青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」大阪ドーム2日目!&「まだ全然子供」・「今年なんか一番早い」・ボウリング・ラッパー〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
デジコン大阪2日目でございますね!


昨日の公演は大野さんのお誕生日の関係もあって大盛り上がりだったようでホッとしました。
今日参戦される方もめいっぱい楽しんできてくださいませ〜!!
(当ブログではコンサートの内容などに関する詳しいネタバレを控えておりますのでご了承ください)


そんなこんなで昨日は大阪初日が気になって、相葉ちゃんがゲストの『ぐるナイ』も翔くんの夜会も見ていません。
今日中に録画をチェックしてしまえたらいいなと思っております。



また、今朝はフジ系列の朝のWSでも放送のあったように、嵐さんの『FNS歌謡祭』出演の発表も。


デビュー35周年を迎えるマッチさんの特別企画では、《14組70人の後輩たちとデビュー曲「スニーカーぶる〜す」をはじめ、大ヒット曲「ギンギラギンにさりげなく」など7曲を25分ノンストップメドレーで披露する》とのこと。


『FNS歌謡祭』は12月3日(水)19時〜23時42分まで4時間42分の生放送です。


SMAPも!嵐も!マッチ「FNS歌謡祭」で後輩とSPメドレー (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


2014 FNS歌謡祭 - 12月3日(水)夜19時より4時間半超生放送! - フジテレビ



ほかにも『めざましテレビ』のツイランのコーナーには、4位に翔くんの『大使閣下の料理人』追加キャスト発表がラインクインしていました。
(また、滝沢秀明くんが代役を務めるラジオ『今井翼のto base』にて、相葉ちゃんを含む後輩とのコラボについてベスア裏話を語られていたとのこと)



ARASHI DISCOVERY(2014.11.28)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「さあ、ということで、ええー、今朝はですね、一昨日誕生日を迎え34歳になったあ、私、とっ、同い年のっ、え〜、男性からのメールをちょっと紹介、させていただきます。たくさん来たのでね。え〜」


(メッセージ)自分は結婚して4歳の子供がいます。来年の5月には、二人目が、生まれる予定です。今の仕事は、勤めて10年ぐらい経ちます。管理職です。上から下から色々言われ、そして、段取りしたり、なかなかたいへんです。ま、やりがいはありますが。それと今、他社から、ヘッドハンティングで誘いを受けているので、色々考えてる最中です。世間的には大人ですが、気持ちは中学生ぐらいから、止まったままな気がします(遅れてきたルーキーさん)


(´・∀・`)「わかる〜ぅ。まだ全然子供だと思うよね。う゛〜」


「でもすごいな! 色んなとこから、お誘いが来てるってことはやっぱり、相当(スー)、しっかりと、ねえ? あの、まじめに仕事してるからこそだよねえ。ええー」


「4歳の子供いんのかあ。マジか〜! ふふふっ☆彡 二人目生まれるんだもんね、5月に。ええ、おめでとうごじゃいます、っていうことで。ええ、まだまだちょっと、メールあるんで読みますねえ」


(メッセージ)智くん、おはようございます。先日、智くんが、今34歳の男の人の心情を募集していたので、私の高校の先生にインタビューしてきました(ゆうきさん)


(´・∀・`)「マジか!」


(メッセージ続き)先生のあだ名は、「しもちゃん」と言って、生徒からも大人気の先生です。しもちゃんに、「34歳はおっさんだと思いますか?」と聞くと、「いやいやいやいや、何言ってんの。結婚もしたいし、まだこれからだよ」と言って怒られました。「今までの34年間どうでしたか?」と聞くと、「28歳まではゆっくり感じたけど、なぜかそれ以降がすっごい早いように感じたなあ」と言っていました。


(´・∀・`)「おおっ」


(メッセージ続き)最後に、「これ、大野くんのラジオに送っていいですか?」と聞くと、「ああ、同い年だよねえ。よろしく言っといて〜」と言っていました。


(´・∀・`)「しもちゃぁ〜ん、わかるなあ〜。そう! 俺もそう。28(歳)ぐらい、までは、ゆっくりに感じた。ほんと、そっからめっちゃ早いもん。1年が。今年なんか一番早い。ほんっとに(笑)」


「いや、だからやっぱ一緒な感覚なんだろうなあ。う〜ん。や、その通りだよ。いやあ、ありがとごじゃいます、ほんとっ。いや、そのほかたくさんの方からね、色々いただいたんですがねえ、ちょっと(スー)、あとで読ませていただきますよ。はい」


