青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」大阪ドーム3日目!&相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』太刀ひろしと杖みちる


おはようございます!
デジコン大阪公演2日目もお疲れ様でした。
嵐さん、疲労などたまってないかなあ。
大坂の美味しい物をたくさん食べてエネルギー補充してもらいたいですね^^
3日目もガンバです!!


ジャニショにもデジコンの新写真が入荷したそうなので、町田くんの舞台を観に行くときなど立ち寄りたいな〜。


さて、昨日はピカンチハーフの発売決定のお知らせがありましたね。
楽天ブックスなどでは予約が開始されていますが、Amazonほか一部ではまだスタートしていません。
開始されたらお知らせいたいます。


また、年末年始の雑誌祭りもそろそろスタートし、『an・an』1/7号(12/26発売号)や『日経エンタ』1月号(12/4発売)の表紙グラビアを嵐さんが飾ります。
こちらもブログ記事の下のほうにリンクを置いてあります。



【お知らせ】


 ・12/6(土) 20:55-21:00
 みんなのうたリクエスト「ふるさと」「図書館ロケット」(NHK-Eテレ
《「ふるさと」うた:嵐》


※「ミュージックステーション」予告
《『ミュージックステーション スーパライブ』12月26日(金)夜7時から4時間超の生放送。第1弾出演アーティスト33組。「さらに! デビュー15周年の嵐も出演決定!!」と最後の33番目に嵐さんのお名前発表あり》



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2014.11.29)〜


(‘◇‘)「いやいやいやいや」
近さん「11月ももう、終わりですな」
(‘◇‘)「早いですねえ〜」
近さん「あと1ヶ月ですなあ」
(‘◇‘)「もうライブも始まって、そう、年末クリスマス前まで、に終わるわけじゃない、東京まで。で、すぐ紅白じゃん」
「や、すごいなあ。これもうもうほんとすぐだね。年明けちゃう。あけましておめでとう」
近さん「おめでとう」
(‘◇‘)「フフフッ!」


近さん「お正月は休み取れそうな感じですか?」
(‘◇‘)「いやっ、全然聞いてないっすよ。どうなんだろう」
近さん「ツアーが年明けまでつながってた年はね? あれだけど、今年は年内に終わるじゃないですか」
(‘◇‘)「ツアー終わりますねえ。まあ、どうだろうねえ」
「ゆっくり、実家でも帰るんだろうなあ、きっと」


(メッセージ)毎日『THE DIGITALIAN』聴いてます。相葉ちゃんのソロ『Disco Star』の、「Everybody hands up! いま Coming up」のところを家の母が「エブリバディ変態、今カミングアウト」と聴こえると、聴くたびに言うので、どんどん私もそう聴こえそうになって困っています。相葉ちゃん、うちの母に訂正してください! お願いします!(みさのすけさん/大阪府豊中市


(‘◇‘)「嘘ぉ!」


(‘◇‘)「ええ、待って待って。♪エ〜ビバディ、ヘンザア、今カミアップ。♪エ〜ビバディ、変態、今カミアウ。ええっ!?」
近さん「お母様!(笑)」
(‘◇‘)「ほんとに聴こえる? お母さん」


(‘◇‘)「何かその、変態とかそういうフレーズにお母さんちょっと敏感になってるんじゃないの? 何か」
近さん「そうねえ」
(‘◇‘)「何か昔に何かあったとかあ。違うかなあ」


(‘◇‘)「近さん聴こえます? この『Disco Star』聴いてて」
近さん「いやっ、これはあ、発見ですねえ。今度、もう1度聴いてみますよ」
(‘◇‘)「いやいやいやいや、いやいやいやいや、今かけましょうよ、そんなの」
近さん「あ、そうですか、ちょっと聴いてみましょう」
(‘◇‘)「すぐかけまんすんで、ちょっと聴いてくださいねえ」


(‘◇‘)「今夜の1曲目行きたいと思います。これちょっとねえ、♪エ〜ビバディ、ヘンザア、今カミングアウトがあ、♪エ〜ビバディ……」
近さん「Coming outじゃないです(笑)」
(‘◇‘)「何ですか? Coming upね! があ、♪エ〜ビバディ、変態、今カミングアウトに聴こえると、いうお母さんがいるので、ちょっとねえ、よ〜く聴いてください」


