青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんパズドラ個人新CM&『ARASHI Live Tour 2013"LOVE"』ランキング総合首位!音楽DVD歴代1位記録3つ更新!!&いつも忙しいから良くしたくなっちゃう彼に「こっそり肉を買った」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
各地でメンバー個人による嵐さんのパズドラ新CMが放送されていますね!!


背景はメンバーカラー。
智くんは釣りをしています^^


公式HPに動画などアップされた際にはこちらのブログでも紹介するようにいたします。


  • 嵐『ARASHI Live Tour 2013"LOVE"』オリコン週間DVD・BDランキング総合1位!(初週40.4万枚、12.9万枚売り上げ)


《嵐は自身の持つ歴代1位の音楽DVD「通算総合首位獲得記録」を13作、「連続総合首位獲得記録」を11作にそれぞれ更新。さらに、音楽BD歴代1位の「初週売上枚数記録」でも、自身初のBD作品となった『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』で記録した初週10.9万枚を2万枚上回り、記録を3つ同時に更新した》


《また、今年発売されたDVD作品(全ジャンル対象)の累積売上枚数では、前作『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』に次ぐ2位に。同一アーティストによる2年連続「年間DVDランキング1・2位独占」という前人未到の記録達成も視野に入れた》


【オリコン】嵐、ライブDVD&BD同時制覇 歴代1位記録3つ更新 ニュース-ORICON STYLE-


まことにおめでとうございます\(^o^)/


  



※梨本威温くん Twitterアカウント


《嵐 Live Tour 2013 "LOVE"のDVD発売になったようですーっ!下記の振り付け/構成を 担当しました!チェーック》
 CONFUSION
 Intergalactic
 Dance in the dark
 モノクロ アクセントダンス
 FUNKY


《なんか僕だけがやっている感じになってしまうと違うー! intergalactic は量さんと共同、モノクロはツトと共同、アクセントダンスは3人で。決して僕だけではありません!ウィーアー HIDALIです》



〔追記〕

  • パズル&ドラゴンズ「嵐の夏休み」編(15秒30秒)8月6日(水)全国OA!


・「ボートの大野さん」編(15秒)
《ボートに乗って釣竿を垂らす大野さんと、モンスター「プレシィ」。魚がかかることを待ちながら、大野さんはパズドラをプレイしています。まるで釣りのことなど忘れてしまったかのように夢中でプレイしています。大野さんがゲームで見事ボスモンスターを倒したその時、「プレシィ」の釣竿に魚がヒット。手強いボスモンスターの攻略と、大物の魚を釣り上げる様子を重ね合わせることで、パズドラをプレイすることによって得られる大きな達成感を表現しています》


・「空港の松本さん」編(15秒)
・「実家の二宮さん」編(15秒)
・「バス停の相葉さん」編(15秒)
・「木陰の櫻井さん」編(15秒)

    • 新CMと連動した交通広告を東京駅を始めとする全国新幹線主要駅でも掲示。


 ・提出期間 8/9〜8/19(駅によって提出期間が異なります)



ARASHI DISCOVERY(2014.8.6)〜


今朝の"今日の一言"は「暗中飛躍」でした。
これは、"世間に知られないようにこっそりと画策し活躍する"ということを表す四字熟語。
略して「暗躍」とも言います。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほぉ〜、何やこりゃ」


("今日の一言"の説明)


「例えばぁ、"大野智、ハワイ公演のため、暗中飛躍……す"」


(´・∀・`)「なるほどねっ? まあ、ハワイのため、今ぁ、色々『暗中飛躍』、中ですよ。う〜ん。まあ、打ち合わせも入ってきてやってますねえ。うん。こっそりではないですけどねっ」


「まっ、こっそりゆったらねえ、前ゆったじゃん! 友達ぃ、に、何だっけ、唐揚げ作ってあげたとか。唐揚げ作ったのはほんとに『暗中飛躍』ですわ。こっそりやった。部屋の掃除もした」


「今回はあ、まあ、こっそり、ま、ん、唐揚げよりも劣るけどお、いつだっけ、忘れたけどぉ、ちょっと前にぃ、もう友達がぁ、『何やってんの?』って、メール来て」


「でえ、絵描いてたのかな、たぶん。で、夜ぅ、何もぉ、なかったんだよね、特に。んでえ、『ん〜、絵ぇ描いてるよぉ』とか。『ああ、そう、俺今日仕事早く終わるんだあ』って。『どっか、飯でも食い行くぅ?』みたいな感じ。『ああ、別にいいけどお』とか言って。『まあ、家でもいいよお』みたいな。『何か、鍋でもする?』みたいな。『あ、いいねえ』とか言って。で、『何か買ってくるよ』ってゆう、メール送って。『ああ、ごめんごめん』って、『とりあえず終わったら連絡するわあ』」


「ほんでねえ、買い出し行ったんだよねえ。ほんで、あいつ肉大好きだからあ、鍋よりもぉ、肉だなあと思って。ほんでねえ、スーパー行ってえ、カルビと、タン塩と、ロースとぉ、あと何かもろもろ肉を全部、食い切れねえだろうぐらい、買ったのぉ」


「ほんで来てえ、喜ぶわけ。おいらあんま食えないから、肉。でも、あ、あいつめっちゃ食うからあ、まずタン塩から焼いて、で、『うめえ! うめえ〜!』とか言って食って。俺もタン塩ちょっと食って。ほとんど彼が食ってるわけ」


「で、カルビ、結構、何だ、脂身多くて1個、分厚いやつをぉ、買ったのよ。10枚ぐらい買ったんだよ? あっという間になくなってえ。その間二人でずっとしゃべってるの。で、俺焼いて、焼いてあげてんの、俺」


「な、彼ね、いつも忙しいから、何か良くしたくなっちゃうの。で、とりあえず全部焼いて食ったのよ。ほんで、何か夜中まで飲んでえ、で帰ったんだよ」


「で、次の日、メールで、『腹痛い』って。ふははははっ、はははははは、フッ!☆彡」(←あはは!!^^)


「あれはおもしろかった。ごめん。そんな話です。暗中飛躍、こっそり肉を買ったっていうことですね(笑) すいませんっした」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「そんな生活臭の話、たとえではないような気もしますけど、まあ、あの、ニアピンということで(笑)」


――今日も貴重なプライベートの話を聞かせてもらいました。
あの智くんが忙しいっていうお友人、前の唐揚げやお風呂入らせてあげた方と一緒なのかな?
智くんが何かとお世話したくなる彼の職業やキャラクターが気になりますね(笑)


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


 サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/6(水)

ザテレビジョン」32号(KADOKAWA
嵐 最新SHOT

    • 8/6(水)

「TVガイド」8/15号(東京ニュース通信社
嵐 映画バイブル

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。