青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん『non-no』9月号・嵐さん『オリ・スタ』7/28号


【お知らせ】


 ・7/20(日) 23:30-23:55
 LIVE MONSTER(日本テレビ
《ミュージックデイ特集PerfumeきゃりーmiwaEXILEColdplay・森高・玉置・関ジャニ∞・嵐・ジャニーズ7グループで名曲披露(秘)未公開シーンも》


 ・7/30(水) 20:00-
 ザ少年倶楽部 サマースペシャル2014「15年目の大感謝祭!」(NHK-BSプレミアム
《今年で15年目を迎える「ザ少年倶楽部」。時代をつづってきた番組の軌跡を振り返る。嵐、タッキー&翼山下智久などのジャニーズJr.時代の秘蔵映像、さらに滝沢秀明によって結成された番組オリジナルユニット舞闘冠のMVやメイキング映像は必見!これまで番組を彩ってきたNEWS、関ジャニ∞KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2など、ここでしか見ることのできないVTRが盛りだくさん!》
〔再放送〕8/1(金) 18:00-



※『ピカンチ・ハーフ』チケット発売情報
 7月20日(日)正午12時ローソンチケットにてキャンセル席を再販売開始


ピカンチハーフ


“即日完売”嵐主演映画、キャンセル席を再販買へ ニュース-ORICON STYLE-



〔追記〕

  • 嵐さん「5人の日立」編CM動画とメイキングが公式HPにアップされました!
  • 日立の雑誌新聞広告の情報が更新されました。


日立はエコにたし算



JAL - Japan Around Labo



〜non-no 9月号〜


ノンノ編集部も今回の連載内容はオススメだと思ったのでしょうか、ファッション誌にも関わらず「2/嵐」3ページが巻頭を飾っています。


今回の担当は智くんと翔くんで、テーマは「サシノミノアラシ」です。
サシノミがサシミと紛らわしいですが、お皿にはお刺身もあるようなないような(笑)


撮影場所は居酒屋。
外はまだ明るいですね。
漁港や水産加工会社で使用されていた箱を積んだデザインのテーブルの上には、大野さんが頼んだのかお味噌汁か何かのお椀、あとはツマミが並んでいます。


智くんは黒い長袖Tシャツを腕まくりして、ヤシの木の柄がついた短パンにサンダル。
翔くんはピンクのシャツをやはり腕まくりして黒っぽいパンツをはいています。


山のいい雰囲気が出ている素敵な写真ばかりで、そのままビールのCMになってしまいそう!
二人はテーブルに直角の配置でついています。
トップページにてビールを飲む大野さん、左手首の骨のでっぱりとか、足を組んでいるときのくるぶしなどにうっとりです///
翔くんは智くんを見ているのかな?


2ページ目には7枚の写真が掲載。
二人一緒に写っている写真では翔さんが常に智くんを目で追っていますねww
気持ちわかるよ。
だってビールを飲んでる智くん、どれもイケメン過ぎるもん!!


ビールをテーブルに置いたときの柔らかな笑顔とか、視線をそらしたときのまぶたの形とか、笑いながらお口をちょっとモゴモゴさせているところとか♡


小さい写真の智くんもすごく素敵……!
楽しそうに手振りを加えて話をしたり、右眉だけ上げて見せてる写真ではおでこにしわが寄ってますね^^
私が一番好きなのはこの2ページ目の一番左下の小さい写真かなあ。
頬杖ついて、ふと真剣な表情を見せているの///


最後の1ページも智くんの背中にほんとにキュンとしますね。
ああやって足を組んで飲むんだろうなあとか、飲みの席での自然体な大野さんが垣間見れた気がして幸せです♪


さてさて、テキストでは山のお二人も居酒屋ロケにご満悦なようで、企画を提案した松潤へのお礼の言葉も(笑)
(`・3・´)「今日の取材、最高だよー(笑)」
(´・∀・`)「松潤、ありがとう♪(笑)」


飲むときのお料理、マストなのは刺身の盛り合わせ、特に貝類に目がないという翔くんに対し、大野さんは?
(´・∀・`)「俺の好物は、チャンジャ。(目を細めて)美味しいんだよね〜」(←お酒全然飲まないけど私もチャンジャ大好きですっ)


さらに、ビールのあとは焼酎にシフトすることが多い、大学を卒業する頃に友達と飲み始めたという翔くん。
(´・∀・`)「俺は、1つの種類をずっと飲むっていうことが多い」


翔くんは落ち着いて飲みたいので席に軽い仕切りがあるようなお店が理想的、と言っていますが……。
(´・∀・`)「家が一番だね。俺、眠くなってきちゃうことがあるんだよ。だから友達が来て、俺抜きでも楽しんで、好きな時間に帰っていく、っていうのが楽」