(‘◇‘)「それでは聴いてください。相葉雅紀で『Disco Star』」
(「hands up」が変態には聴こえないけど、「coming up」は確かに「coming out」に似てる〜)


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)

THE DIGITALIAN 【通常盤】


【TDFK48】


(‘◇‘)「聴こえました?」
近さん「いやあ……」
(‘◇‘)「ま、聴こえ……。がんばればって感じ?」
近さん「そうですね」
(‘◇‘)「じゃあ、ぜひね、変態じゃないと、お母さん、お願いします! hands upで、お願いします」


(メッセージ)私の地元は東京都町田市です。先日、『VS嵐』に、まほろチーム(映画『まほろ駅前狂騒曲』チーム)が来ていましたが、「まほろ」とは町田のことなんです。前回の映画ドラマ、今回の映画、全て舞台は町田。「まほろ」が、嵐さんの番組に出ていた何か嬉しかったです。
また町田には、相葉ちゃんが.comで来てくれたリス園があります。このリス園には、有吉さんや、さまぁ〜ずが来ていたり、もちろん「まほろ」の撮影にも使われています。
私の通う学校はリス園にものすごく近くて色んな人が来ていると思うと何だか嬉しくなります(のえさん/中三)


(町田市が舞台だったのかあ! 知らなかったあ)


(‘◇‘)「え〜! 行きました。楽しかったなあ」
近さん「あの、トーテム雅紀ポール」
(‘◇‘)「そう、よく憶えてますねえ」(←ほんと! びっくり^^)


(‘◇‘)「何か、あの、あそこまでふれあえる? のってなかなかないのでえ、すごい楽しかった。何かだってズボンの中とは入ってくるしぃ、オーバーオールだったんだけどお、そん中からグア〜ッて入ったりさあ」
近さん「じゃ、もう、たいへんですねえ。挟まっちゃって」
(‘◇‘)「あ〜ぶないですよ、色んなとこがねえ(笑)」


(‘◇‘)「連れて帰っちゃうとこでした(笑) 危ない」
近さん「家帰ったらねえ(笑)」
(‘◇‘)「やば〜つって(笑)」


(‘◇‘)「でっかいのよ、普通の、リスより」
近さん「色んな種類いるんでしょ? シマリスだけじゃなくって」
(‘◇‘)「そう。何かおっきいのいたなあ。シマリスいたかなあ? 何かちょっと定かじゃないですけどお。ま、数もすごいですしね、楽しかったですねえ」


近さん「あれなんですって、あの〜、『まほろ』の、あの原作の、三浦しおんさんがあ、町田に住んでて、で、町田を舞台にして『まほろ市』って。ま、本の中では『まほろ市』なんだけども、どう考えても町田市っていう設定になってると、いうことなんですね」
「それで、やっぱり映画なんかも、町田市で、撮影したり、町田の人にとっては地元のことが出て嬉しいということなんですね」
(‘◇‘)「いやあ、そりゃ嬉しいでしょうねえ〜」


(‘◇‘)「千葉もね、なったらいいですねえ。何かにね」


(メッセージ)私は伊勢市に住んでいます。有名な伊勢神宮があるところで、伊勢うどん赤福餅などの名物があります。
それに何と言っても今年の夏、甲子園で、西野カナさんの出身校でもある三重高校が準優勝しました。
私の友達が三重高野球部のマネージャーをしているので、とても身近に感じて嬉しかったです。相葉ちゃんは三重県来たことありますか?(ゆりなさん/17歳/三重県


(‘◇‘)「三重県ありますよ、それは〜」
近さん「たいてい行ってますねえ。三重県のどの辺に行きましたか? 鳥羽とか、伊勢とか」
(‘◇‘)「それはあ、秘密です。ウフフッ! 秘密っていうかちょっと、いや、絶対行ったことあると思うんですよ」


近さん「赤福餅、美味いっすよねえ」
(‘◇‘)「いや、ごめんなさい。赤福餅?」
近さん「普通、お餅の中に餡子があるのはありますけど」
(‘◇‘)「餡子の中にぃ?」
近さん「あの、餡子の中にお餅が入ってるんです」
(‘◇‘)「逆のやつ。あ〜! 知ってる。あれ美味いよね」
近さん「美味い!(笑)」
(‘◇‘)「あ〜、知ってる知ってる。そっかあ」


