青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』幸せです


【お知らせ】


 ・11/14(金) 19:00-20:54
 クイズ・ドレミファドン!(フジテレビ)
《サザン嵐AKB聖子SMAPミスチルゆず福山ユーミンいきものモー娘。★アナ雪&妖怪ウォッチ★超本気イントロクイズ★片岡愛之助B’z熱唱★どぶろっく乱入★》


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
相葉雅紀さんに訪れる人生の荒波とは!?:相葉雅紀さん出演 住友生命CM特集》
 ・11/14(金) 28:30- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 


(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
TV番組「CM INDEX」 | CM DATABANK CM総合研究所


  • 一番搾り一番搾り製法こだわり体験キット」絶対もらえるキャンペーン・嵐のメンバー全員が登場する専用テレビCMを放送!


・応募期間:2014年12月1日(月)〜2015年2月19日(木)当日消印有効


(詳細は下記のリンクでお確かめを)


一番搾り「一番搾り製法こだわり体験キット」絶対もらえるキャンペーンを実施|2014年|ニュースリリース|キリン



VS嵐(2014.11.13)〜


カメラさんにつっかかっていくニノさんを笑って見守っていた大野さん。
今週も距離が近いですね、大宮の(笑)


VSでも明日からスタートするライブツアーの話題が!!


(`・3・´)「大野さん」
(´・∀・`)「はい」
(´・∀・`)「あなた振り付けも今回やってるでしょう?」
(´・∀・`)「何曲かやりました」


(´・∀・`)「いやあねえ、あの〜、改めてえ、君たち、のぉ、踊りってのはすげえなって思いました」


(`・3・´)「我々のその、振付師大野から見たところの……。あっ、ごめんなさい、振付師大野先生から見たところの、我々のすごいところってのはどういうところなんですか?」
(´・∀・`)「やっぱり何も言わなくてもぉ、そろうところ?」


(´・∀・`)「あとは意外と、意外とキレいいよね」
(.゚ー゚)「あ、意外だったんですか? それは意外だったんですか!?」
(´・∀・`)「もうそれは失ってると思ってたの」
鋭く切り込む大野さんに、手を叩いて爆笑する櫻葉。


ノノ`∀´ル「えっ、そうだったの!?」
(´・∀・`)「ほんであの、ビデオ撮るじゃん、毎回。俺、家で何回も見たからね」
(‘◇‘)「そしたら?」
(´・∀・`)「めっちゃキレキレじゃん、今回」


(それは楽しみ♪ 明日からのツアーがんばってください!!)


対戦ゲストはママチームの皆さん。


ノノ`∀´ル「同世代でしょ? ほぼ皆さん。そのみんながお母さんてさあ。どうよ?」
(´・∀・`)「俺ぇ?」
ノノ`∀´ル「うん」
と隣の大野さんの肩に手を置く松潤


(`・3・´)「お父さーん!」
(.゚ー゚)「お父さん」
(個人的に、翔くんは旦那さんを呼ぶトーン、ニノは義父を呼ぶ声色に聞こえたww)


(´・∀・`)「しゅ、出産のときは、鼻からスイカってのは本当っすか?」
(大野さん、ラジオでも言ってたよね。自分では絶対に体験できないことだから、どんな感じか知りたいのかな〜)
(`・3・´)「今日、大野さん、キレいいっすねえ(笑)」


プラスワンゲストはIKKOさんとミッツ・マングローブさんです。
嵐さんのヒョウ柄の衣装、これはプラスワンゲストをイメージしてものなのかも!? w


智くんは黒とヒョウ柄の切り替えが入ったブルゾンにダボダボのパンツ。
虎Tがかわいいっすね^^


【ローリングコインタワー】


(´・∀・`)<最初の対決はぁローリングコインタワー!
ミッツさんとIKKOさん、そして智くんと相葉ちゃん、このゲームで組む四人並んでのタイトルコール。


(.゚ー゚)「こっちの嵐チームは、まあだいじょぶかなあと思うんですけど、そっちのオネエチームがね、ちょっと……」


ということで、オネエになりきる天然(笑)
智くんと相葉ちゃんもまねをした、犬かきみたいなあのIKKOさんの「だいじょうぶ」ポーズは何? ww


ゲームでは智くんもすんなりタワー積んでいました〜。
もう1度智くんに回ってくることもなく、対戦チームのスザンヌさんがタワーを倒し、このゲームは嵐さんチームがゲット。


