青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』免許ないほうがいいかもしんない


【お知らせ】


 ・7/20(日) 23:30-23:55
 LIVE MONSTER(日本テレビ
《ミュージックデイ特集PerfumeきゃりーmiwaEXILEColdplay・森高・玉置・関ジャニ∞・嵐・ジャニーズ7グループで名曲披露(秘)未公開シーンも》



VS嵐(2014.7.17)〜


嵐さんはオレンジで統一されたファッション。
大野さんはベージュ系の短パンに小花柄(?)の半袖シャツで、その下にオレンジのTシャツを着ています。
釣りに行ったあとの収録なんでしょうね。
ちょっと日に焼けて逞しく見えます♡(でも衣装のベージュと日焼けの色がやや同化w)


(`・3・´)「今日はゲストが……」
(.゚ー゚)「いんですか!? 俺、『VS嵐』で初めてモザイク出てくるんじゃないかなって今思ってる。俺はですよ!」


ということで対戦ゲストとして水着姿のJUMP中島くん率いる『水球ヤンキース』チーム登場。
とある部位を凝視するニノさん(笑)
中島くん「見ないでください!」(←水球のボールで隠してますw)


(`・3・´)「バカヤロー!」
と中島くんの後頭部にツッコミを入れる翔さん。
(.゚ー゚)「服着て来いよ! おまえら」


(`・3・´)「(水球ヤンキースチームは)みんな年下じゃない、僕らよりね。ちょっとこれ正直、勝てる自信とかあるんじゃないですか?」
中島くん「ありますよ!」
ノノ`∀´ル「アァ!? おまえ脱がすぞ!」
中島くんを強制ポロリさせようとする末ズ!?w
(`・3・´)「やめなさい! やめなさい!」


プラスワンゲストの小島よしおさん、そしてカンニング竹山さんもなぜか水着で登場w
小島さん「じゃあ、逆に何で嵐が、海パンじゃないのかっていう」(←せ、せめて智くんだけでもお願いしまっす!!)


【ジャンピングシューター】


先攻は水球ヤンキースチーム、嵐さんチームは上のゴールをニノが、下のゴールを竹山さんが守ります。


野球経験のなかった中島くんですが、『弱くても勝てます』のために練習を重ねたという話題に。
(`・3・´)「すごいね。俺同じ(20歳)ぐらいんのときにぃ、(『木更津キャッツアイ』で)エースの役を3ヶ月やったけどお」
中島くん「見ました、見ました」
(`・3・´)「最初から最後までずっとCGだったよ!」(←剛速球でしたー!!)



高木雄也くんは、松潤がテレビで体を絞るときは朝ご飯にステーキを食べ、お昼ご飯にゆで玉子を食べると言っていたのをまねしていると。


と、ここでニノが竹山さんと私語?
竹山さんによれば、上のゴールにいるニノから「今、全然楽しくないでしょ」と言われたと。


下のゴールを守る竹山さんめがけ、床の上のゴミ(?)を足で落とすようなしぐさをするニノさんw
竹山さん「何かけてんだよ!!」
(.゚ー゚)「じゃ、がんばりましょう(と何かを足でかける)」
竹山さん「やめろ! かけるなよ!」


ゲームではニノさんが下の竹山さんにわざとボールを落とす場面も。
竹山さん、そのせいでメガネをはじかれちゃっていました(笑)


後攻の嵐さんチーム、シューターは小島よしおさんと相葉ちゃんです。


相手チームは上のゴールを大原櫻子ちゃんが守っているのでシュートしにくそうなお二人。
(`・3・´)「下ばっかりってのも、だいじょぶ?」
(‘◇‘)「♪だいじょぶ、だいじょぶ〜」


高木くん「相葉くんのは、全部止めます!」
(‘◇‘)「おっ! そんなん言われたらやるしかないでしょう、やっぱりー」
上に着ていた半袖シャツを脱ぎ捨て、白T1枚になる相葉さん。
そのあときちんとシャツもたたんでいましたね(笑)


ゲームで相葉ちゃんが全力を出し切ったこともあってか嵐さんチーム、水球ヤンキースチームの得点を上回っています。
ノノ`∀´ル「相葉さん、壁にぶつけってなかったらもっと取れてたよ?」


竹山さん「上、ちょっと優しすぎない?」
(‘◇‘)「あれはあれが最高よ? 上の最高。そこは文句言わないでよ。ここ来たらわかるよ」
小島さん「そう、わかる。ここ来たらもうほんとに(櫻子ちゃんが)チワワみたいな顔で見てくるんだから! かわいいのよ、もう。あれはもう無理だね」


三代目「大原さん!」
(´・∀・`)&櫻子ちゃん「はい」
大野さんに対し唇に人差し指を当てて見せるニノさん。
そして座布団で大野さんの顔を隠すというw
(.゚ー゚)「この流れで何で自分に来ると思ったんすか!?」
(´・∀・`).。oO(いや、わかんない)
と智くんも首を傾げていました〜。


【ローリンコインタワー】


(´・∀・`)< 続いての対決はローリングコインタワァ〜!!


