青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」グッズ・大阪ドーム販売日時発表&嵐さん『ザテレビジョン』46号・『TVガイド』11/21号


こんにちは!
やっぱり今日は朝からデジコングッズで盛り上がっていますね〜。
私も早くゲットしたいものです(^^♪


本日発売のテレビ誌は嵐さんのページ少なめでしたが、ジョンのスタッフさんの嵐語りは今週もたいへん読みごたえありました!


ほか、相葉ちゃん表紙の『anan』が発売されていますね。
なるほど、"好感度フェロモン"ですかー。
確かにフェロモンにも香水のように色んな種類がありそうです。
相葉ちゃん、首筋のショットが艶めかしいですなあ……。


あと、コンビニでベイク(ホワイト)を見つけたので購入。
これはリニューアルだったっけ、新商品だったっけ?
ちょっと忘れてしまいましたが。



  • 「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」グッズの大阪ドーム販売日時が発表されました。


 ・11/25(火) プレ販売 10:00〜20:00(予定)
 ・11/26(水) プレ販売 10:00〜20:00(予定)
 ・11/27(木) 9:00(予定)
 ・11/28(金) 10:00(予定)
 ・11/29(土) 10:00(予定)
 ・11/30(日) 9:00(予定)



ザテレビジョン 46号〜


ずーっとページを飛ばしましてTOKIO兄さんの20周年ライブレポに小さく嵐さんの写真が載っています。
ほんとにちっちゃな扱いだけど、ここはTOKIO兄さんのページ。
逆に雑誌に対する好感度が上がりました。


最新ショット「秋嵐」は3ページ。
トップはコック姿も凛々しい、1/3(土)放送の新春ドラマスペシャル『大使閣下の料理人』の翔さん。


スタッフさん、翔さんが運ぶトレーに頑丈に食器を固定していたそうですが、何か不安でも?(笑)
(`・3・´)「そんなに振らないよ!(笑)」
と、ご本人も言っていたようですw


その次の見開きは相葉ちゃんゲストの『しゃべくり007 SP』と、『ニノさん』、そして『しやがれ』の"あらっしー"に、TOKIOライブ登場の嵐さん。


『しゃべくり007 SP』では、相葉ちゃんがメンバーを動物に例えたり、ご飯に一番一緒に行くメンバーや飲みに行くメンバーについても語るそうです。
あと、さとっしーとふなっしーの50m走、めっちゃ気になる〜。


TOKIO兄さんの20周年ライブに登場した嵐さんの写真は、こちらのページでやや大きく掲載されていました。


"証言集"「あの日の嵐」は3ページ。
とっても良い企画でしたが今週で最終回です(またやってもらいたいね)


佐藤信介監督が見た'11年〜の嵐】


激しい撮影が伴う『GANTZ』で二宮さんは常にタフだったと佐藤監督。
パワードスーツは薄くて防寒機能もなく、寒かったはずだけれど、底冷えするアスファルトに横たわるシーンでニノは黙々と腹筋をしながら体を温めていたそうです。
(個人的にはニノさんはタフというより精神的に非常に我慢強いんだと思っちゃうなあ。NHKのドキュメントを見たあとだと、余計に)


また、ラキセの松潤については「考え方や生き方を包み隠さず生きている」とも。
「そのことが役柄にも、正直ににじみ出る」と語っています。


二宮さんには本格SF、松本さんには悪役を演じてもらいたいと佐藤監督。
初対面では、ニノは透き通った印象、松潤には「すぐに本音で話せる敷居のなさに惹かれた」とのこと。


【松崎聡男CP&三浦伸介Dが見た'02年〜の嵐】


『宿題くん』シリーズを手掛けたチーフプロデューサーとディレクターのインタビューです。


おぅふ、『Cの嵐!』での大野さんの土下座のことが書かれてるよ……。
あれ、クレーム主がむっちゃ怖いやつじゃん(;´Д`)
以前のシリーズは結構どぎついのもありましたが、チーフプロデューサーが「忘れられないのは大ちゃんの土下座」と言っているぐらいだから、そんな中でも特に心に刻まれたものだったのでしょう。


松崎CP「もちろん見ている僕たちは驚きましたよ。でも、そのときは土下座するのがいいと大ちゃんは判断したんでしょうね。相手と向き合って、クレームを見事に処理してくれました」


また、アイドルに罰ゲームなんて考えられなかった当時、相葉すごろくや乳首穴開きTシャツなどの誕生についても……。
三浦D「"嵐を男性からも好かれるアイドルにしたい"というコンセプトがあったんです」
とのこと。


'04年『24時間テレビ』の初メインパーソナリティーでは、「もっとこうしたかったという不完全燃焼のような思いが嵐の中にあったと思う」、「嵐としてはたぶん満足いっていないはず」とは松崎CP。