ピンボールランナー】


(メッツ兄弟の新CM15秒が流れました♪)


嵐さんチームのランナーは松潤
司令台にはIKKOさんとミッツさん、そして智くんが並んでいます。


三代目「さあ、松本くん。そこから見る司令台の三人、どんな雰囲気ですか?」
ノノ`∀´ル「いや〜、いい3ショットですよ。ちょうど階段になってますからねえ」
智くんの隣のIKKOさんが大きく、その隣のミッツさんがさらに大きいでっす。


IKKOさんがピンクボールを担当することになりましたが……。


三代目「大野くん」
(´・∀・`)「はい!」
三代目「三人のチームワークだいじょぶっすね?」
(´・∀・`)「うん。たぶんダメだと思いますぅ(笑)」


スタート直前、1本のマイクの前に顔を寄せ合う司令台のお三人。
三代目「IKKOさん、間近で見る大野さん、IKKOさんにどう映ってますか?」


IKKOさん「も〜、抱いてえ〜!!」
ハグしようとするIKKOさんを結構な勢いで突き放す智(笑)
ミッツさん「ドーン! みたいな(笑)」
(「そんな言葉、私も言ってみたい」って思ったよね!? 皆さん! 思ったよね!?)


ゲームはあまり得点が伸びませんでした〜。


ノノ`∀´ル「前半良かったんすけどお、あの、オオノ・マングローブさん、やっぱこれ苦手っすよねえ?」
松潤の言葉に、大野さんは心外だという表情が見てとれますが?
(´・∀・`)「……いや、俺、ちょっと正直、ピンクちょっと見てたんだよ」


(`・3・´)「なぜだ(笑)」
(.゚ー゚)(‘◇‘)「何で?(笑)」


ミッツさん「信用されてなかった(笑)」
とIKKOさんを指さすミッツさんww


(´・∀・`)「ピンク来た! って言ってもお、(IKKOさんが)ここ(マイク)に行かないからあ。『ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ』て」
智くんがIKKOさんのあわてるそぶりを再現www(何か子犬みたいでかわいい♡ 智くんがやると)


【ジャングルビンゴ】


先攻のママチームの相談がなかなかまとまらず……。
(.゚ー゚)「よぉ〜い、ドォン!」
ニノさん、勝手にスタートの号令を(笑)


後攻の嵐さんチーム。
チーム紹介時には、一番手前の大野さんがカメラに向かって、真顔でノリノリ。


今回、ヘッドカメラを装着しているのは相葉ちゃん。
頭にバンダナ巻く系、相葉ちゃんはほんとにしっくりくるなあ(笑)


ゲームスタートしましたが、最初に入ったIKKOさんがなかなか中から出てきませ〜ん。
あとから入った大野さんが追いついちゃった(^^;


あっ、大野さん、すでに開いていた扉から出ようとしたIKKOさんに、どこの扉から出ればいいのか指さして教えてあげてる〜///
IKKOさんが外に出るのを確認してから、隣の扉から智くんも外へ。


そして、IKKOさんが扉から出たときに閉めてしまった横の扉も、智くんが元通りに開けていましたね。


IKKOさんはジャングルの中で迷ってしまったそうで、ゲーム終了後、その点を翔くんがきっちり拾ってくれました^^


(`・3・´)「何か二人(智くんとIKKOさん)で相談してたよね」 
「大野さん、何か、アドバイスしたんですか?」
(´・∀・`)「いや、何か、ずーっと同じとこ……(と、隣で笑っているIKKOさんを見る)」
「『わかんなくなっちゃた〜』しか言わないから」


