青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

青山劇場に「PLAYZONE」を観に行って今井翼くんの楽屋へ「いい刺激になりました」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今日は節分、ローソンに行って智くんの恵方巻を買って食べる日ですね(^^)
私はフライングして発売日に早くも恵方巻をいただいてしまいました~。
智くんも恵方巻食べるかなあ?


昨晩のZEROの翔くん、目にできていたものもらいが少し良くなって見えました。
でも先々週から酷くなっているのが、もう半月ぐらいは治ってません。
早く完治しますように。
そしてもう「準備」を「ずんび」と噛むことないように一緒に願っておきます(笑)


ラルフさんは翔さんに、話の流れで「盛り上がるといえば嵐のコンサートもそうですが」と言ってました~^^
また、細かすぎる嵐情報では『しゃべくり7』のラジオ企画で、ゲストの杉咲花さんに有田さんが「どうも、嵐の松本潤です」と自己紹介しだしたとw



●構成作家の金杉文夫さんがブログで櫻井翔くんの「イチメン!」について言及しています。


櫻井翔レポート!標識の英語表記 ( 男性 ) - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


翔くんのものもらいについてもちょっとふれられていました。


ARASHI DISCOVERY(2015/2/3)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「120%の準備が、自分を支える」


(´・∀・`)「いや、もうほんと、入念に準備しとけということですね」


("今日の一言"の説明)「これは、英国、ロイヤル・バレエ団で、プリンシパルを務めた、世界的なバレリーナ、吉田都さんのっ、テレビ番組の中での言葉です」


(´・∀・`)「ほう!」


("今日の一言"の説明)「何があるのかわからないのが本番の舞台なので、その舞台で、100%の力を出し切るために、日々の練習で、120%の準備を重ねていくそうです」


(´・∀・`)「お~、すごいですねえ。リスナーの、え~、みなみんさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私は2月と3月に、え、美容師、国家試験を、控えています。ええ、バレエをやっていた、ときに、え、出会ったこの言葉を胸に。今、練習をがんばっています。そして、智くんに、『みなみ、がんばれ!』と、言ってもらえたら、励みになります」


(´・∀・`)「みなみ……ガンバレッ!!」

「今気持ち入れた。すっごい入れたよ、今。え~」(←ためてからの「ガンバレッ!!」でした^^)


(´・∀・`)「いやあ、120%ですよ。やっぱね、踊り込むって大事ですよねえ。いや、こないだね? 『PLAYZONE』観に行ったの! 青山劇場がもう、ねえ? 取り壊すということで」


「翼とかあ、屋良っちとかさあ、あの優馬くんとかが、ねえ? メインでやってんだけど。ほんで僕ぅ、らが、のライブでもねえ、あのバックについてくれたねえ? あの~、みんなも、出てて」


「いや、ひっさびさ行ったんじゃないかな、青山劇場。僕も『PLAYZONE』何回か出させてもらったんでえ。あと、ま、舞台でも、やらしてもらったしぃ。『WEST SIDE STORY』もね、やぁらしてもらったから、やっぱ思い入れは深いですよねっ。う~ん」


「や、そこで(スー)、いやあもう、すっごいよ? 踊りっぱなし。ま、一幕二幕あるけどお。もう一幕踊りっぱなし、二幕踊りっぱなし」


「でっ、俺一幕終わってえ、え~、休憩じ、が、ちょっとあったんだけどお、関係者の控室があってそこ座ってたらあ、翼ぁが、ヒョロッて来てくれて。『ああ、大ちゃん!』とか言って。『ああ!! あ~! 久しぶりぃ』とか(スー)」


「『いやっ、いや、ちょ、いやっ、いいよ、休みな?』とか思うぐらいぃ、踊ってるから。『いや、だいじょうぶだよ?』みたいな」


「でも実際やっぱ辛いじゃん。で、屋良っちもぉ、『ああ! 大ちゃあん』とか言って来てくれて、嬉しかった」


「ほんでつば~さの楽屋入っちゃってえ。『楽屋、来なよ』みたいな。『いいのー!?♪』みたいな感じで、マジって。いやあ~、そんで何かひっさびさ翼としゃべったなあ。なかなか会う機会ないからさあ(スー) 合宿所時代はずっと遊んでたからさあ」


「いや~、体もね、た、体調悪くなってたからさあ、俺も心配してたんだけど(スー) 『あ、今全然、だいじょぶだよ』みたいな。う~ん」


「前、話したじゃん! ラジオでえ、筋肉すげえって。(スー)健在でしたねえ。これか~、本物ぉ見ちゃった、みたいな感じでしたね(笑) え~」


「やあでも何か、ほんっとに踊りっぱなしで、や、いい刺激になりましたね。ちょっとがんばろうと思う。いや、いいも見さしていただきました」


「やっぱりねえ、120パーぐらいやってないと、たぶんあそこまで、踊れないと思いますからねえ。みんなやってるんだと思いますよ」


(´・∀・`)「っさあっ、僕も、今日からねっ、120%の気持ちで、がんばりたいと思いますっ(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、今日はまた、今井翼くんが、出てきましたですねえ。ええ、翼くんと言えば、大野くんの次に、ジャニーズの中でこの番組に登場してくれたお一人ではないでしょうか」
(このあとクリちゃんは翼くんがベイスターズのファンであることと。翼くんのおじいさんが平塚球場のスコアボード係の仕事をしていたことなど話していました)
DJ栗原さん「そんなことなら、いつか、夢の共演を、この番組でしていただきたいな。まさに夢であります」


――今朝は智くんから青劇でプレゾンを観た話が出ましたね!!
翼くん、屋良っちのお名前も飛び出しました~^^


当日プレゾンを観に行かれた方々から「大野さんが来てた!」という情報がたくさんあって、智くんの私服の話題などでたいへん盛り上がっていました。
プラベなのでどんな服装かはここでは伏せさせてもらいますが、当日もブログに書きたくてうずうずしてました~(笑)


青劇での最後のプレゾンを智くんはどんな思いで観ていたのだろうかと考えていたんですよ。
「いい刺激になりました」と前向きな感想が聞けてこちらも嬉しかったです。


しかも舞台裏のエピソードまで!
翼くんの体調を心配していたというところも胸熱でした。
そしてやっぱり気になるんですね、翼くんの筋肉が(笑)


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『Sakura』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。