松崎CP「もっと総合技術を上げなきゃいけないって、五人だけで会議をしているはずなんですよ。"はず"という言葉を使うのは、彼らがその話をしたがらないから。僕の中では"伝説の嵐会議"と呼んでいるんです(笑) でも、そのタイミングで嵐は確実に変化した。だから、僕は嵐会議は絶対に行われたと思っていて」


うん、実験くんの"流氷に乗って北海道から東京に行く"も、ほんとハラハラ、ヒヤヒヤした。
すごかったな〜。
だけど、やっぱおもしろかったものね。


三浦D「もしまた一緒に仕事できるなら、今度はオブラートの船に嵐を乗せて、八丈島を目指したい(笑)」(←あはは! ゴールする気もうないでしょww)


松崎CP「20周年は絶対に何かやりたいですね。企画が通るかはわからないけれど(笑)、嵐への愛は発信していきたい」
「嵐と仕事したスタッフ、自然と嵐のことが大好きになるんですよ。それはきっと、彼らが人との出会いを大切にしているからこそなんでしょうね。出会えて良かった。そう思えるグループです」
(また一緒の仕事できるようになったらいいですね)


初対面の印象は、嵐の名刺を用意して配ってもらったけれど、その渡し方が下手だった、と。


【宮田慶子氏が見た'05年〜の相葉雅紀


舞台『燕のいる駅』の演出をした宮田氏によれば、相葉さんは敬礼をするシーンではずっと最敬礼だから、「あれじゃ相葉くんの背筋がおかしくなっちゃうんじゃないか?」と心配するほどだったそうで。


同じく舞台『忘れられない人』での印象では、「相葉くんって実はすごく大人」、「こんなこと言うと、嵐のメンバーから『そんなわけないでしょ!』ってツッコまれそうですけど(笑)」と語っています。


宮田氏「まず、気配りができるでしょう。またその気配りが男らしいんですよ。相葉くんは他人を絶対に傷つけないんです。誰かを傷つけるぐらいなら自分が傷つく人」


初対面もとても好印象なんですが……。
宮田氏「駅員の制服で腰パンするので、何度も注意しました(笑)」


――次週のジョンの表紙はその相葉ちゃん。
レモンの持ち方が決まっていますね^^



〜TVガイド 11/21号〜


「NEWS FLASH Special」に、11/22(土)放送の「あらっしー」1ページ。
さとっしーとふなっしーのツーショットが半ページほどと大きく扱われています^^


「15年ひつじ年は"メェ〜作"ドラマがいっぱい!」に、新春ドラマスペシャル『大使閣下の料理人』の紹介が少々。
その下にはニノのオリエント急行の記事もちょっぴりあります。


TOKIO20周年ライブの特集、こちらも嵐さんの写真あり。
結構枚数が多めです。


連載「嵐活」は2ページ。
ここでは翔くんの『大使閣下の料理人』の収録レポが大半を占めていました。


な〜る、ジョンでトレイにお皿を入念にくっつけてたのは次のようなことがあったからなのね。
《食器を載せたトレイを持ちドアを開ける芝居に戸惑う櫻井。それを見た監督が「喫茶店でバイトしたことない?」と冗談を。櫻井が即座に「まだです(笑)」と返し、スタッフも大笑い》
翔さん、撮影ガンバです!!(^^)


――次週のガイドも相葉ちゃんが表紙。




    • 11/14(金)

「別冊+act.」Vol.18(ワニブックス
相葉雅紀 表紙巻頭 完全独占撮り下ろし写真&ロングインタビュー 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」特集ほか


パソコン>>別冊+act. Vol.18 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 215)
モバイル>>別冊+act. Vol.18 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 215)

    • 11/14(金)

「日本映画navi」vol.54(産経新聞出版
相葉雅紀 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」表紙&巻頭グラビア


パソコン>>日本映画navi vol.54
モバイル>>日本映画navi vol.54

    • 11/14(金)

「シネマスクエア」vol.68(日之出出版
相葉雅紀 表紙巻頭「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

パソコン>>シネマスクエアvol.68 (HINODE MOOK73)
モバイル>>シネマスクエアvol.68 (HINODE MOOK73)

    • 11/15(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
相葉雅紀 連載「Saturdayジャニーズ」
(新聞社の都合や地域によっては掲載されない場合あり)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/22(土)

「SODA」1月号(ぴあ)
相葉雅紀 表紙巻頭グラビアインタビュー
二宮和也 新春ドラマ「三谷幸喜オリエント急行殺人事件」現場リポ
嵐デビュー15周年記念「ARASHI BLAST in Hawaii」ライブリポ


パソコン>>SODA 2015年1月号
モバイル>>SODA 2015年1月号

    • 11/28(金)

「with (ウィズ)」1月号(講談社
嵐 表紙&10P大特集 BOOK in BOOK スペシャルカードつき

パソコン>>with (ウィズ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2015年 01月号 [雑誌]
予告>>12月号特別付録はTOCCA×with ビジューつきがまぐちポーチ


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/13(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/13(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。