(´・∀・`)「でも途中で一緒になって、二つ開いてなかったからね」
(`・3・´)「大野さんはお連れしたの? じゃあ」
IKKOさん「そう、乗っかっちゃいましたあ〜!!」
(智くん、IKKOさんのこと助けてあげたのに、決して自分からは言わないんだねえ。男前♡)


【バンクボウリング】


先攻のママチーム。
絶好のスペアのチャンスのはずが、ボールが接触してしまいました。


三代目「大野くん」
(´・∀・`)「はいっ」
三代目「よくあるんですよね〜」
(´・∀・`)「よくあるんですよ、これ(笑) っふ☆彡(ペコリ)」


後攻の嵐さんチーム、第1投はミッツさんと翔くんのペア。
(.゚ー゚)「ナイスカップル」
観覧席からもフー! の大合唱(笑)


翔さんはミッツさんのご指名だそうですよ。
ミッツさん「やっと二人っきりになれたかなって感じ」
と、翔さんの腕を取ってます。


(`・3・´)「ご指名、ありがとございますっ!!」
ミッツさん「久しぶりね。バスローブ使ってる?」
しやがれで翔さんが受け取ったクリスマスプレゼントでしたね〜^^


(`・3・´)「コンサートの、楽屋で使ってる」
ミッツさん「あらっ! じゃあ、一番いい汗が染み込んでる(笑)」
(`・3・´)「嵐汁満載です」


そんな二人の投球では、ミッツさんのボールが見事に赤ピンをゲット。
ハグするミッツさんと翔さん。


二人のボールも磁石のようにくっついていたとミッツさんが言い出してますよ(笑)


ミッツさん「これはもう、どう言い逃れもできないわよね?」
(`・3・´)「そうっすね……」
ミッツさん「あとはもう、そちら任せ。うちはもう全然準備できてますから」
再び観覧席からフ〜! と、はやし立てる声。


(`・3・´)「その『フー!』に責任は取れるんだな!?(笑)」


第2投は衣装の色がぴったりコーデされちゃってるIKKOさんと相葉ちゃん。


IKKOさん「そう、ぴったし」
と肩を抱いてきたIKKOさんの手を……。
(‘◇‘)「背負い投げ!」
IKKOさん「1本〜!」
(さすが相葉さんww IKKOさんに1本決めるとは。笑)


残り方がいいのでスペアを狙いたい相葉ちゃん。
IKKOさん、ボールを投げるしぐさをしてますが、手つきが何となく怪しいですww


ミッツさんが小声で、「(相葉くんの)変なとこさわるのかと思った」って言ってたけど、私も思った(笑)
翔くんも同意し、隣の智くんも爆笑。


ミッツさん「IKKOさん、どうやって投げるの?」
(.゚ー゚)「相葉さんの前で見てあげたら? 相葉さん、正面向いて」
「もうちょい近いとこで」
とミッツさんとニノが立ち位置を誘導。
エ〜ッと観覧席もざわめいています。


案の定、「せ〜の〜」と素振りするIKKOさんの手は、相葉さんの股間のあたりへ(笑)


相葉さん、下を確認w
(‘◇‘)「だいじょぶです。無事です!」
(無事で良かった〜!!)