(‘◇‘)「え、あとさあ、伊勢エビとか有名じゃないんですか?」
近さん「有名ですねえ」
(‘◇‘)「そうだよねえ」
近さん「あとはー、あれですよね、真珠」
(‘◇‘)「真珠」
近さん「英虞湾(あごわん)とか、あの辺に」
(‘◇‘)「海の中のあの真珠ですか?」
近さん「真珠の養殖」
(‘◇‘)「あ〜、を、やってるところなんだ。へえ〜」


近さん「綺麗なんですよねえ」
(‘◇‘)「でしょうねえ、1度ねえ、ちょっと、プライベートとかでねえ? 行ってみたいなあと思いますけどねえ」


(メッセージ)私は大分県竹田市に住んでいます。長湯というところなんですが、その名の通り温泉が有名で、中でも体にたくさん泡のつく「ラムネ温泉」が有名です(白ウサ時計の紅茶さん/大分県


近さん「これはもう、お風呂好きの相葉さ〜ん」
(‘◇‘)「えっ、これはちょっと行きたいなあ」


(メッセージ続き)本当にラムネみたいで、ごく珍しい泉質らしく、テレビなどでもたまに紹介されます。最近では、こないだの日曜日、『行列のできる法律相談所』で春馬ゆかりさんに紹介していただきました。
学校の授業で泉質について調べたんですが、炭酸温泉としては世界一と言っても過言ではないぐらいの泉質だそうです。「日本一の炭酸温泉」というPRをしています。


(‘◇‘)「炭酸温泉!?」
近さん「ああ、シュワシュワシュワ〜ッて」
(‘◇‘)「俺、行ったことあるよー。東京にもそう言われてるとこがあってえ、炭酸温泉行ったなあ。結構離れてた3〜40分車で、高速乗って、行きました、そこ」


(‘◇‘)「でもお、その炭酸温泉の中でもお、世界一? の規模」
近さん「ってことですよねえ」
「日本一ですけど、あ、でも世界一ですよねえ、日本一なら」
(‘◇‘)「ちょっと、行きたいな」


近さん「あの〜、シュワシュワって気持ちいいですよねえ」
(‘◇‘)「シュワシュワ気持ちいいっす!」
近さん「ジェットバスなんかもそうですけど」


(‘◇‘)「大分」
近さん「ま、別府なんかもありますけどね」
(‘◇‘)「湯布院も! 湯布院も大分じゃない?」
近さん「大分です」
(‘◇‘)「そうでしょう?(ドヤッ)」


(‘◇‘)「別府、その辺、湯布院、の並びなのかなあ。長湯、竹田市
近さん「だいたいあの辺、熊本とかね大分とか、ま、鹿児島とか、あの辺はね、あの〜火山があるから、いい温泉がね、いっぱいあるんですよね」


(‘◇‘)「いや、ちょっとこれ、ちょっと今度マジで、こっそり行ってみよ〜。ラムネ温泉ね」


(メッセージ)先日、テレビで見て驚いたんですが、ほかの県の方は、焼き鳥で豚バラを食べないんですねえ。福岡では焼き鳥屋さんでも必ず豚バラは置いてあるんですよ。
あと、福岡はバスがほんとにたくさん通っています。保有台数は日本一で、都心では走ってないことはないというほど。バスがめっちゃ取ってます。
ちなみに私もバス通学なので、乗り間違いなどよくあります(笑)(なおりんさん/16歳/福岡県)


(北海道でも焼き鳥で豚バラのあるところあるなあ。豚バラだけでなく玉ねぎつきで)


近さん「え、だいたいあの、ねえ? 焼き鳥行くと、何食べるとかって、ハツとタンとか、レバーとかって、中に豚バラってのがあるっていうことですね、福岡では」
(‘◇‘)「豚バラがどう刺さってんでしょうねえ、串にねえ。ちょっと想像できないですけど」
近さん「薄く切ったのか、厚く切ったのかにもよりますけどねえ」(←北海道のは厚く切ってある。普通の鶏肉のより私は好きなぐらいですー♪)


(‘◇‘)「へ〜、それは食べたことないわあ。聞いたことない」
近さん「だから福岡の人が、えっ、ほかの県では食べてないんだ! って思うほど当たり前ってことですねえ」
(‘◇‘)「は〜」


