読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

死神くん衣装展&ベイク・ミルクココアCM展示観賞

こんばんは!
今日は都心で所用を済ませたあと、山野楽器本店で死神くん衣装展を、次に森永製菓本社ロビーでベイクとミルクココアのCM展示を見て、ジャニショにも寄って『THE DIGITALIAN』の写真を購入してきました♪


(今日発売の雑誌レポは、このブログ記事あとアップいたします)



銀座の山野楽器本店に行くと、お店の前にちょっとした人だかりと行列が。
「もしや死神くん衣装展の行列!?」とハラハラしたんですが、どうやら全く無関係のアーティストさんがイベントを行うらしく、そのファンの方々のようでした。


死神くんの衣装はガラスケースに入れられて、お店の地下1階に飾られていました。


平日の昼間だったこともあってか、B1のフロア自体に人がほとんどおらず、もちろんファンの子の姿もなし。


カメラ撮影禁止だったため写真を撮ることはできませんでしたが、至近距離からじっくりと死神くん衣装を眺めることができました〜(そばには『死神くん』DVD&Blu-ray BOX予約受付中のポスターも)


しばらくじっと見てたら泣きそうになっちゃいました……(/_;)。
こういった展示は大勢の人と一緒に見ることがほとんどなのに、(衣装と)二人きりで、独り占めしている感覚があって幸せでした。


しゃがんでバイカラーの靴を間近でみたり、あと、暑さ対策なのか黒いシャツにはメッシュが入っているように見えたのが印象的。


結構な時間、死神くんの衣装の前で長居してきました。




その次に訪問したのが田町の森永プラザビルです。
こちらは2階のロビーでベイクとミルクココアのCM展示が実施されていました。


人はいたのですがファンらしき方の姿はなく、またも私一人の撮影会となりました。


ココア智くんの等身大パネル、CMで着ていたどてら(はんてん?)や、ギュッと抱っこしていたお魚さんのヌイグルミと、Mr.BAKEのポスターとCMを流しているモニター、そしてもちろん商品も。


こちらは特に撮影禁止の札などはなくカメラにバッチリ収めてきたんですが、どの写真にもご本人の画像が映り込んでしまっておりますので、アップは自粛させていただきますね_(._.)_


本社の中にあったショップにもベイクのポスターがズラッと貼ってあって、ちょうどいいから森永製品を買って帰ろうかと思ったら、もう閉まっちゃってました。
残念(>_<)



そして、帰りには無事、ジャニショで公式写真も買えました。
今日はすいてました^^



・ドラマ「死神くん」展示
 衣装展10/21〜11/10:山野楽器本店(銀座)
 パネル展10/22〜11/15(予定):玉光堂パセオ店(北海道)
 小道具展11/4〜11/17:タワーレコード渋谷


・ベイクとミルクココアのCM展示
 11/28まで:JR田町駅前 森永プラザビル2F(平日7時半〜20時)


 


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/29(水)

NHKウイークリーステラ」11/7号(NHKサービスセンター
注目番組〈嵐 LIVE&DOCUMENT〜15年目の告白〉

    • 10/29(水)

「TVガイド」11/7号(東京ニュース通信社
ハワイでの嵐お仕事完全網羅BOOKが8P!

    • 10/29(水)

ザテレビジョン」44号(KADOKAWA
櫻井翔 表紙グラビアSPグラビア 10000字インタビュー