青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

"大野智の夏の思い出"今年はほとんど外に出てない〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝は、関ジャニ∞が自主レーベル「インフィニティ・レコーズ(INFINITY RECORDS)」を立ち上げたことが発表されましたね。
「INFINITY」は「∞=無限大」というグループ名から由来しているのだとか。


ネットニュースでこのインフィニティ・レコーズのロゴを見たら何となく大音量で流れる例のJ-Stのロゴに似ているような……。
と思ってスポーツ紙の記事をチェックしたら、やっぱりエイトもJ-Storm(もとは嵐のプライベートレーベル)傘下に移籍するんですね。


J-Stだとこれまでと違うところも多々あるでしょうが……エイトさん、がんばです!
ちょっと驚いたニュースでした。


関ジャニ、11年目自主レーベルで再出発!テイチクに感謝「成功が恩返し」 : 芸能 : スポーツ報知


松潤の明治「大人のきのこの山大人のたけのこの里」新CMは今日からかな?
CM放送はもう全国でやってるのかしら。
公式HPにアップされた際にはこちらのブログでも紹介させていただきます。
〔P.S.〕関東でも放送確認しました。ピカンチ同様に屋形船は大人の象徴なのだろうか……。


ZEROのラルフさん、「絶好調超」を良く使いますよねえ。
ラルフさんオリジナルの決め台詞だと勘違いしてる一般視聴者がいたりして(笑)


また、今日発売の『女性自身』の目次に「嵐 祝200回!『VS嵐』秘蔵アルバム」とありますので、のちほどチェックしてきたいと思います。


〔P.S.〕


『女性自身』、立ち読みしてきました。
カラー3ページにわたり、VSの複数の場面が小さな写真で紹介されていました(オフショなどはない模様)
メンバーやスタッフのコメントは既出、テレビ誌のほうが詳しいです。
ただ、智くんの苦手なゲームとして「ピンボールランナー」が挙げられていました。
得意なゲームは「クリフクライム」とこちらはテレビ誌に載ってたけど、苦手なゲームは(私の記憶違いかもしれないけど)初出し?




    • 9/27(土)

「+act. (プラスアクト)」11月号(ワニブックス
大野智 表紙(両面)巻頭
読者リクエストNo.1の15周年を迎えた嵐からリーダー登場!
完全独占撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー ほか

パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号



〔追記〕

  • 『プラスアクト』HPのEDITOR'S DIARYに大野智くん表紙の10周年記念号についての記事がアップされています。


editor's diary | プラス アクト


  • 相葉雅紀くん主演『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』映画撮影セットがHIKARIのルネサンスパークに再現されます。


(開催詳細については下記のリンクよりお確かめください↓)


神戸イルミナージュ|JIA 一般社団法人日本イルミネーション協会



JAL - Japan Around Labo


  • 櫻井翔くん日産ワクテク「未来をいま乗る アラウンドビューモニター」編のCM動画が公式HPにアップされました。


日産:動画ギャラリー 「未来をいま乗る アラウンドビューモニター」篇


  • 松本潤くん「大人か?定番か?どっちのきのこの山たけのこの里」キャンペーン実施中&「あなたは、どっち?」編(15秒/30秒)の動画がアップされました。


投票すると「大人・定番 食べ比べセット」が合計1000名に当たります。


大人のきのこの山・大人のたけのこの里|株式会社 明治



ARASHI DISCOVERY(2014.8.26)〜


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。今週の、FMヨコハマは、エンドレスサマーをテーマにお送りしているということで、ええー、この番組でも、夏をテーマにリスナーの皆さんのメールを紹介しながら、僕の、夏の思い出を語る特別バージョンでお送りします」


「まずはですねえ、リスナーのまゆさんからのメールです」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「智くん。おはようございます、え〜、毎日暑いですね。夏といえばセミですが、私はセミが大の苦手なんです。え〜、去年も、一昨年も、え〜、どこからともなく、え〜、飛んできたセミに体当たりされました(笑) え、外を歩くのが怖いです。助けてください」


(´・∀・`)「あかるわあ(わかるわあ)。(チッ)あれ何で、あ、当たってくんだろうねえ。(ゴクッ)すごい怖いよねえ、デカイから。何なんだろうねえ。あれ、まち、間違えてんだと思んだよ、ただただ。うん。木だと思ってっかも。そうそ、とまろうとしちゃうんだよ。意外とだってセミなんか飛んでらんないんだからあ。だって飛ぶのも初だもん。ねえ? 生まれてきて。だから何かにとまろうとするから、だと思うよ」