近さん「もうねえ、福岡行ってきちゃいましたけどねえ」
(‘◇‘)「そうでうすねえ、豚バラ、食べなかったですねえ」


(‘◇‘)「福岡、飯とりあえず美味いっすよね」
近さん「と言いますねえ。私、実は福岡行ったことないんですけどねえ」
(‘◇‘)「あ、ないんすか?」
近さん「行きたいですねえ」
(‘◇‘)「水炊きとかさあ、めっちゃめちゃ美味いですけどねえ。あとラーメン。ラーメンねえ! 明太子っすね。ん〜、いいですねえ」


【教えて!相葉ちゃん】


(メッセージ)私はバスケ部に入ってます。中高一貫校に通っているので、もう同じメンバーの中でバスケ生活も5年目になりました。
私は背が高いのでセンターポジションをしています。けれど、いまいち自分のしたいことができずに困っています。そこで、相葉さんに家でも簡単にできるストレッチや体幹を鍛える方法を教えていただきたいです。
私は尋常じゃないぐらい体が硬く、前屈も手が膝の少し下ぐらいまでしか届きません。どうしたらいいでしょうか(ゆうなさん/奈良県


(‘◇‘)「へ〜」
近さん「体は大きいけれども、硬い」
(‘◇‘)「どうなんだろう。じゃあ、魚住タイプかなあ」(←『スラムダンク』の登場人物っすよねw)
近さん「あ、これ、あれじゃないすか? 山王の、弟」
(‘◇‘)「あ〜! 弟タイプね。何だっけ、あの弟さん」
カジー「(マイクオフで)河田」
近さん「河田弟」
(‘◇‘)「荒削りで、これからの」
近さん「だから、華麗なプレーはできなくても、もしかしたら体が強い。あっ、でも体幹を強くすると、そうですね、ああいう、何ですか? 壁になる、振り向かせないとかね」
(‘◇‘)「とかね、スクリーンアウトとかね?」
近さん「で、攻めるときは振り向きざまのフックシュート」
(‘◇‘)「あ〜も〜、ここバスケに詳しくなっちゃってみんなして。うん」
(レコメン内のスラムダンクの影響はかりしんれん。笑)


(‘◇‘)「どうなんだろうねえ。体幹を鍛えるストレッチ」


(‘◇‘)「僕はあ、あのー、腕立てと腹筋をやってますけどお、家で。でも部活、やってるんだもんなあ」
「部活の一環であるじゃないすか、筋トレって。きっと始まる前に走ってえ、筋トレしてってあるから」
「ああ、体幹でしょ? 俺、あのストレッチポールって持ってるんすよ」


(↓こんなの? 色は相葉カラーを選んでみた)



(‘◇‘)「こう丸い筒なんだけどお、それをこう寝っ転がってえ」
(ギギーと椅子のきしむ音は相葉ちゃんが背もたれに寄りかかった音?)
(‘◇‘)「背中の肩甲骨を開いたり、ストレッチするやつがあって。で、そこのぉ、上に乗って、足を上げて、家でだよ、これ。いつも一人でやってんだけど。足を上げて、こうやって腰を、こう……」
(ギシギシとやっぱり椅子のきしむ音が)


近さん「今ね、椅子の上に、背中をつけて、体をV字ぐらいにしてるっていうことですね」
(‘◇‘)「足を上げて。で、これもうストレッチボールに乗ってるよ? で、これで、腰を上げるの。これを、最初は100回もできなかったんですよ。腹筋超痛くなるから。100回できなかったのが、今は、もう用意スタートから、250回ぐらい、1セットでやったりする」
「と、何ていうの、腹筋も鍛えられるし、その、何よりぃ、マンションじゃない。で、あの、そのまんま床でやるとドンドンドンドン腰を落としちゃってえ、あの、音がうるさいわけよ。そこをストレッチポール乗ってることによって、あまり下に音が響かないっていう、僕の考えた技なんですよね」


近さん「あれもいいですよね、バランスボール。おっきい、ゴムの」
(‘◇‘)「いいですねえ」
近さん「あれに乗ってバランス取るだけで」
(‘◇‘)「体幹は鍛えらえるよねえ」