投球は……何と、それぞれのボールが1個ずつピンを倒しただけ。
(.゚ー゚)「何やってんだよー!!」
大野さんは耳をさわさわして苦笑い。


【キッキングスナイパー】


おおっと、先攻のママチーム、このゲームで逆転できずにコールド負けです。
嵐さんチームのキックを見ることなくVS終了となりました〜。


エンディングのワイプにて、嵐さんたちが実はキッキングスナイパーに挑戦していたことが明かされていましたね。
蹴ったけれど見せ場ゼロだったのでカットになっちゃったみたいです。


ワイプでは最後、智くんが松潤の肩を抱いてポンポンしてましたが、お互いキックを外してしまい慰め合う年上年下ってとこでしょうか?^^


カットは残念ですが、でもそのおかげもあってか先週のハワイSPのおまけ映像が解禁されました〜(^^)
(しかもMr.BAKE30秒の直後に♪)


・大野がハワイの収録後に一言


(´・∀・`)「ルーファス、こっちおいで♡」
とワンちゃんをなでる智くん。


ぴったり寄り添うルーファスの頭をなでなでしながらスタッフさんの要望にこたえます。


スタッフさん「終わりました。それではすいません」
(´・∀・`)「終わった?」
スタッフさん「リーダー、最後に締めの一言お願いします」
(´・∀・`)「いや〜、ね? ずっと一緒にいますね、しかし(ルーファスを見る)」


(´・∀・`)「いやあ、もうこんな、幸せだけです。幸せです、わたくし。幸せです!(とカメラ目線)」


遠くで「写真撮りまーす!」とスタッフさんの声。


海をバックに大宮のツーショット。
(´・∀・`)「え、何? 終わり? 俺、海入りたいんだけど」(←ちょっと酔ってるから入っちゃダメだってばー)


(.゚ー゚)「社長、ごめんなさい、ちょっと」
バシッといきなり智の胸をはたくニノさん。
智くん、大げさに痛がってますww


カメラさんのほうを向いて、ニノさんを指さす智くん(あー、表情がかわいいぞー!!)
(´・∀・`)「思いっきり来た! 今。見た?」
「これが現実だよ」


――次回は相葉ちゃん率いるデビクロくんチームが参戦!
クリフクライムの新難所の攻略はいかに!?




    • 11/14(金)

「別冊+act.」Vol.18(ワニブックス
相葉雅紀 表紙巻頭 完全独占撮り下ろし写真&ロングインタビュー 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」特集ほか


パソコン>>別冊+act. Vol.18 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 215)
モバイル>>別冊+act. Vol.18 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 215)

    • 11/14(金)

「日本映画navi」vol.54(産経新聞出版
相葉雅紀 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」表紙&巻頭グラビア


パソコン>>日本映画navi vol.54
モバイル>>日本映画navi vol.54

    • 11/14(金)

「シネマスクエア」vol.68(日之出出版
相葉雅紀 表紙巻頭「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

パソコン>>シネマスクエアvol.68 (HINODE MOOK73)
モバイル>>シネマスクエアvol.68 (HINODE MOOK73)

    • 11/15(土)

「QLAP!」12月号(音楽と人
相葉雅紀 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」グラビアインタビュー
(表紙 中島健人


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 12月号 [雑誌]

    • 11/15(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
相葉雅紀 連載「Saturdayジャニーズ」
(新聞社の都合や地域によっては掲載されない場合あり)

    • 11/15(土)

「T.」No.27(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
相葉雅紀 表紙
(TOHOシネマズ限定販売)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/14(金)

「オリ☆スタ」11/24号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 11/24号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 11/24号 [雑誌]

    • 11/22(土)

「SODA」1月号(ぴあ)
相葉雅紀 表紙巻頭グラビアインタビュー
二宮和也 新春ドラマ「三谷幸喜オリエント急行殺人事件」現場リポ
嵐デビュー15周年記念「ARASHI BLAST in Hawaii」ライブリポ


パソコン>>SODA 2015年1月号
モバイル>>SODA 2015年1月号

    • 11/28(金)

「with (ウィズ)」1月号(講談社
嵐 表紙&10P大特集 BOOK in BOOK スペシャルカードつき

パソコン>>with (ウィズ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2015年 01月号 [雑誌]
予告>>12月号特別付録はTOCCA×with ビジューつきがまぐちポーチ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。