青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『死神くん』ドラマアカデミー賞『誰も知らない』ドラマソング賞!!&「15年後このラジオ続いてるかなあ」ずっとこのテイで何一つ変えない〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今週からお盆休みのため、いつもは水曜発売のテレビ誌も今日火曜の発行です。



ドラマソング賞2位は『GUTS!』で嵐さんが1・2フィニッシュ。
嵐さん、智くんと『死神くん』出演者及びスタッフの皆さんおめでとうございます(^o^)


ほかにも作品賞2位は『死神くん』、主演男優賞2位に大野智くんがランクイン!!
また、助演男優賞1位には菅田将暉くんが、助演女優賞2位を桐谷美玲さんが受賞しています。


(歌おにのときもドラマソング賞でしたね♪ ナイトドラマ枠ですが大健闘しました^^)


 


※『ザテレビジョン』公式Twitterアカウント


《ドラマアカデミー賞は、「BORDER」小栗旬さん、「死神くん」大野智さんらのSPインタビューも。撮影が終わってゆっくりできたと語る大野さんは「最近は犬の絵を描いてるんだよねー」と笑顔》


《ドラマアカデミー賞大野さん撮影裏話。「誰も知らない」の振り付けの話では、「振り付けしながら覚えていくってスタイルなんだけど、5時間くらいかかったかな。みんなで結構かかるねって笑いながら…」続く》


《大野さん撮影裏話(2)。「笑いながらやってたな。最初の手の動きもみんなで話しながら決めたんだよ」と教えてくれました。また「終わらなーい」というフレーズが嵐さんの中で大流行したそう。本誌を要チェック》



――また、ZERO待機してたら次週の『しゃべくり007』の予告でゲストの関ジャニ∞大倉くんが、「今、入りたいなと思うグループですか? 嵐です」ってw


  • 「パズル&ドラゴンズ」新CM「嵐の夏休み」編と連動した特別映像「1分でわかるパズドラ夏講座」が「パズドラ」特設サイトにて公開中!


1分でわかるパズドラ夏講座



ARASHI DISCOVERY(2014.8.12)〜


今朝の"今日の一言"は「誰でもある時期、情熱的になることはある。ある人は30分間熱中できるし、ある人は30日間続く。しかし人生の成功者は30年間情熱が続く人である」でした。
これはアメリカの文筆家、エドワード・B・バトラーの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「さぁんじゅう年ですよ。そ〜れはすごいことだからねえ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「なるほどねえ? うん。いや、30年間て相当だよ? だって嵐でも今15年ですよ? あと半分」


「つーか嵐が15年やってきたってこともすごいよね。つーか、もう15年なんだって感じがするもん。だ、嵐がデビューしたときに生まれた子は今もう、中学三年生? そういう風に考えると信じらんないよね」


「いやっ、そう、だからそうだよね。こないだ、も、もう、だってもう〜何だ、上映されてるねえ? 映画『ピカンチ・ハーフ』、の撮影してるときもね、あれも10年ぶりの撮影でしたからあ」


「やっぱ10年前の映像ちょっと見るとぉ、あ、やっぱ若いな……って感じしましたね。う〜ん、ケツ出してたもんね(笑) いや、懐かしかったよ」


「だからね、ほんと撮影現場もぉ、超懐かしくてえ、(スッ)あれこんなとここんなのあったっけみたいなとこは、も、たまにあったりぃ、全く変わってないとこもあったりぃ、すーごいだから、懐かし、さだらけでしたね、撮影」


「見た方はねえ、あの、どぉいう、反応なんだろうねえ(笑) 僕はたぶん見事に、役をこなしたつもりではいるんですけどね。ふふふっふ☆彡」(←さすがでした〜^^)


「で、僕衣装もあんまり変わってないんでえ、ヒゲがちょっとねぇ〜、伸びて濃くなったっていう。っふ☆彡 ね。え〜、いやおもしろい、かったです、ほんとにねぇ、うん」


「そうです、あと15年続けば30年ですよ。う〜ん。ってことはおいらいくつになんの。15年後48〜9(歳)ぐらい?」


「すぅごいね、でもっ、15年後でもまだそんぐらいか。50いってないんだ。やっぱ大先輩だね! 上島竜兵さんなんてさあ、ねえ? 『竜さん竜さ〜ん』なんて飲んでる、ときあったけどさあ、『怪物くん』とか、やってるとき。(スッ)大先輩じゃん。んふふふっ☆彡 でもこりゃ変わんないと思う」


「いや〜、でもそっかあ。楽しみだけどね! 15年後、この、ラジオ続いてるかなあ。情熱があれば続く(笑) だってもう何年やってんだっけ。12年、目。いきますか? もう、こ、ずーっとこのテイでねっ。何一つ変えない? あっははっは☆彡」


「こ〜れはぁやったほうがいいと思う。そう! あの、聴いてくれる方がいないとちょっと成立しないんでね。皆さんぜひとも(笑)、っふ〜☆彡 これからも聴いてくださあい!」(←聴くー!!)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや、最後はリアルな話になっちゃいましたねえ。え〜、このコーナーの、いや、この番組に全体、いやもしかしたらFヨコの、え〜、看板コーナーである、主役たる大野智くんがあと15年やりたい、的な主旨の発言をしたということはですよ? みんなこれに、ぶらさがることができるということでございますね(笑)」
(中略)
「え〜、ぜひ、大野くんにはご期待申し上げたいところですので、どうぞよろしくお願いします」


――Fヨコさん、智くんに頼りすぎ(笑)
そっかあ、ピカンチ・ハーフは舞台挨拶もないから、会場のようすなど嵐さんも知ることがないんですね。
15年後、智くんのラジオが続いているかどうか、これはもう聴き続けるしかないなあ!^^


BGMはサマスプ、リクエスト曲はユアソンでした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/12(火)

「TV LIFE」18号(学研パブリッシング
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 8/12(火)

「TVぴあ」8/27号(ぴあ)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「TVぴあVS嵐

    • 8/12(火)

ザテレビジョン」33号(KADOKAWA
大野智 ドラマアカデミー賞 ドラマソング賞受賞SPインタビュー
嵐 最新トピック!!

    • 8/12(火)

「TVガイド」8/22号(東京ニュース通信社
嵐 自由研究BOOK