「だ、常に動いてることだね。んふふふっ☆彡 あとあのぉ、セミぃ、あの、裏っ返ってるのいるじゃん。もうちょっと、寿命だね、1週間経っちゃったから。良くあのぉ〜、地べたに、『ああ、死んじゃったんだなあ』って思ってえ、ちょっと足で、転がそうと、思ったらさあ、ヴィーヴィヴィ、ヴィヴィヴィッ! とか鳴るとめっちゃ怖いよね、あれ(笑) 生きてんじゃん! みたいな。うんー」(←擬音めちゃくちゃ上手いです)


「でもああいうときも何か向かってこようとすんだよね。とまろうとすんのかなあ。いやあ、たいへんだよ。1週間だよ。1週間、いや、でもセミがいないと夏って感じしないもんね」


「俺、今年ねえ、2回ぐらい聞いたかな? んっふ☆彡 何せほとんど外に出てないもんでね。んふふふっ、フ!☆彡」


「な〜んも、全然ねえ、出てないっす、今年の夏は。仕事もほとんど室内だしぃ、釣りもほとんど行ってないしぃ。ま、釣り行ったところでセミの鳴き声聞えないし。んふふふっ☆彡」


「昔はねえ、虫捕りしてたよ、子供んときとかは。んー。大好きだったからあ。しょっちゅうもう、カブトムシとぉ、セミは捕ってたね。カブトムシなんてしょっちゅういじってたよ」


「そうだよねえ、ちょっと、来年あたりはちょっと、何かメンバーでやりたい。5人で、セミ捕りとか。んふふっ☆彡 何かちょっとお、子供に返りたいすね。カブトムシも捕りたいしぃ。うん」


「あっ! 去年はそっか、あ、ドラマ(『今日の日はさよなら』)とか撮ってたから夏感じてたんだ、ロケとかで。だからすごい外にいて(た)、イメージがあるんだよね。あと『24時間テレビ』のロケとか。今年ぃは何にもないからあ、っは☆彡」


「ねえ、まあ、ハワイの、リハーサルとかだ、で、室内じゃない? だからほんと夏を感じナカッタねえ。ハワイでその分感じてきますよ(笑) ええ」


(´・∀・`)「ということでねっ、え〜、ちょっとハワイも近いので、え〜、体力つけてがんばりたいと思います。以上っ、大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでーす。ええ、カブトムシの話も気になりますけど、ハワイのリハーサルなんてフレーズが出てくるとすごいレアですよねえ。ええ〜、かなり話題になってるその嵐の、ま、ある意味第2の故郷に帰るべく、その、コンサート、凱旋コンサートっていうの、9月の19日。で何か今リハーサルやってるみたいですね。大野くん、といつも一緒にいる人の情報によると、何かゆってますか? 何か、2日間? うん、あ、ああ、ああ、19・20日がライブですね。それ一般告知じゃないですか(笑) また何かレアな情報が入ったらお伝えしますね」


――私もセミは苦手だな〜(笑)
いや、私などのことよりも智くんですよ!
今年の夏は室内でコンリハに勤しんでおられるようで……。
そっかあ、釣りにも行ってないんだね。
スケジュールが過密になりそうな予感もするけれど、ハワイでメンバーと少しゆっくりできる時間が持てるといいなあ。


BGMは『花火』、リクエスト曲はエナソンでした。


  




パソコン>>ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY [Blu-ray]
モバイル>>ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY [Blu-ray]



パソコン>>ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY [Blu-ray]
モバイル>>ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/27(水)

「TV LIFE」19号(学研パブリッシング
嵐「VS嵐」放送200回インタビュー
二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 8/27(水)

「TVぴあ」9/10号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 8/27(水)

ザテレビジョン」35号(KADOKAWA
VS嵐200回メモリアルBOOK

    • 8/27(水)

「TVガイド」9/5号(東京ニュース通信社
嵐「VS嵐」200回記念特集 第2弾

    • 8/28(木)

「MORE」10月号(集英社
二宮和也 連載「It(一途)」


パソコン>>MORE (モア) 2014年 10月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 10月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。