青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』いつも産んでくれてありがとう(2014)


こんばんは!
デジコン大阪公演初日も無事に終了したとのこと。
嵐さん、スタッフとJr.の皆さん、明日からもがんばってくださいね!!
私もこれからゆっくりお話などうかがわせてもらうつもりです^^



※森永製菓 公式Twitterアカウント
《【緊急ニュース】11/30(日)18時〜21時、大野智さんのココアのCM30秒バージョンとキョロちゃんダンスミュージカルのムービーが、渋谷ハチ公口にある日本最大の街頭ビジョンで放映されます!ぜひ迫力ある大画面でお楽しみくださ〜い♪(*^0^*)ノ》



VS嵐(2014.11.27)〜


【オープニング】


ふふふ、歯を食いしばり、ガッツポーズする大野さんのアップからスタートです♪


智くん今日もイケメてるなあ♡
ああいうヘアスタイルで髪の毛短くするとちょっと幼く見えますよね。
成瀬期とか金髪ツンツンとかよりも返って見た目が若いという^^


嵐さんの衣装は赤がテーマカラー。
大野さんは赤いカーディガンに黒いパンツ、青と赤のスニーカー。
そしてやっぱり白のVネックTが素敵ですね///


(`・3・´)「さあ、まずは何はともあれということですけども、昨日が大野さんの誕生日! と」
スタジオに湧き起こる拍手〜。


(`・3・´)「なかなかね、これ番組始まってしまうと聞く機会もなかったのでえ、あの〜、この誕生日を機にですねえ、『大野が泣いちゃったSP』の反響はあ、大野さんとこには結構来たんですか?」


(´・∀・`)「いや、ほんとにあの、上島竜兵だった……」
「もう自分で見ててもそうだった」
ワイプにはその「泣いちゃったSP」のときの映像が……。


(`・3・´)「その、何? 感謝を述べながら泣く姿っていうのがまるで」
(´・∀・`)「上島竜兵でした! ありがとうございました」


(`・3・´)「視聴者の皆さんに、まあ、この34歳、何かしらのメッセージを一言いただきたい」


(´・∀・`)「そうですねっ……、お母さん……」
(`・3・´)「やっぱりお母さんなんだね」
(´・∀・`)「ほんとに」
(`・3・´)「見てるでしょうね、毎週(笑)」
(´・∀・`)「いつも産んでくれてありがとう♡」
(.゚ー゚)「まあまあ、もう今となってはねえ」
(`・3・´)「よく毎年そのフレーズ憶えてるよねえ(笑) 見事なもんだよ」


(あっ、「こんな赤いカーディガンが似合う34歳いる? マスコットみたい」という甘々な翔さんはカットか……)


今週の対戦ゲストはチーム午年の皆さん。
永井大さんと相葉ちゃんは10年以上の付き合いだとの報告が。
プラスワンゲストはサンドウィッチマンのお二人です。


【キッキングスナイパー】


先攻のチーム午年、菊地亜美さんの卒業公演の話を強制終了させる櫻井さん。
(`・3・´)「じゃあ、そんな思いをボールにぶつけてください」
サンド富澤さん「ぶった切った(笑)」
(翔くんの会話スキル、便利だなあ。私も身につけたい)


永井さんはVSに相当出たかったみたいですねえ。
でもゲームでは永井さん活躍できずに個人の得点は0pts。


後攻の嵐さんチーム。
キッカーはサンドのお二人と山。
わー、智くんのシャドーボクシング、やっぱりさまになるなあ♡


智くんは二番手、翔くんは三番手のキッカーですね。


三代目「さあ、そして、大野くん」
(´・∀・`)「はいぃ」
三代目「今日はどう蹴っていきますか?」
(´・∀・`)「今日あんまり、ね、狙わないでいこうかな」
サンドのお二人「どういうこと?」
(´・∀・`)「い、1個残るほうが辛いよね?」
(`・3・´)「あ、私が?」
(´・∀・`)「そう」
(`・3・´)「いっぱい残ってたほうが撃ちやすい」
(´・∀・`)「いっぱい、いっぱい残ってたほうが撃ちやすいでしょ?」(←優しい♡)
(`・3・´)「だから狙わない?」
(´・∀・`)「そう!」
インパルス板倉さん「じゃあ、蹴る順番変えたらいいじゃん!」


(`・3・´)「わたくし、最初このゲーム始まったときすごい調子良かったんですよ。任されることが多かったです、この(三番手の)場所。しばらく干されてまして」
「2014年11月、現場に復帰して参りました!」
会場から温かい拍手が(笑)


(`・3・´)「すなわち今日結果を残さなければ、また干されますので! 何とかこの役割をね、果たしたいと思ってます、ほんとに(笑)」


さあ、翔くんの言葉で壮大なフラグが立ったところで(笑)、ゲームスタート。
智くんは綺麗なキックでパーフェクトをゲットです♪
さらに伊達さんが残したターゲット2つも智くんが倒してクリア!
そのあとも高得点を叩き出す大野さん。
残った缶を翔くんが倒したいところですが……。


ゲーム終了後、個人の得点が発表されてみると、智くんはトータル360ptsのうち220ptsゲット。
でも翔くんは……0ptsですっ。


その翔くん表情がなぜかドヤ顔に見える?
板倉さん「0ptsのする渋い顔じゃない(笑)」
伊達さん「全部倒したみたいな顔してるでしょ」
(.゚ー゚)「ああ、また干される」
「また干されんの?」


(`・3・´)「ああ〜、ほんとダメだあ(がっくり)」
「永井さんの気持ちがよくわかりますよー」
永井さん「俺も櫻井くんの気持ちよくわかるよ!」
共感し合う三番手同士でした〜。


【クリフクライム】


先攻は嵐さんチームより末ズ。
今回はニノさんがアゴを攻めます!


