青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「大野智には一杯のビールを混ぜておきたまえ」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日都内で行われたニノのJCB新ブランドプロモーション記者発表会のようすがWSで流れていますね。
〔P.S.〕ニノさん、『PON!』カメラを見つけると「ハア」とため息、雑〜にPONポーズしてました(笑)


今夜のVSもとっても楽しみです♪
あと、本日発売の『女性セブン』に、"「嵐のワクワク学校」誌上中継 大野智の「友情手紙」全公開"とあります。



嵐・二宮、JCB新CMで「チャレンジしようとする人の励みに」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・二宮「ニノの地上絵」にびっくり「あそこまで顔が大きいのは…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


二宮和也、一歩踏み出したい場所は「ニューヨークです」 : 芸能 : スポーツ報知



オロナミンC2本を買って、そのレシート画像で応募可能。
抽選で2000名に翔くんのミニ看板(額縁つき)が当たります。


2000年後も元気ハツラツ!キャンペーン|オロナミンC|大塚製薬



7月4日・7月5日(金or土曜)第665放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


8月11日は山の日。
大宮の日もできればいいのにって思った人も多いはず(笑)



【女性セブン】


「嵐のワクワク学校」の嵐さんの写真がカラー1ページ。
また、白黒2ページには、そのワクワク学校の授業で読み上げられた智くんからメンバー全員への手紙の全文が掲載されています。
櫻井翔:1ヶ月一緒のシャワー」、「相葉雅紀:号泣サシ飲み」、「二宮和也:腹ペコ秘話」、「松本潤:マイルームで」とのコピーが。



1番ソングSHOW 1位をとった名曲のヒミツ2時間SP】〔再掲〕


羽鳥さん「ああ、どうもどうも、どうもどうも」
と、A日テレホールと書かれた扉を開けて中へ入っていく羽鳥さん。


(`・3・´)「何すか(笑)」
羽鳥さん「お久しぶりです」
(`・3・´)「どうもお久しぶりです(笑)」
羽鳥さん「いやいやいや、どうもどうも」
と羽鳥さんはそこで待っていたドレッシーなスーツの翔くんと握手。


(`・3・´)「何すか」
羽鳥さん「教えてください」
(`・3・´)「何をですか」
羽鳥さん「ヒミツを教えてください」
(`・3・´)「ヒミツをですか?」
羽鳥さん「『Happiness』のヒミツを教えてください」


(VTRにて『Happiness』が『山田太郎ものがたり』の主題歌であることが紹介され、Mラバの映像も流れました)


(`・3・´)「で、まあ、これ気づく人なかなかいないと思うんすけどお、あの〜、つい先日リリースした『GUTS!』、監督さんが一緒なんですよ」


(『GUTS!』のPVの一部が流れました)


(`・3・´)「結構フリー演技みたいなことが多かったりしてえ、ま、5人でこうコンパクトにまとまってえ、何かこう肩組みながらこんなんなって歌ってたんですけど、ま、ちょっと自由にやってください、みたいのが、その監督のテイストであるのかもしれない」


(『Happiness』のPVの一部が流れました)


羽鳥さん「他にもください」
と言われると『THE MUSIC DAY』の番宣を始める翔くん。


(昨年の『THE MUSIC DAY』の映像も流れました)


羽鳥さん「ヒミツっぽいけどちょっと告知っぽい感じがしました」
(;`・3・´))) ギクゥ!!


(番組終盤)


(`・3・´)「丸山は何かあの聞いたところによるとぉ、何かすごい一発芸ができたっていう話を聞いたんで、ぜひ、このあとスタジオで、皆さんの前で披露していただけたらなと」
羽鳥さん「すごいらしいんですよ」
(`・3・´)「ですよね?」
羽鳥さん「では丸山さん、お願いします」


(スタジオ)


マル「まっさか噂がそこまで届いているとは……」
「行きますわ」
「♪1番ソング櫻井ショウッ!! へへっ」
ヨコ「いいやつなんすけどねえ。ほんまいいやつなんす。手汗びっしょりですわ」
(マル、やりきった!w)


このあと『THE MUSIC DAY』の東北旅予告や、走りゲーの映像も流れました。
お魚を釣った智くんは……。
(´・∀・`)「やったよ〜!♪」



ARASHI DISCOVERY(2014.7.3)〜


今朝の"今日の一言"は「お前の分別に一粒の愚かさを混ぜておきたまえ。時をみてバカなことをするのも良いことだ」でした。
これは古代ローマの詩人、ホラティウスの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「っあ〜、い〜ですねえ、これねえ。好きですねえ、こういう言葉」


("今日の一言"の説明とその続き)「時をみてバカなことをするっていうのは本当にいいことですよね?」


(´・∀・`)「埼玉県の(笑)、リスナーの、ちゃこさんから教えていただきました。メールを読みますと……」


(メッセージ)真面目や英知を持っての判断も良いですが、たまには故意にそれを崩してみるのも神経過敏にならず良さそうです(ちゃこさん/埼玉県)


(´・∀・`)「っおぁ〜、なるほどね? まあ、真面目すぎるのもねえ? ん゛ん〜、何かたまってしまいますからねえ。たまにこう、息抜きでスパッとね? はめをはずすというか、何か息抜きに、バカなことやるのもいいことです。うん」


「バカなことねえ〜。昔は良く、1日何もしない日とかありましたけどね。んー」


「ダメになりたい日ってえ、あるじゃないですかあ。うん。何かもう、朝起きて、すぐビール飲むとか。ふふっ☆彡」


「あれ1回やっちゃうと終わっちゃうんだよねえ。でもそういうとき、あるじゃないすか。で必ず後悔するっていう」


「良くできてるよね、人生。お酒も良くできてるよ。ふふふっ☆彡 そういうときありましたね、良くねっ。ん」


「釣りんときもね、飲んでるんですよ。良くぅ、朝から行くんでえ、飲むとやっぱ、気持ち良くなって、船の上で気づいたら3時間ぐらい寝てたりするの。それがもったいないっすよねえ。う〜ん。でもまあいいか、みたいになるんだけどね」


「で、絵もね、やっぱお酒ぇ飲んじゃうとお、もう絵ぇ描けないんですよ。絵に関しては。絶対描かないほうがいんですよ。集中してるようで集中してないから。手が追いついていかないんですよ、細かい絵なんでね。(スー)うん」


「だからねえ、お酒飲むとぉ、もう終わっちゃいますね。美味いじゃないすか、昼、ビールとか。うん。そうするともうちょっと、眠くなって、とかなっちゃいますけど」


「まあ! そういう日もあっていいと思いますよ? うん。そうだね。僕に言わせりゃ、『大野智には一杯のビールを、混ぜておきたまえ、君たち』ですねっ。んっふふ☆彡」


(´・∀・`)「お願いしまーす」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたー。たぶん大野くん、勝手な想像ですけど、その、飲むことが好きかもしれないけど、飲むために、缶ビールを手に取って、カンッてこう開けた、あのルーティンていうか、しぐさに、ちょっと快感を覚えるタイプなんじゃ、そこに何かちょっと達成感を覚えるタイプなんじゃないかな〜、って、勝手な推測ー。どうしよう、ガンガン飲んでたらー」


――ダメな日、私もあるなあ。
どこにも出かけず、1日じゅう家の中でボーッと考え事にふけってたり。
私にとっては必要な時間ですが、やはりちょっと後悔します(笑)


釣りのときも飲んでいるという大野くん。
船の上で飲むお酒は格別だとは思いますが、ほんとに、ほんと気を付けてくださいねー!!


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『風』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。