昨日も学生時代の親友と会っていたという翔くんは、その方にお子さんが生まれたことをお祝いして、独身の自分が子育てについて熱く語ってしまったそうw
(`・3・´)「友達と食事するときは、仕事の話はほとんどしないかな」
(´・∀・`)「俺も。この頃良く会うのは釣り好きの人が多いから、『次はあそこに行きたい』みたいな妄想トークばっかり」
(`・3・´)「釣りしながらも飲むんでしょ?」
(´・∀・`)「適度にリラックスしているほうが良く釣れるから(ニッコリ) そのときは、釣りたての魚をポン酢で食べながらシャンパン飲んでるよ。……(ふと気づいて)俺、おしゃれじゃない!?」


最近は後輩から誘われることも増えてきたという翔くん。
(´・∀・`)「たいてい、後輩からの質問攻めになるよね。上手く答えられないんだけど(笑) 色々真剣に考えてて、感心しちゃう」


(`・3・´)「嵐のメンバーとは、意外にさし飲み経験は少ないかも。1回、ツアーのときに相葉くんの部屋で飲んだぐらい」
(´・∀・`)「俺は、松潤と飲んだな。最初は二人だったけど、どんどん増えていって、最後は大人数になってた(笑)」
(`・3・´)「松潤は、熱く語りながら飲むタイプ。ビールのあとは焼酎に変えたりして。ニノは、ずっとビールのイメージ」
(´・∀・`)「相葉ちゃんは、何か楽しく飲んでるイメージがあるね」


(`・3・´)「俺にとってお酒は、スイッチをオフにしてくれる存在。少し飲むだけでホッとできるんだ」
(´・∀・`)「俺は良く晩酌してるから、夜ご飯のお供って感じ。あると嬉しいんだ」


――次号は、翔くんがテーマを決めた「ビーチノアラシ」で、担当は智くんと松潤です。
海でロケできるかな!?



パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 09月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 09月号 [雑誌]



〜オリ・スタ 7/28号〜


7/24(木)放送、柳沢慎吾さんプラスワンの回のVSレポが2ページ。
智くんてちょっとサイズ大きめに見えるTシャツを良く着てらっしゃるけれど、今回はジャストサイズの水色Tをご着用。
ほっそりとしたボディラインや二の腕もきっかり見えています^^(そのかわり袖口からの中をチラ見せはなし。笑)


どの写真の智くんも美人さんだから、このときの放送が楽しみ♪
他誌にもありましたが、こちらにも密着する柳沢慎吾さんとニノを大野さんが指さし、「この二人が近いんですよね。気が散ってしかたないんです」とクレーム(?)をつけているところや、天然と慎吾さんが肩を組んでサムアップしている写真あり。


「エンタメニュース」Part1には翔くんと嵐さん全員の日立新CMが1ページずつ特集されています。
翔くんにお姫様抱っこされている小さな女の子、かわいいですよね。
シルバーのスーツを着込み、家電になりきっている嵐さんたちは智くんがセンターです♪


さらに次は松潤の日産新CMと翔潤のJAL新CMがこちらも1枚ずつありました。


さらにさらに次の見開きにはニノさん半ページと、LOVEコンDVD&Blu-rayの紹介が4分の1ページ。
その隣1ページはマナブくんで、ゲストの東山さんと相葉ちゃんがウナギを持っている写真が大きく載ってました。



パソコン>>オリ☆スタ 2014年 7/28号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 7/28号 [雑誌]




パソコン>>ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY [Blu-ray]
モバイル>>ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY [Blu-ray]



パソコン>>ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY [Blu-ray]
モバイル>>ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY [Blu-ray]




パソコン>>神様のカルテ2 DVD スペシャル・エディション(2枚組)
モバイル>>神様のカルテ2 DVD スペシャル・エディション(2枚組)



パソコン>>神様のカルテ2 Blu-ray スペシャル・エディション(2枚組)
モバイル>>神様のカルテ2 Blu-ray スペシャル・エディション(2枚組)



パソコン>>神様のカルテ2 DVDスタンダード・エディション
モバイル>>神様のカルテ2 DVDスタンダード・エディション



パソコン>>神様のカルテ2 Blu-rayスタンダード・エディション
モバイル>>神様のカルテ2 Blu-rayスタンダード・エディション


  • 嵐さん雑誌情報



    • 7/31(木)

「+act. Mini (プラスアクトミニ)」vol.2(ワニブックス
「嵐のワクワク学校2014」スペシャルレポート
(表紙巻頭 岡田准一


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.26 (+act. 2014年 09月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.26 (+act. 2014年 09月号 増刊)


  • 嵐さんテレビ情報(『嵐にしゃがれ』は7月26日までお休みです)
    • 7/19(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 7/20(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 7/20(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。