(`・3・´)「二宮さんは今までアゴって登ったことあるでしたっけ」
(.゚ー゚)「あります!(きっぱり)」
ノノ`∀´ル「あったっけ?」
(.゚ー゚)「あります、あります!」


三代目「二宮くん? ないですよ!」
(.゚ー゚)「あっ、横か!!」
(えっ、横はカウントされないんだ)


(‘◇‘)「今日はやめてくださいね。50(点ボタンのある)のほう行ってくださいよ! 今日は」
(.゚ー゚)「いや、行きたいんですけどねえ、ちょっと鎖骨が折れてるんで」(←すぐ病院行ってww)
(‘◇‘)「代われ代われ! 誰かと」


今日壁を制覇すればアゴ初攻略となるニノさんです。


松潤は「このままだと画が地味」ということで、「お台場の指」に飛びついてクリアするよう。
(.゚ー゚)「いや〜、もう絵面のことは気にしなくていんじゃない?」
(いや、松潤の提案いいんじゃないでしょうか。スタッフさんもテレビ誌で指は簡単にクリアされたって書いてたし、飛びつかないと先端までたどり着けないようにすれば難易度アップすると思う! あ、しかし、智くんのときから難しくされそうないやな予感もするな〜)


指への飛びつきを「失敗するかもしれないけれど1回試してみたい」と松潤が言うと……。
(.゚ー゚)「違う違う違う! 今日俺の主役の回じゃあ〜ん。絶対、俺主役の回じゃん、今日!」
「ええっ!?」


ゲームでは予告通りに松潤は「お台場の指」に飛びついてクリア。
さあ、続くニノさんですよ!
ニノさんの衣装、壁登ってるところを見て初めて気づきましたが、だいぶサルエルってますね〜。


邪魔になってないといいけどなあと見ていると、ニノさん、物干し竿に足をしっかりとかけて安定させてから、手を伸ばして柵をつかんで頂上へ。
見事、お台場のアゴ攻略成功です^^


三代目「二宮くん、そこからの景色は!?」
(.゚ー゚)「圧巻ですなあ!!」(←時代劇か何かの台詞みたい。笑)


(`・3・´)「あの飛んだ松本くんはパートナー二宮くん的にはどうだったんですか?」
(.゚ー゚)「俺の回じゃあんって思った」


板倉さん命名はジャッキー・ジュン(笑)
(これを聞いてジャッキー・チュンを思い出した人は『ドラゴンボール』好き!)


【GoGoスイーパー】


今週からルール変更となり、2対2の対決方式となったこのゲーム(うん、このほうが盛り上がるとおも!)


1回戦には嵐さんチームから富澤さんと相葉ちゃんが参加。


三代目がルール説明しているとき、紹介されたピンクボールをちょっとあたふたと持ち上げる大野さん^^
そして若干ほほ笑んで会場から笑いを誘うというww


このゲームは嵐さんチームの勝利。
そして2回戦は伊達さんと翔くん。


チーム午年のDAIGOさんが活躍したときには、GoGoスイーパーから「DAIGOGOスイーパー」にゲーム名が変更!?


と、そのDAIGOさんがほんとに大活躍して対戦チームがこのゲームをゲット。
(来週から「DAIGOGOスイーパー」になるかな? 笑)


【バンクボウリング】


(´・∀・`)っ< 続いての対決はあ、バンクボウリングぅ!
(大野さん、サンド伊達さんと並んでキリリとした表情でタイトルコール♡)


先攻の嵐さんチーム、第1投は富澤さんとニノさんです。
大雑把な作戦会議だったためか、ボールが途中で接触し、得点伸びず。


第2投は伊達さんと松潤
赤ピンを含めてだいぶ残っていますよ、ピンが真ん中辺に。


ノノ`∀´ル「結構あるね〜」
(.゚ー゚)「チャンスチャンス」
ノノ`∀´ル「チャンス?」
(`・3・´)「ちなみにチャンズだぞって言ってると、さっきミスした二人だからね」


(.゚ー゚)「この残り方いいよね?」
(´・∀・`)「いや、これはいいよ」
(.゚ー゚)「これで一番ダメなのは当たること!」(←そうだねw)


三代目「大野くん」
(´・∀・`)「はいっ」
三代目「スペアの可能性は?」
(´・∀・`)「ありますよ! 行きましょう」
(`・3・´)「うっそっ!!」(←後ろですごいびっくりしてる)


