー(笑)


(´・∀・`)「気分、って大事だねえ」


【コロコロバイキング】


後攻の嵐さんチーム、智くんは春菜さんと二人、相葉ちゃんとグリーンゾーンでペアを組むことに。


ゲーム直前に突然、Jが「ちょっと待って(笑)」と挙手。
ノノ`∀´ル「大野さん」
(´・∀・`)「えっ!?(びっくり)
ノノ`∀´ル「だいじょぶですか?」
(´・∀・`)「顔?」(←って言ったのかな?)
ノノ`∀´ル「完全、こんなんでした(と、ものまね)」
(んんっ、智くん、ちょっとお疲れかな? 真剣な顔してただけかな?)


(`・3・´)「出し切っちゃったのよ(笑)」
春菜さん「サポートしますよ」
(´・∀・`)「ほんと? よろしく」(←即答)
春菜さん「えっ」
(´・∀・`)「ちゃんとやろう」


ゴールにいっぱい入ったものの、ギリギリでゲーム全体に勝利した嵐さんチーム。
ノノ`∀´ル「全部入れてんのに?」
(.゚ー゚)「あの、ほとんどね、5とか10なんすよ(笑)」


エンディングでは……。
知念くん「今回ちょっとあまり大野くんの活躍が見られなかったなっていう、残念な気持ちもあったんですけども」
「でもやっぱり今後も大野くん、憧れていきたいと思います♪」


知念くんが智に近づいていき、握手。
と、握手と同時に膝を深くかがめ、小さくガッツポーズする大野さん♡
(大野さん、今週もキュートでしたー!!)


――次回は智くんがTシャツ短パンだあ!!(^^)/
対戦ゲストはチープぽっちゃり。
この間、私も知人と「私たちってチームぽっちゃりだね」と話してたばかりだわ〜(笑)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 6/20(金)

「non-no」8月号(集英社
櫻井翔×松本潤「ニクノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 08月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 08月号 [雑誌]

    • 6/20(金)

「オリ☆スタ」6/30号(オリコン・エンタテインメント
松本潤「世界1のSHOW TIME」インタビュー


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 6/30号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 6/30号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(7月10日まで『櫻井有吉アブナイ夜会』はお休みです)


 ・6/19(木) 27:01-27:10
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容1:6/20(金)よる11時25分からは『金曜ナイトドラマ 死神くん』最終回 さよなら、死神くん! 大量殺人を企てる男(田中圭)が、悪魔(菅田将暉)と契約を結んだ。人質は1200人! 消滅の危機の死神(大野智)と監死官(桐谷美玲)は…。涙と衝撃の展開が待ち受ける!》

    • 6/20(金) 23:25-24:25

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智


 ・6/21(土) 11:20-11:25
 土曜ドラマ「弱くても勝てます」ナビ(日本テレビ
《6月21日(土)よる9時から放送の『弱くても勝てます』は最終回。それぞれの思いを胸に、どんな卒業式を迎えるのか?最終回の見どころをご紹介します》


 ・6/21(土) 11:55-12:00
 週末一句(日本テレビ
《今回は、6月21日(土)よる9時から放送の「弱くても勝てます」を特集します》

    • 6/21(土) 13:30-14:30

 さよなら青志監督!弱くても勝てます卒業スペシャル(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 6/21(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/21(土) 21:00-21:54

 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 6/21(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。