(‘◇‘)「バランスボール場所取るんだよなあ」
近さん「あっ、そうです。あれねえ、隅に転がしておくと(笑)、ときどきこう転がってきて、あの、危ないですからね。まあ、ちゃんと収めるところがあったらね」
(‘◇‘)「空気いちいち抜くのもね〜、だしねえ」
近さん「だからあの、腹筋背筋なんかは今最近の傾向としてあれですよね、こう押さえてもらってやると、腰とかに負担がかかるから、そうやって自分でバランス取るとか」
(‘◇‘)「ああ、そうなんだ!」
近さん「そほういいっていうの、わりと一般的ですよね」
(‘◇‘)「ああ、そうですか」


近さん「前、昔って足押さえてもらったりとか、足押さえる台つけてこうやって、そうするとこう無理に腰に負担かけたりするんで」
(‘◇‘)「あ〜、なるほどね」


(‘◇‘)「これ、僕のあれですよ、素人あれですからね? 素人トレーニング、なのでこう、ちゃんと何か、トレーナーの先生の本とかさ、そういうの読んだほうが体に負担はかかんかもしれませんね」
近さん「そうですね。今ネットとかで出てるだろうし、うん」
(‘◇‘)「僕はそういう風にちょっとやってるかなあって感じですねえ」


近さん「そして、河田弟のように」
(‘◇‘)「いやっ、もう、俺は最終的にはゴリになって欲しい」
近さん「あ、ゴリにね」
(‘◇‘)「う〜ん」
近さん「ゴリラダ〜ンク!」
(‘◇‘)「赤木並の、センターとしての、その働きっつうかさあ」
近さん「もう三年生に向けて、がんばって」
(‘◇‘)「がんばってください!」


(‘◇‘)「熱いね、『スラムダンク』ね。何でも『スラムダンク』に」


(‘◇‘)「や、ゆうなちゃん、かわいそうだよ。ゴリになって欲しいなんつってさ(笑) 全然知らなかったらさあ。ごめんね、そういう『スラムダンク』の、ゴ、ゴリっていうキャラクターがいてって話なんでね(笑)」
「別に、あの、ねっ? これ、知ってる人だったらわかる」
近さん「でも、『スラムダンク』見ていただければ、色んなね、あのタイプの人が、自分に置き換えて見られると思います」
(‘◇‘)「そうだねえ」
近さん「背の高い人も低い人も、ねっ? あのなかなかレギュラーになれない人も、色んな立場でね」
(‘◇‘)「ちょっとグレちゃった人も。グレちゃった人から復活してくるみたいなね? う〜ん」
近さん「色んな人に感情移入できると思います」
(‘◇‘)「フフフッ、ぜひよろしくお願いします(笑)」


(メッセージ)私は高校で合気道部という部活に入ってます。最近、部活に使う武器、太刀(たち)と杖(じょう)、同期の子はその武器に愛着がわくように名前をつけてます。
例えば杖は「ジョー」(まゆさん)


近さん「そのまんまじゃないすか(笑)」


(メッセージ続き)私は高校3年間使うものだし、名前をつけようと思ったのですが、全く名前の候補が出てきません。
そこで、相葉ちゃんに私の武器、太刀と杖に名前をつけて欲しいです。


(‘◇‘)「ごめんなさい。全然想像できないなあ(笑) 太刀と杖」
近さん「あれかな? 小太刀みたいな、あの、短い木刀みたいなやつですかね」
(‘◇‘)「合気道ってすごいんだね、そういうの使うんだ」
「いや、だからさあ、あれじゃない? 太刀は、『ひろし』?」(←絶対に言うと思ったww)
近さん「ああ、いいですねえ!」
(‘◇‘)「ほんとかなあ(笑)」
近さん「太刀ひろし!」
(‘◇‘)「太刀はひろし」
近さん「いいじゃないですかあ(笑)」


(‘◇‘)「で、杖はあ、『みちる』じゃない? フフフッ!」(←似てるって言われたことありますものねw)
近さん「ひろしとみちる」
(‘◇‘)「ひろしとみちる。ええ、違う?」
近さん「素晴らしいですねえ」
(‘◇‘)「だいじょぶかあ」
近さん「もう1本ですよ、それ。1本グランプリ的には」
(‘◇‘)「いや、そうですよ。ちょっと、城みちるさんとかわかるかなあ。舘ひろしとか」
近さん「むしろ、わかんないほうがおもしろいかもしんないすよ。あとでわかって」
(‘◇‘)「ああ、イルカに乗ったね、少年なんですね、城さんはね」
近さん「太刀は、ひろし。杖は、みちるで、お願いします」
(‘◇‘)「お願いします(笑)」
「だいじょぶかなあ」