ここで『水球ヤンキース』のドラマについて、女性陣二名が先生役であるという話題へ。
(´・∀・`)「先生は水着になるの?」
大原櫻子ちゃんは水球部のマネージャーだそう。
(´・∀・`)「マネジャー水着になるの?」
(`・3・´)「ぜひ見てください、大野さん」
(´・∀・`)「はぁい」(←見ない?w)
ノノ`∀´ル「エロイ顔すんなよ! ニヤニヤしてヘラヘラして」
松潤が言うような顔、智くんはしてなかったと思うけどなあ)


前回VSに出演したときにはタワーを倒してしまったことのある櫻子ちゃんですが……。
あ〜、今回もその櫻子ちゃんがタワーを倒してしまいました。


三代目「松本くんのあとに大原さんという順番の中で、かなりこう大原さんを攻めた、そんな印象でしたが」
笑顔でガッツポーズする松潤
ノノ`∀´ル「やってやりましたよ」
(`・3・´)「うん、いやこれ勝負ですから。しょうがないですよ」


ショックを受けているようすの櫻子ちゃん。
小島さん「だいじょぶ?」
櫻子ちゃん「♪だいじょぶ、だいじょぶ〜!」(←がんばった!)


【GOGOスイーパー】


今週から新ゲームが始まりました。
先攻の嵐さんチームからは山が参戦。
ハンドルの位置が股の間に来るため、ピンクのカートに乗ってる大野さんも短パンでM字開脚です///


カートを使ってボールをゴールに入れるゲームで、ピンクボールを4つゴールさせるとフィーバーとなりさらにボールが出てきます。
手元のシュートボタンを押すと、カートの前面が前方に押し出されます。


(´・∀・`)「これ」
と実際にボタンを押してみて、ガシャンという衝撃にちょっとびっくりする智くん。
翔くんはわかっているのにさらにびっくり(笑)


(.゚ー゚)「でも大野さん、だいじょぶですか? 免許持ってないじゃないすか」
(´・∀・`)「ないんですよ(とTシャツの両脇をさわさわ)」
「乗り物系はあまり乗らないんでねえ。自分でやる系ね。そこがちょっと、不利ですわね。慣れてないから」


大野さん、ゲーム開始直前まで笑顔で見つめていたのはニノかな?^^
慣れていない、不利と言っていた大野さんでしたが新ゲームではさっそく大活躍♪


翔くんは1回ゴールに激突(笑)
でもピンクボールを智くんに譲る場面もありましたね。


(`・3・´)「やる前より、すごいチーム感がある! 何か教えてもらわないとわかんないから」
(´・∀・`)「助かる!」
竹山さん「参考にしてたんだ、じゃあ、俺たちの意見を」
(´・∀・`)「結構聞こえる」
(`・3・´)「すんごい聞こえる」
「人って支え合いながら生きてるんだなって思いました」


フィーバーは3回、智くんはピンクボールを9つゴール、翔くんは3個運んだそうで……。
(.゚ー゚)「免許持ってない人が9個も入れたの?」
(´・∀・`)「これ、めん、免許ないほうがいいかもしんない」


後攻の水球ヤンキースチーム、このゲームへの意気込みは?
大政さん「大野さんがすごい上手だったんで、ちょっと……。あ、ごめんなさい、櫻井さん、すいません(笑)」
(`・3・´)「思わぬ流れ弾が来た! びっくりしちゃいました(笑)」


【キッキングスナイパー】


先攻の水球ヤンキースチーム、キッカーのJUMP中島くんと山粼賢人くんは二人で「二宮被害者の会」を結成しているそうで。
そう聞いて目頭をもみだす二宮さん。


中島くんは良くニノの肩をもんでいた、山粼くんはドラマの部室のシーンで良く肩をポンッと叩かれたり、靴を「オイッ」と踏まれたりしたことがあるとか。
おのずと向こうからやってくれるのを自分は「やめろやめろ」と言っているんだと弁明するニノさんでしたが……。


