青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「マジか」妄想ハッピー男(僕の開運ラッキーハッピー体験を語る特別バージョン)〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日発売の『TVガイド』について、「COVER STORY」がガイドのHPにアップされました!
表紙の撮影秘話が綴られています。


※TVガイドHP
撮影中にまさかのお休みタイム・・・!? 幸せすぎる写真集が誕生|インターネットTVガイド


今回は未掲載でしたが、実はソファーから転がり落ちるシーンも撮影していたそうで。
ぜひ何かの機会にまた雑誌に載せていただきたいですね!!



※TVガイド編集部 公式Twitterアカウント


《【TVガイド★大野智号発売中★撮影エピ①】毛布にくるまった大野さん「きもちいい」と一言。ずっとお寝んね、失礼、お休みさせて差し上げたい気持ちを抑え、立ち上がってもらうと(センター2ページ目の写真)最後はコミカルに得意げな感じで(?)腰に手を当て「以上です」というポーズをされました》


《【TVガイド大野智号★撮影エピ②】ソファでくつろぐ撮影では(カメラの向こうにいる皆様と)「付き合って15周年記念日」という設定だと伝えると、カメラマンが思わず「長い春だな」とボソリ(笑)、その言葉に笑う大野さん。昔から知るカメラマンゆえ「本当にそのくらい経つよね」と話されてました》


《【TVガイド大野智号★撮影エピ③】ソファでくつろぎダーツをするカット。大野さんの矢を持つ手、指先までも美しくカメラマンも夢中で撮り続けます。白熱するあまりカメラマン自ら的に顔を近づけてしまい、矢が顔のそばを通る、まるでドラマのような光景に。大野さんもビックリ!驚かせてごめんなさい》


《【TVガイド大野智号★撮影エピ④】ソファからズッコケるカットでは、横たわった状態からぐるんと1回転し、絨毯へと転げ落ちて楽しそうに笑う大野さん。その姿が愛おしかったのでしょう、カメラマンが「もう1回」とお願い。今度は少しゆっくり回るというバリエーションまでつけてくださり恐縮でした》



〔追記〕


10月24日・25日(金or土曜)第681放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


ウナギつかみやドジョウつかみは意外と全国的なのかな?



ARASHI DISCOVERY(2014.10.23)〜


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。今週はぁ、リスナーの皆さんのメールを紹介しながら、僕の開運、ラッキー、ハッピー体験を語る特別バージョンでお送りします」


「まずは、しんちゃんからの、ラッキーメールです」


(メッセージ読み上げ)「韓国に住んでいる19歳の嵐のファンです」


(´・∀・`)「おお」


(メッセージ続き)「毎日、嵐のDISCOVERY、よく聴いています」


(´・∀・`)「や、んふっ☆彡 ああ、まあ、うん。『ARASHI DISCOVERY』だね、これね。ええ」


(メッセージ続き)「韓国には、えっ、ブタが、夢に出てくると、運が良いという話があります。日本には夢と関連しておもしろい話がありますか?」


(´・∀・`)「へーっ、何でいんだろ? ブタが出てくると。えー、日本ではあれでしょう? 一富士二鷹三茄子って、俺ちょっとわからないんだけどぉ。ちょっと書いてあること読んでみたんだけどね?」


「年明けて、初夢で、これを見るとぉ、縁起がいいと言われてます。やあでも、これ、結構ずっと願ってれば、出てきそうな気もするけどね」


「よく何か、夢って続くときあるじゃん。ちょっと一瞬起きちゃったけど、続きみた〜いと思って寝ると意外と見れたりするときあるからあ。やっぱ結構、願ってると、見れるかもね? う〜ん」


「やあでも、夢はねえ、色んな夢を見てきたからねえ。んふ☆彡 みんなもそうだけど」


「いやあ、ほ、色んな夢見たよねえ。昔ねえ、超能力が使える夢見たんだよ。えっへ☆彡 何でもお、小物? こう、見てえ、息を、止めてえ、ふんばるの。ほんでえ、じゃあ例えば鉛筆にしよっ。その鉛筆のぉ、先っちょずーっと、集中して見んの。そうするとお、火がボアッて出んの」


(´・∀・`)「マジか、と思って。ふふふっ☆彡」


「ほんでねえ、その、か、夢ん中で、色んなもん試したら全部燃えるわけ」


(´・∀・`)「で、マジか、と思って」


「その『マジか』のまま、起きた。でもまだあ、起きても『やばい、俺できてる。できる♪ できる♪』と思って。まだ、気づいてないんだよ?」


「ほんでえ、何やっ、割り箸か何かをぉ、本気でえ、持って見つめてえ、息止めて(笑) っへ☆彡 ふんばったら、もぅ何に起こんないわけ」


「それでようやく、『あっ、やっぱ夢か(笑)』みたいな。ショックだったよ、あれ〜! ひっとりでワクワクしてたんだもん。ひ、誰にもまだ見られてないしぃ」(←あ、だからBGMが『誰も知らない』なの!? 笑)


「これをどうぉ、公表していこうかみたいのまで考えてたんだよね」


「でもさ、ちょっと自分でさあ、例えば超能力でもいいけど、何か、何でもいい。石が転がってるのを、動かせるとかさ。例えば、目の前でできちゃったらさあ、夢じゃくて。めっ、どうする!? すぐ言うか言わないか」


「俺言わないねえ。言わないよね、まだすぐには。とっとくよね」


「で、俺結構色んな人に聞くかも。『いや、何か動かせるよ〜』なこと、『できる?』みたいな。で、確認して、『あ、やっぱ、自分だけなんだ』って言ってえ。だあ、いつゆうかだね!? どこで言おうかなあと思うよね。でも我慢できなくなって言いそうだな」


(´・∀・`)「こういうことばっかだね、僕よく考えんの、一人で。一人で、楽しんで、妄想ハッピー男です」


「ええ、皆さんも、ぜひ、妄想して、ハッピーをいっぱい作ってください(笑) ふふ☆彡」(←クリちゃんの笑い声がかぶさってます)


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「妄想何男ってゆってたんですか? 妄想、あ、妄想ハッピー男!? 素晴らしいですねえ。だからネガティブな妄想がないっていう、ハッピー縛り。ポジティブですねえ。ポジティブな大野くんでした」


――夢の続きが見れるって熱弁してたのは相葉ちゃんだったかな?


もしも超能力が使えるようになっても、私も誰にも絶対言わないなあ。
そう、そいで銀テがこっちに落ちてくるようにこっそり誘導したりするかもね。
「こっちに飛んで来い〜」って念じたときに通じると便利そう!


私も妄想ハッピー女です(笑)


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『Zero-G』でした。


 THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)







    • 10/23(木)

「Myojo」12月号(集英社
相葉雅紀×榮倉奈々インタビュー

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号 [雑誌]

    • 10/23(木)

「ポポロ」12月号(麻布台出版)
相葉雅紀 グラビア対談


パソコン>>ポポロ 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 12月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/23(木)

「Hanako (ハナコ)」11月13日号 No.1075(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 11月13日号 No.1075
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 11月13日号 No.1075

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。