(メッセージ)私は学校でクラスの男子と話すとき、緊張してすぐ噛んだり、顔が赤くなってしまいます。「おまえ顔赤いよ」って言われると余計赤くなってしまいます。自分でもわかるのでなおさらいやです。
例えば、「ペンを貸して」って言われると、「あっ、うん」みたいな感じになってしまいます。もう恥ずかしくてたまりません! どうしたらいいでしょうか? 教えて相葉ちゃん!(みかちゃん/神奈川県)


(‘◇‘)「ええ〜、おいくつぐらいなんでか?」
近さん「みかちゃんねえ、中学生ぐらいですかねえ?」
(‘◇‘)「かなあ?」


近さん「これはやはり男子を意識してるってことですかねえ」
(‘◇‘)「そうでしょうねえ。これ、異性だからこうなるのかもしれないけど」
近さん「これ、特定の好きな男の子じゃなくても、クラスの男子誰でもってことですよねえ」
(‘◇‘)「ああ、どうしよう。恥ずかしいんだよねえ?」


近さん「いました、そういう子。な〜んか知んないけどドキドキしてね。それはみんながもしかしたら、『あ、俺のこと好きじゃないか?』って勘違いするような、ドキマギぶりの人っていますよね。誰と話しても」
(‘◇‘)「ああ、そうだよね」
近さん「ってことは、もしかしたら、恋が芽生えやすいかもしんないですよ」
(‘◇‘)「逆を返すと」
近さん「逆に言うと(笑)」
(‘◇‘)「ドキドキしてるからねえ?」


(‘◇‘)「ちょっとでも、どうしたらいいんだろう? どうしたらいいんでしょうか?って、言ってくださってるよ、だって」


(‘◇‘)「何か、自分から話に、行ったらいんじゃないの? 話しかけられるから、急に話しかけられるからあ、『あ、準備してない。ああ、どうしよう』、『ペン貸して』、『え、ああ、うん……』みたいな。でもこっちから話しかけに行く場合って何か話を用意していくじゃないですか。そうするとそんなにテンパんないんじゃないかなあと思いますけどねえ」
「『昨日何々見たあ?』とか、『最近この漫画好きなんだけど』とかさ。う〜ん」
近さん「なるほどね、そうでしょうね」


近さん「だから苦手なものには逃げずに向かって行けということですね?」
(‘◇‘)「そうです。準備をして考えて、この話題だったらいいかなあとかさあ、何かそういう風に自分から行ったほうがあ、うん、恥ずかしくなくなるんじゃないの?」
近さん「なるほど。自分から積極的に話しかけると」
(‘◇‘)「そうです」
近さん「ラブラブマジック。あ、コーナーが違いましたけども」
(‘◇‘)「フッ! コーナー違いますね、はい」
近さん「自分から積極的に話しかけてはいかがでしょう」
(‘◇‘)「そう、みかちゃんちょっと、がんばってみたら、どうですか?」


2曲目は『One Step』でした。
エンディングは映画デビクロくんとデジコンツアーの告知でした。


  • 嵐『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』DVD&Blu-ray 2015年2月25日(水)発売!


(リンクは楽天ブックスのものです)






  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/29(土)

ザテレビジョンCOLORS(カラーズ)」vol.11 ORANGE (KADOKAWA
櫻井翔主演新春SPドラマ&1月新ドラマ最新情報!
(表紙 丸山隆平


パソコン>>ザテレビジョンCOLORS(カラーズ) vol.11 ORANGE 21246-1/12
モバイル>>ザテレビジョンCOLORS(カラーズ) vol.11 ORANGE 21246-1/12

    • 12/4(木)

日経エンタテインメント!」1月号(日経BP社)
嵐 表紙インタビュー

パソコン>>日経エンタテインメント! 2015年1月号
モバイル>>日経エンタテインメント! 2015年1月号

    • 12/26(金)

「an・an (アン・アン)」1/7号(マガジンハウス)
嵐 表紙グラビア

パソコン>>an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/29(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 11/29(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 11/30(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 11/30(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。