青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん「アレグラFX」HPリニューアル!・壁紙プレゼント&研修のとき楽屋でずっと立ってたマネージャー〔大野智・ラジオ〕&相葉雅紀くん日立IH炊飯器新CM


おはようございます。
今日からアレグラFXのHPがリニューアルしました!

  • 大野智くん「アレグラFX」HPリニューアルと壁紙プレゼント!


HPが秋花粉バージョンになり、クイズに答えると壁紙とスクリーンセイバーがもらえます。


アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」


かわいい手乗りサトシーラがお迎え♡
次のCMがあるといいですね〜^^



――また、今朝は各WSで相葉ちゃんの日立IH炊飯器新CMが紹介されていますね!


『グッド!モーニング』ではメイキングも。
撮影はエアコンが切られた暑いスタジオで行われたそうで、相葉ちゃん、お疲れ様です。


新CM「おひつ御前 幸せのあつあつご飯」編は9月4日から放送開始です。


さらに相葉ちゃんの日産ワクテクも流れておりますが、こちらも含めて公式HPにCM動画などがアップされた際にはお知らせいたします。


  • 日立HPの広告情報が更新されました。


日立はエコにたし算



ARASHI DISCOVERY(2014.9.1)〜


(´・∀・`)始まりの挨拶「おはようございます。あらじ(嵐)の大野智です。今日の一言、カモン!」


("今日の一言")「遠い親戚より近くの、他人」


(´・∀・`)「何かいい言葉っぽいすねえ」


("今日の一言"の説明)「これはっ、"いざというときに、頼りになるのは、遠く離れて暮らす、親類ではなくて、え、近所に住んでいる他人である"ということを表すぅことわざです」


「あなたにはいざというときに、頼りになる、ご近所しゃん、あははっ、ははっは!☆彡(スー)」(←かわいくて萌え死ぬ!!♡)


「ご近所さん、いらっしゃいますか」


(´・∀・`)「ねっ、ダメだよ、9月入ったから、夏休み終わった、終わったばっかだもん。こりゃしょうがないよね。ふははっ☆彡(スー)」


「ご近所さん! え〜、何だろ。まあ、他人だけども、ま、一番近くにいんのは、ま、メンバーかマネージャーですよ。ま、マネージャーのほうが多いか。マネージャーさんですねえ」


「ほんっとにねえ、僕にはできないっすよね。できないっすよ〜。だってえ、タレントより早く起きてえ、送り迎えして、その間も仕事してて。送り迎えだけじゃないじゃん。で、帰、るのも、タレントより遅いわけでしょ? ちょっとそこ、それだけでイラッとしちゃうもん、僕。んふふっ☆彡 仕事だけども。ふふふふっ☆彡」


「頼りになるときぃ? 頼りになる、基本頼りになってますよね。うーん。僕あんまり物知りじゃないんで、知らないことお、いっぱいあるんでえ。『これどうしたらいいの? どう、ああしたらいいの』とか、あ、よく聞いたりしますけどね。う〜ん」


「だから僕がマネージャーだったらあ、タレントは『あれ、どうすりゃいいの? これはどうしたらいいの?』、『(スー)どうしたらいいんすかねえ!? ちょっとわかんないっすよね〜』とか言っちゃって全然ダメだろうね。ふふふっ!☆彡 クビだよねえ。うん」


「長い、マネージャーでえ、10年ぐらいのマネージャーいますからねえ。うん。そうそうそう、当時、研修だったのかな、まだ。で、僕が舞台で、やっててえ、楽屋で、(スッ)で〜、『今日から研修入る何とかです』って。『ああ、初めまして、お願いしまーす』つってえ。ほんで何か、楽屋で立ってたの、ずっと。おいらの楽屋で(笑)」


「で、気まずいじゃん。楽屋ーだけど何でずっとこの人立ってんのかなあって。で、俺もリラックスできないわけよ、楽屋で(笑) 『あっ、あ、す、座っていいよ、座っていいよ』とか。『あ、だいじょぶです』とか言って。『や、だいじょぶ、俺がだいじょぶじゃねんだよなあ』と思いながら。それははっきり憶えてんだよねえ」


「それをよくねえ、話す。何回か話した。あんとき、ど、どう思ってたの、とか。んふふっ☆彡 あれから10年ですよお、すごいねっ」


(´・∀・`)「ええ、マネージャーさん、これからもお世話になりますぅ」


(終わりの挨拶)


――今朝の智くんは挨拶で「あらじ」って言ってみたり、"今日の一言"でも「ご近所しゃん」って言ってみたり、カミカミでかわいかったですね^^


楽屋で研修のマネージャーさんが立っているのが気になってしょうがないの、優しいなあ。
そういうものかと、立場に甘んずるところのないのがかっこいいです。


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『パレット』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。