青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ZIP!』・『スッキリ!!』「ベストアーティスト2014」舞台裏

昨晩のベスア2014舞台裏を取り上げている日テレの番組が複数あったのでまとめて1つの記事としてアップいたします。



ZIP!


(昨晩のベスアの嵐さんのパフォーマンスがVTRで流れました)


ライブ後、桝さんが『ZIP!』との思い出をインタビュー。
並びはSONAMとこのとき登場したのと逆順でニノがセンター。


(´・∀・`)「う〜ん、な〜いんじゃないすか?」
(.゚ー゚)「いやいや、何かはあるでしょ、絶対(笑)」
(‘◇‘)「あるでしょ?」
桝さん「二宮さん、一番あるんじゃないかと思うんですけど」
(.゚ー゚)「一番あるよね!」
桝さん「はい」
(.゚ー゚)「ロケ行ったんだよ」


(今年4月『弱くても勝てます』の番宣の「ニノナビ」で高校を取材したときのVTRが流れました)


(.゚ー゚)「結構色んなとこ回らしてもらったんでね」
桝さん「そのとき楽しい思い出とか、そういう話は……」
(.゚ー゚)「楽しい思い出?(と左手で襟足をさわる)」
「いっぱいありすぎてどれにしたらいいかあ、わからなーい」(←棒w)


最後は智くんの音頭で……。
(´・∀・`)「せ〜の」
(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「ZIP!
(`^3^´)「(隣の智くんを見て)フフフッ、できたね(笑)」
(´・∀・`)「(こっくり)できた」


(う〜ん、そうだよなあ。日テレのドラタイだもんねえ……。それにしても智くん、かわいい♡)



【スッキリ!!】


ナレーション「ラストを飾ったのは嵐。実は、嵐の皆さんにとって、昨日は特別な日でもあったんです。それが……」


ライブ終了後の嵐さんたち。


(`・3・´)「結構あなただって今日誕生日だから、あの客席から『おめでとう』みたいなのありましたよ?」
(´・∀・`)「ええ。すごいありがたいです。あの〜、当日こう、祝われることって、まあ、なかなか僕なかったんですよ」
(`・3・´)「当日ほやほやの、あの何かコメントくださいよ」(←そこは司会の権限で本編でふっていただきたかった……)
(´・∀・`)「(カメラ目線でニコッ)当日。いや、ほんとにあの、34歳になりました。ええ。ありがとうございます(ペコリ)」
(`・3・´)「特に何もない。ごめんなさいw(と手を合わせる)」


このあとの「エンタメまるごとクイズッス」にて。
天の声・謎の男さん(南キャン○ちゃん)が、『スッキリ!!』で生歌を披露してもらいたいアーティストとして「嵐とかも会いたい」と。
テリー伊藤さんも「やっぱかっこいいじゃない」と言っていました〜。


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/27(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/27(木) 19:56-20:54

 ぐるぐるナインティナイン日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 11/27(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。