青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

関ジャニ大倉くん(チュウ)は酔ったらおもしろい・ブラックコーヒーはちょびちょび飲む・鼻に指突っ込まれている彼の顔が見たい〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
VSハワイSPの涙が乾かぬうちにではありますが、今晩は『嵐 LIVE&DOCUMENT』の放送ですね。
大野さんの日記にはどんなことが書かれているのかなあ……。


昨日の夜の「泣いちゃったSP」をリピしすぎて、VSの前半のレポがまだですし、夜会の録画も未チェックのままです。
今日のうちにちゃんとこなしておこうと思ってはいます。



ARASHI DISCOVERY(2014.11.7)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(メッセージ)おはようございます。この前、友達が教えてくれたのですが、関ジャニの大倉くんが、「リラックス感では誰にも負けないけど、智くんには負ける」と言っていたそうです。智くんは大倉くんのリラックス感どう思いますか?(ありさちゃん)


(´・∀・`)「マジか。え、俺そんなリラックスしてるかな。してる? まあ、してるかあ。ふふふっ☆彡」


「おおく……チュウね。いや、チュウも結構な、リラックスしてるよ、たぶん。だってえ……あいつぅ、酔ったらおもしろいもんね。うーん」


「あのねえ(笑)、俺だって、チュウはね、京都時代からいるからね、うん。俺ちょっと、あいつと仕事ーしたことないんだよ。で、でも何かねえ、『0号室(の客)』っていうぅ、ジャニーズ、のグループの誰かが出る、短編、お、お芝居があって。結構関ジャニも出てて」


「それに出てた人たちがぁ、何か1回、集まったんだよね、何か。ほんでえー、飲んでぇ、じゃあ、解散、したときにぃ、関ジャニのほとんど、とぉ、僕、で、もう1軒目行ったの憶えて」


「そこで、チュウ、が隣の席になってえ、で、お酒がいい感じになってえ、チュウがいきなり、『智、飲めよ〜』みたいな(笑) ふふふ☆彡 話したこともそんなになかったのに。うん」


「ほんで二人で肩組んでぇ、『乾杯!』、『美味いね〜』とか言ってた。何か相葉ちゃんノリなんだよね。んふふ☆彡 あ〜、だからリラックスしてんなあと思ったけどね」


「でも、これ、どうなんだろうね。ま、お互い同じぐらいなんじゃないの? そ、負けるって何を基準に負けるんだろうね。今度聞きたいね。うん」


(´・∀・`)「聞きます」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。毎朝楽しく聴いています。私の仕事は接客業で、毎朝たくさんのお客様にコーヒーや紅茶を提供しています。
朝は常連のお客様が多いので、顔を見ただけで、「この方はホットコーヒー、ブラック」、「この方はアイスコーヒー、ガムシロップ2個のみ」などとお客様の好みを、覚えられるようになり、一種の特技のようになってきました。お客様にも喜んでいただけ嬉しい限りです。
大野くんはコーヒーや紅茶飲まれますか、お砂糖やミルクの量、大野くんの好みを教えてください。いつか大野くんを接客するときが来たら覚えておきます(ゆーみんさん)


(´・∀・`)「ぉおー、すごいな、やっぱ。わかってくるんだろうね。ぼっくはねえ、コーヒーだねえ。コーヒー、ひっひひ☆彡 コーヒーだよ、コーヒー(笑)」


「コーヒーは絶対もう、砂糖、いっぱい入れる……っていう人だったから、ほんと甘いほうが良かったからあ。ブラック飲んで何が美味いんだって人だったんだよ」


「でも、いつしかあ、何かブラック、美味しいっていうか、ちょっと、な、ブラック飲んでる自分が、何かちょっと渋いな、みたいな何か、とっから始まった気がする」


「だからあ、あのコーヒーブラック、をちゃんと全部飲んだことがないのね。あっは☆彡 ほんとに、何でもそうなの」


「家でも、ね、例えばコップに入れてもぉ、で、絵ぇ描くじゃん。軽く、で、俺ちょびちょび飲むのが好きなの。だから一気に飲んだり、できない。ブラックって俺は、そういうもんだと思ってるから」


「ちょびちょび、たしなむ、ほんと、めっちゃたしなむ程度。ちょびちょび口入れて、ほんで絵ぇ描いてるっていう自分が好きなの。だから最後まで飲んだことほんとないよ。うん」


「っていうのを覚えてもらって、それで分量決めて欲しい(笑) ゆーみんさん。んふ☆彡 もし、ぼ、僕をせっきゅく(接客)するときはねえ、あの、ちっちゃいコップでいいから。ふふっふっ☆彡 ね? ええー、よろしくお願いします」


(´・∀・`)「続いて、うららさんから……。何か聞いたことあるね」


(メッセージ)智くん、おはようございます。またまた、彼の、鼻に指を入れてしまう者です(うららさん)


(´・∀・`)「来ましたね〜(ニヤリ)」


(メッセージ続き)時間は、あまり気にしたことなかったのですが、長くて、30分ぐらいかな? 1時間は、今までありません。彼はちょっとくすぐったいみたいですが、ほんとに優しいので、いやがりは、しません。「もう諦めた」とも言っていました。
あ、もし機会があったら、何気なく二宮くんとかにやってみてください。きっと笑ってくれると思います。


(´・∀・`)「いやあ、おもしろいよ。もうありがとうごじゃいますね。ほんとに細かく」


「でもね、ここまで来たらねえ、鼻につ、指突っ込まれてる、彼の、顔が見たいっす。これ、どうにか写真送ってこう、もらえませんかねえ」


「あのぉ、カメラ目線とかカメラ意識してない、普段のっ、鼻に、指を突っ込まれてるぅっ、30分間の彼の素の、そのときの顔を撮って欲しい」


「だからあ、あのうららさん、鼻突っ込んでるとき、何気なぁ〜く、写真撮って欲しい」


「ほれで、彼の許可ぁ、オッケーだったらちょっとぉ、送って欲しいな」


「これで完結する、僕は。あははは☆彡 このシリーズは。んはは☆彡 それが見たいな。うららさん、これ最後のお願い。お願いします。待ってます」


(終わりの挨拶)


――『0号室の客』についてほんとに久しぶりに智くんから聞けて、しかも酔った大倉くんが相葉ちゃんノリだ、とか後輩やメンバーの名前も飛び出し楽しくなっちゃいました♪


コーヒーの話をしていたときにちょっとココアが頭をよぎりましたが(笑)、ずっとお砂糖入れてたコーヒーもブラックになっちゃいましたか。
そうえいば以前も、絵を描いているときにブラックコーヒーを飲もうかなとか、そんな話してましたもんね。


「鼻の穴に指を入れる」の話の件で、ニノが巻き込まれそうになってますね(笑)
鼻に指を突っ込まれている彼の写真を見て爆笑する大野さんの笑い声、ラジオで聴けるかな!?^^


BGMは『Zero-G』と『Imaging Crazy』、リクエスト曲はファイソンでした。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。