(´・∀・`)っ「えっ、これどう見てもあるじゃ、ない?」
(.゚ー゚)「ねえ」


伊達さんと松潤の投球は2つとも右方向に行ってしまいました〜。
ノノ`∀´ル「やっべ」


うわわ、おでこをなでで笑ってる智くんが今日イチでかわいいよー!!(≧▽≦)


(.゚ー゚)「マジで何やってんだよ〜!!」(←大宮の動きがシンクロしてるー)
ノノ`∀´ル「ちょっと待て!」
伊達さん「言われる筋合いないわ」
富澤さん「俺らチャンス作ったのによ〜」


【コロコロバイキング】


先攻の嵐さんチーム、ここで245ptsを取れないとコールド負け決定っす。


(´・∀・`)「これ、結構、やばいよね(スッと鼻から息を吸う)」
(`・3・´)「やばい! ちょっとほら、もうちょっとしゃべっておいたほうがいいって、コールド負けのために」(←録れ高気にしてる? 笑)


永井さんからの温情で嵐さんチームもハンデなしにしてもらうことに。


さあ、オレンジゾーンは大野さんとサンドのお二人という布陣だから、嵐さんチームも勝つ気満々ですよ〜。
相変わらず、職人のようにボールをゴールさせていく大野さん。
でもゴールデンボールが引っかかったりとちょっと運がない感じ。
最後のゴールデンボールもふちに乗ってしまい、何と落下!


惜しくも点数届かず、嵐さんチームコールド負けとなってしまいました〜。
大野さんもアクリル板に腕を乗せて「あちゃ〜」という表情。


ハンデをなくしてもらっての結果に、
(´・∀・`)「これは恥ずかしいな〜」


伊達さん「僕らもうだいたい任せてたんですよ」
(´・∀・`)「いやいや、ちょっと」
伊達さん「動きを」
(´・∀・`)「ちょっと!」
伊達さん「大野さんに任せてたんです、全てを」
富澤さん「手、置いてただけですからね」
ノノ`∀´ル「最後やったのは大野さんのきっかけだった?」
伊達さん「きっかけでしたねえ」
(`・3・´)「大野さん!」
(´・∀・`)「はい(笑)」
(`・3・´)「干されます!」
(´・∀・`)「(コクコク)僕、干されます!」
(ここまで大野さん一人で得点稼いだんだから、干されちゃいや〜!)


【10秒チャレンジ「くるくるコイン」】


あ、やっぱ録れ高が足りなかったのか、久々の10秒チャレンジです!
(予告のあとにMr.BAKE流れた♡)


AMSONの順に元気に入場〜。
10秒間コインを回転させられればミッションクリア。
おお、前かがみの大野さんのVネックが///


三代目「嵐コールド負けのため、久々です」
(.゚ー゚)「いんですよ」
ノノ`∀´ル「すいませんでした」
三代目「嵐、10秒チャレンジ。くるくるコイン、スタート!」


一斉にコインを回す嵐さん。
ノノ`∀´ル「あっ! 落ちた!」
(.゚ー゚)「あっ、でも回ってる。でも回ってる!」
ニノと松潤のコインは床に落ちましたが回り続けています。
残り1秒でこの2つが停止。
テーブルの上の3枚の中で最後まで残っていたのは相葉ちゃんのコインだけでした〜。


三代目「残念〜。10秒チャレンジ失敗! では松本くん、最後に一言」
ノノ`∀´ル「今日は何やってもダメです」
(`・3・´)「すいませんでしたあ」
(´・∀・`)「ほんとにすいませんでした……(ム〜)」
ノノ`∀´ル「気にすんなよ! 気にすんなよ!(と智の肩をつかむ)」


(´・∀・`)「あとは視聴率を待つのみです」
(智くん、今週はキッキングでも活躍したし、楽しかったよ♪)


――来週のVSは、ニノさんの月イチ攻め以上、ニノギツネの回です。


(´・∀・`)「大野です! 映画『アオハライド』チーム、東出昌大さん初登場で大活躍! さらに、TKO木本さんのっ、爆笑クライムで、僕たち、お先真っ暗!? お楽しみに!」


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/28(金)

「with (ウィズ)」1月号(講談社
嵐 表紙&10P大特集 BOOK in BOOK スペシャルカードつき


パソコン>>with (ウィズ) 2015年 01月号
モバイル>>with (ウィズ) 2015年 01月号
予告>>12月号特別付録はTOCCA×with ビジューつきがまぐちポーチ

    • 11/28(金)

「MORE (モア) 2015年」1月号(集英社
二宮和也 連載「It(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2015年 01月号 [雑誌]

    • 11/29(土)

ザテレビジョンCOLORS(カラーズ)」vol.11 ORANGE (KADOKAWA
櫻井翔主演新春SPドラマ&1月新ドラマ最新情報!
(表紙 丸山隆平


パソコン>>ザテレビジョンCOLORS(カラーズ) vol.11 ORANGE 21246-1/12
モバイル>>ザテレビジョンCOLORS(カラーズ) vol.11 ORANGE 21246-1/12

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。