(´・∀・`)「さあ! ということでこっからはちょっと普通の質問ですぅ」


(メッセージ)おはようございます! 私はボウリングがとっても苦手で、人生で3〜4回ほどしかやったことがありません。なぜ苦手かというと、自分のプレーが終わって、みんながいる席にどんな顔で、戻っていったらいいかわからないからです。イエ〜イ! とか言ってハイタッチするようなキャラではないし、そもそも、ガターばかりの私に、そんな場面はありません。もっと言えば、投げるときの、みんなに注目されている間も恥ずかしくてたまらないのです。そんな、女子が、ボウリングをどんなテンションで乗り切ったらいいと思いますか?(あすぴーさん/千葉県)


(´・∀・`)「なるほどっ(笑) あ〜、気にするよねえ。僕はねえ! まあ、わざとね、あの、スペアで1本しか残ってないときにぃ、投げて、あ、これ途中で行くなあと思ったらあ、わざともうそれ見ないでえ、みんなのほう見てえ、『イエイッ』みたいなことやって、たまに外すっていうことは昔よくあったけど」


「でもさ、あのぉ、もう恥ずかしいならあ、両手を口、お、押えてえ、またやっちゃったあみたいにぃ、驚いた感じで、帰ってったら? 『あぁあ〜、またやっちゃったあ』みたいな。それかあ、猛ダッシュで帰ってくるかあ、その時間がやなんだよねっ? 戻ってる時間が。それか、もう、あえてわざと、あの、ガターでもキメて帰ってくるか。んふふっふ☆彡 うん」


「何か色々やってみたらいいと思う。それか周りの友達のリアクションも、盗むとかね。まあ、でも自分流があるはずですよ。ま、色々こう試してみるーのがいいと思いますよ? ええ〜。がんばってください(笑)」


(メッセージ)智くん、おはようございます。私の父は、最近ラッパーの人のCDを車の中で聴いています。最初はびっくりしたのですが、今ではノリノリで家族で聴いています。そこで智くんにラッパーになりきっていただいて、今の気持ちをお願いします。そして、最後のメールアドレスのところもラッパー風に言ってください、お願いします(ひろかさん/町田市)


(´・∀・`)「むちゃぶりだよね、これね」


「やあ、でもねえ、俺ね、ら、ほんとラップってほんっとにダメね! 翔くんみたいなのはできないんだよね。味が出ない!! 全くもって出ない!」


「だから今の気持ちをお願いしますとか言われても、何の文章も出てこない。あの、韻を踏むっていうじゃん。フリーで出てくんのがやっぱり経験とぉ、頭の回転の良さだよねえ」


「だから今、もう申し訳ないけど今の気持ちで、できない。う〜ん」


(´・∀・`)「おれはYo、ラッパーはYo、ら、つまんないラップしか出てこないの」


「やっぱね、メールアドレスを、ラッパー風にやるよ」


「行きますよ?」


(´・∀・`)ラップ「♪チェケッ、ラッ、ッアン、ッアン、ということでっ、毎週、金曜日は、いただいたあ、メッセージ、にぃ、お答えして、いきますぅ、Yo、メールでお待ちしています、Yo! メールア〜ドレス、アラシ、アットマーク、エフエムヨコハマドットシーオドット、ジェイ! ピー! です!! たくさんのお、メッセージ、お待ちしてまあ〜す。チェケッ」


(終わりの挨拶)「ではっ、また来週大野智でしたあ!」


(´・∀・`)「古いよなあ、何か。ふっ☆彡」


――そうだねえ、2008年と言ったら、お仕事が重なりまくった年ですものねえ。
それにしてもVSといい、ボウリングのときの智くんがイケメンすぎて♡


ラップはいつだったか「お経みたいになっちゃう」って言ってた記憶が(^^;
でも今朝はその智くんのかわいいラップがたっぷり聴けて得した気分です♪


※番組メールアドレス arashi*fmyokohama.co.jp
スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


BGMは『誰も知らない』と『a Day in Our Life』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/28(金)

「with (ウィズ)」1月号(講談社
嵐 表紙&10P大特集 BOOK in BOOK スペシャルカードつき


パソコン>>with (ウィズ) 2015年 01月号
モバイル>>with (ウィズ) 2015年 01月号

    • 11/28(金)

「付録なし版 with (ウィズ)」1月号(講談社
嵐 表紙&10P大特集 BOOK in BOOK スペシャルカードつき

パソコン>>付録なし版 With (ウィズ) 2015年 1月号
モバイル>>付録なし版 With (ウィズ) 2015年 1月号

    • 11/28(金)

「MORE (モア) 2015年」1月号(集英社
二宮和也 連載「It(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2015年 01月号 [雑誌]

    • 11/28(金)

「オリ☆スタ」12/8号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也

パソコン>>オリ☆スタ 2014年 12/8号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 12/8号 [雑誌]