青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』8/11号・『+act. Mini』vol.26


ピカンチ・ハーフ』初日の上映が全て終了したようですね!


夕方、食材を買いに出かけたついでに少し足を延ばしてローソンまで行ってきました。
ピカハフ・グッズのチラシと、「Loppiグッズカタログ」8月号には、ポスターと同じ嵐さんのグラフィックが使われているのでゲット。


あと、同じく無料配布されている冊子「Ponta」8月号にメッツ兄弟の広告が載っているというのでもらってきました。
こちらもかわいいですね♪




試写会でした。|半's room 「半海一晃 Official Blog」

  • 上地春奈さんのブログに『ピカンチ・ハーフ』のことが書かれています。


☆ピカンチ今日から公開☆|上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ〜でぇ〜」Powered by Ameba



――同行者さんに教えてもらって見つけました。
LOVEコンDVDのとある曲で自担と一緒に映り込んでいる私たちの姿が!!
もちろんとても良い記念だけれど、めっちゃペンラ振っている自分を見たら恥ずかしくなりました(^^;
引かれていないといいな……。



【お知らせ】


 ・8/3(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS系)
櫻井翔


※森永製菓 公式Twitterアカウント
《【ご注目!】全国のMr.BAKEファンのみなさん、ベイクCM・荒野篇30秒特別編集版を8/4の「ダマされた大賞(日テレ系)」のCM時間中に初公開します!お見逃しなく〜♪》


※ベイク<スイートポテト味>8月19日(火)新発売!
ベイク<スイートポテト味>│新商品情報詳細|森永製菓
(4つ目の扉は開くのかな!?)



〜オリ・スタ 8/11号〜


「エンタメニュース」にニノさん、デビクロくん、しやがれの情報が1ページにまとめて掲載(他誌で既出の内容です)


8/7(木)放送のVSの収録レポが2ページ。
スペア解説員、エキシビジョン投球への詳細がだんだん明らかになってきました!!
詳しい内容はテレビでご覧になっていただくとして、一部だけ紹介させてもらうと……。


ノノ`∀´ル「大野さん、今投げたらスペア取れるんですか?」
(´・∀・`)「できますよ」
と即答して席を立つ智くん。
誌面では松潤が大野さんの肩をもみ、そのあと智くんが松潤の背中に手を添えてバンクボウリングのステージから降りていっているようです。
はてさて、結果には期待していいんでしょうかっ^^


GoGoスイーパーで狭いところにギュウギュウ詰めで座っている嵐さん。
智くんがグイ〜とお尻をずらして翔くんとの間にスペースを作ろうとしていますが、これは?


続いてアブナイ夜会とマナブくんが2ページずつ。


「このライヴがスゴイRanking 2014」では嵐さんが「行ったことないけど!行ってみたいLIVEランキング」で堂々の1位を獲得!!
「メモリアル・ランキング」も嵐さんの『All the BEST! 1999-2009』となっています。
デビュー当時、スケスケ衣装に怯えていた松潤w



パソコン>>オリ☆スタ 2014年 8/11号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 8/11号 [雑誌]



〜+act. Mini vol.26〜


「嵐のワクワク学校2014」スペシャルレポートが4ページ。
写真は他誌と似通っていて、テキストは既出の内容です。
でも智くんはどの写真で見ても素敵ですねー^^



パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.26 (+act. 2014年 09月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.26 (+act. 2014年 09月号 増刊)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/21(木)

「FLIX(フリックス)」10月号(ビジネス社)
嵐 「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」紹介


パソコン>>FLIX(フリックス)2014年10月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2014年10月号

    • 9/1(月)

「Eye-Ai」Oct 2014(リバーフィールド社)
巻頭特集 「嵐のワクワク学校2014」(※英文)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 8/2(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 8/2(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。