(`・3・´)「ご飯行ったりしないの?」
中島くん「ああ、1回連れて行っていただきました」
「そのときも、あの、ちょっとお酒も入られていたんで、酔った勢いで僕の肩を結構強めにパーンてやられて」
(.゚ー゚)「(小声)あれ言えよ、あれ言えよ……。お弁当、お弁当……。俺がお弁当を差し入れした話」
(`・3・´)「"俺がお弁当を差し入れした話"って言っちゃダメなの」
中島くん「すごい高級な焼肉弁当を……」
(.゚ー゚)「やめろやめろ、もう(笑) やめろやめろ!」


でもその差し入れには理由が。
(.゚ー゚)「俺決めてんす。もう自分で、同じワード5回噛んだら、もうそれちょっとね、自分の戒めとして、何かするっていう」
(`・3・´)「じゃあ、僕らもうすぐ(ピカンチ・ハーフの)撮影もあるからねえ。山椒、口の中にまき散らしてやりますよ!」


(智くんと大原櫻子ちゃんの『死神くん』話もせっかくだから聞きたかったな〜。まあ、中島くんはレギュラー出演者だし、事務所の後輩でもあるものね……)


後攻の嵐さんチーム、キッカーは竹山さんと小島さん、そして泣き虫さんです。


サッカーやってた、と言い出す竹山さんでしたが……?
(‘◇‘)「え、いつぐらい?」
(.゚ー゚)「(小声)信じちゃった。信じちゃったよ、相葉くん」
竹山さん「小学校ぐらいのとき」
(‘◇‘)「小学校、やってたんだってえ!」
(.゚ー゚)「(小声)もう、もう無理だよ、信じちゃったもん、彼」
ノノ`∀´ル「(小声)もう信じちゃってますよ、彼」


竹山さん「え、左のほう」
(‘◇‘)「左のほう?」
ノノ`∀´ル「日本代表でいうと香川みたいなことですか?」
竹山さん「ああ、そう、香川みたいなこと」
(‘◇‘)「香川みたいなことやってたんですか?」
竹山さん「うん。香川みたいなこと俺やってた」
小島さん「あの、もう許してあげてもらってもいいですか? おそらくですけど、あの、やってないと思います」


(.゚ー゚)「やってないですね?」
竹山さん「僕サッカーやってないです」
ノノ`∀´ル「小島さん、この時間なんですか?」
小島さん「♪何の意味もない!!」(←持ちギャグ)


ゲームでは相葉ちゃんと松潤がパーフェクトをゲット。
ハイタッチがわりにギャグのピ〜ヤをする皆さんw
でも竹山さんと小島さんは無得点に終わりました。
(.゚ー゚)「ナイス、ピ〜ヤ!」


【デュアルカーリング


最終対決の1回戦には小島さんと大宮が参加。


入念に作戦会議をする嵐さんチーム。
×2は小島さんが持っている1個しかありません。
(.゚ー゚)「これ(×2以外のストーン)さ、もう俺らがもらうよ」
(´・∀・`)「こっち(×2)に集中できる」


小島さん「万が一、これ(×2)、俺が外した場合はどうなるんだろう?」
(.゚ー゚)「だから、あとはずっと、ギャクメドレーやってもらうしかない」
(´・∀・`)「今までのやつ」


(´・∀・`)「っしゃあ〜」
と智くんも気合いを入れてゲームスタート。
小島さんが「×2パーティー」と言っていた通りの展開に。
返ってくる×2をせっせと小島さんのもとへ運ぶ智くん。
ニノさんは最後、ポイントゾーンから対戦チームのストーンを全部はじき出そうとしたように見えましたね。


4回連続で×2をボーナスポケットに投じた小島さんでしたが、芸人としては竹山さん始め全員からダメ出しが。


2回戦は竹山さんと翔潤が参加。
小島さんが大量得点したので、ボーナスポケットが100点となりました。


こちらでは1個しかない×2がしょっぱなではじかれてしまったので、持っていた竹山さんがセンターでサイレントのキレ芸を披露することに。


こちらは水球ヤンキースチームが得点を上回りましたが、全体では嵐さんチームの勝利となりました〜。


――さて次回は……。


(´・∀・`)< 大野です。Perfume率いる、チーム広島が参戦。プラスワンにはぁ柳沢慎吾さん登場で僕らと大はしゃぎ! おったのしみに!


  • 嵐さん雑誌情報



    • 7/19(土)

「non-no」9月号(集英社
大野智×櫻井翔「サシノミノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 09月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 09月号 [雑誌]

    • 8/5(火)

「acteur」9月号 No.43(キネマ旬報社
《「嵐のワクワク学校」レポート》

パソコン>>acteur(アクチュール) 2014年9月号 No.43
モバイル>>acteur(アクチュール) 2014年9月号 No.43

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。